すなずりかりんの流出動画!加工前は鼻が大きい?容姿揶揄でTikTok休止!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/02(木) 00:42:43.83

17歳女子高生タレントがTikTok休止示唆 「無加工顔」でまさかの容姿揶揄…誹謗中傷に批判の声

高校2年生でタレント・インフルエンサーの「すなずりかりん」さんが2023年2月28日、TikTokでの活動を休止する可能性があると明かした。

すなずりさんは詳細を明らかにしていないものの、ここ数日容姿を中傷するインターネット上の書き込みが相次いでいる。

■「近日tiktokの活動を休止するかもしれないです」

すなずりさんはVAZ所属の17歳。TikTokで22年2月頃から活動を開始し、約1年でフォロワー数50万人を超える人気を集めている。
SNSだけでなく、23年3月5日放送開始予定のインターネットテレビ「ABEMA」の人気恋愛番組「花束とオオカミちゃんには騙されない」に出演することでも話題となっていた。

すなずりさんは2月28日、TikTokを更新し「近日tiktokの活動を休止するかもしれないです。応援してくれてるみなさんごめんなさい」と活動休止の可能性があることを報告した。
理由などは明かしていない。投稿動画では笑顔でダンスを披露している。

すなずりさんをめぐっては2月末、第三者によって作られた加工映像と無加工映像を比較するショート動画がTikTokで拡散され、500万回以上再生されるなど注目を集めた。

加工映像としているものは、すなずりさん自身が過去に公開してきたTikTok動画。
TikTokには加工機能「エフェクト」を使って動画投稿するインフルエンサーが多い。
一方の無加工映像として繋げたものはインターネットメディア「モデルプレス」の25日付インタビュー記事に掲載されたものだった。

誹謗中傷に批判「めちゃめちゃ不快」

すなずりさんに加工前後で「印象が違う」と思ったユーザーがいたのか、比較動画はツイッターなどで拡散。
さらには容姿を誹謗中傷する投稿が相次いだ。すなずりさんのTikTokにも容姿を揶揄するような悪質な誹謗中傷コメントが寄せられていた。

ツイッターでは、誹謗中傷を批判する声が上がっている。

「加工して誰に迷惑かけんの?? お前らのための加工じゃねーから いちいち意見してくんなよ」「ほんとこれ最悪だな無加工でもめちゃめちゃ綺麗だしなんでこんな叩かれてるの?」「すなずりかりんちゃんの炎上? してるやつめちゃめちゃ不快だな!! 別に加工してても良くない…?」

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e84e1daaf3a81e2d65091c2d52138d926d01831
no title

「無加工」のすなずりかりんさん
no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

198: 2023/03/02(木) 01:12:46.25

>>1

画像アプリって怖い。

 

276: 2023/03/02(木) 01:26:00.63
>>1
男だったら巨根とか言われるけど女は巨栗?

 

277: 2023/03/02(木) 01:26:39.86
>>276
デカトリスでいいんじゃね?

 

341: 2023/03/02(木) 01:41:03.67
>>1
休止する必要ないで?
エンターテイメントや

 

389: 2023/03/02(木) 01:53:44.86
>>1
ガレソが拡散して鼻馬鹿にされて可愛そうだったわ

 

423: 2023/03/02(木) 02:00:07.75

no title

モデルプレスのアプリで番宣の記事内画像

 

438: 2023/03/02(木) 02:04:07.38
>>423
こちらの真ん中なら落差そんなに無いよね

 

509: 2023/03/02(木) 02:23:19.24

今日見つけたこのメイク動画と比べたら光源による誤差レベル

https://youtu.be/M3R5gj-4A8c

 

512: 2023/03/02(木) 02:24:29.58
無加工はなんか捕まらない詐欺師といった感じで誹謗中傷も無理ないかな

 

529: 2023/03/02(木) 02:27:16.35

動画の変な一瞬切り取っただけかと思ってたが


(5ch newer account)

 

530: 2023/03/02(木) 02:27:44.44
グワッて感じ

 

533: 2023/03/02(木) 02:28:01.48

加工しない方が口に関しては

好みだったな

 

566: 2023/03/02(木) 02:33:28.17
つうか、前後の差が肉の量だけならまだマシなほいだろ。顔同じなら痩せりゃいいだけだし
真にヤバイやつはこんなもんではない

 

575: 2023/03/02(木) 02:35:05.79
>>566
顔やせすると相対的にパーツがデカくなると思う

 

567: 2023/03/02(木) 02:33:32.00
これ自分から加工なし公開したんじゃなく
インタビュー記事の写真でバレたのか

 

582: 2023/03/02(木) 02:37:00.26
tiktokとかほとんどが加工なんだからそういう前提で見るもんだろ
実物も動画通りだと思ってたのかよ

 

588: 2023/03/02(木) 02:39:16.70
>>582
TikTokとか色合いからしておかしいの多いからな

 

585: 2023/03/02(木) 02:38:58.93

てゆーか

Twitter見たらこの人って言われてる喘ぎ動画拡散されとる?

 

589: 2023/03/02(木) 02:39:43.14
>>585
マスクしとったら可愛いjkだよな

 

592: 2023/03/02(木) 02:41:16.10
なぜ無加工出したしwいけると思ったのか。

 

600: 2023/03/02(木) 02:43:47.38
ブスは好きだけど整形女と加工女は嫌い
もっとブスにプライドを持つべき

 

602: 2023/03/02(木) 02:44:00.06
たまたまハチに刺されたんだろ

 

621: 2023/03/02(木) 02:48:22.11
芸能人のめちゃくちゃ美人は
みんな無加工でやってるんだよな
自信あるんだろうけど

 

625: 2023/03/02(木) 02:49:09.88
>>621
芸能人は整形

 

626: 2023/03/02(木) 02:49:47.73
まだ17歳だろ?かわいそすぎる、1番敏感な頃なのに
印象は変わるけどかわいいし、モザイクと思えばいいじゃん。
変なのにストーカーされたら大変やし
イキってた訳でもなくていい子そうじゃんか。

 

649: 2023/03/02(木) 02:56:02.92
>>626
微妙なお年頃な時に変にチヤホヤされると後ですごく病む

 

671: 2023/03/02(木) 03:01:28.93
>>649
くわしく

 

648: 2023/03/02(木) 02:55:59.07

まあ気持ちはわかる
でも加工と比較されたくないなら最初から加工しなきゃいいっていう意見も出てくると思うよ

マスクと違って意図して顔を変えてるのが加工なわけだから
「実物と違うじゃーん」て言われるのは仕方ない

店だってそういうことしてたから、*写真はイメージですっていう注意書きを書くようになったんよ

 

666: 2023/03/02(木) 03:00:42.17
嘘ついてそれがバレて批判された
自然な流れですね

 

668: 2023/03/02(木) 03:00:58.84
TikTokは殆ど加工だからしゃーない

 

681: 2023/03/02(木) 03:03:41.96

「ほんとこれ最悪だな無加工でもめちゃめちゃ綺麗だしなんでこんな叩かれてるの?」

えっ?

 

682: 2023/03/02(木) 03:04:04.97
加工した画像を持って整形すりゃいいじゃん

 

844: 2023/03/02(木) 03:49:19.28
加工した顔が良すぎんだよな
ほんと罪作りだわ

 

869: 2023/03/02(木) 03:56:27.34
別人28号

 

871: 2023/03/02(木) 03:56:35.88
女は痩せすぎると貧乳になり筋肉部分が筋ばって曲線が汚くなるからグラビアでは使えない。
プロはダイエットしてから入れ乳することで痩せ巨乳を実現するんだけど
これも詐欺

 

877: 2023/03/02(木) 03:59:46.47

確かに

別の人だな、ここまでかわるのか

 

911: 2023/03/02(木) 04:08:48.39
いいじゃん
幼児に人気出そうだし

 

919: 2023/03/02(木) 04:10:20.71
>>911
ワンピース見てる幼児?

 

932: 2023/03/02(木) 04:15:06.81
鼻こんなにシュッと出来るんだ凄い時代だなぁ

 

933: 2023/03/02(木) 04:15:07.53
やっぱ橋本環奈はスゲーって事だな

 

936: 2023/03/02(木) 04:15:32.84
>>933
そらそうよ

 

944: 2023/03/02(木) 04:18:55.69
加工しててもいいけど加工元は出さないでほしい

 

949: 2023/03/02(木) 04:19:28.65
>>944
徹底するならそれな
夢を売る仕事なんだから

 

951: 2023/03/02(木) 04:20:07.66

 

969: 2023/03/02(木) 04:25:49.32
>>951
かわいいやん
こんなので童貞は発狂するのかwww

 

980: 2023/03/02(木) 04:27:52.94
明らかにキャラが違う

 

981: 2023/03/02(木) 04:28:13.90
鼻!

 

988: 2023/03/02(木) 04:29:57.61
加工しといて別人指摘したら誹謗中傷?
加工しなきゃこんな問題にならなかったろ
承認欲求の塊のくせして言ってる事が筋通ってないよ

 

994: 2023/03/02(木) 04:30:55.63

結論

今の時代は
本物と偽物を見分ける能力が必要

 

998: 2023/03/02(木) 04:33:15.86
>>994
昔から、清純派で売ってたアイドルが清純じゃなかったとか山程ある

 

YouTube動画も加工?

コメント