今後の活動はどうなる?石川佳純の美ワキ画像!テレビ各局キャスターに争奪戦?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/05/02(火) 07:50:52.28
引退の石川佳純にテレビ各局が熱視線「国民的な知名度を誇る女性アスリートは貴重な存在」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
◇卓球・石川佳純が引退  テレビ各局はスポーツキャスターとしての獲得を目指し、早くも石川に熱視線を送っている。  スポーツ中継に携わる民放関係者は「国民的な知名度を誇る女性アスリートは貴重な存

引退の石川佳純にテレビ各局が熱視線「国民的な知名度を誇る女性アスリートは貴重な存在」

◇卓球・石川佳純が引退

テレビ各局はスポーツキャスターとしての獲得を目指し、早くも石川に熱視線を送っている。

スポーツ中継に携わる民放関係者は「国民的な知名度を誇る女性アスリートは貴重な存在。トーク力は未知数だが、石川さんは明るく爽やかなイメージがあるので、番組に起用したいと考えるテレビマンは少なくないだろう」と語った。

卓球中継はテレビ東京が2005年から世界卓球を独占中継するなど力を入れている。

同関係者は「テレ東ももちろん欲しがるだろうが、石川さんの知名度を考えると、ほかのスポーツ中継でも十分に活躍できる。各局の争奪戦になるのではないか」との見方を示した。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/05/02(火) 07:51:40.23
福原愛の代わり?

 

4: 2023/05/02(火) 07:51:56.85
そこまで知名度あるか?

 

24: 2023/05/02(火) 07:56:36.88
>>4
NHK-BSで大谷観てたら、石川引退のニュース速報のテロップ出て そんなニュースかよって思ったのは確か。

 

5: 2023/05/02(火) 07:52:17.66
福原愛を見るよりかは石川で良いわ

 

7: 2023/05/02(火) 07:52:21.37
好感度高そうだものな

 

8: 2023/05/02(火) 07:52:49.21
福原愛に比べるとなんか地味だよね

 

60: 2023/05/02(火) 08:18:22.01
>>8
福原愛ちゃんは顔だけが取り柄だったからな
正直、卓球の実力はそこまでなかった

 

64: 2023/05/02(火) 08:21:10.96
>>60
中国に勝てない点では石川も同じ
むしろ福原の方がまだ通用してた
まあ福原や石川がいたから伊藤や平野や早田が出てきたんだから道を作った立派な選手ではある

 

9: 2023/05/02(火) 07:52:50.52
バラエティ向きじゃないから難しい

 

11: 2023/05/02(火) 07:53:06.38
争奪戦か?

 

12: 2023/05/02(火) 07:53:28.59
福原愛が脱落したからなw

 

14: 2023/05/02(火) 07:53:46.49
卓球関係はイメージ悪い福原愛と変わればいいのに
あの人ほんと無理

 

15: 2023/05/02(火) 07:53:56.41
無理無理

 

16: 2023/05/02(火) 07:54:07.50
この人を可愛い扱いしてるのが不思議
普通中の普通やろ

 

44: 2023/05/02(火) 08:04:23.52
>>16
好みもあるんだろうけど卓球界でこれより可愛い娘言えるか?って話なんだろ

 

19: 2023/05/02(火) 07:54:54.66
まあ福原があれだしな
いいと思うよ

 

20: 2023/05/02(火) 07:55:03.33
視力0.1なのによく頑張った!感動した!!

 

22: 2023/05/02(火) 07:55:27.65
おっぱい小さい人?

 

26: 2023/05/02(火) 07:57:23.56
>>22
小さくないよ
いつも揺れ揺れ

 

27: 2023/05/02(火) 07:58:05.09
可愛いから需要あるんじゃね?
喋りがどこまでいけるかだけど

 

31: 2023/05/02(火) 07:59:49.27
佳純ちゃんとセ○クスしたい

 

32: 2023/05/02(火) 08:00:00.54

福原愛が失脚

すかさず石川引退

卓球関連の仕事を独占

石川、したたかだな

 

36: 2023/05/02(火) 08:02:20.40
zipとかに出したら人気出るやろ
天然キャラやし

 

42: 2023/05/02(火) 08:04:09.16
卓球ってアスリートなの?
卓球ってただの遊びにしか見えない

 

49: 2023/05/02(火) 08:09:03.49
>>42
あれだけ真剣に遊んでるならもうそれはスポーツだろ

 

61: 2023/05/02(火) 08:18:29.66
解説とかは平野で十分だけど福原愛に行く仕事は全部石川でいいと思う

 

74: 2023/05/02(火) 08:33:27.76
水着の写真集くらいは出してほしい

 

79: 2023/05/02(火) 08:37:47.39
タレント的な活動より
指導者に道に行きそう

 

83: 2023/05/02(火) 08:41:56.85
愛さんがアレなんで相対的に価値爆上げ
もともと可愛くて好感度高いけど

 

85: 2023/05/02(火) 08:43:49.20

no title

かわいい

 

96: 2023/05/02(火) 08:51:26.32
>>85
髪型が変

 

87: 2023/05/02(火) 08:44:42.35
辞め時をちょっと誤った感はある

 

88: 2023/05/02(火) 08:44:52.53
愛ちゃんのおかげで可愛く見える

 

91: 2023/05/02(火) 08:47:14.32
まだキャラがわからない
同じ卓球でも水谷はタレントとして成功してるな
しゃべれるし

 

92: 2023/05/02(火) 08:48:40.47
ビジュアルがいいし知名度高く失言しなさそう
テレビとしては使いたいだろう

 

93: 2023/05/02(火) 08:48:54.21
僕のお嫁さん

 

98: 2023/05/02(火) 08:52:03.46
世間の好感度も高いだろうしいいかもね

 

102: 2023/05/02(火) 08:54:08.55
地味な卓球選手じゃあ国民的人気は無理

 

105: 2023/05/02(火) 08:55:09.79
イメージもいいし、卓球協会的には
彼女を協会のアイコン的に使いたいだろうな
地元の山口銀行はもう10年ぐらい彼女がイメージキャラクターやってる

 

107: 2023/05/02(火) 08:56:06.79

愛ちゃん私生活スキャンダルで
使えなくなったマスメディアが

かすみん引退で「渡りに舟」って感じか・・

 

115: 2023/05/02(火) 09:01:27.85
福原の解説はへんな例えとか使ってたから
石川の解説も聴いてみたい

 

119: 2023/05/02(火) 09:04:21.05
国民的人気は無理だろ
そこまでの知名度はない
吉田沙保里みたいに霊長類最強みたいにちょっとイジりやすいキャラじゃないしな

 

121: 2023/05/02(火) 09:05:26.08
業界の悪い人に気をつけて(´・ω・`)

 

123: 2023/05/02(火) 09:07:17.20
石川が解説になったら平野が押し出される可能性あるな
知名度ある福原は切られないだろう

 

127: 2023/05/02(火) 09:11:23.95
かすみん美人だもんな浮いた話もないし

 

132: 2023/05/02(火) 09:14:29.76
>>127
既に週刊誌に男と撮られてる

 

133: 2023/05/02(火) 09:14:53.99
金メダル取ったソフトボールの子を
スタジオに呼ぶたびに意味なくユニフォーム着せてたの気持ち悪かったよね

 

137: 2023/05/02(火) 09:21:47.09
まずはCM
そのあと、テレ朝のバス乗って飲食店探す旅

 

139: 2023/05/02(火) 09:23:17.82
引退したスポーツ選手に一般人からの関心はないだろ。そのスポーツをやってる人たち向けのイベントや教室、コーチ業などの方がいいんじゃね?

 

140: 2023/05/02(火) 09:23:22.14
かすみんも結婚してしまうのか

 

コメント