どれだけ変わるの?比較画像あり!すなずりかりんが引退?加工技術が凄すぎる!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/03(金) 07:59:19.18 ● BE:794821616-2BP(2000)

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
17歳女子高生タレントがTikTok休止示唆 「無加工顔」でまさかの容姿揶揄…誹謗中傷に批判の声

高校2年生でタレント・インフルエンサーの「すなずりかりん」さんが2023年2月28日、TikTokでの活動を休止する可能性があると明かした。

すなずりさんは詳細を明らかにしていないものの、ここ数日容姿を中傷するインターネット上の書き込みが相次いでいる。

■「近日tiktokの活動を休止するかもしれないです」

すなずりさんはVAZ所属の17歳。TikTokで22年2月頃から活動を開始し、約1年でフォロワー数50万人を超える人気を集めている。
SNSだけでなく、23年3月5日放送開始予定のインターネットテレビ「ABEMA」の人気恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演することでも話題となっていた。

すなずりさんは2月28日、TikTokを更新し「近日tiktokの活動を休止するかもしれないです。応援してくれてるみなさんごめんなさい」と活動休止の可能性があることを報告した。
理由などは明かしていない。投稿動画では笑顔でダンスを披露している。

すなずりさんをめぐっては2月末、第三者によって作られた加工映像と無加工映像を比較するショート動画がTikTokで拡散され、500万回以上再生されるなど注目を集めた。

加工映像としているものは、すなずりさん自身が過去に公開してきたTikTok動画。
TikTokには加工機能「エフェクト」を使って動画投稿するインフルエンサーが多い。
一方の無加工映像として繋げたものはインターネットメディア「モデルプレス」の25日付インタビュー記事に掲載されたものだった。

誹謗中傷に批判「めちゃめちゃ不快」

すなずりさんに加工前後で「印象が違う」と思ったユーザーがいたのか、比較動画はツイッターなどで拡散。
さらには容姿を誹謗中傷する投稿が相次いだ。すなずりさんのTikTokにも容姿を揶揄するような悪質な誹謗中傷コメントが寄せられていた。

ツイッターでは、誹謗中傷を批判する声が上がっている。

「加工して誰に迷惑かけんの?? お前らのための加工じゃねーから いちいち意見してくんなよ」
「ほんとこれ最悪だな無加工でもめちゃめちゃ綺麗だしなんでこんな叩かれてるの?」
「すなずりかりんちゃんの炎上? してるやつめちゃめちゃ不快だな!! 別に加工してても良くない…?」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

エフェクト有り
no title

素顔
no title

no title

新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』TikTokフォロワー50万超・かりんからコメント到着
3月5日夜10時より、「ABEMA SPECIAL」チャンネルにて放送開始するオリジナル恋愛番組『オオカミには騙されない』シリーズの最新作『花束とオオカミちゃんには騙されない』の出演メンバーを決定した。 そして、このたび決定した出演者、女性メンバー1人目は指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ・=LOVEで中...

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

20: 2023/03/03(金) 08:03:03.85
>>1
すなずりかりんのyoutube動画
https://www.youtube.com/watch?v=s08BOWjRe7Q

 

228: 2023/03/03(金) 08:52:10.50
>>1
リアルアンパンマン?

 

257: 2023/03/03(金) 09:00:44.70
>>1
youtubeの方も加工してね?

 

806: 2023/03/03(金) 15:01:28.36
>>1
お鼻がニンニクだねえ

 

9: 2023/03/03(金) 08:01:36.87
鼻整形すればいいんでね?

 

51: 2023/03/03(金) 08:07:22.64
no title

 

271: 2023/03/03(金) 09:06:27.61

>>51
すげえな

こんなに別人レベルにできるのか
もはや動画でもまったく信用できんな

こうやっていつ何時でも加工できる世の中なら
若者がマスク外したくないってのも分かるわ
リアルでも常に加工してきたみたいなもんだわな

 

569: 2023/03/03(金) 11:23:29.03
>>51
大久保さんパーツ配置はキレイなんだな

 

70: 2023/03/03(金) 08:11:08.64
no title

 

721: 2023/03/03(金) 12:57:55.68
>>70
おう

 

72: 2023/03/03(金) 08:11:18.89
もうすぐマスク外すことになるし
今のうちに素顔公開しておいて正解

 

73: 2023/03/03(金) 08:11:29.22

no title

これと同じ事

 

817: 2023/03/03(金) 15:13:22.05
>>73
全然違うだろ
そのサンドイッチは角度のマジックみたいなもので質量や面積という物理的な数字を詐欺ってない

 

79: 2023/03/03(金) 08:14:15.26
加工しなきゃでられないならやめれば?

 

89: 2023/03/03(金) 08:16:24.63
なぜ修正する

 

98: 2023/03/03(金) 08:18:28.98

no title

no title

no title

no title

 

104: 2023/03/03(金) 08:19:49.62
>>98
3枚目稲中で見た希ガス

 

318: 2023/03/03(金) 09:29:40.47
>>98
これはOTO

 

594: 2023/03/03(金) 11:42:43.49
>>98
こっちの方がやばいな

 

164: 2023/03/03(金) 08:33:24.72

エフェクトて、AIが自動的に巨大な鼻を修正したの?

Aiの審美眼、スゴいな

 

181: 2023/03/03(金) 08:39:09.15
顔出しでも身バレの心配がないな

 

190: 2023/03/03(金) 08:41:04.49
鼻かあ

 

192: 2023/03/03(金) 08:41:39.14
ちょっと熊田曜子入ってる?

 

305: 2023/03/03(金) 09:24:43.68
加工しなきゃいいじゃん

 

306: 2023/03/03(金) 09:24:50.96
そも容姿コンプで加工してんだろ
長続きせんよ

 

331: 2023/03/03(金) 09:35:46.35
手塚治虫の漫画で見た

 

332: 2023/03/03(金) 09:36:43.42
TikTokは加工で素顔隠せるからZから人気

 

361: 2023/03/03(金) 09:49:46.35
no title

 

369: 2023/03/03(金) 09:52:43.04
>>361
こんなに変身って口閉じさせてて草

 

365: 2023/03/03(金) 09:51:24.60

加工してあたかも本当の自分のように見せ掛けてたのを「嘘だ!」と指摘されたら「誹謗中傷だ」とか言うのマジでなんなの?

ネットでは嘘を指摘することもダメなの?

 

366: 2023/03/03(金) 09:52:13.11
一番自分の容姿を侮辱してるのは加工してる自分自身だろ

 

371: 2023/03/03(金) 09:55:05.61
鼻惜しいけど普通にはかわいい

 

379: 2023/03/03(金) 09:57:52.91
男なら巨根間違いなしの鼻だな

 

605: 2023/03/03(金) 11:52:30.50
>>379
巨🌰かも

 

381: 2023/03/03(金) 09:58:04.14

フォロワー数 50万…
500万回以上再生

Botだろ

 

396: 2023/03/03(金) 10:05:36.85

tiktokerて別に人気あるわけじゃないのよな。
運営がおすすめしてくる動画をスワイプしながら見るスタイルが主流だから。

で動画の反響率に応じて200view→1k→5k→10k→50k→100k
みたいに運営がレコメンドするか回数を割り振って、それで
何度もバズるとフォロワーも増えてく仕組みだから反響率(即スワイプせず動画を視聴してくれる割合)が高くないと話にならない。

no title

で、こういう身近なとこにいないくらいかわいい女の子は
反響率が高いから運営がレコメンドされやすくフォロワー数は増えやすいと(見栄えで反響率が良いだけでコンテンツやトークが面白いわけじゃないから認知はあってもファンが増えてるとは言い難い)

 

411: 2023/03/03(金) 10:10:42.56
結局美人とブスの格差を無くすことなんか
出来ないんだよ

 

419: 2023/03/03(金) 10:13:41.98
>>411
矯正的に美人に逆整形を受けさせる

 

455: 2023/03/03(金) 10:28:47.96

父親がデカチンなんだろうな

no title

 

460: 2023/03/03(金) 10:29:56.93
立派な花だ

 

470: 2023/03/03(金) 10:32:53.61

化粧とは
化ける粧い

マンさんは嘘と誤魔化しを
適当な理由で正当化する生き物
決して信じるな

 

514: 2023/03/03(金) 10:55:03.20
no title

 

858: 2023/03/03(金) 16:05:04.04
>>514
石橋は神

 

519: 2023/03/03(金) 10:58:32.51
えなこもそうだけど落差揶揄されるの不可避なのになんで加工するかね

 

520: 2023/03/03(金) 10:59:33.89
最終的には素顔晒して商売する気だったんだろ?
加工顔はリスクでしかないような気が

 

534: 2023/03/03(金) 11:06:23.83
これか
no title

 

560: 2023/03/03(金) 11:20:08.22
>>534
おいおいヒドいぞ

 

547: 2023/03/03(金) 11:12:45.03
二代目鼻にんにく襲名

 

550: 2023/03/03(金) 11:13:58.78
加工前の方が俺は好き

 

639: 2023/03/03(金) 12:15:19.86
にしても鼻がTik Tokの4倍くらいの大きさ…..

 

675: 2023/03/03(金) 12:27:41.18
プレステージのパケ写詐欺は訴訟レベル

 

693: 2023/03/03(金) 12:38:45.47
加工技術がすごいわ

 

756: 2023/03/03(金) 13:34:10.37
女は存在感のない鼻が良いらしい
美人の条件は忘れ鼻

 

786: 2023/03/03(金) 14:15:37.94
始めから加工しなきゃいいのに

 

812: 2023/03/03(金) 15:07:30.83

 

814: 2023/03/03(金) 15:09:23.19
>>812
身体も細くしてやれよw

 

815: 2023/03/03(金) 15:11:18.31
エアバッグ開いたのかね

 

843: 2023/03/03(金) 15:45:34.97

みんなかわいいやんけ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 

851: 2023/03/03(金) 15:52:41.26
>>843
すげえな
美人は補正が少ないとかAI優秀すぎるだろ

 

コメント