書類送検だけ!?あいざわりんの本名ともみ?ホームレス女性コンビニ置き去り!

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/14(火) 23:08:30.05

 ホームレスの女性に嫌がらせをする動画がSNS上で拡散した問題で、動画を撮影した少女らが書類送検されていたことがわかりました。少女らは「SNSをバズらせたかった」と供述しています。

<ホームレスの女性>
「ちょっと待って、ちょっと行かないで。払ってくれないと嫌だ、ちょっと~」

コンビニのレジの前で少女を呼び止める、ホームレスの女性。

<少女>
「美容院遅刻するでに」

商品をおごると見せかけた少女は、笑いながらその場を立ち去りました。

捜査関係者によりますと、2023年1月、名古屋市中区のコンビニにこの動画を撮影する目的で入店したとして、10代の少女ら2人が建造物侵入の疑いで書類送検されていたことがわかりました。

この動画はSNS上で拡散され問題となり、通報を受けた警察が任意で少女らから事情を聴いていました。

調べに対し少女らは容疑を認め、「動画を投稿して自分のSNSをバズらせたかった」「バズれば自分のフォロワーが増えると思った」と供述しているということです。

※画像はSNSより

3/14(火) 21:06配信 東海テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/6df6c0b68247b76d98d15620a71ce5209311c4a8
画像:SNSより
no title

前スレ ★ 1 2023/03/14(火) 12:15:21.30
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1678791211/
元ニュース
【名古屋】「行かないで」ホームレス女性に食べ物買うと見せかけ…レジ置き去り大笑い 動画に非難殺到、市も把握 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1674262272/-100

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

132: 2023/03/14(火) 23:44:15.29
>>1
前科モノになるように
祈(ー人ー)

 

327: 2023/03/15(水) 00:26:20.79
>>1
子供にSNSや動画やらせるな、っていうヤツいるけど
私はこういうクズが見えなくなる方が断然嫌だわ。

 

405: 2023/03/15(水) 00:57:30.89

>>1
こういうクズは、絶対に反省しない

自分のことは完全に棚に上げて、
ネットで騒ぐやつが悪い、私は運が悪かっただけの被害者だとのたまう

信じられないが、本当にこういう思考回路

反省できないなら、もう社会が自衛するしかない
こういうクズを排除できるように

 

417: 2023/03/15(水) 01:02:15.85
>>405
どうしてあんなやつの為に自分がこんな目に
とか本気でのたまう手合いだよね
信じられないけど、一から百までそいつの「常識」を粉砕して入れ替えないとどうしようもないっていう…

 

433: 2023/03/15(水) 01:07:03.76
>>1
「美容院遅刻するでに」ってどこの言葉?

 

488: 2023/03/15(水) 01:22:35.81
>>433
~だに
なら名古屋っぽいな

 

486: 2023/03/15(水) 01:22:26.28

>>1
どうせ執行猶予だろ?

DQN無罪の国

 

491: 2023/03/15(水) 01:25:11.65
>>486
99.99%不起訴=立件されない=事件ではない=裁判にならないから
執行猶予にもならん
何事もなかったのと同じ

 

706: 2023/03/15(水) 03:43:35.25
>>1
この少女たちが自○するまで追い込むべきだと思う
情報漏洩待ってるよ

 

412: 2023/03/15(水) 01:00:49.26
怒りよりも悲しい
こういう事して何になるねん

 

423: 2023/03/15(水) 01:03:33.63
10代って幅広すぎじゃね
中3ぐらいまでならまあ未熟だからあり得るけど
高校卒業してるぐらいだったら頭やばいぞ

 

429: 2023/03/15(水) 01:05:49.58
>>423
動画でみる限り10代とは思えない老けた顔だった
おまけにデブス

 

438: 2023/03/15(水) 01:08:26.99
実名は?住所は?学校は?どこの…

 

441: 2023/03/15(水) 01:09:00.12
ここまで来ると家庭環境が心配になるレベルだなw

 

449: 2023/03/15(水) 01:11:22.71
親からガッツリ罰金取るべき。
痛い目見せないと分からない。

 

457: 2023/03/15(水) 01:13:22.16
自分の方が程度が低いってわからないんだよ

 

468: 2023/03/15(水) 01:16:02.03
これ結構前の話じゃなかったっけ
嫌がらせした子達、書類送検されたんだね。残酷な事するんだなと思ったわ

 

478: 2023/03/15(水) 01:19:36.94
性格が悪いと顔も悪くなる

 

482: 2023/03/15(水) 01:20:54.09
この手の話は原因が全部同じ
バズりたい、注目されたい なんか悲しいね

 

500: 2023/03/15(水) 01:27:30.17
顔だけ見るとB顔をしてる
俺には分かる

 

502: 2023/03/15(水) 01:28:01.19
因果応報になりそ
将来はホームレス

 

511: 2023/03/15(水) 01:33:25.98
このおばあちゃんに1万円あげたいわ
もう変な異常者について行かないで欲しい

 

517: 2023/03/15(水) 01:35:20.06
あら、女だったんだ
女の体じゃないしどうみてもオカマだったからびっくり

 

520: 2023/03/15(水) 01:36:58.56
>>517
人なのかどうかが怪しいレベルだからな

 

531: 2023/03/15(水) 01:39:04.80
>>517
確かに女には見えないゴッツイ系のデブだった

 

525: 2023/03/15(水) 01:38:25.95
1月に書類送検されたけど話題にならなく何事も無く2ヶ月たって安心してたらYahooニュースになっちゃった心境ってどんな感じなんだろな

 

533: 2023/03/15(水) 01:39:30.78
あのブスか

 

548: 2023/03/15(水) 01:42:18.66
ブレイキングダウンに出てくるだろそのうち

 

554: 2023/03/15(水) 01:49:16.29
なんかホームレス以下のみすぼらしい格好したブスだった記憶

 

557: 2023/03/15(水) 01:51:12.97
顔はまだしも体型はどうにもならんからな
ゴリラ体型で女として生まれたら精神崩壊するわ

 

591: 2023/03/15(水) 02:08:37.38
よくこんなこと出来るな。かわいそうに
きっと久しぶりに旨いもの食べられると喜んだことだろう
恥ずかしさより、せっかくカゴに入れたものを食べられなくなることが悲しかったはずだ
「遅刻するでに」って名古屋弁じゃないな。どこの言葉だ

 

593: 2023/03/15(水) 02:10:53.97
>>591
言葉の最後が に で終わるのは三重県の津の方言だったような

 

758: 2023/03/15(水) 04:27:31.45

フォロワー増やしてどうすんだよ
その分アンチも増えるのに

顔がいいわけでも特技があるわけでもない奴がフォロワー増やしても良いことないだろ

 

768: 2023/03/15(水) 04:44:38.74
>>758
承認欲求だよ
どんなゴミクズにも人に認められたい注目されたいという欲求だけはある

 

762: 2023/03/15(水) 04:32:46.82
SNSってバカ発見器だな

 

764: 2023/03/15(水) 04:40:50.79
バズらせたかったw

 

765: 2023/03/15(水) 04:41:41.84

Z世代炎上四天王
ピンクダダ、スシペロ、ザーメン

あと1人…

 

773: 2023/03/15(水) 04:49:56.45
>>765
割り箸ペロペロ少年
線路にやり投げ少年

 

767: 2023/03/15(水) 04:43:17.90
胸糞動画だけど、あの顔で美容院うんぬん言うとこだけは面白かったぞ

 

771: 2023/03/15(水) 04:47:00.35

ガルちゃんてすごい叩きようやね
こんなもんまで貼られて
no title

no title

 

810: 2023/03/15(水) 05:11:24.98
>>771
こんな意地悪そうなブスなのか・・・
処刑した方がいいな

 

772: 2023/03/15(水) 04:47:16.40
心まで醜い

 

778: 2023/03/15(水) 04:54:16.15
こういうクソブスは日本に居られない様に念入りにいつまでも叩くべし

 

780: 2023/03/15(水) 04:55:08.42
女体化した永野にしか見えない

 

796: 2023/03/15(水) 05:07:52.08
バカって誰でもできる馬鹿な事で知名度上げようとしてるよな
知名度は上がるけど、本当にバカだなぁって事件になってる

 

802: 2023/03/15(水) 05:09:30.54
不起訴になってもリアルはめちゃくちゃだろ
おまえらはまだ追い込む気なのか

 

809: 2023/03/15(水) 05:10:58.98
>>802
飯が美味いからどんどん追い込もうぜ

 

805: 2023/03/15(水) 05:10:04.77
バスるってw
こんなんでウケると思った発想が人として終わってる

 

806: 2023/03/15(水) 05:10:32.02
名古屋じゃ受けるみたいよホームレスいじめが

 

811: 2023/03/15(水) 05:11:37.56
こんなブスなのに顔晒しててメンタル強すぎだろ

 

コメント