足立梨花の美尻画像がエロすぎる!貧乳が魅力なのにTwitterでガチギレ?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/22(水) 18:28:32.68 ● BE:632443795-2BP(10000)

sssp://img.5ch.net/ico/gikog_pimiento.gif
「胸がないなぁ」に足立梨花が憤激大反論!テレビでは見せない「裏の顔」

モデルでタレントの足立梨花が、またもや「激怒モード」に突入している。

足立はTwitterにベージュのカーディガンを着用した上半身の写真をアップ。「おかしなところはどこでしょう」とフォロワーに「間違い探し」を持ちかけた。

「ボタンに見える黒いものが海苔の切れ端だった、というオチでしたが、この投稿に対し、ごく一部から『肌着を着けてない』『足立さんにしては大きすぎます』『胸がないところかなぁ』など、足立の控えめなバストを揶揄するコメントが寄せられたんです。すると足立は『胸がないとか言ってきた人 ほんと…人生赤ちゃんからやり直した方がいいよ』『よくまぁそんなこと人に言えますね』と、怒りを剥き出しにしたんです」(エンタメ誌ライター)

確かに褒められたコメントではないが、足立の「人生赤ちゃんからやり直せ」は、反撃としてはいささか強烈すぎたこともあり、

「バラエティー番組でのノリの良さ、明るい笑顔とのギャップに驚いた人は多いですね」(前出・エンタメ誌ライター)

だが、実は足立のこうした「戦闘モード」への豹変は、これが初めてではなかった。

「18年には、サッカーW杯予選での日本代表の戦いぶりに『いやいや、そんな試合は見たくない』とつぶやき、非難のコメントが殺到しました。すると『なんなの? 好きなこと呟かせて 嫌なら私のツイート見るなよ 返事するなよ いろんな人のいろんな見方があっていいじゃんか。めんどくさいな』と真っ向反論し、さらに炎上する騒ぎに発展しました。変わっていませんね(笑)」(ネットウォッチャー)

この時代にブーイングを恐れない足立の姿勢は、なんとも新鮮。今後も大いに言いたいことを言ってもらいたい。

「胸がないなぁ」に足立梨花が憤激大反論!テレビでは見せない「裏の顔」 | アサ芸プラス
ネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

4: 2023/03/22(水) 18:30:23.10
貧乳だから良いんだろうがぁぁ!!

 

5: 2023/03/22(水) 18:30:27.85
貧乳!貧乳!

 

6: 2023/03/22(水) 18:30:36.78
戦闘民族なのか

 

8: 2023/03/22(水) 18:31:21.89
金あるんだろ?豊胸手術すりゃいいよ

 

9: 2023/03/22(水) 18:31:32.43
これぐらいが好きだけど

 

10: 2023/03/22(水) 18:31:34.13
おまえらは受精卵からやり直したほうがいい

 

11: 2023/03/22(水) 18:32:05.95
貧乳巨尻っていいよな

 

12: 2023/03/22(水) 18:32:24.29
メンタルが安定してないのかなあ

 

13: 2023/03/22(水) 18:32:58.85
画像は?

 

14: 2023/03/22(水) 18:33:29.08
春分の日近辺になると怒る癖が出るのなんなの

 

15: 2023/03/22(水) 18:33:30.30
女性にとっては「170cm以下は人権ない」と同等の意味だからな

 

16: 2023/03/22(水) 18:33:33.60
なんだひんぬーの画像なしか。わくわくしながら見たのに

 

17: 2023/03/22(水) 18:33:49.80

貧乳でもいいじゃない

no title

no title

no title

 

20: 2023/03/22(水) 18:34:23.38
>>17
AVで使われてそうな部屋だな。

 

26: 2023/03/22(水) 18:35:55.78
>>17
随分と質素な生活で好感度上がるわ

 

40: 2023/03/22(水) 18:45:38.96
>>17
どこの団地住まいだよw

 

65: 2023/03/22(水) 19:03:54.48
>>17
ええな
てか公営住宅みたいだな

 

18: 2023/03/22(水) 18:33:51.71
こういうのしつこいからな。
貧乳そのものよりしつこさにキレたんだと思うわ。
馬鹿は同じネタばかり擦るからな。

 

25: 2023/03/22(水) 18:35:23.49
この人はケツがFカップ以上の価値あるから

 

29: 2023/03/22(水) 18:36:52.56
自分でケツを売りにするぐらいには自覚してなかったか
だからネタでそう応えただけでしょ

 

32: 2023/03/22(水) 18:37:19.10
オレはこいつ結構好きだぞ

 

33: 2023/03/22(水) 18:38:29.72
男とは夢を追いかける生き物
貧乳が活きるのはそういうキャラじゃない

 

34: 2023/03/22(水) 18:38:32.07
尻だけでいい

 

35: 2023/03/22(水) 18:40:05.05
胸がなくてもやりようはある
と聞いた

 

36: 2023/03/22(水) 18:40:41.76
俺は好き

 

37: 2023/03/22(水) 18:41:06.35
ファンとのプロレスかと思って本人のTwitter見に行ったらガチ切れしててワロタ

 

38: 2023/03/22(水) 18:41:32.26
歳とってから垂れる心配しなくていいやん。

 

39: 2023/03/22(水) 18:45:31.95
まな板×デカ尻=少女×大人女のいいとこ取りなんだから胸張ってればいいのにな

 

43: 2023/03/22(水) 18:48:38.75
貧乳ネキ

 

46: 2023/03/22(水) 18:50:30.05
問題ないw

 

48: 2023/03/22(水) 18:51:05.70
足立梨花の尻穴なら三日三晩不眠不休で舐めれる自信ある

 

49: 2023/03/22(水) 18:51:05.78
赤ちゃんからやり直してもまた胸がないって答えるぞ
男なめんな

 

57: 2023/03/22(水) 18:56:16.92
>>49
赤ちゃんこそオッパイ欲しがるもんだしな

 

50: 2023/03/22(水) 18:51:47.01
貧乳気にしてんのか
可愛いな

 

51: 2023/03/22(水) 18:52:11.05
豊胸してなかったっけ?

 

58: 2023/03/22(水) 18:57:28.86
>>51
ならこの女どんな手術要求したんだよw

 

52: 2023/03/22(水) 18:52:22.93
ちとメンヘラ臭いけど嫁に欲しいわ

 

55: 2023/03/22(水) 18:54:49.02
効いてる効いてる

 

59: 2023/03/22(水) 18:57:39.07
まあ有名税だな。まだ愛を感じるイジりだから受け止めるしかない。○ねとか○すぞとかそういうのになったら本気出せ

 

60: 2023/03/22(水) 18:58:16.81
おいおい画像をもっと出せよ
足立何とかなんでどうでもいいから

 

62: 2023/03/22(水) 19:00:21.25
貧乳エルフ役がハマると思う

 

63: 2023/03/22(水) 19:02:00.86
貧乳最高じゃ無いですか!

 

66: 2023/03/22(水) 19:07:11.10

 

68: 2023/03/22(水) 19:09:05.62
>>66
メイク取ったら知らない人になりそう

 

67: 2023/03/22(水) 19:08:51.54
気の強さに定評があるからな

 

69: 2023/03/22(水) 19:09:08.97
貧乳も爆乳もイケるタイプです

 

70: 2023/03/22(水) 19:09:20.55
若い頃はそれほどでも無かったけど、段々良いと思うようになってきた。
青山シズカ見てだったかな。

 

71: 2023/03/22(水) 19:10:26.97
SNSは双方向なんだからこれくらいのやり取りあってもええんじゃないか

 

72: 2023/03/22(水) 19:14:53.89
年とってキレイになってきたな

 

73: 2023/03/22(水) 19:15:06.02
面白い返しが出来れば勝ちだよな

 

コメント