諏訪本悠の大学は特定!?現行犯は親が通報?女子小学生を自宅に連れ込み逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/26(日) 14:45:27.65

FNN2023年2月26日 日曜 午後0:16
https://www.fnn.jp/articles/-/491620

小学生の女の子をSNSで誘い出し、自宅に誘拐した現行犯で、大学生の男が逮捕された。

大学生の諏訪本悠容疑者(22)は24日、SNSでやり取りしていた東京都内の小学生の女の子(10代)を「家で遊ぼう」と誘い出し、自宅に連れ込んだ現行犯で逮捕された。

調べに対し、諏訪本容疑者は「女の子と話がしたかった」と容疑を認めている。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

193: 2023/02/26(日) 15:48:06.49
>>1
ロリコンぽい顔してるわ

 

204: 2023/02/26(日) 15:52:22.34
>>1
話をしただけならまあ執行猶予で

 

207: 2023/02/26(日) 15:53:19.44
>>1
連れ込んだだけなのに何が駄目なん

 

213: 2023/02/26(日) 15:55:24.59
>>207
同意があろうがなかろうが成立するのが未成年者誘拐
ゆえに、見知らぬ女児を男が導こうとするのはとてつもないリスクを伴う行為である

 

262: 2023/02/26(日) 16:18:38.90
>>1
だから~
いつも言っているが「10代」という
あまりにも大雑把な表現を止めろよ。
10歳も10代なら19歳も10代なんだよ?

 

265: 2023/02/26(日) 16:19:51.55
>>262
小学生でほぼわかるだろ

 

270: 2023/02/26(日) 16:20:53.32
>>262
日本の小学生で10代って10~12までしかありえんから

 

309: 2023/02/26(日) 16:31:23.93

>>1
いいなあ
ボクもJSとお医者さんゴッコしたい
ボクが患者さんでJSが女医さんね
お尻に体温計いれてもらう

(´・・ω` つ )

 

5: 2023/02/26(日) 14:47:00.47
周りは見てるからな

 

6: 2023/02/26(日) 14:47:02.61
ロリコンはまとめて殺処分でOK

 

9: 2023/02/26(日) 14:48:29.47
キッズを守るために持たせたスマホで危険な目に合ってりゃ世話ねーなGPSと通話機能だけあればいいだろ

 

79: 2023/02/26(日) 15:04:44.85
>>9
今の小学生以上だとなんらかのGPS持ってるからな、辿ればわかる。

 

10: 2023/02/26(日) 14:48:32.45
俺も女の子喋りたいから風俗行くね

 

11: 2023/02/26(日) 14:48:33.39
社会に出る前に取り締まられてよかったな

 

12: 2023/02/26(日) 14:48:39.59
トークだけでしょうが!

 

13: 2023/02/26(日) 14:48:45.83
つまらん言い訳するよりかは
素直でよろしい

 

53: 2023/02/26(日) 14:59:32.77
>>13
挿入して発射したかったと言わないと素直じゃない気がする

 

15: 2023/02/26(日) 14:49:02.21
ツイスターゲームしたい

 

17: 2023/02/26(日) 14:49:22.66
現行犯ってのは、どういう状況やったんやろか

 

21: 2023/02/26(日) 14:50:25.97
オレはチンポしごかせただけで実刑4年くらったけど

 

33: 2023/02/26(日) 14:53:49.66
>>21
おい出てくるな

 

23: 2023/02/26(日) 14:50:43.45
女子小学生と話もできない世の中は世知辛いなあ
これじゃ少子化進むわ

 

24: 2023/02/26(日) 14:50:46.56
どこ大学?

 

26: 2023/02/26(日) 14:51:45.15
リスクかなり高いのに頭の悪いよね

 

28: 2023/02/26(日) 14:52:41.01
現行犯逮捕だと?
まだ一発も発射していないのに

 

30: 2023/02/26(日) 14:53:23.51
遊びたかっただけなのに

 

37: 2023/02/26(日) 14:54:44.82
小学生って…
大学生と話全く合わないどころか、小学生女子とか最高にイラつかされそうだが
裸の写真でも撮ってヤるためだけに釣るのか

 

39: 2023/02/26(日) 14:55:20.13
話すだけで済むわけないだろ

 

41: 2023/02/26(日) 14:55:56.11
ほーらぞうさんだよー(ボロンッ)

 

49: 2023/02/26(日) 14:58:15.89
22歳の若さでこんなことで顔と実名晒されて終了かよ

 

60: 2023/02/26(日) 15:01:01.81
やられなくてよかったなあ

 

62: 2023/02/26(日) 15:01:26.67
22で女と話したことが無いだと!?

 

64: 2023/02/26(日) 15:01:53.98
こういうのって
ほんとにただ一緒にゲームとかするだけなら
お母さんも一緒に来てもらったらいいんじゃないの?

 

65: 2023/02/26(日) 15:02:22.34
現行犯ってことは
女の子が通報してすぐ警察きたのか

 

70: 2023/02/26(日) 15:03:07.28

大学行けばいくらでも 女と会話できるじゃん?

女の子って何歳くらいまでなんだ?

 

80: 2023/02/26(日) 15:04:55.05
現行犯てどんな状況だったんだよ

 

82: 2023/02/26(日) 15:05:22.50
胸膨らみかけの連れ子にペターッてひっつかれたら自信ないなとは想像するが

 

83: 2023/02/26(日) 15:05:45.83
小学生の家に誘われればセーフやったのに

 

85: 2023/02/26(日) 15:06:18.22
余罪は

 

251: 2023/02/26(日) 16:12:52.12
誘拐、誘拐かー
まぁ親に許可貰ってから遊べば問題無かったんだろうな

 

268: 2023/02/26(日) 16:20:15.20
何して遊ぶんですか

 

292: 2023/02/26(日) 16:26:23.59
20年前なら犯罪ですらなかった

 

310: 2023/02/26(日) 16:31:29.29
まずは家庭教師からやったな

 

311: 2023/02/26(日) 16:33:01.48
>>310
お巡りさん多分こいつです

 

318: 2023/02/26(日) 16:40:43.18
>>311
馬鹿言うな
まずはご両親に挨拶してからがスジだろ

 

322: 2023/02/26(日) 16:42:44.02
>>318
娘さんのスジを拝見させてください

 

314: 2023/02/26(日) 16:33:40.40
もうかわいいJCはみんな中古だからやっぱJSだよね

 

317: 2023/02/26(日) 16:39:04.59
天才ナンパ師

 

319: 2023/02/26(日) 16:41:04.71
>>317
逮捕されとるやん

 

323: 2023/02/26(日) 16:43:15.18
普通大学生の頃なんて同年代の女の子のこと考えるのに精一杯だよなぁ
どうなってんだよ一体…

 

コメント