星野友志が猥褻行為したのは3人組地下アイドルで特定?センターの子の名前は?

News
⚠︎image picture
スポンサーリンク
1: 2023/03/01(水) 13:16:37.66

https://news.yahoo.co.jp/articles/b21ef34a2d50e548c9640c082f39ea1303f5b014
no title

3/1(水) 12:54配信

自らがプロデュースするアイドルグループに所属する少女に立場を悪用しわいせつな行為をしたとして、運営会社の実質経営者の男が逮捕されました。

アイドルグループ運営会社の実質経営者、星野友志容疑者(37)は、2020年10月と去年5月に自身がプロデュースするアイドルグループの少女(当時15)に、立場を悪用してわいせつな行為をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、星野容疑者は自身名義のマンションに少女を住まわせていたほか、グループのセンターの立場を与えていました。少女に、要求に応じなければ住居やグループ内の立場を失うと思いこませ、約200回にわたりわいせつな行為に及んだとみられています。

取り調べに対し「弁護士に相談してから話したい」と認否を留保しています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

100: 2023/03/01(水) 13:48:55.64
>>1
目的を達成した男の顔だ

 

108: 2023/03/01(水) 13:51:09.78
>>1
JKリフレみたいなもんだな
行き場のない未成年囲って言いくるめて手篭めにする
実態は風俗と変わらん

 

2: 2023/03/01(水) 13:18:46.52
よし、会社立ち上げてくる!

 

5: 2023/03/01(水) 13:19:06.73

>少女(当時15)
>少女を住まわせていたほか

これって普通に誘拐じゃねーの・・・

 

30: 2023/03/01(水) 13:25:31.66
>>5
当然、親がOK出してるだろ
「事務所の寮」ってことで

 

6: 2023/03/01(水) 13:19:20.91
地下アイドルなんてほとんどこれだろw

 

8: 2023/03/01(水) 13:19:58.90
イエロー✖ブに入る時の
儀式でこんなのあったような

 

102: 2023/03/01(水) 13:49:28.67
>>8
オーディション?かなんかで普通に乳揉んでたな。てかテレビ出やってた

 

11: 2023/03/01(水) 13:20:42.15
アイドル特定はやく!

 

12: 2023/03/01(水) 13:20:45.50
みだらなプロデュースか

 

13: 2023/03/01(水) 13:20:53.97
星野ねぇ・・通名だよなコレ

 

15: 2023/03/01(水) 13:21:08.19
秋元センセーは
特定のメンバーと食事に行ったり映画を見たりまでの
デートで済ませてるから良心的なんだな

 

49: 2023/03/01(水) 13:30:07.72
>>15
自分のプロデュースアイドル嫁にしとるやんけというツッコミ待ちなんだろうか?

 

18: 2023/03/01(水) 13:21:37.55
絶対録画してる

 

19: 2023/03/01(水) 13:21:49.11
>>1-1000
本日の裏山スレへようこそ!!!

 

21: 2023/03/01(水) 13:22:23.10

自身がプロデュースするアイドルグループに所属する少女(18)にわいせつ行為をしたとして、警視庁少年育成課は1日、タレントマネジメント会社の実質経営者、星野友志容疑者(37)=東京都千代田区外神田3=を児童福祉法違反容疑で逮捕したと発表した。

星野容疑者は、プロデューサーとしての立場を悪用し、わいせつ行為に応じなければアイドルとしての地位を失うかのように思い込ませて、少女が中学2年だった4年前から約200回にわたりわいせつ行為をしたとみられる。

逮捕容疑は2020~22年、少女が18歳未満と知りながら、千代田区内のマンションなどでわいせつ行為を2回したとしている。

同課によると、星野容疑者は18年2月、アイドルグループのメンバーから外されそうになっていた少女に対し「戻してほしかったらほっぺにチュー」などとキスをするよう要求。少女は指示に従ってグループに残ったが、その後、星野容疑者は次第に要求をエスカレートさせていった。少女は「要求に応じなければグループ内の立場を失うと思った」と話しているという。

また、星野容疑者は、少女をグループのリーダーに指名したり、千代田区のマンションを提供したりするなど優遇していたという。

22年11月、少女が警視庁万世橋署に相談し、被害が発覚した。

 

22: 2023/03/01(水) 13:23:10.58
センターをやらせてたってことまで書いちゃったら特定されちゃうじゃん
そこまで書かなくていいのに

 

25: 2023/03/01(水) 13:23:45.71
センターって3人組グループだからな

 

26: 2023/03/01(水) 13:23:57.41
つんくはメンバーとは完全に一線を引いてた
個人的に会って食事やらなんやらは
ファンの立場だと嫌だろうし
メンバーの立場だとエコヒイキと思われるから
メンバーの連絡先も知らなくて
用があればマネージャー経由で連絡してたと

 

28: 2023/03/01(水) 13:24:47.79
>>26
つんくは聖人

 

75: 2023/03/01(水) 13:39:12.83
>>26
ほんと偉いと思う
まあ、商品に手を出さないのが当たり前であるべきなんだけど

 

29: 2023/03/01(水) 13:24:49.81
特定班は特定できたのか

 

33: 2023/03/01(水) 13:26:51.64
最初からHAREM、こういうのが目的のエロゲーム脳だろ

 

36: 2023/03/01(水) 13:27:15.22
小室はプロデュースした女全員とやってたって
本当?

 

46: 2023/03/01(水) 13:29:43.13
>>36
まあ何人かは確実に付き合ってたしな

 

37: 2023/03/01(水) 13:27:46.57
秋元と平手かよw

 

52: 2023/03/01(水) 13:30:56.70
>>37
平手とは交換日記までだろ
それでもキモいけどな
60過ぎの爺さんが10代の娘と交換日記とかさ

 

38: 2023/03/01(水) 13:28:07.70
200回もしてるとかw

 

55: 2023/03/01(水) 13:32:16.43
やるくらいいいだろ面倒くさい

 

62: 2023/03/01(水) 13:34:34.01
ほんとに200回なんだね?

 

69: 2023/03/01(水) 13:36:42.26
センターやらせてやるからセンター部分を氾らせろってか

 

72: 2023/03/01(水) 13:37:34.31
こんなのいくらでもあるぞ
これから続々と逮捕者が出てくる

 

84: 2023/03/01(水) 13:41:54.40
>>72
警察が被害者に被害届を出させた感あるよなw

 

74: 2023/03/01(水) 13:38:37.72
それだけしててもやっぱり嫌なもんかね?

 

126: 2023/03/01(水) 13:59:26.78

>>74
たぶん、200回って数と実際にセンターポジ得てたりする点を見たら、少女自身は受け入れてたんだろう

①親にバレて通報された
②彼氏できて関係解消したいと言ったら脅された
③妊娠した
④他のメンバーが嫉妬して暴露

これらのうちのどれかだろつ

 

76: 2023/03/01(水) 13:39:13.17

>「センターの立場を失うと思い込ませ」

センターの立ち位置に居続けようとする女のタイプって手段選ばずにしがみつくスリザリンタイプじゃね?
わいせつ行為なんて屁でもなさそうだし、マンションに住み着いて200回ってむしろ楽しんでたんじゃ・・・
その対価によって「センターの栄光と快感」を得続けていたってことだしなあ・・・

 

81: 2023/03/01(水) 13:40:02.16
>>76
マジレスすると、社長と一発するくらいでセンターとれるならそりゃやるだろ

 

85: 2023/03/01(水) 13:42:02.40
今どき泣き寝入りすることない罠
どんどん訴えればいい

 

87: 2023/03/01(水) 13:42:15.24
こういうのってだいたい周りにバレてるよね

 

90: 2023/03/01(水) 13:43:26.90
秋元が嫁に手を出したのはいつ頃なのか大昔友達と話題になったの思い出した

 

97: 2023/03/01(水) 13:47:37.26
そこまでして有名になりたいっていう女にも普通に問題あるよな

 

98: 2023/03/01(水) 13:47:46.63
やっちまえば未成年のほうが立場が上だろ
今度は社長を脅せる立場

 

99: 2023/03/01(水) 13:48:42.19
何をやったらわいせつなん?背後で髪の毛の匂い嗅ぐのは大丈夫だろ?

 

101: 2023/03/01(水) 13:49:20.79
ただの愛人じゃん

 

110: 2023/03/01(水) 13:52:03.36
200回は飽きるだろ

 

113: 2023/03/01(水) 13:52:41.17
おまんこ壊れちゃう

 

115: 2023/03/01(水) 13:53:42.96
会社立ち上げるにはどうしたらいいの?

 

117: 2023/03/01(水) 13:55:44.55
200回だと。執念を感じる回数

 

127: 2023/03/01(水) 14:00:02.16
わいせつとは?
もっと詳しく!

 

142: 2023/03/01(水) 14:05:56.02
親御さんは子供をアイドルにするとか考えない方がいい
子供に性的な仕事をさせたいのなら別だが

 

コメント

  1. 匿名 より:

    >>117
    4年で200回だから週1だね
    1回何発かはわからんが

  2. 西風 より:

    18歳はロリコンとってはもう飽きたんだな、それで金要求したんだが星野が払わなかったんだな。そんなとこだろうな。

  3. 西風 より:

    1回5万円×200回×2で2000万円払うべきだったね。
    俺ならこの子なら1回10万円でもいいね。

  4. 匿名 より:

    メンバーや親、友人などと連絡取れないようにされてたみたいだし
    被害者本人も歌下手で本当はセンターになれる素質じゃないの分かってたみたいだし
    メンバーやファンから「なんであの子がセンター…??」みたいな空気感だったみたいだし
    次第に病んでったんだろうね