加工?小日向ゆかが有村架純と激似?カップサイズと水着画像が本人よりエロい!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/04/09(日) 08:19:50.17

4/8(土) 12:00配信

J-CASTニュース

ファッションモデルでグラビアアイドルの小日向ゆかさんが2023年4月6日、俳優・有村架純さんの「ものまねメイク」をツイッターで披露した。

【写真】有村さんと激似のモデル

■「本当似てるよね」

小日向さんは、「これでフォロワーさん増えました」とのハッシュタグと共に、2枚の写真を公開。穏やかな笑顔を浮かべる様子や、口角が上がり、鼻にしわを寄せた無邪気な笑みを披露している。

写真は「有村架純さんのものまねメイク」だという。小日向さんは同様のメイク写真を21年にもツイッターで公開しており、当時の投稿では人気YouTuber・八田エミリさんの動画を参考にメイクしたことを伝えていたほか、「ホクロもかいてみました」と有村さんと同じ口元のホクロを再現したと説明していた。

ツイートに対し、ユーザーからは「本当似てるよね」「似すぎてる。かわいい」「これはすごい! ホンモノだわ」「一瞬ご本人かと思った」「事務所スタッフや家族でも一瞬、見間違えそう(笑)」などと小日向さんのメイクの腕前に驚く声が上がったほか、「いつか共演できるといいね」「本人とツーショット撮れる日を祈ってます」などの反応も見られた。

小日向さんは2月10日に更新したインスタグラムで、有村さんの姉でタレントの有村藍里さんとの2ショットを披露。藍里さんプロデュースのアパレルブランドの展示会を訪れたようで、「めちゃくちゃお綺麗すぎて、ついおそろいのお洋服買っちゃった、、、」と興奮した様子でつづっていた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

57: 2023/04/09(日) 08:46:40.84
>>1
似てないぞ

 

94: 2023/04/09(日) 09:07:00.63
>>1
メイクで寄せた偽物って感じ

 

126: 2023/04/09(日) 09:29:02.60
>>94
そういうコンセプトやん(笑)

 

133: 2023/04/09(日) 09:38:10.52
>>1
リンクの画像のは全然似てないけど
名前で画像検索したらまあまあ似てるわ

 

199: 2023/04/09(日) 11:17:52.89
>>1
有村架純ファンだが似てはいない
でもこの感じ好き

 

4: 2023/04/09(日) 08:22:22.15
芸能人に対して他人に似てるって悪口だよな

 

16: 2023/04/09(日) 08:26:32.87
>>4
モノマネメイクを披露しているので・・・・

 

5: 2023/04/09(日) 08:22:35.22
のぼーっとしてるな

 

6: 2023/04/09(日) 08:23:04.69
ついに微妙に劣化かと思ったら別人だった

 

7: 2023/04/09(日) 08:23:37.64
この程度で家族が間違えるわけないだろ

 

8: 2023/04/09(日) 08:23:43.28
本物の顔忘れた

 

10: 2023/04/09(日) 08:24:03.08
乳○見せてからが本番。

 

303: 2023/04/09(日) 18:25:24.57
>>10
これだな、

 

11: 2023/04/09(日) 08:25:10.28
全神経顔に集中してそうw

 

12: 2023/04/09(日) 08:25:12.22
本家よりかわいい

 

13: 2023/04/09(日) 08:25:32.54
有村架純はまず本当に可愛いのか?

 

33: 2023/04/09(日) 08:37:04.72
>>13
髪上げるとエラがちょっと

 

14: 2023/04/09(日) 08:25:42.32
一昔前ならばソックリさんとしてAVデビューさせられてた気がする

 

273: 2023/04/09(日) 14:06:05.41
>>14
今でもあるぞー

 

18: 2023/04/09(日) 08:26:46.77
たぬき感が足りないよ

 

25: 2023/04/09(日) 08:32:10.52
>>18
うむ

 

21: 2023/04/09(日) 08:28:31.68
整形してやっと似せた姉より似てるな

 

23: 2023/04/09(日) 08:29:35.03
>>21
単純に顔の出来を語るより酷い文言に見えるのが悲しい

 

31: 2023/04/09(日) 08:36:10.26
女の顔なんて似たようなの探せばどこにでもいるじゃん。パターン少ないよ。

 

34: 2023/04/09(日) 08:37:14.44
顔を髪型で隠す戦法

 

43: 2023/04/09(日) 08:40:10.61
思ったほど似てなかった

 

44: 2023/04/09(日) 08:40:32.34
なんと、身長まで同じ
まあ体型そのものは違うが

 

45: 2023/04/09(日) 08:40:35.09
似てる似てる
たぶん写真写りでたまたまなんだろうけど

 

52: 2023/04/09(日) 08:43:52.42
有村架純に似てるって褒め言葉になるんか??

 

56: 2023/04/09(日) 08:46:18.34
>>52
本人がものまねメイクて言ってるのになんか問題あるか?

 

58: 2023/04/09(日) 08:47:11.27
似てないじゃん
でも可愛いとは思うよ
伊藤桃ってモデルに似てる

 

63: 2023/04/09(日) 08:51:51.78
AKBの込山榛香っぽい

 

64: 2023/04/09(日) 08:53:43.63
人工で似せてる?

 

72: 2023/04/09(日) 08:57:23.72
似てるちゃ似てるけど、だから何?て感じ

 

75: 2023/04/09(日) 08:59:01.97
この子グラビアエロいんよ…最高

 

83: 2023/04/09(日) 09:00:55.31
姉妹って言われたら疑わないレベルだけど
これを本人と間違えるようなことはまずないと思うけどなww

 

89: 2023/04/09(日) 09:05:06.18
Twitter見にいったら見せハラしまくっててワラタ

 

103: 2023/04/09(日) 09:09:29.78

 

120: 2023/04/09(日) 09:24:08.71
>>103
これの下の写り見ると、やっぱ顔は劣ってんなーとは思う

 

150: 2023/04/09(日) 09:51:38.12
>>103
目の位置が微妙に高いな🤔

 

238: 2023/04/09(日) 11:58:48.24
>>103
本物より可愛い

 

109: 2023/04/09(日) 09:10:56.47
そういや消えたな有村

 

113: 2023/04/09(日) 09:14:59.17

no title

男バレしたあと、このシーン撮らされてるあたり
ミソギなんやろな

 

128: 2023/04/09(日) 09:32:02.54
>>113
すげえなベロチューおっさん裏山

 

247: 2023/04/09(日) 12:32:48.51
>>113
動画の方が酷い
no title

 

282: 2023/04/09(日) 14:47:56.59
>>247
國村さん顔デカイな

 

205: 2023/04/09(日) 11:22:06.75

 

218: 2023/04/09(日) 11:33:33.72
>>205
ちょっとチンピクした

 

248: 2023/04/09(日) 12:33:10.92
>>205
いやらしい身体しやがって
けしからん!!

 

275: 2023/04/09(日) 14:17:52.64
整形?

 

277: 2023/04/09(日) 14:27:03.39

いくら可愛くても所詮一般人の女
全く惹かれないわ

やはり芸能人とかモデルじゃないと優越感がないw

 

294: 2023/04/09(日) 17:30:51.27
ガッキーに似てると言われていたロン・モンロウを思い出した

 

300: 2023/04/09(日) 18:12:55.33
髪型が似てるだけでは?
泣き腫らしたような目ね

 

304: 2023/04/09(日) 19:30:21.36
その顔で脱ぐんなら意味あるけど

 

コメント