きつねダンス滝谷美夢の美ワキ画像がエロい!初グラビアは水着写真や露出ある?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/13(月) 18:03:27.27

 昨年“きつねダンス”で大ブレイクした、北海道日本ハムファイターズ公式チアリーダー、ファイターズガールの滝谷美夢が、28日発売の『B.L.T.5月号』(東京ニュース通信社)で人生初の撮り下ろしグラビアに挑戦している。

滝谷は、チームの人気メンバーとして、“きつねダンス”のブレイクに大きく貢献。そのバズりっぷりは、本人たちの想像の遥か上を行き、昨年末には紅白歌合戦に出演するなど、球団チアガールの枠を超えて活躍している。昨年、滝谷の弾ける笑顔にすっかり心を奪われた編集部が、意を決してグラビア登場をオファーしたが、1回目のオファーでは叶わず、ラストチャンスと覚悟した2回目のオファーで実現した。今回の企画のために北海道から東京に来てもらい、撮影を行った。

当日は、まず本人たっての希望で浅草周辺をぶらり。大勢の人の中で目立つかもしれないと心配しながら、きつね耳を着けてもらったカットも。全身ショットでは、手足の指先まで意識が行き届いたようなポージングを連発した。

笑顔がトレードマークである滝谷の、まだ誰も見たことのない表情を狙うべく、ホテルでも撮影。ヘルシー感あふれる中にも、ついドキッとしてしまう艶やかな表情も見せてくれた。 さらに、ショートパンツから伸びる美脚は必見だ。ユニフォームを着て、きつね耳としっぽを付けて、広い球場内でも映えるメイクを施す…そんなおなじみの装い一式を北海道に置いてきた滝谷が東京でどんな顔を見せたのか、注目が集まる。

オリコン

https://news.yahoo.co.jp/articles/d066935697a6007ccae0930ee92e92ee0938445c
no title

no title

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

6: 2023/03/13(月) 18:04:57.74
この顔好きだわ

 

8: 2023/03/13(月) 18:05:27.95
きつねダンスが流行ったという事実はございません

 

10: 2023/03/13(月) 18:05:47.39

ぼくはあえてこっち!
no title

https://instagram.com/momokochanyukai_?igshid=YmMyMTA2M2Y=
>>685

 

96: 2023/03/13(月) 18:38:18.74
>>10
リスカしまくりやんけ

 

100: 2023/03/13(月) 18:40:42.66
>>10
この子をファイターズガールに入れよう!

 

114: 2023/03/13(月) 18:47:54.93
>>10
普段はチンボ加えてそう

 

13: 2023/03/13(月) 18:07:19.75
チアコスよりも露出減らして需要があるわけない

 

17: 2023/03/13(月) 18:08:14.02
きつねダンスありきの人

 

19: 2023/03/13(月) 18:08:40.17
こういうことやると安っぽくなるんだよな
チアのままでいいのにやっぱり目立ちたいからやってるんだろうな

 

24: 2023/03/13(月) 18:09:21.90
1、2枚目死ぬほど修整してるじゃねぇか
ハムファンの俺は騙されねぇぞ

 

26: 2023/03/13(月) 18:09:58.00
日ハムの選手に食われてそう

 

27: 2023/03/13(月) 18:10:27.23
せめて水着だろ
女優など芸能界入りするつもりはないのかな

 

29: 2023/03/13(月) 18:10:54.88
日ハム退団かと思ったら残留か
球団に請われたかな

 

32: 2023/03/13(月) 18:11:43.91
>>29
この人エースだし
イベントでMCとかもできるからな

 

30: 2023/03/13(月) 18:11:03.21
腋見たいかも

 

38: 2023/03/13(月) 18:13:28.59

>>30
no title

no title

 

33: 2023/03/13(月) 18:11:58.65

no title

no title

 

44: 2023/03/13(月) 18:15:06.76
>>33
塩沢さん好きだわ

 

45: 2023/03/13(月) 18:15:13.60
>>33
空手の猫足立ちだな。この子空手やってたかも

 

120: 2023/03/13(月) 18:49:40.85
>>33
この衣装ありき

 

36: 2023/03/13(月) 18:13:09.12
こんなのより台湾の貼ってくれよ

 

52: 2023/03/13(月) 18:19:01.89
>>36
日本でアレやりたくても、めっさエロスからやったらマーンからクレーム来て潰されるんじゃね?

 

40: 2023/03/13(月) 18:14:08.99
台湾の勝ち~

 

43: 2023/03/13(月) 18:14:58.79
ニッコリしてないと普通やな

 

47: 2023/03/13(月) 18:16:33.68
笑顔が素敵

 

50: 2023/03/13(月) 18:18:15.95
きつねだからこそ感

 

51: 2023/03/13(月) 18:18:39.91
み、水着も無しでグラビア!?

 

54: 2023/03/13(月) 18:19:10.81
台湾野球チアの足元にも及ばない

 

67: 2023/03/13(月) 18:22:47.20
>>54
お前が見てるのは足元ではなく胸元だろ

 

61: 2023/03/13(月) 18:20:33.55
この踊りこそ吉岡里帆がやらなアカンやろ

 

64: 2023/03/13(月) 18:21:11.06
けつあなダンスは?

 

72: 2023/03/13(月) 18:24:30.94
ユニ着てるから良いんだな

 

73: 2023/03/13(月) 18:26:11.10
まぁファイターズガールはチアガールの価値を高めたから良いと思う。
この人達が出るまでは、チアのダンスやってる間に小便してくるかな、って感じだったのに客席に釘付けにしたのだから

 

76: 2023/03/13(月) 18:27:07.85
いいぞもっと脱がせろ

 

81: 2023/03/13(月) 18:28:50.63
チアなんか1番コスパ悪いやろ
売り子の方がいいわ

 

85: 2023/03/13(月) 18:30:41.57
この界隈なら
チュンチュンが最強かな

 

87: 2023/03/13(月) 18:33:58.10
きつねダンスの何がいいか分からん
ヤクルトもつばめダンスとか今年はやめてほしい

 

89: 2023/03/13(月) 18:34:57.23
静止画像だと全く魅力を感じない

 

91: 2023/03/13(月) 18:35:14.15
きつねはもういいだろ
そろそろ新しいのにしろよ
熊とか鮭とか

 

92: 2023/03/13(月) 18:35:30.61
どうせキツネのカッコしてんだろ
と思ったらその通りだった

 

94: 2023/03/13(月) 18:36:17.89
写真によって顔の雰囲気が変わるね

 

98: 2023/03/13(月) 18:38:54.77
WBC台湾勝ってたらチュンチュンちゃんも日本に応援に来たのだろうか…

 

103: 2023/03/13(月) 18:43:19.49
キツネじゃないと正直3割減だわ

 

105: 2023/03/13(月) 18:44:15.51
台湾の子の方が美人じゃねーか?
チアのカッコしてないと並にしか見えねー

 

109: 2023/03/13(月) 18:46:03.79
台湾チア、見たかったなぁ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

110: 2023/03/13(月) 18:46:11.37
台湾は粒ぞろいなのに

 

111: 2023/03/13(月) 18:46:29.23
制服補正ってあるんだな

 

118: 2023/03/13(月) 18:48:49.44
可愛らしい感じだけどグラビアは何か違うな

 

126: 2023/03/13(月) 18:53:16.56
日本のチアってなんか微妙なんだよな。台湾チアとの差は何なんだろうな

 

129: 2023/03/13(月) 18:56:14.85
>>126
エロ

 

コメント