補導逮捕しないの?トー横裏の交縁女子!かわいいと評判?年齢や値段はいくら?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/05/09(火) 20:30:22.22

「今日ですか? もう7人客とりましたよ」 まだあどけない顔をした21歳のアミさん(仮名)は、心配する女性記者をよそにあっけらかんと言い放った。

トー横裏・新宿大久保公園の“立ちんぼ”が告白 日本最大の歓楽街・新宿歌舞伎町にある新宿大久保公園周辺には、
街を歩く男性と売春目的の交渉をする通称・“立ちんぼ”の存在が古くから有名だ。しかしここ最近、立ちんぼに異変が起きている。
「以前は年配の女性や外国人女性が多かったのですが、若い日本人の女性が中心になりました」(風俗誌編集者) 事件も起きている。
4月27日に警視庁は女性客に立ちんぼをするよう指示したとして歌舞伎町のホスト・江川誉容疑者を売春防止法違反で逮捕した。
売春教唆での逮捕は実に60年ぶり。
「その際に51人の立ちんぼ女性が検挙されたんですが、いずれもメン地下アイドルやホストへの借金返済のための立ちんぼ行為だったといいます」(全国紙社会部記者)
そう、彼女たちが身体を売るのは“推し活”や“ホス狂い”が理由だというのだ。
5月某日、真相を確かめるべく現地へ向かうと日中の3時にもかかわらず10数人の若い女性がスマホ片手に等間隔で立っていた。
中でもひっきりなしに男性に声をかけられていたのが冒頭のアミさん。地雷系メイクなどはしておらず清楚な印象の彼女がなぜここにいるのか。
「ホストですー。売り掛けの借金が300万円残っていて」

「(客を)金としか見てないんで」 長野県出身のアミさんは専門学校進学を機に上京、ルームシェアしていた友人の影響でホストにハマったという。
「3か月で専門学校はやめました。ホスト遊びが楽しくて。推しのホストを人気者にしたいっていう一心で気づいたら400万円近くの借金ができていたんです。
まずは風俗で働いて、地方に出稼ぎにも行きました。
オーストラリアに1か月出稼ぎに行ったときは月に250万円稼ぎました」(アミさん、以下同) と淡々と話す。
彼女によると地方出稼ぎ風俗はホス狂いの女性たちの間では短期間で稼げると人気だとか。

躊躇はないのだろうか?
「ないですね。(客を)金としか見てないんで。
私は30分程度で終わらせてくれる人としています。
金額は2万円くらい。
だいたい1日最低7人は客をとっています。
稼いだお金はすべてホストに使います」 そう話すアミさんから悲愴感は全く感じられない。

性病などの心配はないのだろうか。 「とにかくお金が欲しいので先のことは考えていません。
早くイッてほしいからゴムもつけないときすらあります」
地雷系メイクにゴスロリファッションで立っていた19歳のヨリさん(仮名)も、立つ理由はアミさん同様、ホスト。
「風俗もやっているけど、ここだと自由だし、自分で交渉できるから楽」 と話す。
彼女たちはいずれも「自発的に」立っていると主張した。
公園のすぐ横にはジェンダーレストイレが話題になった歌舞伎町タワーがそびえ、イベントスペース設営で追い出されたトー横キッズたちも集う新宿大久保公園。 歌舞伎町タワーとともに“ネオ東京”の新名所となっているのは世も末としか言いようがない。

5/9(火) 5:01 Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/c595a023e1c5f6c3fbc6b28a00f88ce35b2d3ba9

前スレ 2023/05/09(火) 08:26
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1683614470/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

37: 2023/05/09(火) 20:51:20.57
>>1
ねえねえ
立ちんぼのつべ動画おもちろい、ってまじ?
お家帰ったら見るんだ!!
(´^^ω` つ )

 

41: 2023/05/09(火) 20:53:25.93
>>37
めちゃくちゃ面白いよ
こんな晒されて大丈夫?と思うけど

 

106: 2023/05/09(火) 21:26:59.71
>>1
Colaboってこの女達に何してるの?

 

380: 2023/05/10(水) 01:34:03.23
>>106
何もしとらん
未成年相手に売掛はできないから借金どうのなんて言ってる未成年は圧倒的に少数派
大多数の成人済の女性はcolaboは関係ない

 

127: 2023/05/09(火) 21:42:44.41
>>1
おめでたい奴等だな
アバズレ汚マ○コ共よ

 

291: 2023/05/09(火) 23:48:54.40
>>1
日本には闇バイトと売春がある!

 

315: 2023/05/10(水) 00:08:53.89
>>1
で、この問題でホストに取材したメディアはあったの?

 

355: 2023/05/10(水) 00:48:42.73
>>1
客を金としか見てないんでって自分もホストから同じに見られてるってわからないのか?

 

362: 2023/05/10(水) 01:01:08.50
>>355
逆じゃね?
ホストにそうとしか見られていないのを知ってるから
自分も客に対してそうしてると格好つけてる
薄っぺらいこいつにそもそもホストみたいな覚悟は無いだろうに
同じ次元にいるんだと思い込みたいんだよ

 

370: 2023/05/10(水) 01:21:16.88
>>1
ホスト狂いの梅毒女が増産されてるのか。

 

371: 2023/05/10(水) 01:22:31.09
>>370
買った男も梅毒になるから結局トー横界隈で患者さんが量産されてるんだな

 

4: 2023/05/09(火) 20:31:33.20
no title

 

9: 2023/05/09(火) 20:35:11.62
>>4
>都市伝説的に語られていることが多いが、これは紛れもない事実。
何このパワーワードw

 

5: 2023/05/09(火) 20:32:31.81
立ちんぼにせよホストにせよ、性欲って本当金になるよなあ

 

6: 2023/05/09(火) 20:32:32.42
逆にホストは稼いだ金をソープに使ってんの?(´・ω・`)

 

13: 2023/05/09(火) 20:37:52.66
>>6
SDGsだね!

 

15: 2023/05/09(火) 20:40:31.05
金としか見られてない女のイキリって痛いね

 

17: 2023/05/09(火) 20:40:46.25
世も末。

 

18: 2023/05/09(火) 20:41:14.14
何でお金を自分のために使わないのかな?

 

369: 2023/05/10(水) 01:15:22.09

>>18
自分は無価値だけど貢ぐ相手には価値があって、お金を渡せばそいつの役に立つというやりがいで出来ている
自分は無価値なので「価値のない自分に」売春させても気にならない。ゴミだから使い捨てられる
精神が体と分離してる状態なんだよね

んである日まともな精神が戻っちゃうとショックで自殺するよ

 

440: 2023/05/10(水) 03:08:13.11
>>369
自分の価値を高める方法を学ばなかったんだろうな
掘り起こして磨けば才能の二つや三つ見つかるのに

 

19: 2023/05/09(火) 20:43:14.58
マジ無理、性病怖すぎ
オナホで十分や

 

23: 2023/05/09(火) 20:44:22.95
尺八いくら?

 

345: 2023/05/10(水) 00:27:19.19
とにかく女の周りを徘徊してるおっさん見てるだけでエンタメ性はあるわ
つべ動画
怖いゾンビみたいだもの

 

357: 2023/05/10(水) 00:51:18.85
公園で子どもたちは遊べてるの?

 

366: 2023/05/10(水) 01:11:43.44
金としか見てないんでがパワーワード過ぎる

 

368: 2023/05/10(水) 01:15:07.95
きったねー、こんな汚物女どもを社会に野放しすんなよー

 

376: 2023/05/10(水) 01:30:21.09
>>368
仕事終わりとかちょっと用を足して帰ろうという時に、公衆便所は必要。
もちろん、顔もマ○ コもキレイな便所の方がいいけど。

 

377: 2023/05/10(水) 01:30:23.54
もうね、ケダモノ
世も末じゃ

 

389: 2023/05/10(水) 01:42:04.68
30分で2万円、しかも場所代別なら、泡姫の方が安上がりだわな

 

392: 2023/05/10(水) 01:43:54.37
ホストは人間のクズだと思う

 

395: 2023/05/10(水) 01:45:05.94
ホストは禁止にすべき
キャバクラは全然違う
ホストは女を洗脳して貢がせるからな

 

405: 2023/05/10(水) 01:57:28.04
この辺りって親がルーズソックス履いて援助交際してた世代だろ?親に似ただけだよ。

 

413: 2023/05/10(水) 02:09:06.53
>>405
あの時代の方が規制が緩くて無法地帯だったな。

 

406: 2023/05/10(水) 02:00:36.34
触れただけで病気になりそう。

 

409: 2023/05/10(水) 02:05:10.69
立ちんぼを生で見てみたい
大久保だっけ?
地方在住なので行けないわ

 

419: 2023/05/10(水) 02:23:42.65
男はマグロ漁船、女はウリ。
能力が無ければ身体で稼ぐ。

 

425: 2023/05/10(水) 02:36:43.20
女は金が欲しい
男はやりたい
誰も邪魔出来ないのに何でいつも邪魔するんだろな

 

426: 2023/05/10(水) 02:37:22.30
売春立国にも日本人は次第に慣れていくし、心配無用だけどな

 

427: 2023/05/10(水) 02:39:45.58
1発2マン×7人で1日14万か…
担当ホストに足りん言われてるやろなぁw

 

434: 2023/05/10(水) 02:55:13.90
>>427
毎回2万取れるのは相当ビジュアルがいい玉だけだよ。
ちょっと抜くだけなら見た目が多少落ちても、安い方に流れて行くから。

 

428: 2023/05/10(水) 02:42:02.39
ホスト狂いは同情する余地がない

 

429: 2023/05/10(水) 02:42:20.12
私たちは買われたって言うの?

 

433: 2023/05/10(水) 02:54:36.45
>>429
男が悪いに持って行くんだろうね

 

432: 2023/05/10(水) 02:53:19.93

>気づいたら400万円近くの借金ができていた

このシステムが諸悪の根源

 

443: 2023/05/10(水) 03:11:23.87

14万
週3で42万
月で168万
半年で1000万
数年で5000万

ホストに使わずちゃんと資産運用したらそこらの億り人かなわんがな

 

455: 2023/05/10(水) 03:46:12.32
1日7人に犯られるとか絶対に気が狂う

 

457: 2023/05/10(水) 03:48:05.19
月収を1日でだ
もはや時空がおかしい

 

474: 2023/05/10(水) 05:00:59.59
とりあえず税金払おうか

 

476: 2023/05/10(水) 05:09:28.92
性病けじらみ皮膚病

 

コメント