熊本の学校名と男子生徒の名前特定で退学だよね?修学旅行で女子高生入浴盗撮!

News
image picture/https://tripeditor.com/12791
スポンサーリンク
1: 2023/02/13(月) 15:34:06.86

東京新聞2023年2月13日 14時53分 (共同通信)
https://www.tokyo-np.co.jp/article/230910

熊本県立高の女子生徒約30人が昨年12月、修学旅行で滞在した関東地方の宿泊先で入浴中に、同じ学校の男子生徒から盗撮される被害に遭ったとみられることが13日、県警の捜査関係者への取材で分かった。宿泊先を管轄する警察が発生直後と1月、捜査のため熊本県を訪れたという。

県教育委員会によると、女子生徒が教員に「男からのぞかれた」と相談して発覚した。学校は生徒の心のケアのため、スクールカウンセラーを配置している。

県教委の担当者は「生徒が楽しみにしていた修学旅行で、このような被害が発生したことは残念」とコメントした。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

12: 2023/02/13(月) 15:37:12.28
>>1
これが九州男児です

 

45: 2023/02/13(月) 15:43:45.72
>>1
Z世代キモすぎてこわい😇

 

3: 2023/02/13(月) 15:35:05.85
元気があってよろしい
少子化対策には元気な男の子が欠かせません

 

145: 2023/02/13(月) 15:58:46.03
>>3
だな
のぞきなんて男ならみんなやってるっつーの

 

4: 2023/02/13(月) 15:35:09.79
でその動画は?

 

120: 2023/02/13(月) 15:56:26.32
>>4
オマエも見たいんか?
同類ジャンww

 

130: 2023/02/13(月) 15:57:23.77
>>120
当たり前だろ
jkの盗撮なんてお宝だろ

 

6: 2023/02/13(月) 15:35:39.27
スマホで撮影してたんだねえ

 

9: 2023/02/13(月) 15:36:43.71
流出は避けられないだろう

 

10: 2023/02/13(月) 15:36:49.27
動画みたやつ全員退学でいいじゃん

 

11: 2023/02/13(月) 15:36:58.62
けしからんな
でどんな画像?

 

13: 2023/02/13(月) 15:37:59.35
センセも動画確認してコピって逮捕されるんやろなぁ

 

15: 2023/02/13(月) 15:38:45.42
こういうのは人数で刑事、民事で差が出るもんなのか?
なら、今までの盗撮人数世界一、日本記録とかもわかるのかな?

 

16: 2023/02/13(月) 15:39:02.14
スマホ持ち込み禁止にしたらいいのにな
簡単に録画できる機器を性欲猿に与えるなよ

 

101: 2023/02/13(月) 15:53:13.09
>>16
禁止しても持ち込むよ

 

19: 2023/02/13(月) 15:39:55.96
マンガの世界やw
真に受けてやんなよ

 

21: 2023/02/13(月) 15:40:44.14
撮影したらダメだろ

 

25: 2023/02/13(月) 15:41:09.17
Z世代はこれだから。目に焼き付けとくもんだぞ。

 

28: 2023/02/13(月) 15:41:14.81
昔は見るだけでも満足だったろうにする

 

29: 2023/02/13(月) 15:41:22.14
まあやるよね
悪いのはiPhone

 

30: 2023/02/13(月) 15:41:22.58
旅の思い出青春の思ひ出だろ、大袈裟だなw

 

39: 2023/02/13(月) 15:42:50.52
>>30
女に生まれたらそう思わないよ

 

31: 2023/02/13(月) 15:41:49.02
これは退学だろ
いやさせた方が彼の為だろww

 

37: 2023/02/13(月) 15:42:36.27
いや学校内で解決しろよ

 

38: 2023/02/13(月) 15:42:46.18
自主退学だな

 

43: 2023/02/13(月) 15:43:33.80

つまらん時代だな、こんなん男なら誰でもやってるだろw

男女いっしょにキャンプに行き

女風呂の会話を盗聴しつつ男みんなで盛り上がったのは青春の甘酸っぱい思い出

 

66: 2023/02/13(月) 15:47:37.33
>>43
ほら、団塊世代はコレだから気持ち悪い

 

48: 2023/02/13(月) 15:43:58.02
昔は女側もパンチラやらキャーキャー言って何とも思ってなかったよな
画像や動画にするから怒られる

 

53: 2023/02/13(月) 15:45:04.73
加害少年を保護したほうがいいよZは即リセット世代だ

 

63: 2023/02/13(月) 15:46:51.25
覗きはロマン
撮影は下衆

 

72: 2023/02/13(月) 15:48:36.89
でその動画は?

 

74: 2023/02/13(月) 15:48:58.57
混浴にすれば

 

80: 2023/02/13(月) 15:49:53.34
動画投稿してないのかよバカ野郎

 

81: 2023/02/13(月) 15:50:00.33
健全だよ
これくらい許せや

 

100: 2023/02/13(月) 15:52:51.12
盗撮したら一発退学と周知しとけよ

 

103: 2023/02/13(月) 15:53:27.15
世知辛い
と言いたいけど、カメラ使うのはダメだな
ノゾキに行くと宣言して、ノゾくべきだ

 

109: 2023/02/13(月) 15:54:22.10
もー男子えっちぃー!

 

111: 2023/02/13(月) 15:54:49.60
女教師が風呂場の前で待機しといたらいいんじゃないかね
男風呂には男教師
男子高校生なんてほとんど猿だし

 

117: 2023/02/13(月) 15:55:28.01
盗撮するくらいなら潔く覗きで捕まりなさい

 

123: 2023/02/13(月) 15:56:57.74
盗撮だけじゃなくネット流出もセットになってて取り返しがつかんし
厳罰化しないとだめだろ

 

125: 2023/02/13(月) 15:56:59.66
録画しちゃダメだろ
自力で壁よじ登って目で見てケロヨンの桶ぶつけられて落っこちるまでが美学

 

129: 2023/02/13(月) 15:57:13.49
彼女だけにしとけよと
俺が高校の時は修学旅行でHしてたバカップルが何組かいたけど笑い話で終わったな

 

136: 2023/02/13(月) 15:57:52.15

強盗、詐欺、珍走、食テロ

ここらと比べりゃ可愛いもん

 

155: 2023/02/13(月) 16:00:30.25
>>136
可愛くはねぇだろ
女子の名前まで特定されてAV女優でもないのに世界中に裸を拡散されることになりかねんのだぞ

 

138: 2023/02/13(月) 15:57:57.25
熊ン子女子高生
撮る方も悪いが
魅せる方も悪い

 

140: 2023/02/13(月) 15:58:00.82
顔はモザイクで良いから見てみないとどれだけ悪質か判断が出来ない

 

142: 2023/02/13(月) 15:58:21.18
まず動画を確認しないことには

 

153: 2023/02/13(月) 15:59:55.03
たまたま発覚しただけで、ほぼすべての学校で盗撮は横行している事実を女子生徒は知ったほうがいい。

 

163: 2023/02/13(月) 16:01:35.11
もう、修学旅行は男女別に行けばいいよ
性犯罪を犯させる危険も無くなるし
生徒全員を守る事にもなる

 

167: 2023/02/13(月) 16:02:12.94
修学旅行といえばラッキー助平イベント

 

コメント