馬場隼虎の顔特定は?最初から強盗目的か?トイレが長いと男を殴って現金奪う!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/18(土) 20:49:24.43 BE:754019341-PLT(12346)

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
「トイレが長く、頭にきた」コンビニで男性殴り失神させ現金11万円奪った男逮捕

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000288245.html

千葉県船橋市のコンビニ店で、21歳の男が37歳の男性を殴って失神させたうえ、現金11万円を奪ったとして逮捕されました。「トイレが長く、頭にきた」などと話しているということです。

18日午前0時半すぎ、船橋市前原西のコンビニ店で、男がトイレの順番待ちを待っていました。トイレは会社員の男性が使用していて、長く待たされたことに腹を立てた男はトイレから出てきた男性を店の外に連れ出すと、顔を殴ったり蹴ったりして男性を失神させました。
(略)

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

118: 2023/02/18(土) 21:09:42.01
>>1
これ強盗扱い?
もし強盗なら執行猶予つくん?

 

123: 2023/02/18(土) 21:10:37.46
>>118
自己レスすまぬ
スレ見てたら猶予つかないみたいね

 

134: 2023/02/18(土) 21:14:26.16
>>1
金取ったら罪が重くなるのにアホやな

 

153: 2023/02/18(土) 21:22:15.90

>>1
じゃ何でお前トイレに並んでたんだよw トイレする必要なかったろ、そもそも

クソすぎ

 

168: 2023/02/18(土) 21:26:06.72
>>153
確かに

 

259: 2023/02/18(土) 22:08:35.20
>>1
千葉と思ったら千葉でした

 

272: 2023/02/18(土) 22:19:46.15
>>1
ただの強盗だろ

 

344: 2023/02/18(土) 22:59:28.30
>>1
すげえ動機で強盗傷害してて草
この先数年間は常時トイレにいられるからよかったな

 

388: 2023/02/18(土) 23:43:25.13

>>1
統一教会が描いた美しい国になってきたなあ。

『統一教会 → ルフィ』関係じゃないのかな?

なんか戦闘員が解き放たれてるでしょ、これ。

 

410: 2023/02/19(日) 00:17:46.35

>>1
殴っただけなら執行猶予やろうに

金取ったら6年くらいは塀の中だよね?

 

458: 2023/02/19(日) 02:48:25.46
>>410
無期または6年以上の実刑確定。

 

413: 2023/02/19(日) 00:34:22.25
>>1
朝コンビニのトイレに俺が待ってから16分こもってた奴いたな
そいつが出てきて手を洗おうとしてたが俺がブロックして絶対に手を洗わせずにあとは諦めて出て行きやがった
トイレでスマホいじって長居する奴らには自動でウォシュレットやトイレットペーパーを使えなくする様な仕掛け開発したら良いのに

 

2: 2023/02/18(土) 20:50:16.90
たまにいるよな便所に籠城してる奴
何やってんだよ

 

7: 2023/02/18(土) 20:51:17.96
>>2
駅なら自分の乗る新幹線までスマホいじって座っていたいとかいう自分勝手なクソ野郎毎日おるだろう

 

47: 2023/02/18(土) 20:56:32.69
>>2
スマホ
電波遮断が正解

 

87: 2023/02/18(土) 21:03:15.90
>>2
うんこ 出ねーんだよ糞が

 

242: 2023/02/18(土) 21:57:13.46
現金下ろしたの見て奪おうとしたらトイレ入ってなかなか出てこずブチ切れって感じか

 

249: 2023/02/18(土) 22:00:22.68
>>242
なるほどな腑に落ちたわ

 

246: 2023/02/18(土) 21:58:51.14
確かに長いやつには殺意湧く

 

247: 2023/02/18(土) 21:59:08.15
そんなことより先にうんこしろよ。

 

256: 2023/02/18(土) 22:07:22.07
殴って金奪うくらいならさっさと排便すればいいのに
トイレ入りたかったんだろ?

 

261: 2023/02/18(土) 22:08:54.54
昼の休み時間にコンビニで糞してる奴は人間として見下してるわ
お前どんだけ計画性の無い生き方してんだよ

 

263: 2023/02/18(土) 22:09:54.08
>>261
お前も昼休みにコンビでトイレしようと思ったら使用中だったんだろ

 

264: 2023/02/18(土) 22:09:54.10
強盗傷害という凶悪犯なのに名前が出ないのか

 

268: 2023/02/18(土) 22:13:56.29
まーたZ戦士かよ

 

280: 2023/02/18(土) 22:23:51.29
怒ったら便意が止まることあるもんな

 

320: 2023/02/18(土) 22:45:14.69
>>280
おまえピンチを感じる犬かよ
そんな事あるはずないだろ

 

282: 2023/02/18(土) 22:25:16.44
強盗致傷は執行猶予なしの懲役やでwwwww
トイレには困らんけどなwwww

 

288: 2023/02/18(土) 22:29:57.74
世界観がマフィアシティ

 

294: 2023/02/18(土) 22:31:20.15
強盗傷害やんけ
懲役6年以上つくで

 

301: 2023/02/18(土) 22:35:02.69
便所に籠城してる奴いたらドアノックして急かすか、あまりに長いようだったな店員呼んで中で気絶してたりしてないか確認してもらえば

 

303: 2023/02/18(土) 22:38:39.06
>>301
鍵開けれるんか

 

305: 2023/02/18(土) 22:39:46.43
なんで現金まで奪うんだよ

 

306: 2023/02/18(土) 22:40:56.87
現金おろしたの確認して強盗が本命だろトイレは言い訳

 

310: 2023/02/18(土) 22:42:17.74
>>306
あー
なくはないw

 

312: 2023/02/18(土) 22:42:39.92
クソ野郎だなw
名前プリーズ

 

321: 2023/02/18(土) 22:46:26.95
古めのコンビニだと一つしかないからそこでやられるとマジでウザい

 

333: 2023/02/18(土) 22:50:55.73
そもそも深夜にコンビニのトイレでうんこしてる奴なんかまともじゃない

 

338: 2023/02/18(土) 22:54:53.06
うんこ我慢してたら殴るどころじゃないだろ笑

 

341: 2023/02/18(土) 22:58:15.66
クソ漏らしながら荒ぶってたの

 

352: 2023/02/18(土) 23:04:03.71
トイレは3分以内に出ないと槍が出てきて死ぬシステムにして欲しいな

 

357: 2023/02/18(土) 23:06:44.17
殺意湧くほど怒りがこみ上げてくる気持ちは分からんでもないが…
流石にボコボコにして金奪っちゃだめだろ

 

363: 2023/02/18(土) 23:17:30.37
ただのノックアウト強盗で…

 

374: 2023/02/18(土) 23:24:20.52
頭に来たのは分かるけど
なんで11万取ることになるんだよ

 

384: 2023/02/18(土) 23:38:51.86
>>374

金とるのが目的だから理由はなんでもいい

 

548: 2023/02/19(日) 08:12:05.97
うんこより手足が出ちゃいました

 

563: 2023/02/19(日) 08:44:36.81

こんなやつ、増えてる

お年寄り、守るために

なんか必要では?

 

570: 2023/02/19(日) 09:28:37.63
現金奪う流れ不要だろw

 

574: 2023/02/19(日) 10:15:48.69

>>570
いや、金奪うのが目的だから

犯人からしたら、理由の方がどうでもいい

 

586: 2023/02/19(日) 11:13:36.89

俺もコンビニのトイレで散々待たされて「早く出てこい!」と怒鳴ったら
女子小学生が泣きながら出てきた

続いて俺が用を足して出たらそこには鬼の形相をしたその子の父親が

 

コメント