加藤亮二は売春もさせてた?ガールズバーで13歳JCにミニスカ接客させ逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/02/06(月) 11:59:26.68
https://news.yahoo.co.jp/articles/41004cd8ca160d65bbcdcec99f4f36ebd5c9a092

店から押収されたのは、ミニスカートやショートパンツ……。

東京・錦糸町にあるガールズバーでは、13歳の女子中学生に大胆な衣装で接客させていたという。

2月1日、警視庁少年育成課は児童福祉法違反の疑いでガールズバー経営者・加藤亮二容疑者(44)や店長・渡辺理沙子容疑者(27)ら男女6人を逮捕した。
加藤容疑者らは13歳だった女子中学生Aさんの他、16歳3人、17歳6人の計9人を働かせていたという。
未成年に、客を接待させていたとされるのだ。

「Aさんは不登校ぎみで、遊ぶためのカネに困っていたそうです。しかし未成年のため、なかなかアルバイトが見つからない。地元の先輩に相談したところ、ガールズバーを紹介されたそうです。昨年10月から、少なくとも7回出勤したことがわかっています。店は営業許可なく、早朝4時から正午まで運営していました」(全国紙社会部記者)

◆「13歳はキツいなぁ」

昨年10月、店内で起きたトラブルによる110番通報で事態が発覚。
加藤容疑者は「女の子を働かせてはいたが15歳未満とは知らなかった」と犯行を一部否認している。しかし、事実とは異なるようだ。

「Aさんを紹介した先輩は、加藤容疑者に未成年であることを伝えていたそうです。
加藤容疑者は当初『13歳はなぁ。キツいなぁ』と渋っていましたが、結果的にAさんを採用しました。
Aさんの年齢を知っていた可能性が高いんです」(同前)

ピンハネが行われていた疑いもある。

「当初の話では時給1500円から2000円で、一日8000円ほどもらえるはずでした。しかし店側は『居眠りした罰金』『衣装のレンタル料』などという名目で給料を削減。Aさんは、少ない時で一日1000円しかもらえなかったそうです」(同前)

低額のアルバイト料で働かされていたAさん。
店から押収された物品から、露出度の高い衣装を着させられていたようだ。

「Aさんは、フード付きのパーカーにミニスカートやショートパンツ姿で働いていたようです。客の話相手となり、酒をつぐなどの接待をしていたとか。明らかに違法な労働です」(同前)

警察は、このガールズバーが未成年の少女が働いていることを売りにして営業していた可能性があるとみて捜査を進めている。

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/02/06(月) 11:59:39.54
優良店

98: 2023/02/06(月) 12:21:32.74
>>2
ほんこれ

9: 2023/02/06(月) 12:02:39.32
給料はしっかり払えや

10: 2023/02/06(月) 12:02:41.14
日当1000円!!

12: 2023/02/06(月) 12:04:18.00
13歳とか何がいいんだよ

42: 2023/02/06(月) 12:10:23.31
>>12
別に13歳だから雇ったわけじゃないだろw

14: 2023/02/06(月) 12:04:20.95
小便臭い尼だなぁ

16: 2023/02/06(月) 12:04:36.18
いいなぁwwwwwwwww 最高に下衆くてwwwwwwww

17: 2023/02/06(月) 12:04:42.91
13才でもゴマキみたいのかもしれんぞ

19: 2023/02/06(月) 12:04:51.33
超優良店やん、俺もミニスカJCと触れ合いたい

23: 2023/02/06(月) 12:06:09.86
昼飯代で終わるやん

26: 2023/02/06(月) 12:06:21.16
一日1000えん…ひでえ

31: 2023/02/06(月) 12:07:27.12
新聞配達の方が短時間で稼げるじゃないか 

37: 2023/02/06(月) 12:09:13.44
超優良店

41: 2023/02/06(月) 12:10:20.29
13才で不登校とか、オジさんの想像とは違うから

43: 2023/02/06(月) 12:10:26.36
まあガールズ謳っている以上こちらが正しい気もする

45: 2023/02/06(月) 12:10:57.73
子供を食い物にするやつは死刑で
余命を全うする資格などないんだよ

50: 2023/02/06(月) 12:11:54.10
早朝4時から正午まで営業って夜勤明けがターゲットなん

55: 2023/02/06(月) 12:12:27.08
AKBとかのミニスカートは良くて喫茶店はなんで駄目なの?

58: 2023/02/06(月) 12:12:55.51
個人パパ活したほうが実入りがいいだろ

63: 2023/02/06(月) 12:13:52.51
7時間拘束の実働6時間くらいかな
どちらにしても時給換算すると
すごいな

64: 2023/02/06(月) 12:13:54.38
ガールズバーってどこまで触っていいの?

66: 2023/02/06(月) 12:14:07.29
やっぱりおさわりありなのか

67: 2023/02/06(月) 12:14:08.83
日給って言っても正味2~3時間かもしれんし。

68: 2023/02/06(月) 12:14:28.40
流石に13じゃキツイだろ子供過ぎて多少年上に見えたとしても明らかに未成年とバレバレだろうし

70: 2023/02/06(月) 12:14:37.00
普通のバイトでも中学生はNGなのに
お水やらせるとか狂ってるな

187: 2023/02/06(月) 12:39:16.71
>>70
お水はともかく
就ける職が限られ過ぎだよね
合法的に働けるのは新聞配達くらい?
他にも何かあるのかな

76: 2023/02/06(月) 12:15:41.67
兼近さんどうお考えですか?

77: 2023/02/06(月) 12:16:22.11
日給を時給に見間違えたわ
それでも安すぎだが…
働いて金が欲しいっていう13歳って捕まえるの難度どれくらいなんだ?
13歳は即バレしそうだし

80: 2023/02/06(月) 12:16:51.11
テレビで未成年グループがミニスカとか居たような気がするけど
あれは良いのか?

83: 2023/02/06(月) 12:17:37.14
この少女A にはおとがめなしで、被害者扱いだからダメなんだろ
飲食テロに厳しく行くなら援交パパ活未成年キャバやってる女児もペナルティつけんと

91: 2023/02/06(月) 12:20:26.65
13歳のミニスカート(;´Д`)ハァハァ

124: 2023/02/06(月) 12:27:23.87
>>91
きめえわ
ほんときもい

94: 2023/02/06(月) 12:21:10.57
ここまで画蔵無しとか…

96: 2023/02/06(月) 12:21:12.67
けしからんな
ちょっと写真を見せてみなさい

103: 2023/02/06(月) 12:22:48.09
こういう店は摘発される前に知りたいものだ

107: 2023/02/06(月) 12:23:15.47
13歳ってなんの話すりゃいいんだよ😅

109: 2023/02/06(月) 12:23:59.44
>>1
性的少数者にロリは含まれないのか

114: 2023/02/06(月) 12:24:51.41
JCならチアとか体操服とかで踊るだけで時給1000円どころじゃないくらい稼げそうだがそうでもないのか?

117: 2023/02/06(月) 12:25:50.40
Aさんと何話すんだよw

118: 2023/02/06(月) 12:26:31.25
13なんて見りゃすぐガキと分かるだろ
何だよ日給1000円て

121: 2023/02/06(月) 12:26:47.61
おっさん相手じゃ13歳だと会話成り立たないだろ

208: 2023/02/06(月) 12:45:46.08
これは育てた親にも責任あるだろ

210: 2023/02/06(月) 12:46:23.85
せめて5000円は払ってやれよ…

221: 2023/02/06(月) 12:49:40.21
コンカフェとかもバックは反社が多いと聞く
この際すべて怪しい店は根絶しないと

232: 2023/02/06(月) 12:53:30.51
ちょっと錦糸町行ってくる

236: 2023/02/06(月) 12:54:31.98
13歳は無茶だろ
話し相手と言っても担任の山田がさーとか隣のクラスのみよちゃんがさーとか客も困惑するわ

243: 2023/02/06(月) 12:56:33.88
ショートパンツが露出度の高い制服扱いになるんじゃ
体操服を規定している文科省職員は全員起訴されるべきでは?

245: 2023/02/06(月) 12:57:10.70
>>243
今ハーパン以外あんの?

247: 2023/02/06(月) 12:58:26.17
ミニスカートは19歳以下が限界だな
20代とか何も感じない

コメント