黒島結菜は肉食系女子で元カレは誰?宮沢氷魚との馴れ初めとお泊まりスクープ!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/15(水) 01:13:41.91
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

黒島結菜 宮沢氷魚との“お泊まり愛”を目撃!日曜朝に2人で愛犬散歩の堂々ぶり【写真あり】

都内にある女優の杏(36)の豪邸から楽しそうな笑い声が聞こえてきたのは、3月のある晩のこと。

昨年フランスに移住した杏だが、一時帰国をしていたこの日、気の置けない友人たちを誘ってホームパーティを開いたようだ。

盛り上がったのだろう、散会は24時を回るころだった。

杏の家から出てきた男女カップルが駐車スペースに止められていた車に乗り込む。先に運転席に乗り込んだのは女優の黒島結菜(25)、助手席に座ったのは俳優の宮沢氷魚(28)だ――。

NHK連続テレビ小説『ちむどんどん』(’22年)で夫婦役を演じたこの2人の実生活での熱愛は、本誌が2月にスクープしたばかり。

撮影時から「結菜ちゃん」「氷魚くん」と呼び合い仲むつまじい様子だった2人。それぞれが共演を通じて親交が深かった先輩・杏の存在もあって、心の距離はみるみるうちに縮まっていったという。

本誌は昨年11月にも、杏の自宅から、宮沢と黒島が肩を並べて出てくるのを目撃している。

「杏さんは黒島さんを妹のようにかわいがっています。一方で、氷魚くんのことも『ピュアでいいコ』と気に入っているようです。自分が好きな2人の交際に杏さんも喜んでいるでしょう」(芸能関係者)

冒頭のホームパーティは、本誌熱愛報道から4日後。交際が明るみに出た2人に、杏からの励ましや助言もあったのかもしれない。

杏の家を出た2人は、黒島の自宅マンションへ帰っていった。

「多忙な2人ですが、仕事の合間を縫って会えるときには黒島さんの自宅で時間を過ごすことが多いようです」(前出・芸能関係者)

■黒島の愛犬たちも宮沢に懐いていて…

本誌が目撃した“お泊まり”の翌日は、穏やかな陽気の日曜日。

朝10時を過ぎたころ、散歩をする2人の姿があった。ラフな装いで連れていたのは、黒島の愛犬コハダとシャディ。黒島が保護施設から引き取った元保護犬だ。

1匹を黒島が、もう1匹を宮沢が連れているが、犬たちも宮沢に懐いているようで、散歩も手慣れた様子に見える。

「氷魚くんも犬好き。実家でも飼っていて仕事の合間に会いに帰るほどだそう」(前出・芸能関係者)

堂々ぶりゆえか、芸能人カップルと気が付いて振り向く人もいない。朝の街に溶け込んでいた2人はゆっくりと30分ほど散歩を続け、マンションに帰っていった。

なんとも爽やかな交際報道後初ツーショットを見せてくれた2人。

双方の所属事務所に交際について問い合わせると、ともに「プライベートは本人に任せております」という回答があった。

黒島は、犬の散歩の後に朝食を食べる、と話していたことがある。この日も散歩後、宮沢とともに“ちむどんどん”な食卓を囲んだのだろうか。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

16: 2023/03/15(水) 01:30:13.92
>>1
わんこがうちの親戚のおばちゃんに似てる

 

65: 2023/03/15(水) 03:17:55.55

>>1
> 気の置けない友人たちを誘ってホームパーティー

ワロタ

 

100: 2023/03/15(水) 05:42:39.02
>>65は何にウケてるんだろう

 

67: 2023/03/15(水) 03:22:38.81
>>1 黒島結菜って15歳頃からジャニーズや若手俳優やイケメン俳優や今回の二世俳優と交際を繰り返して来てるけど沖縄出身らしく肉食系女子なんだね。

 

73: 2023/03/15(水) 03:52:26.19
>>1
この子、あまり評判よくないらしい
頭が悪い足軽女で、簡単に寝るんだって言ってた

 

76: 2023/03/15(水) 04:07:09.31
>>73
おそいよ

 

84: 2023/03/15(水) 04:37:07.54
>>1
いぬが良い顔してる

 

5: 2023/03/15(水) 01:16:57.44
あんなドラマ出て低視聴率女優のレッテルを得たけど
人生の幸せを手に入れたなら悪くなかったね

 

7: 2023/03/15(水) 01:17:51.71
ちむどんどんで女優生命が終わった女

 

8: 2023/03/15(水) 01:17:57.56
ツルペタ好きなのか

 

11: 2023/03/15(水) 01:25:43.48
>>8
そこがいい!( ・`ω・´)

 

94: 2023/03/15(水) 05:20:03.43
>>8
乳○で遊べる

 

10: 2023/03/15(水) 01:23:03.00
足軽女だって聞いた

 

56: 2023/03/15(水) 02:38:43.20
>>10
そんなタイトルのドラマあったよね

 

12: 2023/03/15(水) 01:27:05.15
まさかスケベしてないよな…

 

14: 2023/03/15(水) 01:28:41.95
>>12
まだ処女だお!

 

13: 2023/03/15(水) 01:27:51.07
福原遥が赤楚衛二と撮られたら血の涙を流す😭

 

23: 2023/03/15(水) 01:37:05.63
幸せそうでなにより

 

25: 2023/03/15(水) 01:37:38.51
ちむ(ぽ)どんどん突かれてます

 

26: 2023/03/15(水) 01:38:42.47
ちんこどんどんしてた

 

29: 2023/03/15(水) 01:42:13.75
でっくんも呼んでやれよ

 

38: 2023/03/15(水) 02:03:17.11
なんか嫌なサングラスだなあ
脚本が悪いと思ってたけど
それだけでもないんかこれはぁ

 

45: 2023/03/15(水) 02:17:29.00
杏は何を思って仲とりもってるんだ
あんた失敗したじゃん

 

54: 2023/03/15(水) 02:31:29.74
>>45
杏は普通に知り合いを家に呼んでもてなしただけじゃん
むしろ2人の方が一緒に出掛けられる口実ができて良かったんじゃねえの

 

47: 2023/03/15(水) 02:21:34.16
杏「朝ドラカップルは続かない」

 

49: 2023/03/15(水) 02:25:06.09
誰&誰?
NHKドラマなんて見ないから知らんな

 

51: 2023/03/15(水) 02:27:57.10
黒島の可愛さがわからない
中東の一般人みたいじゃね?

 

77: 2023/03/15(水) 04:08:45.69
>>51
美人だと思う。もう少し太ったらかなり綺麗になるよ

 

52: 2023/03/15(水) 02:30:14.28
名前に魚つけるか、、、、、

 

53: 2023/03/15(水) 02:31:05.11
いやらしいことを散々

 

61: 2023/03/15(水) 03:00:23.61
こ・・・氷魚

 

63: 2023/03/15(水) 03:04:44.19
誰と誰?

 

66: 2023/03/15(水) 03:19:53.94
お似合いじゃん

 

69: 2023/03/15(水) 03:38:02.18
やっぱ長い時間演技してるとくっついちゃうんやね
福原も終わる頃には

 

74: 2023/03/15(水) 03:53:19.84
別に交際報道既にされていれしええやん

 

75: 2023/03/15(水) 04:04:02.48
チ〇チ〇は入ったんだろうか?

 

79: 2023/03/15(水) 04:16:35.19
氷魚
って変な名前w

 

81: 2023/03/15(水) 04:24:22.46
こおりさかな

 

89: 2023/03/15(水) 04:55:19.70
ついこの前まで高良健吾と付き合ってたのにやっぱ足軽なんだな

 

91: 2023/03/15(水) 05:02:27.83
海砂利水魚なら知ってる

 

93: 2023/03/15(水) 05:05:37.24
やりたい盛りだから良いだろ

 

96: 2023/03/15(水) 05:22:46.23
朝ドラカップルって段階で杏はイヤな予感はしないのかな
黒島を妹のように可愛がってるのならなおさら

 

98: 2023/03/15(水) 05:38:23.59
巨クリセンサーが反応した

 

99: 2023/03/15(水) 05:40:23.46
やっぱり いんぐりもんぐり してるよな

 

102: 2023/03/15(水) 05:45:55.95
夜のちむどんどんしちゃたんですね

 

103: 2023/03/15(水) 05:46:04.36
黒島結菜は天真爛漫な役以外微妙だし宮沢氷魚も一度も上手いと思ったことないけど重要な役が多いイメージ

 

104: 2023/03/15(水) 05:46:41.42
男のほう、昔週刊誌でネガキャンみたいな記事書かれてなかったっけ?

 

106: 2023/03/15(水) 05:49:24.46
黒島結菜は確実に共演者を仕留めるな

 

107: 2023/03/15(水) 05:52:53.70
>>106
男の側はババ抜きやってる感覚だろ。最後にババを自分が引かずに他人にリリースすればヤリ得。

 

109: 2023/03/15(水) 05:57:31.58
毛深そ

 

コメント