きゃりーぱみゅぱみゅが被ってるヘルメットのメーカー名は?自転車は国産なの?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/04/17(月) 20:01:44.30

4/17(月) 18:42配信

中日スポーツ
きゃりーぱみゅぱみゅ

マルチタレントのきゃりーぱみゅぱみゅが17日、ツイッターを更新。4月1日からの改正道路交通法施行により自転車に乗る際のヘルメット着用が努力義務化されたため「自転車の乗る時用に買ったヘルメットが届きました。自分の身は自分で守ろう」と、乗馬用にも見える黒いキャップ型ヘルメットをかぶった写真を投稿した。

【写真】自転車用ヘルメットを購入したきゃりーぱみゅぱみゅ

続けて「わたし、めっちゃくちゃ自転車乗るんよ」とつぶやいたきゃりーは、フォロワーから「きゃりーちゃんのそれ、理想的なやつです!! どこで買いましたか??」の質問に「乗馬ヘルメットみたいなやつ探しててこちらで買いました」と、アマゾンで購入した際の商品アカウントを添付した。

フォロワーは「『自分の身は自分で守ろう』素晴らしい啓発活動」「安全第一」「乗馬も出来ちゃいそう。めっちゃ似合う」「こんなおしゃれなヘルメットあるんだ」「ヘルメットしても可愛いはズルい」「可愛すぎて心拍数が…」「めんどいけど、見習って買いますかぁ」などの声が相次いだ。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

45: 2023/04/17(月) 21:27:51.49
>>1
正直安全性無視だがそれもいい

 

74: 2023/04/17(月) 23:59:34.11
>>1
上にチョコンで顔とか後頭部とか全く守れそうにないが
サイズ合ってるのか?お洒落重視のタレントのせいで死亡事故多発?

 

78: 2023/04/18(火) 01:20:34.20
>>74
実践時のだとサイズは合ってそう
no title

 

79: 2023/04/18(火) 02:01:08.89
>>78
足首が気持ち悪い

 

88: 2023/04/18(火) 05:41:43.39
>>78
この自転車欲しい
誰か情報下さい

 

90: 2023/04/18(火) 05:47:27.10
>>88
思いっきりパナソニックって書いてあるがな。

 

2: 2023/04/17(月) 20:02:38.93
かわいいが見当たらないんだけど

 

3: 2023/04/17(月) 20:03:01.97
自転車乗るの?

 

5: 2023/04/17(月) 20:03:30.08
あざとい

 

6: 2023/04/17(月) 20:03:39.03
それより児童ポルノ反対の啓発した方が説得力あるよ

 

7: 2023/04/17(月) 20:05:57.43
顔小せえから似合うわな

 

44: 2023/04/17(月) 21:20:23.99
>>7
え?

 

9: 2023/04/17(月) 20:07:51.97
これだけ可愛けりゃなんでも似合うわ

 

16: 2023/04/17(月) 20:12:54.07
OGKかな

 

28: 2023/04/17(月) 20:36:07.47

>>16
正解!

OGK KIRIKOO

 

17: 2023/04/17(月) 20:14:07.27
桐子がかぶっているようなヘルメット、まだずっと品切れなんだが
自転車屋やホムセンにおいてるのはいかにもガチチャリダー向けばっかりで
その手のヘルメットは入荷未定
早くても半年くらいはかかりそう

 

63: 2023/04/17(月) 22:37:16.68
>>17
Amazonにあるぞ

 

18: 2023/04/17(月) 20:14:10.24
偉いな

 

19: 2023/04/17(月) 20:16:34.28
ヘルメットっぽくないデザインで良いね

 

21: 2023/04/17(月) 20:20:57.62
安全性なさそうだけどあるのか?
やはりSHOEIとかの方が安心

 

24: 2023/04/17(月) 20:24:55.04
ダサカッコイイの探したけど無くて結局ホームセンターで現場用のヘルメット買ってきたわ

 

27: 2023/04/17(月) 20:35:38.28
乗馬かよ

 

30: 2023/04/17(月) 20:45:24.32
夏にメットは暑そう

 

32: 2023/04/17(月) 21:00:07.22
目が向いてる方向おかしくね

 

34: 2023/04/17(月) 21:04:50.08
意味のない被り方

 

35: 2023/04/17(月) 21:05:39.52
こんなヘルメット防御力ないだろ、顔面血だらけになるわ

 

36: 2023/04/17(月) 21:06:13.59
転倒したら取れそう

 

70: 2023/04/17(月) 23:06:56.43
>>36
ちゃんとかぶってないから

 

38: 2023/04/17(月) 21:09:53.49
馬に乗りそう

 

41: 2023/04/17(月) 21:16:06.99
キャリーぱみゅぱみゅ というキャラクターに人気があっただけでこの人に需要はない

 

42: 2023/04/17(月) 21:17:26.05
実はフローリング床に寝っ転がって撮ってる

 

46: 2023/04/17(月) 21:34:57.71
このヘルメットあご紐とめる赤い部分すぐ壊れるよw

 

49: 2023/04/17(月) 21:42:28.37
可愛い(´・ω・`)

 

51: 2023/04/17(月) 21:48:45.04
似合うね

 

55: 2023/04/17(月) 22:05:23.24
出川の充電バイク出た時に普段は自転車に乗ってるって言ってたな

 

56: 2023/04/17(月) 22:07:25.68
人妻

 

60: 2023/04/17(月) 22:20:56.28
みんなヘルメットどこにしまってるんだろか
買い物中に盗まれたりしない?

 

61: 2023/04/17(月) 22:21:04.19
今ヘルメットかぶってる人は不器用なくらい真面目な人なんだろうな

 

66: 2023/04/17(月) 22:50:50.04
ヘルメットは被るもの。載せてちゃ機能しないよ

 

68: 2023/04/17(月) 22:55:29.87
そもそもこいつ自転車持ってないよ

 

71: 2023/04/17(月) 23:07:11.79
なんで寝転がってんの

 

72: 2023/04/17(月) 23:17:16.99
こういう啓発はいいね
もっといろんな人が真似するべき

 

75: 2023/04/18(火) 00:03:31.74
半ヘルなんか意味ない顔グッチャグチャになるぞ

 

77: 2023/04/18(火) 00:58:04.57
ヘルメットの上に小さいハロウィンのかぼちゃ🎃装着しないのか

 

82: 2023/04/18(火) 02:22:58.82
オサレヘルメットは暑い

 

83: 2023/04/18(火) 03:14:20.79
これってバイクみたいに必ずどんな自転車乗るときも被らないといけなくなるの?

 

84: 2023/04/18(火) 03:54:48.62
これのどこがオシャレなんだよ
馬鹿じゃねえの

 

85: 2023/04/18(火) 04:09:24.52
これの穴あきバージョンが欲しい

 

86: 2023/04/18(火) 05:31:44.54
中華からこういうの安価で流れてきてるな

 

87: 2023/04/18(火) 05:41:03.38
目でかいな

 

コメント