呉(大山)昌樹は嘘ついてる?くしゃみで気が遠くなるの?大阪の逆走死亡事故!

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/02(木) 12:07:18.30

1日、大阪・生野区で国道を逆走した乗用車が病院の外壁に突っ込み高齢の女性2人が死亡した事故で逮捕された71歳の容疑者が、「現場手前でくしゃみをして一瞬、気が遠くなった」と供述していることがわかりました。
さらに衝突を避ける動きもなかったということで、警察は意識障害を起こした可能性もあるとみて詳しく調べています。

1日午後3時ごろ、大阪・生野区巽南で国道を逆走した乗用車が病院の外壁に突っ込み、歩道を歩いていた、いずれも大阪・東住吉区に住む▼黒田シマ子さん(86)と、▼口池邦子さん(75)の2人が死亡しました。

警察は、車を運転していた大阪・平野区の呉昌樹容疑者(71)を過失運転致死の疑いでその場で逮捕しました。

警察によりますと調べに対し、「現場手前でくしゃみをして一瞬、気が遠くなり、そのあとどのように事故になったのかわからない」などと供述しているということです。

続きはソース元にて
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230302/k10013995911000.html

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/03/02(木) 12:07:55.71
>>1
わかるわかる
クシャミなら2人死亡は仕方ない

 

10: 2023/03/02(木) 12:10:02.04
>>1
何でも良いから責任逃れしようと必死だな

 

26: 2023/03/02(木) 12:14:09.33
>>1
これ、いただき。

 

36: 2023/03/02(木) 12:16:06.75
>>1
くしゃみしたらアクセル踏むもんなぁ

 

8: 2023/03/02(木) 12:09:48.29
車に乗ったら負けの世の中

 

12: 2023/03/02(木) 12:10:21.00
一瞬なら逆走までしないだろうw

 

13: 2023/03/02(木) 12:10:47.13
呉帰化族、百済帰化族などにもみられる。また東亜細亜(中国・韓国・朝鮮)姓に多くみられる。くれという訓は、かつて中国にあった呉という国が、日本から見て日の沈む方向にあったことからクレ、即ち「暮れ」の方と呼んだことに由来する。

 

21: 2023/03/02(木) 12:12:17.27

>>13
そこまで言わんでも
ちゃんとテレビで韓国人の仕業って言っている。

テレ朝だけは何故か国籍言っていないけどw

 

18: 2023/03/02(木) 12:11:49.62
くしゃみした後でっかい声出すとスッキリするよね

 

153: 2023/03/02(木) 12:42:22.40
>>18
むかしは「ヘックショイ、こんちきしょう!!」をセットにしてる輩がけっこういたな。

 

22: 2023/03/02(木) 12:12:27.71
うそくせー

 

24: 2023/03/02(木) 12:13:27.59

生野区 呉昌樹容疑者(71)

あっ・・・

 

25: 2023/03/02(木) 12:14:04.04
くしゃみって
それよりもっと前に逆走してた理由にはなってないだろ

 

174: 2023/03/02(木) 12:47:09.88
>>25
だよね
くしゃみ関係ないわな

 

27: 2023/03/02(木) 12:14:12.97
ちゃんと韓国籍って報道しろ

 

29: 2023/03/02(木) 12:15:26.04
咳失神という病気は実際にあるからなあ

 

30: 2023/03/02(木) 12:15:36.87
だから早くジジイから車と免許取り上げろ

 

32: 2023/03/02(木) 12:15:59.29
運転中のくしゃみは違法

 

33: 2023/03/02(木) 12:15:59.47
ヒャッハー、大阪サイコー!

 

34: 2023/03/02(木) 12:16:02.94
アゴマスクでくしゃみするアホ絶滅して欲しい
唾液飛ばすなよ気持ち悪い!!!!!

 

39: 2023/03/02(木) 12:18:02.45

まあミサイルだって一発なら誤射かもだしな

クシャミ一発は仕方ないな

 

41: 2023/03/02(木) 12:18:39.88
70超えると意識飛ぶんか。知らんけど

 

42: 2023/03/02(木) 12:18:45.24
no title

 

53: 2023/03/02(木) 12:20:37.66
no title

 

54: 2023/03/02(木) 12:20:57.50
どんなくしゃみだよ

 

64: 2023/03/02(木) 12:22:37.45
病院目の前やんラッキーw

即死でした

 

94: 2023/03/02(木) 12:29:15.09
年取るとくしゃみで意識飛ぶの?

 

97: 2023/03/02(木) 12:30:16.60
嘘だろうな
年寄りは平気で嘘をつく

 

101: 2023/03/02(木) 12:30:49.16
おっさんのくしゃみは無駄にデカい
あれは筋肉量が落ちてるから制御が出来ないせいとのこと

 

113: 2023/03/02(木) 12:32:25.41
>>101
へーそうなのか
だから隣人おっさんのくしゃみ丸聞こえだったのか

 

110: 2023/03/02(木) 12:32:10.27
結果的に杉の木せいだよな
伐採しろ

 

114: 2023/03/02(木) 12:33:04.34
>>110
コレは分からんが実際に花粉のせいで起きた事故はいっぱいあるんやろなぁ

 

120: 2023/03/02(木) 12:34:11.30
思いっきり逆走してたと思うんだが

 

123: 2023/03/02(木) 12:34:35.22
弁護士の先生もうちょっとマシな言い訳考えろや

 

131: 2023/03/02(木) 12:36:42.21
くしゃみで意識なくなるとかありえるの?

 

132: 2023/03/02(木) 12:36:51.45
マジか
くしゃみ禁止にしたほうが良くね?

 

140: 2023/03/02(木) 12:39:37.25
これが事実なら無罪?

 

143: 2023/03/02(木) 12:40:05.84
直前はうそだね。監視カメラに10分前か車線またいで走行。あげくに逆走がしっかりうつってる

 

147: 2023/03/02(木) 12:40:58.70
71歳ってまだそんな年寄りじゃないなぁ。うちの親もまだ普通に運転してるわ

 

151: 2023/03/02(木) 12:41:41.75
くしゃみ憎んで人を憎まず

 

158: 2023/03/02(木) 12:43:02.09
個人差はあるけど70歳は高齢者だよ
75歳になると一段と事故率が高くなるらしい

 

159: 2023/03/02(木) 12:43:24.67
朝日新聞では姓が呉じゃなくて大山になっていた

 

160: 2023/03/02(木) 12:44:05.99
>>159
通名報道やめるって嘘かよ

 

161: 2023/03/02(木) 12:44:10.05
>>159
安定の朝日

 

165: 2023/03/02(木) 12:45:48.65
歩道を歩くのも危険だな
意識失うならいつ突っ込まれてもおかしくない

 

167: 2023/03/02(木) 12:46:37.93
そんな年齢になれば複数の持病を持って当たり前なのに、なんで免許持たせてるんだ

 

170: 2023/03/02(木) 12:46:46.92
アクセルペダルを吊り下げ式にしてブレーキペダルと並べた馬鹿は腹を切るべき

 

177: 2023/03/02(木) 12:47:33.16
クシャミで失神し意識が無い状態での事故で刑事責任問えるの?

 

180: 2023/03/02(木) 12:48:01.29
呉昌樹こと大山昌樹容疑者

 

182: 2023/03/02(木) 12:48:15.25
ホンマかいな?
スマホでも見てたんちゃうんか??

 

コメント

  1. 匿名 より:

    呉(ご)晶樹容疑者と聞いて、本当は「ご」じゃなくて「オ」とか「ウー」なんだろうなあと思ってたら、「オ」の方だったw
    あいつら、息を吐くように嘘を吐くからなあw