死因は硬膜外血腫?自殺なら動機は何?黒崎真音さん急死は神田沙也加の後追い?

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/01(水) 00:40:19.19

歌手の黒崎真音(くろさき・まおん)さんが、持病の悪化で2月16日に亡くなっていたことが28日、所属事務所の公式サイトで発表された。35歳。通夜・告別式は近親者のみで執り行われた。

所属事務所は「弊社所属、黒崎真音が2月16日に持病の悪化に伴い急逝いたしました。自身の映画の公開、夏以降のスケジュールや新曲の発表など、今後の事を話し合っていた中での突然の出来事でした。あまりにも突然のことで社員、スタッフ一同深い悲しみに包まれております」と訃報を伝えた。

黒崎さんは、2010年にアニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のエンディングテーマを収録したアルバム「H.O.T.D.」でメジャーデビュー。21年12月に亡くなった女優・神田沙也加さんとの音楽ユニット「ALICes」としても活動し、神田さんとは親交が深かった。

21年9月に行われた配信ライブ中に硬膜外血腫で倒れ救急搬送されるも、22年に復帰していた。

歌手の黒崎真音さんが持病悪化で急死 35歳 神田沙也加さんと音楽ユニットで活動 - スポーツ報知
歌手の黒崎真音(くろさき・まおん)さんが、持病の悪化で2月16日に亡くなっていたことが28日、所属事務所の公式サイトで発表された。35歳。通夜・告別式は近親者のみで執り行われた。

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677586738/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

30: 2023/03/01(水) 00:51:22.70
>>1
この口ぶりと各所反応を観察してると完全にバタンQ死だったんだろうなあ(・ω・`)
今さらヨルムンガンドとか参照してるし
HOTD思い出してやれよw

 

192: 2023/03/01(水) 02:20:37.40
>>1
35歳とは若いね。
神田沙也加が36歳だったか。
ワクチン接種した後に硬膜外血腫を患ってたのか?
血管がボロボロになってたのかな。
残念な話だね。

 

205: 2023/03/01(水) 02:29:48.63
>>1
20代の男がマラソン中に死んだり、
笑福亭笑瓶がタバコもやめて節制してたのに大動脈解離になったり
もともと脳の血管が脆い黒崎まで亡くなると
やはりコロナワクチンでみんな
血管が脆くなっているのではないかとは考えられる。

 

259: 2023/03/01(水) 03:17:39.98
>>1
自殺か

 

2: 2023/03/01(水) 00:41:32.25
今回の速報も怖かった。またまた連鎖。

 

3: 2023/03/01(水) 00:43:12.21
夢叶えただけ幸せな人生だったのかなと。

 

161: 2023/03/01(水) 01:55:11.48
>>3
そうな

 

5: 2023/03/01(水) 00:43:32.73
神田沙也加は死に直面する友人がいたのに飛び降りしてたのか

 

148: 2023/03/01(水) 01:50:00.97
>>5
自分から企画持ち込んでアイドルグループに去年入る予定だったのに
飛び降りしたんだぞ
よっぽどな事があったんだろう

 

6: 2023/03/01(水) 00:45:00.76
マシでくそビビった声出た
神田沙也加が天国で来んの早いよって言ってるわ…

 

151: 2023/03/01(水) 01:51:04.30
>>6
自殺したら地獄じゃないの?

 

7: 2023/03/01(水) 00:45:13.46
みんないつかは死ぬ

 

183: 2023/03/01(水) 02:14:26.12
>>7
コオロギ食べたくないから長生きしたくない(つД`)

 

10: 2023/03/01(水) 00:46:56.89
アルテマ好きだったなぁ

 

12: 2023/03/01(水) 00:47:11.57
訃報ペース上がってんね

 

14: 2023/03/01(水) 00:47:28.85
持病の悪化て硬膜下血腫が原因なの?

 

15: 2023/03/01(水) 00:47:40.59
うわー美人薄命だー
ALTIMA好きだったよー

 

19: 2023/03/01(水) 00:48:34.65
more<STRONGLYが遺作か
めっちゃ好きな曲だけにショック

 

22: 2023/03/01(水) 00:49:22.08
この子知らなかったんやがけっこうアニメ界では有名やったみたいやな
YouTubeで動画見たら3ヶ月前までめちゃくちゃ元気そうやんけワクチン怖い

 

29: 2023/03/01(水) 00:50:48.36
あれは呼ばれるな

 

39: 2023/03/01(水) 00:54:31.82
精神の方かも。

 

40: 2023/03/01(水) 00:54:44.55
1年半くらい前に配信ライブ中に硬膜外血腫で倒れて緊急手術した時には
親友でユニットメンバーの神田沙也加に変われるものなら変わってあげたいと言ってた沙也加が35で逝ってしまい
病気から復帰して頑張ってたのに、真音も35で逝ってしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

77: 2023/03/01(水) 01:08:29.49
>>40
怖いよ怖いよ

 

44: 2023/03/01(水) 00:55:55.07
あかん
これ突き刺さった
まじ辛いわ
心の何とかサポートあるの初めて理解した
これまじで辛い。

 

48: 2023/03/01(水) 00:57:19.11
沙也加とのユニットがレア物になってしまった

 

53: 2023/03/01(水) 00:59:08.96
本当に若い人までガンガン死んでいくのな
あの世襲国賊デマ野郎が推してただけのことはある

 

55: 2023/03/01(水) 00:59:57.79
35歳か

 

61: 2023/03/01(水) 01:03:07.97
この人は少し前から持病あったの公表してたような

 

64: 2023/03/01(水) 01:04:03.71
ご冥福を

 

350: 2023/03/01(水) 04:55:29.56
鬱による自死を持病って表現したんじゃないか?
影響考えて
持病によりなんて変な言い方普通しなくね

 

363: 2023/03/01(水) 05:04:49.34
>>350
有名人が若くして亡くなるとそういう邪推して聞いてくるアホが
後を絶たないからだろ

 

383: 2023/03/01(水) 05:19:05.12
>>363
偉そうに語ってるお前は神田沙也加の死後この子がどれぐらい病んで最近どういう言動してたかぐらいは把握してるのかな?

 

390: 2023/03/01(水) 05:25:13.39
>>383
お前こそ本人でもないのに心境完全に理解してるテイで語ってるなよ
失礼すぎるだろ
イタコかなんかかお前は

 

358: 2023/03/01(水) 05:02:43.76

絵も描けたのか
美人で歌えて絵も描けて多彩だな
no title

no title

カスみたいな奴の方が長生きなのかなあ

 

361: 2023/03/01(水) 05:03:55.43

 

457: 2023/03/01(水) 06:21:04.32
>>361
もろにイルミ絵やな

 

370: 2023/03/01(水) 05:09:33.68
流石に最近人が死に過ぎじゃね?一体何が起こってるの?

 

384: 2023/03/01(水) 05:19:11.41
マジか…月曜にABEMAで転剣見てて聴いてたがな

 

392: 2023/03/01(水) 05:25:35.09
少なくとも邪推されないために死因をぼかしたってのは論理破綻してる
あいまいな方が邪推されるに決まってるだろ

 

406: 2023/03/01(水) 05:35:35.68
>>392
邪推とか関係なくマジレスすると自殺という発表はしてはいけないとか 記事に自殺って書いてはいけないという不文律が一応ある
自殺は連鎖するから

 

397: 2023/03/01(水) 05:28:14.30
 ____/ /\__\
/\___\/  /\ \
/\__\/  / ̄/
/  /\   接/種/済\
\ /  ./ ̄ ̄彡⌒ミ  ̄/
/ \/__ ( ´・ω・) _/
/  ./   /と   .ノ  ハァ
\/   / 人  Y’ ハァ
\/__し’(_)

 

402: 2023/03/01(水) 05:31:29.29
Magic∞worldいい曲で大好きだった。ご冥福をお祈りします。

 

415: 2023/03/01(水) 05:43:24.76
ワク信は打ってしもうたもんは今更ギャースカ喚いたところでしゃーないやろ
ソニータイマー 島津タイマーを体内に埋め込まれたみたいなもんや
それがいつ起動するかってだけや
終活済ませてゆったりと構えとかんかいっ!
いきなり起動するでにな

 

417: 2023/03/01(水) 05:46:38.75
>>415
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

419: 2023/03/01(水) 05:47:24.87
もっと語ることあるだろうにワクチンばっか…

 

424: 2023/03/01(水) 05:51:55.62
まおんすファンでした…
御冥福を祈ります。
沙也加ちゃんと仲良くね。

 

429: 2023/03/01(水) 05:54:43.17
なんだよ、この悲しすぎるニュース

 

438: 2023/03/01(水) 06:05:25.74

no title

↓ ↓
no title

 

474: 2023/03/01(水) 06:39:04.52
>>438
あっ・・・

 

481: 2023/03/01(水) 06:49:10.71
マジかツイキャス最近やってなくておかしいと思ってたら唯一生存確認できる場だったのにやっぱ完治してなかったのか

 

コメント