電波少年のバツイチ企画で松村邦洋と離婚した元嫁画像は?結婚は無効になった?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/05(日) 23:29:35.60

2023/03/05 14:40

タレント、松村邦洋(55)が4日深夜放送のテレビ朝日系「ももクロちゃんと!」(土曜深夜3・20)に出演。日本テレビ系「進め!電波少年」の「バツイチになりたい!」企画で離婚した女性と感動の再会をしたことを明かした。

番組では松村が電波少年で実際にやってきた体当たり企画を振り返った。その中の一つが「バツイチになりたい!」という企画。当時はバツイチがモテる風潮があり、モテない松村がモテるために本当にバツイチになった。
松村は「(当時は)かっこいいバツイチが多くて、ちょい悪おやじみたいな感じでバツイチ流行ってたので『松村とバツイチなりたい人募集』で応募してきた人に申し込みに行ったら本当に成立してバツイチになったんですよ」と振り返った。

相手の女性とは同棲はせず、婚姻届を出した3日後に離婚届を提出しバツイチになった松村は「だから野球で言うと江川さんの空白の1日みたいなもん。無茶苦茶な事をさせる番組が多い時代だったんですね」と明かすとももクロのメンバーも驚愕した。

そんな企画から時は経ち、「10年くらい前ですかね伊丹空港に大阪のロケで行ったとき、女性の方から『元亭主。私だよ』って言われてバツイチになった人と伊丹空港ですれ違いました。感動の再会。『元女房』って声をかけました。ちょっと嬉しかった。こういう再会ってあるんだな」としみじみと語った。

松村邦洋、電波少年のバツイチ企画で離婚した〝元女房〟と感動の再会明かす 「こういう再会ってあるんだな」
タレント、松村邦洋(55)が4日深夜放送のテレビ朝日系「ももクロちゃんと!」(土曜深夜3・20)に出演。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

35: 2023/03/05(日) 23:53:55.20
>>1
松村が池袋かどっかでチーマーに囲まれてエアマックス狩りされたのは覚えてる

 

93: 2023/03/06(月) 01:08:35.19
>>35
渋谷だな
当時大学生だったから
渋谷の騒ぎの話は聞いたな

 

3: 2023/03/05(日) 23:31:01.04
無茶苦茶やな

 

4: 2023/03/05(日) 23:32:50.05
その回見た

 

8: 2023/03/05(日) 23:35:23.02
これって公正証書原本不実記載とかにあたらないの?

 

59: 2023/03/06(月) 00:07:54.30
>>8
互いに明確な目的の下結婚し離婚したんだから
あたるわけがないだろっつの

 

61: 2023/03/06(月) 00:09:55.38
>>8
細けいことはイイんだよ

 

10: 2023/03/05(日) 23:35:50.21
元々電気グルーヴのラジオの企画をパクったんだよね
瀧は直前で結婚しなかったけど
他にも電波が電気の企画パクりまくってた
電気の二人は「あっちはテレビだから俺たちが何言っても届かない」って苦笑い

 

17: 2023/03/05(日) 23:40:22.98
>>10
思いつきで言うだけなら中学生でも出来んねんw
やってから偉そうな事言えよ

 

60: 2023/03/06(月) 00:09:04.41
>>17
瀧、、クスリはちゃんとやった

 

11: 2023/03/05(日) 23:36:11.02
俺の記憶だと婚姻届出したすぐ
同日に離婚届出したって内容だった気がするが

 

12: 2023/03/05(日) 23:37:10.71
今なら大炎上企画だよなw

 

13: 2023/03/05(日) 23:38:15.11
電波少年はマジで頭おかしいけど面白い企画多かった
猿岩石とか言うつまらん奴ら出てきて終わった

 

14: 2023/03/05(日) 23:39:13.07
戸籍を汚すとか土屋って頭おかしいわ

 

19: 2023/03/05(日) 23:42:06.56
離婚歴をつけることの どこが面白いのかさっぱりわからん

 

117: 2023/03/06(月) 03:43:47.19
>>19
ノリで戸籍を汚せるすごさ

 

21: 2023/03/05(日) 23:45:36.13
昔は離婚して出戻りなんて恥以外の何者でもなかったのに
バツイチなんて軽い言葉のせいで離婚が当たり前の様に行われる世の中になっちまったなぁ

 

33: 2023/03/05(日) 23:51:42.29
>>21
昔はマジで未婚子無しが
穀潰しって親に言われたんやぞ?
今はぬるぬるやろw

 

52: 2023/03/06(月) 00:02:24.02
>>21
バツイチってさんまが作った言葉じゃなかったっけ
セ○クス=えっち も

 

95: 2023/03/06(月) 01:09:23.58
>>52
言葉の起源は分からんけど離婚後に✕のシールを顔に貼り付けてバツイチと言ってたな

 

87: 2023/03/06(月) 00:50:03.84
>>21
おじいちゃん、昭和はもう終わったのよ

 

22: 2023/03/05(日) 23:46:13.28
出会い方が凄いな
相手の人も元旦那って言えるのが強い

 

70: 2023/03/06(月) 00:18:20.52
>>22
シャレの解るちょっと粋な人だよね
友達になりたい

 

96: 2023/03/06(月) 01:11:12.07
>>70
そういう気風の良い人だろうから企画に応募したんだろうけど文章だけでカッコいいと思った

 

24: 2023/03/05(日) 23:46:58.41
まああの時代の若者でさえ引くこともあるくらい、電波少年はイッちゃってる番組だったからなw

 

28: 2023/03/05(日) 23:47:54.01
戸籍汚して馬鹿じゃねとしか思わないな

 

30: 2023/03/05(日) 23:49:44.16
たまに偽装結婚とか偽装離婚で捕まる人いるけど
これはいいの?

 

32: 2023/03/05(日) 23:51:03.50
あれって無効になったから戸籍は汚れてないだろ

 

34: 2023/03/05(日) 23:51:58.24
いい年して結婚もしたことないような奴はバツイチより人間として劣るからな

 

36: 2023/03/05(日) 23:54:21.26
それより
ももクロちゃんと!がまだ放送されていたことに驚きw
うちの方ではかなり昔にいつの間にか放送無くなってたがw

 

37: 2023/03/05(日) 23:54:50.45
中年が未婚って気持ち悪いから離婚歴あったほうがいい

 

38: 2023/03/05(日) 23:55:05.24
土屋の師であるテリー伊藤はもっとヤバかったからな
たこ八郎に東大生の血を輸血して
東大の入試問題を解かせたら何点取れるか
なんて企画やろうとしてたくらいだから

 

39: 2023/03/05(日) 23:55:12.41
問題になって婚姻関係が無効にされてた記憶がある
松村は味付けで嘘ついてるだろ

 

40: 2023/03/05(日) 23:55:30.19
和田アキ子がマジギレしてたよね
お前大丈夫かって

 

42: 2023/03/05(日) 23:56:58.70
これなら生涯独身にカウントされないな

 

43: 2023/03/05(日) 23:57:10.38
杉並区を電波少年区に変更させる企画は覚えてる

 

45: 2023/03/05(日) 23:57:28.50
松村はよく喫茶店で野球の話してくれる

 

47: 2023/03/05(日) 23:57:56.22
松村が女性を心配してか「婚姻関係続けてもいい」って提案したけど断られてたよな

 

51: 2023/03/06(月) 00:01:35.75
昔はめちゃくちゃだなぁ

 

64: 2023/03/06(月) 00:15:18.32
今のシャレが通じない世の中だと大バッシングを受けそうな企画だなw

 

83: 2023/03/06(月) 00:42:48.87
おもしろかったなぁ。
DVD持ってるよ。
プロ野球生活が好きだった。
負けたらメシ食えないとか。
連敗したり試合が雨で中止になったりして衰弱してドクターストップかかるんだよな

 

86: 2023/03/06(月) 00:49:22.95
わざわざ夜中に起きて観てたわ

 

89: 2023/03/06(月) 00:53:04.90
松村まだ55なのか

 

98: 2023/03/06(月) 01:13:22.39
虚偽の婚姻とか犯罪だろ

 

99: 2023/03/06(月) 01:16:28.46
>>98
結婚して◯◯する、悪用した、じゃないし

 

104: 2023/03/06(月) 01:49:42.74
これ覚えてるなあ 無駄に戸籍汚すとか呆れたわ

 

105: 2023/03/06(月) 01:52:36.84
松村は結婚いやなんだろうな。一人の生活が楽しそう

 

106: 2023/03/06(月) 01:53:18.66
婚姻届に住所とか本籍とか書くのに
お互いに悪用されなくて良かったね
しっかりと番組が管理したんだろうね

 

108: 2023/03/06(月) 01:59:11.72
>>106
いやあ当時の電波のスタッフはそんな事一切考えなかったと思うけどな

 

116: 2023/03/06(月) 03:28:24.67
そういえば松村どっかの国に島持ってんだっけか

 

コメント