母親にも責任あるだろ?原高弘との関係は?4歳女児の陰部にバイブあてて逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/07(火) 22:12:06.63 ● BE:323057825-PLT(13000)

sssp://img.5ch.net/ico/syodai_mona.gif
2022年11月に東京・新宿区の自宅アパートで4歳の女の子にわいせつな行為をしたとして7日に原高弘容疑者(53)が逮捕されました。

女の子の母親と知り合いだったという原容疑者は、子どもから人気のあるキャラクターが好きで、そのぬいぐるみも持っていたことから女の子はなついていたといいます。

これまで、母親から頼まれて少なくとも6回自宅に泊めたことがあり、事件があった日は、女の子が帰宅後、母親に違和感を訴えたといいます。

それを受け、被害が発覚しました。

警視庁によりますと、原容疑者の自宅には複数のアダルトグッズが置いてありました。
ただ、一見、子ども用のおもちゃのようなものだったといいます。
原容疑者はそれを手にとり、女の子の下半身にあてた疑いがもたれています。

調べに対し、原容疑者は「女の子がアダルトグッズで遊び始めたので使い方を教えただけ」と容疑を否認しているということです。

「使い方を教えただけ」 4歳女児に“アダルトグッズ”で… 母の知人・53歳の男を逮捕
http://mobile.rab.co.jp/news/sp/news91pggeujdw5b4b7k9h.html

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/02/07(火) 22:13:05.16
母親もキチガイやん

 

65: 2023/02/08(水) 05:27:49.65
>>3
はい
普通の感覚じゃありません

 

5: 2023/02/07(火) 22:14:34.48
4歳はないわ
頭になにか障害あるのかな

 

6: 2023/02/07(火) 22:15:13.40
使い方を教えたのなら仕方ない

 

7: 2023/02/07(火) 22:15:58.08
子供の頃は男女共に40超えたら性欲なんてなくなるんだと思ってたが
なんのなんの

 

8: 2023/02/07(火) 22:17:24.31
性教育だろ

 

9: 2023/02/07(火) 22:17:29.96
韻踏んでんじゃねーぞ

 

31: 2023/02/07(火) 23:20:36.32
>>9
男の言い訳おもちゃをレクチャ

 

72: 2023/02/08(水) 06:43:57.67
>>31
帰宅後発覚 陰核発達

 

11: 2023/02/07(火) 22:20:40.00
性の悦びを知ってしまったか

 

14: 2023/02/07(火) 22:35:01.79
陰部にヴァイブス

 

15: 2023/02/07(火) 22:35:08.15
なんでこんなオッサンに女預けるんだよ

 

17: 2023/02/07(火) 22:41:08.07

母親おかしすぎだろw

まて!これは孔明のわなだ!

 

20: 2023/02/07(火) 22:46:30.34
違和感って母親に「オマタがジンジンするの」とかいったのかな

 

46: 2023/02/08(水) 01:10:47.84
>>1
ウーマナイザーか
いきなり皮剥いて当てがったら流石に赤く爛れて痛がるやろ
アホなことするモンやな
>>20
まぁそうやろね
うちの娘も人前でおまたがかゆいの〜とかでかい声で言ってたわ

 

23: 2023/02/07(火) 22:56:47.30
>母親から頼まれて少なくとも6回自宅に泊めたことがあり
金?金?

 

25: 2023/02/07(火) 23:06:15.94
いたずらさせるために母親が送り込んだ美人局

 

26: 2023/02/07(火) 23:06:39.98
やっぱりハゲは頭おかしい奴多いな。

 

29: 2023/02/07(火) 23:17:13.93
親子バイブかw

 

30: 2023/02/07(火) 23:20:10.33







 

32: 2023/02/07(火) 23:21:21.83
(;´Д`)ノθ゙゙ ヴイィィィィン

 

33: 2023/02/07(火) 23:30:10.13
せめて8歳だよな

 

34: 2023/02/07(火) 23:33:04.23
大人のおもちゃ見つけられたとかで何これー?から魔が刺したというのは無くもないかなとは思うが
まぁ元々そういう目的では無かったとしてもアウトはアウトだな

 

36: 2023/02/07(火) 23:55:04.92
実際4歳の陰部にバイブとか身も凍るキモさ
マジでペドには反吐が出る

 

37: 2023/02/07(火) 23:57:04.36
ピンクのバイブで
陰部にダイブ!

 

38: 2023/02/07(火) 23:57:59.34
人気キャラって何だ
ぷいきゅあ?

 

45: 2023/02/08(水) 01:10:15.67
>>38
キティちゃんの形したスティック型のバイブレーター(震えるだけのね)なら私も持ってる

 

47: 2023/02/08(水) 01:12:15.06
>>45
今どんなカッコしてんの?

 

39: 2023/02/08(水) 00:07:45.56
53が4歳に仕掛けるのも手に取れる場所に置いてるのも何もかもがキモい

 

40: 2023/02/08(水) 00:31:16.41
>>1
Uhバイブで幼女を刺激

 

41: 2023/02/08(水) 00:38:58.61
痛いだけだから虐待だろ。

 

43: 2023/02/08(水) 01:08:52.62
まて、なぜバイブと決め付ける? ピンクローターかもしれないだろ

 

48: 2023/02/08(水) 01:26:36.89
>>43
ピンクローターはバイブだろ

 

44: 2023/02/08(水) 01:09:00.46
娘が4歳だとお母さんは24歳くらい?

 

49: 2023/02/08(水) 01:28:19.38
4歳児に使い方教えただけ?
阿呆や

 

50: 2023/02/08(水) 01:30:49.36

ちょっとでも同意した奴ら、正気に戻れ。

こいつは許せない。そうだろ?

 

52: 2023/02/08(水) 01:32:42.05
母親にも使ってたりしてな

 

53: 2023/02/08(水) 01:35:23.56
ドン引きや…。

 

55: 2023/02/08(水) 02:11:00.70
女の子どんな感じだったのかな

 

61: 2023/02/08(水) 05:08:57.87
>>55
普段からオナニストだったらよがってるんだろうけど、使ってないと年齢が年齢なだけにはじめての痛みを味わっただろう

 

56: 2023/02/08(水) 02:40:40.56
(;´Д`)ノθ゙゙ヴィィィン

 

57: 2023/02/08(水) 03:17:55.97
女児にワイセツな行為する奴の見た目気持ち悪い説

 

58: 2023/02/08(水) 03:47:52.20
せめて年長さんから低学年までかな

 

59: 2023/02/08(水) 05:00:29.52
母親とはどういう関係だったんや

 

62: 2023/02/08(水) 05:09:29.71
狂い過ぎ
ゆとりこええええ

 

64: 2023/02/08(水) 05:24:33.35
どうしてあたしじゃなくて娘なの!!?

 

67: 2023/02/08(水) 05:31:37.98

>母親から頼まれて少なくとも6回自宅に泊めたことがあり

…うーん

 

69: 2023/02/08(水) 06:11:50.60

4歳に対して欲情なんか絶対出来ない。

頭おかしいたろ。

 

70: 2023/02/08(水) 06:14:00.77

幼女A「あ!それ、お母さんももってるー!」

ロリ男「!?!?!?」

 

71: 2023/02/08(水) 06:34:25.10
4歳の小娘を往かせて楽しいか?

 

コメント