大津綾香の顔が整形に見えるのはメイク?政治家女子48党の秘書に宏洋の起用?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/04/26(水) 23:34:32.28

政治家女子48党の代表権を立花孝志氏(55)、斉藤健一郎参院議員(42)らと争う大津綾香氏(30)は26日までに、
大津氏の「党首秘書」として、渋谷区議選に政治団体・カルト宗教から国民を守る党から立候補した宏洋氏(ひろし、34)を25日付で起用したことを発表した。

目黒区議選に立候補した大津氏は、宏洋氏とイベントなどで共演。たびたび選挙活動をともにしていた。
宏洋氏は「お互い応援行ったり来たりみたいなことをやっていて、大津氏が立花前党首との戦いを始めて、大津党首を擁護する方に回った」と説明した。

同党の再建を図る大津氏を後方支援するとして、宏洋氏は「引き続き助太刀します、ということで、就任させていただくことになりました」と経緯を語った。

大津氏、宏洋氏ともに、区議選では落選した。
宏洋氏は宗教法人「幸福の科学」創始者で今年3月に死去した大川隆法氏の長男。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/04/26(水) 23:35:32.20
エル・カンターレである!!

 

3: 2023/04/26(水) 23:36:37.34
大津は立花とプロレスしながらも炎上商法の党方針は遵守するのね
投票してやってもいいぞw

 

4: 2023/04/26(水) 23:37:52.10
ようするに相手にしちゃいけない政党。まぁまえからそうだったけどw
NHK倒すことができたらまた考えるわという無意味っぷりw

 

5: 2023/04/26(水) 23:38:49.89
主義主張をコロコロ変えて政治がつとまるかよ

 

6: 2023/04/26(水) 23:39:06.61
なんでもありかえ

 

7: 2023/04/26(水) 23:39:42.53
キチガイvsキチガイおもろいなww
大津さんの方に政党助成金入るから立花さんも気が気じゃないだろうな

 

8: 2023/04/26(水) 23:40:02.12
まあでも幸福実現党よりはマシな感じw

 

9: 2023/04/26(水) 23:40:38.10
立花って何がしたいんだ?
NHKと戦ってるときは支持できたけど今はな…

 

46: 2023/04/27(木) 00:56:52.50
>>9
NHKと戦ってる姿は良かったよね

 

10: 2023/04/26(水) 23:42:02.89
幸福の科学を批判してるのならまともな息子だろ
大川隆法はとんでもない遺産持ってるしそれを放棄したのだろうから

 

13: 2023/04/26(水) 23:45:05.98
>>10
資産のほとんどは教団の物になっているから相続出来る資産はほとんど無いんだと

 

11: 2023/04/26(水) 23:42:44.47

宏洋は大津目当てだろwww

まあ、どうせフラれて発狂すんだろwww

 

12: 2023/04/26(水) 23:44:49.48
怪しいなぁ

 

16: 2023/04/26(水) 23:48:49.82
宏洋は何がしたいんかね
宗教2世の問題にまともに取り組む気はないのはわかったが

 

17: 2023/04/26(水) 23:50:44.20
まだなんか話題性だけで引っ張れると思ってんだなこの馬鹿
もうひっくり返って何やってもマイナスにしかならないムーブに入ってんのに

 

18: 2023/04/26(水) 23:51:09.43
宏洋は人と組むより単体で活動した方がいいよ

 

22: 2023/04/26(水) 23:52:27.04
喧嘩して終わるのかな

 

23: 2023/04/26(水) 23:52:58.46
ヒロシ落ちたんだw 区議程度になれないんじゃあ先行きは暗いな

 

24: 2023/04/26(水) 23:53:04.93
どうせ台本があるんでしょ。そのうちドタバタ劇。

 

26: 2023/04/26(水) 23:53:57.28
大津はAIがCG失敗レンダリングしたみたいな顔が怖すぎてちょっと無理。。

 

27: 2023/04/26(水) 23:54:37.83
立花憎しの烏合の衆だから長続きはしないよ

 

31: 2023/04/27(木) 00:04:27.86
清水富美加がどうなるのかのほうが気になるわ、なんか冷遇されてるんだろ今

 

33: 2023/04/27(木) 00:08:48.83
幸福実現党はあまり出てなかったような。女の教祖だと宝石のほうがいいもんなw

 

36: 2023/04/27(木) 00:14:29.46
>>33
そういや今回は候補立ててないのかな
前回の選挙結構盛り上がってて蓋開けてみたらさっぱり得票数無くてある意味驚いたけど

 

49: 2023/04/27(木) 01:08:26.44
>>33
参政党に転がり込んでる

 

34: 2023/04/27(木) 00:09:06.88
毎度茶番くさくて笑える
参院選までは色々ネタしかないもんな

 

37: 2023/04/27(木) 00:16:44.38
この息子さんもイタコ芸やってて草やったんだけどw

 

38: 2023/04/27(木) 00:20:47.12
落選等?

 

39: 2023/04/27(木) 00:25:18.11
親父が死んでからますめす迷走状態に

 

42: 2023/04/27(木) 00:42:29.01
気持ち悪い

 

44: 2023/04/27(木) 00:51:46.01
顔が怖いw

 

47: 2023/04/27(木) 00:59:10.48
可愛いを売りにするにはともかくセンスが悪い
何よりもセンスが悪い
本当にセンスが悪い

 

51: 2023/04/27(木) 01:14:53.54
党の再建というか乗っ取りにみえる

 

52: 2023/04/27(木) 01:15:25.80
大津は二度と目黒区に来るなよ

 

53: 2023/04/27(木) 01:15:28.07
立花はジャニーの件とか旬の話題を扱うのも悪くはないけど
NHK問題だけやってたほうが支持されそう

 

54: 2023/04/27(木) 01:17:46.33
NHKとか既得権者をぶっ壊すってやってくれないと
理念が分かりにくくなる

 

56: 2023/04/27(木) 01:32:59.09
内紛で明らかに票減ってんだろww

 

58: 2023/04/27(木) 02:04:21.92
48の方に入れても大津つばさに党ごと持ってかれるかもしれないし
立花支持者は動きにくかったろうね

 

59: 2023/04/27(木) 02:33:56.08
壺と創価と幸福なにが違うの?

 

60: 2023/04/27(木) 02:42:16.49
立花が理不尽にマツコを叩いたのを忘れないよ
一方で黒川がNHKで安倍批判をして渋谷の統一教会本部にデモをやった価値は高く評価できる

 

61: 2023/04/27(木) 02:50:16.11
変わらんなあ

 

62: 2023/04/27(木) 02:52:26.71
NHK党の騒動は副党首の丸山が勝負決めそうだわ

 

63: 2023/04/27(木) 02:53:53.92
今回の立花に関しては何やってたんだかと呆れはするね
急にフェミニズムに目覚めたかのように女性女性って目くじら立てて
大津に全権渡したなら潔く身を引くべきだよ
その覚悟も無いならむやみやたらにド素人である大津に党首を任せるべきではなかった
せっかくコツコツと党を育てて来たのに自分の脇の甘さで台無しにしてしまった

 

64: 2023/04/27(木) 03:02:38.27
なんか楽しい政党だな
政治が分からない人は政治家女子党に投票しとけば問題ないね

 

65: 2023/04/27(木) 03:50:19.62
>>64
ガーシーの件から学べないヤツはそうなるだろうね

 

67: 2023/04/27(木) 04:17:46.87

立花を批判する→まとも
幸福の科学を批判する→まとも

まとも✕まとも

 

68: 2023/04/27(木) 04:27:17.84

やるやん
話題作りのレベルが立花に似てる

ただそいつは法的にやらかしまくってそうだが

 

69: 2023/04/27(木) 04:33:59.08
創始者の息子で創始者が亡くなってるってことは今はこの人が代表なの?
創始者の息子ってだけで関係はないのかな

 

70: 2023/04/27(木) 04:42:25.14
政治が茶番化しとる

 

74: 2023/04/27(木) 05:49:20.08
サイコーですか?

 

コメント