児童買春のクズYouTuber!ラオスの帝王ラオジーは何故逮捕されないの?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/23(木) 19:18:55.81

2023年2月23日 15:52

東南アジア・ラオス在住の日本人男性YouTuberが現地で児童買春を行い、動画や写真をYouTubeなどに投稿していることで批判を集めています。

ラオスで児童買春するYouTuber

この問題が注目を集めたのは、2月20日にツイッターに投稿された告発がきっかけです。このユーザーは、「ラオスの帝王ラオジー」(登録者数3700人)がラオスで児童買春をおこなっており、その動画や写真をSNSに投稿していると指摘。「被害少女の中にはまだ10歳にも満たないような幼い子もいる。吐き気を催すほど醜悪かつ卑劣な犯行である。一刻も早く逮捕されてほしい。」と告発しました。

投稿にはラオジーのツイートのスクリーンショットが添付されており、そこには小学生程度にしか見えない少女がバスタオル姿でベッドに腰掛ける姿とともに「昨日の子は何歳だったんだ ポコチンが入らなかった お毛毛も生えてないし」とのコメントが添えられていました。

このツイートに「日本の恥ですね 即刻逮捕して欲しい」「一生牢屋に入ってて欲しい」と批判の声が続出。23日にはツイッターで146万人のフォロワーを持つ滝沢ガレソがこの件を取り上げ、さらに拡散されることになりました。

ラオスに10年以上在住

この男は、YouTubeとツイッターのほか、ブログやnoteでラオスの夜遊びに関する情報を発信しており、ラオスに10年以上住んでいること以外の素性は明かしていません。これまでに何度かツイッターアカウントを凍結されているようで、上述の少女の写真を投稿したアカウントも現在は凍結されています。

YouTubeチャンネルでは、「ママに紹介されてもうすぐ処女を卒業する2人と呑んだ!どう見てもオーシャンズ8~12しか見えない」や「Laos 【実録】こんだけ遊んでも1万円使 い切れない 恐るべしラオス」など、10代かそれ未満と見られる少女と置屋にて飲食する風景を投稿していましたが、ネットで話題になったためか、23日15時までにこれらの動画は非公開となっています。

なお、ラオスの性交同意年齢は15歳で、15歳未満と性交した者は1~5年の禁固刑のほか罰金刑が下されます。

Just a moment...

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1677136734/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

108: 2023/02/23(木) 20:03:58.14
>>1
現地で私刑にしてくれ

 

177: 2023/02/23(木) 20:32:48.09
>>1
昔はタイやフィリピンで児童が買えたけど今は厳しくてダメ。
そういう組織にコネがある人はいいけど、普通に買うなら東南アジアの山奥まで行かないと難しい。

 

577: 2023/02/24(金) 01:39:58.83

>>1
児童関係なく金で性を買う事自体

恥ずべき事でしょうよ

 

580: 2023/02/24(金) 01:41:22.35
>>577
それは売ってる側にも言える事だね

 

607: 2023/02/24(金) 02:31:36.73
>>1
俄然ラオスに興味がでてきた!

 

6: 2023/02/23(木) 19:20:24.37
ラオス行ったことあるわ
あんな平和な国でこんなことしてるやつがいたか

 

106: 2023/02/23(木) 20:03:56.96
>>6
タイラオスミャンマーは買春ゾーンやろ

 

7: 2023/02/23(木) 19:21:07.62
1900円で少女を買える

 

9: 2023/02/23(木) 19:21:29.36
すごい病気なりそうで無理

 

10: 2023/02/23(木) 19:22:09.46
批判したところで誰もとくしないんだけどな。

 

22: 2023/02/23(木) 19:26:44.20
>>10

 

460: 2023/02/23(木) 23:42:18.30
>>22
ラオスの少女らにも、そうするだけの事情がある
って話だろ

 

465: 2023/02/23(木) 23:47:35.78
>>460
10歳にそんな事情ねーよ馬鹿

 

15: 2023/02/23(木) 19:24:06.44
吉原で日本女買ってる中国人は許された

 

16: 2023/02/23(木) 19:24:10.22
売春するやつってもう病気じゃねーの
伝説の校長とかさ

 

65: 2023/02/23(木) 19:45:11.63
>>16
日本は昔から売春立国じゃん

 

18: 2023/02/23(木) 19:24:56.56

 

20: 2023/02/23(木) 19:26:00.71
>>18
裏山

 

25: 2023/02/23(木) 19:28:14.50
>>18
ちんこで稼いだからスマホ買えるんだな

 

44: 2023/02/23(木) 19:35:17.68
>>18
親に強要されてるのかな
普通の神経じゃないよな
そりゃこういう子供はまともに育たないし治安が良くならないのは必然的だな

 

628: 2023/02/24(金) 02:56:34.67
>>44
口減らしで売られるんだよ

 

26: 2023/02/23(木) 19:28:19.93

まだあんの?児童売春

たまげたなぁ

 

37: 2023/02/23(木) 19:33:48.24
いくらロリでも東南アジアの色黒女には欲情しない。

 

42: 2023/02/23(木) 19:35:03.39
タイとかのそういうお店の前を通ると
どう見ても未成年な女達が流暢な日本語で客引きしてくるらしい
どんだけ買いに行ってんだ日本人てね

 

55: 2023/02/23(木) 19:38:19.83
これって、犯罪なんでしょ?なんでネットに上げてるんだ?
普通にあっちで逮捕でしょ?逮捕できないの?
校長なんてあんなに顔晒さてるのにさ。

 

76: 2023/02/23(木) 19:50:20.34
>>55
校長が逮捕されたのは売春じゃなくてポルノ所持だから…

 

102: 2023/02/23(木) 20:01:17.76
>>76
校長はフィリピンに行き来しすぎて薬の運び屋と思われて目つけられたのがきっかけなんだよなw

 

142: 2023/02/23(木) 20:18:27.18
こういうのが日本に帰国して梅毒を広めてるんじゃないの?

 

144: 2023/02/23(木) 20:19:49.01
no title

 

552: 2023/02/24(金) 01:05:37.21
批判(嫉妬)

 

557: 2023/02/24(金) 01:12:16.94
>>552
さすがにキモいよ
おまえ

 

561: 2023/02/24(金) 01:19:04.11
ラオス小児病棟 闇で検索するとわらわら出てきてワロタ

 

584: 2023/02/24(金) 01:47:59.62
皆でYouTubeにクレーム入れるしか

 

588: 2023/02/24(金) 01:53:49.68
よく捕まらないな~

 

590: 2023/02/24(金) 02:02:33.04
鬼畜としか言いようがないが
こんなことしたらいずれ身元が割れることは子供でも分かるだろうに
わざわざ公開する心理もわからん。

 

594: 2023/02/24(金) 02:06:25.92
お毛毛もはえてないし確定

 

595: 2023/02/24(金) 02:09:18.34
生理が来てたら毛生えるよな普通
まだ生理来てないんだろ

 

596: 2023/02/24(金) 02:10:01.70
捕まらないんか?

 

603: 2023/02/24(金) 02:23:42.13
>>596
東南アジアの警察なんて個人でも賄賂渡せば終わるよ 管理売春なんて地元警察はガッツリ癒着してるし
場所によっては客は犯罪から守るってレベル
まぁアホみたいにネットに晒してれば痛い目に遭うし遭うべきだろね

 

601: 2023/02/24(金) 02:22:26.75
なんでこんな配信ができるんだよ

 

611: 2023/02/24(金) 02:39:38.76
小児性愛者はマジで死んでほしい生きてる価値がない

 

614: 2023/02/24(金) 02:43:12.25
ただただ気持ち悪い

 

618: 2023/02/24(金) 02:50:23.65

フェミニスト「私からラオスのみなさんに一言(スーッ…)」

no title

no title

 

648: 2023/02/24(金) 03:42:51.80
>>618
エミネムくらい一言でしゃべるやん

 

638: 2023/02/24(金) 03:07:23.03

 

639: 2023/02/24(金) 03:07:48.50
さすがに引くわ

 

666: 2023/02/24(金) 04:37:31.15
大麻ツアーなんかも珍しくないしな

 

671: 2023/02/24(金) 05:16:22.81
>>666
性欲が大幅アップするからなカンナビノイドは

 

669: 2023/02/24(金) 05:00:49.15
世界よこれがジャップだ

 

670: 2023/02/24(金) 05:15:20.70
子供に欲情する人はどれぐらいの割合でいるんだろ
全く理解できないが抑えてるだけで意外といるのかね

 

コメント