カーズ帰還!?ジョジョ第9部のネタバレ情報?ジョディオはDIOと合体なの?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/17(金) 01:23:00.57

https://natalie.mu/comic/news/513170
2023年2月17日 0:00

荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」の第9部にあたる「The JOJOLands(ザ・ジョジョランズ)」が、本日2月17日発売のウルトラジャンプ3月号(集英社)でスタートした。

「The JOJOLands」の舞台となるのは太平洋に浮かぶ火山の島・ハワイ。オアフ島に暮らす少年ジョディオ・ジョースターは「大富豪になる」という野望を胸に秘めていた。そのヒントは、“この世の仕組み(メカニズム)の頂点に立つこと”。頂点に立つため、ジョディオはある手段を選ぶことになる。連載開始を記念し、同号では表紙に使用されたジョディオのイラストをあしらった「The JOJOLands」Tシャツの応募者全員サービスを実施。応募には紙版に封入されるシリアルコードが必要となる。

さらに5月26日に実写映画が公開される「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」が、新形態で刊行されることも伝えられた。新書版および電子版が4月4日に発売される。

no title

no title

no title

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

45: 2023/02/17(金) 01:44:08.97
>>1
何かこの車のやり取り別のシリーズでも見た気がするな

 

70: 2023/02/17(金) 01:54:51.39
>>1
流石に衰えてきたからなあ

 

2: 2023/02/17(金) 01:23:38.68
まだやってたの?

 

3: 2023/02/17(金) 01:24:15.67
もうカーズ様を地球に戻してやれよ

 

36: 2023/02/17(金) 01:41:37.87
>>3
今回の9部に出てきそうな予感

 

173: 2023/02/17(金) 03:17:37.07
>>3
前の世界に置いてきたんじゃね

 

278: 2023/02/17(金) 05:29:27.21
>>3
力でカーズを倒したって感じじゃないしな

 

296: 2023/02/17(金) 06:02:17.42
>>278
力で倒されたら最強生物じゃなくなっちゃうだろ

 

6: 2023/02/17(金) 01:25:44.29
素直にジョジョやん
評価する

 

8: 2023/02/17(金) 01:26:45.58
てか、ジョースター言うてますけど
あのジョースターたちとは血縁とかないです
てまだやってんの?そこ、リセットした?

 

9: 2023/02/17(金) 01:27:28.71
ジョジョリオンは半分辺りから後ろはすげえつまらなかったな
40ページくらい少ない巻もあったし舐めてるのかと思った

 

221: 2023/02/17(金) 03:47:21.10
>>9
ジョジョリオン一話からしょうもない下ネタだけでつまらなかったじゃん
途中からというか最初から微妙だったよ
第七部スティールボールランとか最初から最後まで面白かったから
第八部ジョジョリオンはそこからの落差でつまらなすぎて絶望したレベル

 

229: 2023/02/17(金) 03:54:45.50
>>221
SBRもストーンオーシャンがつまらな過ぎたから
余計に面白く感じたのもあるだろうけどね

 

10: 2023/02/17(金) 01:27:29.20
ジョナサンとディオがフュージョンしたような名前

 

11: 2023/02/17(金) 01:27:31.98
頂点に立つって5部みたいな内容だな

 

30: 2023/02/17(金) 01:38:57.02
>>11
マフィアのてっぺんというのが少年誌らしくなくて良いよなw

 

12: 2023/02/17(金) 01:28:43.09
ストーンオーシャンから後読んでないわ

 

228: 2023/02/17(金) 03:54:15.19
>>12
なんやかんやSBRは面白かったぞ

 

238: 2023/02/17(金) 04:08:09.08
>>228
スティールボールランは最後の怒涛の展開が凄かったな
読むの止まらんかった

 

241: 2023/02/17(金) 04:12:09.29
>>238
最後までちゃんとレースはしてるしジョニィの成長も熱かった
ただ、Dioのスタンドはちょっと残念だった…
大統領は最高

 

13: 2023/02/17(金) 01:28:51.02

応募者全員サービス

ただの通販をサービスとかいうのやめろ

 

125: 2023/02/17(金) 02:26:53.70
>>13
金いるの?

 

252: 2023/02/17(金) 04:35:37.01
>>125
応募者には2800円の応募者負担金があります
だってさw

 

14: 2023/02/17(金) 01:30:45.23
もうおなかいっぱいです

 

21: 2023/02/17(金) 01:35:53.34

【本日発売】ジョジョ9部連載開始号
原宿駅と渋谷駅のジョジョ広告

no title

no title

 

230: 2023/02/17(金) 03:55:15.86
>>21
もうディオ絡んでる雰囲気出しちゃってんな

 

22: 2023/02/17(金) 01:36:20.77
もうスタンドはやめよう

 

67: 2023/02/17(金) 01:53:29.76
幽霊吉良吉影アレの方が面白いのに
パラレルJOJOはもういいって

 

69: 2023/02/17(金) 01:54:22.25

9部主人公のスタンド名とデザイン

no title

no title

 

79: 2023/02/17(金) 01:57:45.21
>>69
年齢でこの絵かけるのはすごいなあ

 

71: 2023/02/17(金) 01:55:19.12
ガンズかいな

 

89: 2023/02/17(金) 02:02:20.25
>>71
アッ
ホンマやw

 

77: 2023/02/17(金) 01:57:21.80

新世界になってからまだ登場してないキャラが
承太郎とジョルノと徐倫

今回はジョルノが主人公

 

84: 2023/02/17(金) 01:59:54.93
>>77
徐倫にそっくりの主人公の姉も出てきた
もちろんジョースター

 

83: 2023/02/17(金) 01:59:34.76
最近のスタンドのデザインダサいなぁ
6部の頃が一番格好良かったわ
ホワイトスネイクが一番好き

 

85: 2023/02/17(金) 01:59:59.96

6部でリセットされて

7部から別物だっけな

 

171: 2023/02/17(金) 03:14:39.13
なんか8部だかのジョジョリオン?
で叩かれてたイメージしかないけど面白いんかえ?
アニメ視聴組だが5部までは普通に面白くて良い作品だわ!
小さい頃はジャンプで掲載されてたのは知ってたけど
難し過ぎて面白さわからなかったけどなぁ

 

175: 2023/02/17(金) 03:18:24.34
ジョジョリオンのラスボスがっかりすぎたから頼むぞ

 

176: 2023/02/17(金) 03:18:27.20
カーズ様は考えるの辞めてるから…()

 

182: 2023/02/17(金) 03:21:05.35
何でこんな死んだ目のキャラばかり描くようになったんだ

 

194: 2023/02/17(金) 03:29:13.78
>>182
生気ないよな

 

193: 2023/02/17(金) 03:26:35.25
ジョジョシリーズは
いつまでも血統に縛られているのと岩人間さえなければ最高なコンテンツなんだけどなあ

 

195: 2023/02/17(金) 03:29:32.85
ジョジョリオンちゃんと完結したん?

 

197: 2023/02/17(金) 03:30:13.77
まだネタがあるのかこの人。吸血鬼だな。

 

201: 2023/02/17(金) 03:32:53.37
ジョディオて語呂が悪いなと思ったけど、ジョジョって承太郎以降は名前の語呂がよくないな

 

203: 2023/02/17(金) 03:33:57.03
とうとうジョジョとDIOが合体しちゃったの?

 

212: 2023/02/17(金) 03:37:52.62
ジョジョなのかディオなのかどっちなのか

 

231: 2023/02/17(金) 03:55:30.83
空条承太郎がおれのアイドルだった

 

237: 2023/02/17(金) 04:06:32.95
あれ?9部は丈助の続編って聞いてたのに

 

239: 2023/02/17(金) 04:09:36.04
ハワイといえば火山。
火山といえばカーズ。
あるね。

 

255: 2023/02/17(金) 04:40:33.35
まだやってたのか
やれやれだぜ(´・ω・`)

 

260: 2023/02/17(金) 04:48:33.73
日本人の血統好きは永遠やね

 

281: 2023/02/17(金) 05:36:55.10
波紋編こそ至高

 

295: 2023/02/17(金) 06:00:05.44
パラレルワールドでも前キャラの名前使わなけりゃ良いかもなぁ

 

コメント