木村雪乃の会社と住所特定できた?れいにゃの下半身無修正動画はどこで見れる?

News
スポンサーリンク
1: 2023/07/01(土) 13:15:39.52

ツイッターで無修正のわいせつな動画を販売したとして、警視庁は20歳から32歳の男女5人を逮捕しました。

警視庁によりますと、会社員の木村雪乃容疑者は今年3月、自らの下半身を露出した無修正のわいせつな動画を男性客に販売した疑いが持たれています。

木村容疑者はツイッターで「無修正欲しい方dmください」などと投稿して客を集めて、自撮りしたわいせつな動画を販売し、およそ170万円を売り上げたとみられています。

調べに対し、容疑を認め「会社の給料だけでは、お金が足りなかった」「フォロワーの要望に応えようと思った」などと供述しているということです。

警視庁は、ほかにも無修正のわいせつな動画を販売したなどとして26歳から32歳の女3人と20歳の男1人を逮捕しています。

6/30(金) 15:00配信 日テレNEWS リンク先に動画
https://news.yahoo.co.jp/articles/df47ab88c73cb2a72b7725f507845f03c2b9d6fa
★1 2023/06/30(金) 16:12:19.21
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1688137862/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

37: 2023/07/01(土) 13:34:13.73
>>1
170万?
可愛いし顔出すならライブチャットで170万くらいすぐ稼げそう

 

79: 2023/07/01(土) 13:51:41.21

>>1
動画が違うだろ!

問題はクパァしてたかどうかだな

 

6: 2023/07/01(土) 13:19:24.87
被害者がいない犯罪

 

318: 2023/07/01(土) 16:57:54.37

>>6
日本が既得権益者の国ってよくわかるね

こんなの児童ポルノでもないし、何が悪いか全くわからん

 

13: 2023/07/01(土) 13:22:00.22
パパ活より効率的だったんだろ

 

18: 2023/07/01(土) 13:25:37.36
無修正欲しい人に無料ならただの良い人だったのに

 

19: 2023/07/01(土) 13:25:42.32
雪乃のTwitterフォロワー69000に増えてるw
美人は正義だね

 

25: 2023/07/01(土) 13:28:34.35

名前まで晒されて可愛そうだなこの女

出てきたらみんなで支援してやろーぜ
前にもなんか誰か動画で逮捕された女いなかったっけ?
その人みたいにインフルエンサー化して色々商売やったほうがいいよ

 

36: 2023/07/01(土) 13:34:12.53
>>25
逆だろ
こんだけ名前と顔が売れたら端金稼がなくても良くなる
AVデビューしたら一気にセレブの仲間入りだろ

 

30: 2023/07/01(土) 13:31:28.11
こんなにかわいい女の子は初めてみた

 

32: 2023/07/01(土) 13:31:47.03
この子のオシッコ拭かないパンティ買った奴は勝ち組だな
家宝にして額に入れておけよ
舐めて唾とかつけるなよ価値が下がるから

 

34: 2023/07/01(土) 13:32:51.46
雪乃はあまり悪くない気がする

 

38: 2023/07/01(土) 13:34:36.37
>>34
誰も損してない
被害者なしで皆winwin
(´・ω・`)

 

39: 2023/07/01(土) 13:36:09.66
おまんまんびろ~ん!

 

41: 2023/07/01(土) 13:36:27.73

裁判員裁判になったら法廷にAVが流れるのか

参加したいわ

 

57: 2023/07/01(土) 13:41:18.34
>>41
裁判員裁判は無期または死刑もある重罪のみ

 

44: 2023/07/01(土) 13:37:47.09

おお……

おお?

 

45: 2023/07/01(土) 13:37:59.52
これはモザイク掛ける人とそれをチェックする人の仕事を奪ってしまう重大犯罪だろ…

 

46: 2023/07/01(土) 13:37:59.57
お○んこ見せるだけで170万も稼げるなんて凄いな

 

56: 2023/07/01(土) 13:41:12.71
裁判チケット並ぶわ

 

58: 2023/07/01(土) 13:41:23.03
買って応援

 

60: 2023/07/01(土) 13:42:43.21

>リンク先に動画

光の速さでクリックしたが、くぱぁ動画は何処ですか?
警察官しか見ることのできない保管庫ですか?

てか美人さんだなw まあ好い加減わいせつなんたらなんて法を無くせば良いのにな。
先進国でモザイク規制なんてやってんの、日本だけだろ?

日本女性のまんこ動画は、劇薬なんだろうか?

 

69: 2023/07/01(土) 13:46:50.42
>>60
この子から動画買ってた有志達のアップを待つのみ

 

71: 2023/07/01(土) 13:48:45.77
無臭も何千も見たら興奮もしなくなる

 

74: 2023/07/01(土) 13:49:59.71
被害者誰?

 

81: 2023/07/01(土) 13:52:31.54
結構売れるんだな
コストはスマホだけだし悪くない

 

94: 2023/07/01(土) 13:59:26.71
>>81
制服チックな衣装が証拠品として展示されてた。

 

84: 2023/07/01(土) 13:53:25.25
何で良い行いをした人たちが逮捕されるんだ!?

 

85: 2023/07/01(土) 13:53:53.95

え?めちゃくちゃ可愛いじゃん。 けしからんわ。

ふぅ。。

 

87: 2023/07/01(土) 13:55:23.67
唾液まで販売してるけど買った後どうすんだこれ クセェだろ

 

95: 2023/07/01(土) 14:01:29.13
陰毛マン開wwww

 

98: 2023/07/01(土) 14:03:03.96

かわいい
雪乃は向こう10年安泰

no title

https://i.imgur.com/DhEpX0S.jpg

 

158: 2023/07/01(土) 14:28:30.13
>>98
化粧ちゃんとしてるこっちより連行時の方が可愛い

 

101: 2023/07/01(土) 14:04:35.13
オリシーハンター達の意見を聞きたいな

 

105: 2023/07/01(土) 14:07:15.20
何でこの人だけ名前と顔出ちゃったの?w

 

282: 2023/07/01(土) 16:19:13.29
可愛い子をあんまりいじめるなよ

 

286: 2023/07/01(土) 16:22:19.33
普通に美人だから売れまくったんだな
で?どこにzipあるの?

 

298: 2023/07/01(土) 16:28:40.79

>>286
5chに生息している、気さくな通りすがりのエロソムリエ紳士達が、
「やあ」とかの爽やかな挨拶とともに、さりげなく貼ってくれたりしていたんだが、
エロソムリエ達の、ちんぴくセンサーに引っ掛からなかった新人さんなのだろうか?

雪乃ちゃんは。

 

290: 2023/07/01(土) 16:24:59.97
この人可愛いな、そら売れるやろう
これは犯罪なのかな、需要と供給

 

314: 2023/07/01(土) 16:50:48.96
雪乃ちゃんが瓶に日々少しずつ貯め込んだオリモノ欲しい

 

316: 2023/07/01(土) 16:55:18.84
動画どこやねん!

 

317: 2023/07/01(土) 16:57:36.65
誰が損してるんだよ

 

370: 2023/07/01(土) 18:08:51.97
俺は許したw

 

378: 2023/07/01(土) 18:21:29.76
裁判員裁判になって裁判員に選ばれないかな
ロハで証拠物閲覧したい

 

379: 2023/07/01(土) 18:23:42.13
この顔で容疑者か

 

381: 2023/07/01(土) 18:26:14.11
何がどうしてこうなった
ありがとう自民党

 

383: 2023/07/01(土) 18:26:56.41

スマホが普及して
カメラ性能も十分にあって映画すら取れる世の中

自作のAVがでまわっても当然といえば当然だよな(´・ω・`)

 

385: 2023/07/01(土) 18:27:44.13
ここ一年で一番悲しい出来事だわ

 

387: 2023/07/01(土) 18:28:57.73
これ、無修正動画を販売したから罪、なら
撮影会にして動画は本人が撮影する形にすればオーケーなわけ?

 

390: 2023/07/01(土) 18:34:01.71
まだ動画上がってないのかよ
無能かよお前ら

 

コメント