ヘライザー素顔制服画像!台本は芸人が書いてるやらせ?操作ミスで収益化停止!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/05/27(土) 17:06:04.87

2023年5月27日 14:40

5月27日、“物申す系”YouTuberの「ヘライザー」(登録者数30万人)が「無収益決定 ガチで終了へ 重要なお知らせ」を公開。メインチャンネルの収益化が停止されたことを明かしました。

収益化停止

YouTuberのニュースや炎上を扱っているヘライザーは、女性では珍しい“物申す系”であり、独特の語り口調やキャラクターで人気を博しています。

「今日は釣りではなく、ガチでこのチャンネルが終了する話です」と切り出したへライザー。4日前から自身のメインチャンネルに収益がつかなくなっていると報告しました。

ヘライザーによると、search Googleアドセンスの紐づけを母親から自分に変更しようとして操作ミスをしまったことが原因とのこと。search Googleに問い合わせたところ「最低でも6月半ばまでは収益はつかない」との回答があったといいます。編集作業を外注しているため、「動画出せば出すほど赤字だよ!」と怒りをあらわにするへライザー。「私のモチベーションはかつてないほど下がっています」と話しました。

毎日投稿を宣言

ヘライザーは「やる気は過去イチ最悪だけど、なんとか6月半ばまで毎日投稿します」と宣言。サブチャンネルの再生数はメインチャンネルの半分程度しかなく、メインチャンネルの投稿を止めると視聴者が減ってしまうことから、どちらのチャンネルも毎日投稿することを決意したそう。「あえて、無収益のこのとき倍投稿を選びます。がんばりますという宣言でした」と締めくくりました。また、「絶対にサブチャンネル登録してね」と呼びかけています。

コメント欄では「あえて困難な道に突き進むのマジでかっけえな」「こんな状況でも毎日投稿すごいです」といった声とともに、「身体壊さない程度にね…」「あんまり無理はなさらぬように!」といったへライザーの体調を気遣う声が寄せられています。

https://yutura.net/news/archives/94901
https://youtu.be/nhHRAwQ7Tl0

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

50: 2023/05/27(土) 17:42:33.87
>>1
チャンネル終了する話でもないじゃん
くだらね

 

2: 2023/05/27(土) 17:07:21.25
へぇー

 

3: 2023/05/27(土) 17:07:40.10
知らんがな(´・ω・`)

 

4: 2023/05/27(土) 17:08:59.29
操作ミスったテメーの責任やんけw

 

7: 2023/05/27(土) 17:10:18.92
おっさんの操り人形だからおっさんがミスしたんやろ

 

8: 2023/05/27(土) 17:10:52.50
元芸人が作家してるんでしょ。彼の操り人形。だから昭和っぽいネタも語ったりする。

 

9: 2023/05/27(土) 17:12:50.90
どういうこと?

 

10: 2023/05/27(土) 17:12:58.89
投稿するとか言ってるけど無収益なら途中からやらなくなりそう

 

12: 2023/05/27(土) 17:13:45.70
見たことないけど、まともに働いたら?

 

15: 2023/05/27(土) 17:15:00.26
編集作業はバックにいるオッサンがやってんじゃないのか
割引してもらえ

 

17: 2023/05/27(土) 17:16:24.93
かわいいけど男いるんだね

 

18: 2023/05/27(土) 17:16:40.79
シバター が言ってたな。知り合いが作家で、何度か演者の女に逃げられた苦労人って。今は彼女でうまく行ってるのかな。

 

23: 2023/05/27(土) 17:19:02.62
>>18
台本書いてる芸人(本体)の娘みたいだぞヘライザーは

 

19: 2023/05/27(土) 17:16:42.29
収益目当てに作ってるやつの動画ほどつまらんものはない

 

20: 2023/05/27(土) 17:16:43.05

>ガチでこのチャンネルが終了する話です

全然終了する話じゃないじゃん
詐欺だろ
操作ミスしたのは自分のせいだしなんで怒るんだよ
アホなのかこいつ

 

22: 2023/05/27(土) 17:17:49.01
黒ヅラの方がかわいいのに

 

24: 2023/05/27(土) 17:20:49.20
あと半月位すぐやん
完全にずっと止まったんなら動画上げるのアホらしくなるが

 

25: 2023/05/27(土) 17:22:24.94
編集自分でやれや

 

28: 2023/05/27(土) 17:23:33.43
マジかよ可愛いから許すわ

 

29: 2023/05/27(土) 17:24:44.22
18歳でこんな喋れるなんてすごい頭いいな

 

30: 2023/05/27(土) 17:25:02.93
昔の方が可愛かった
鼻の絆創膏がピンクとかだった頃
今は劣化したな

 

53: 2023/05/27(土) 17:44:02.96
>>30
わかる
美形の中にあどけなさが効いてた

 

33: 2023/05/27(土) 17:28:34.49
この世の中からYouTuberへの収益化がなくなりますように

 

75: 2023/05/27(土) 18:07:34.44
>>33
嫉妬の権化だな

 

34: 2023/05/27(土) 17:28:37.55
操作ミスしてキレるとか

 

35: 2023/05/27(土) 17:29:31.76
物申す系なんかいなくなってもいいだろ

 

36: 2023/05/27(土) 17:30:03.66
芸人崩れのおっさんのゆっくり霊夢なのに収入は監理してたのか

 

40: 2023/05/27(土) 17:32:25.11
早く終了しろ

 

41: 2023/05/27(土) 17:32:53.25
まだ家族とやってる感じにしてんのか
台本もなにもかも全部他人のおっさんにやらさらてるのに

 

42: 2023/05/27(土) 17:33:14.33
1ヶ月くらい休んでろよ

 

44: 2023/05/27(土) 17:36:34.48
話題作りに必死だな

 

45: 2023/05/27(土) 17:36:46.59
コメント欄見たら、作家がいるの知らない信者いるんだな。

 

48: 2023/05/27(土) 17:40:30.42
>>45
知らないんじゃなかろ
アーアー聞こえなーいなんだろ
YouTuber信者とはそういう生き物

 

46: 2023/05/27(土) 17:37:02.24
へライザー好きだな

 

47: 2023/05/27(土) 17:40:20.15
あれ系の編集なら自身で編集した方が良いだろ

 

49: 2023/05/27(土) 17:42:11.21
池田へライザー

 

51: 2023/05/27(土) 17:43:21.35
ってことー

 

52: 2023/05/27(土) 17:43:41.56
中身のオッサンがちらつく

 

55: 2023/05/27(土) 17:45:26.21
へライザー見ないうちに微妙に声が低くなってるなw
大人になった感じか

 

60: 2023/05/27(土) 17:50:28.13
汗水垂らして働けよ

 

62: 2023/05/27(土) 17:52:33.29
投げ銭してもらったら?
よう知らんけど

 

63: 2023/05/27(土) 17:52:47.20
素人が物申したところで何か意味あんの?w

 

68: 2023/05/27(土) 17:58:48.71
>>63
あると思い込んでるだけ

 

65: 2023/05/27(土) 17:55:18.19
ガリガリガリクソンの元相方が台本書いて自分の娘に読ませてる

 

70: 2023/05/27(土) 18:00:53.26
顔長くなって幼さが消えたな

 

71: 2023/05/27(土) 18:01:44.49
台本書いてる人いるからいい
へライザーは表現がすごく上手い

 

74: 2023/05/27(土) 18:07:05.34
単なる逆ギレやんw

 

77: 2023/05/27(土) 18:10:46.80
全く見てないけど作家が付いてるのは知ってる

 

78: 2023/05/27(土) 18:11:06.93
例え台本書いてる奴がいるとしても10代でこれだけ喋れるだけで逸材

 

79: 2023/05/27(土) 18:12:13.84
いつから10代だと錯覚していた?

 

ヘライザーの素顔画像と制服ミニスカ太ももがエロい!


 

コメント