山内泉アナが被害者なら船岡久嗣は何故自宅を知ってた?通報した彼氏とは同棲?

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/22(水) 09:31:56.90

女性アナウンサーのマンションに侵入したとして逮捕されたのは、NHKのアナウンサーの男。
女性のあとをつけ、部屋に押し入ったという。

NHK(日本放送協会)の現役アナウンサーが逮捕された。

逮捕されたのは、NHK札幌放送局のアナウンサー・船岡久嗣容疑者(47)。

NHKのウェブサイトでは、爽やかな笑顔を見せていた。

事件が起きたのは、勤務先がある北海道の札幌ではなく、東京都内のマンション。

そこには20代の女性アナウンサーが住んでいた。

船岡容疑者は2月17日の深夜から18日にかけ、その女性アナウンサーが住むマンションの部屋に侵入した疑いが持たれている。

捜査関係者によると、船岡容疑者は女性のあとをつけ、マンションの中へ。

そして、部屋に向かった女性がドアを閉める直前にドアを開け、部屋に侵入したという。

船岡容疑者は、部屋にいた女性の知人男性に取り押さえられたものの、マンション3階のベランダから飛び降りたという。

その際、船岡容疑者はけがをして、病院に2日間入院していた。

札幌市生まれの船岡容疑者。
早稲田大学を卒業後、NHKに入局し、生まれ故郷でアナウンサーを務めていた。

ウェブサイトによると、特技はスキーで、最近高校時代の部活動以来となるテニスを始めたとある。

スポーツ番組を担当し、爽やかな甘いマスクで活躍中だったアナウンサーによる犯行。

船岡容疑者と被害に遭った20代の女性アナウンサーは、一体どのような関係だったのだろうか。

警視庁は、船岡容疑者を20日午後に逮捕し、事件のくわしい背景を調べている。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1676994492/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

336: 2023/02/22(水) 11:36:37.95
>>1
こんなくだらないことで年収2,000万がパーかよ

 

4: 2023/02/22(水) 09:33:30.83
20代二人居るけどどっちなん?

 

5: 2023/02/22(水) 09:33:46.84
>部屋にいた女性の知人男性
帰宅前に男がいるってビッチかよw

 

10: 2023/02/22(水) 09:34:28.05
>>5
同じ事を思った

 

6: 2023/02/22(水) 09:34:08.28
二人は顔見知り?

 

16: 2023/02/22(水) 09:37:01.11
おはよう日本では一切スルー
ニュースウェブサイトの注目されてるランキング一覧の
下の方に出てたけど一切触れなかった

 

67: 2023/02/22(水) 09:53:15.45
>>16
NHKやっぱりスルーしてたのか

 

18: 2023/02/22(水) 09:38:08.73
3階から飛び降りたって落ちた先は地面じゃなくて別の足場なのかな

 

25: 2023/02/22(水) 09:40:05.48
>>18
車の屋根に落ちた 屋根は当然へこんだとめざまし8で言ってた

 

19: 2023/02/22(水) 09:38:45.03
後輩女子アナ手込めにしてたのか、狙ってたのか
執着と行動力が凄い

 

21: 2023/02/22(水) 09:39:06.07
謎は解けたのか?

 

347: 2023/02/22(水) 11:39:51.41
>>21
別に謎は無い
押し込みレ○プの返り討ち

 

26: 2023/02/22(水) 09:40:11.46
不倫相手だったっていう予想してる人がいるけど
不倫相手だったらわざわざ侵入しないで道で待ち伏せしても話はしてもらえると思う
仮に侵入がバレて警察呼ばれても女子アナにも不倫の弱みがあるから大事にしないだろうし
全然脈がない一方的なストーカーの行動に見える

 

40: 2023/02/22(水) 09:43:51.30
>>26
現不倫相手ではなく地方局当時の不倫で女の方がもう冷めてると思う
船岡は未練があってまだストーカーしてる状態でオートロックに入る時に一緒に入りこんだのかも

 

182: 2023/02/22(水) 10:28:40.42
>>40
それでも外で話できる
何しに尾行して部屋に押し入るのさ

 

202: 2023/02/22(水) 10:35:32.97
>>26
でも知り合いがマンション外から女子アナに気づかれないように部屋まで後つけて
女子アナが鍵開ける時に乱入するのは難しくないか?

 

221: 2023/02/22(水) 10:42:01.62
>>202
難しいけど実際してるんだから何とも言えんわ
no title

 

28: 2023/02/22(水) 09:40:28.36
いやーすごいね
久々のビッグニュース

 

70: 2023/02/22(水) 09:54:50.05
>>28
乗るしかないこのビッグウェーブに

 

29: 2023/02/22(水) 09:40:41.49
レイプの余罪ありそうだよな
女子アナだと被害にあっても公にしたくなくて泣き寝入りの可能性ある

 

30: 2023/02/22(水) 09:40:58.72
女性アナが誰なのかお前らでもわからんの?

 

37: 2023/02/22(水) 09:43:26.72

キャリア失う可能性あるのに
アポ無しで押しかけるか?

それともアポもいらない仲だったのか?

謎は深まるばかりだ🤔🧐

 

74: 2023/02/22(水) 09:55:56.21
>>37
キャリアを失ってでもしたいことがあった
自分より遥か多くのダメージを相手に与えるつもだったってことだな
つまり…

 

85: 2023/02/22(水) 09:58:47.04
>>74
😱😱超コワイ

 

89: 2023/02/22(水) 10:00:17.32
>>74
それって性欲?それとも恨み?

 

186: 2023/02/22(水) 10:29:44.13
>>89
性欲だろ

 

39: 2023/02/22(水) 09:43:37.60
絶対結婚じゃんこんなヒーローに守ってもらえたら
女子アナを守る知人男性になりたい人生だった

 

47: 2023/02/22(水) 09:47:13.54
47歳で、すげえ性欲と執念やの・・・。高級ソープ行けばええやん

 

52: 2023/02/22(水) 09:49:13.02

立花隆志からスカウトされそう

是非とも一緒にぶっ壊しましょう

 

58: 2023/02/22(水) 09:50:25.83
これなんで被害者の名前が出ないの?
ただの未遂だから女子アナとはいえなにもなければ普通に報道されてるでしょ
伏せなきゃならないなにかあるの?

 

62: 2023/02/22(水) 09:51:21.41
>>58
殺人の被害者なら報道されてるイメージだけど

 

195: 2023/02/22(水) 10:33:28.18
>>58
生きてる被害者は報道されないよ
馬鹿なの?

 

63: 2023/02/22(水) 09:52:01.71
女子アナの局がまだ不明だ

 

79: 2023/02/22(水) 09:57:39.15
>>63
普通にググったらほぼ間違いない被害者分かったわ 簡単首都圏のNHKアナで調べたらすぐ分かる

 

82: 2023/02/22(水) 09:58:14.33
で被害者女子アナは誰だったの

 

162: 2023/02/22(水) 10:23:24.72
>>82
豊島アナ?

 

168: 2023/02/22(水) 10:24:35.95
>>162
違いますね
確定ではないけど濃厚だと言われてるアナはもう特定されてるぞ

 

220: 2023/02/22(水) 10:41:28.61
>>168
山内アナ?

 

115: 2023/02/22(水) 10:08:32.35
金沢局時代に不倫してたなら奥さんが訴えて泥沼になったりしないのかな

 

141: 2023/02/22(水) 10:17:20.72
>>115
金沢では一緒の時期重なってないと思う 札幌で・・・

 

122: 2023/02/22(水) 10:10:02.25
被害者が女性アナって報道されて色んな人がある意味被害受けてるな

 

129: 2023/02/22(水) 10:12:17.61
狙われた女子アナ   誰やねん

 

143: 2023/02/22(水) 10:17:40.42
女子アナ  誰なんだよ

 

150: 2023/02/22(水) 10:18:32.74
>>143
ググったら分かるから

 

157: 2023/02/22(水) 10:20:11.18
>>150
候補者がたくさん居てわからんよ

 

183: 2023/02/22(水) 10:28:50.35
20代女性アナウンサーの彼氏バレ

 

191: 2023/02/22(水) 10:32:12.20
なるほど8名の内2名で濃厚なのがあの女子アナか

 

230: 2023/02/22(水) 10:45:30.45
週刊誌が色々記事にするだろうけどさすがに女性アナの名前は出さないだろうしな

 

271: 2023/02/22(水) 11:08:33.39
休んでる女子アナ誰だ?

 

292: 2023/02/22(水) 11:17:37.05

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa111ebe294af277e8833c97b4476f0a35e7232e
>マンションには船岡容疑者の関係者が住んでいた

少なくとも見ず知らずではない

 

308: 2023/02/22(水) 11:24:46.20
>>292
その関係者が誰かいつから住んでるか
何故住み始めたか
このあたりが気になる

 

310: 2023/02/22(水) 11:26:04.41
>>308
女子アナって言うと特定されるから
関係者って濁して報道してるってわからんのかアホ

 

326: 2023/02/22(水) 11:29:34.64
金沢支局当時の新人と教育係の関係

 

335: 2023/02/22(水) 11:35:13.00
>>326
確定?

 

コメント