細谷侑生の事故原因判明!顔画像特定ある?黒沢美紀さん死亡で残された子供は?

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/13(月) 07:31:44.86

横手市で乗用車どうしが正面衝突 1人死亡4人大けが

https://www3.nhk.or.jp/lnews/akita/20230313/6010017026.html
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いのでご注意を

12日夕方、秋田県横手市の国道で2台の乗用車が正面衝突する事故があり、38歳の女性が死亡し、4人が大けがをしました。

警察によりますと、12日午後6時半ごろ、横手市山内土渕の国道107号線で2台の乗用車が正面衝突しました。

この事故で、車に乗っていた近くに住む会社員の黒沢美紀さん(38)が
病院に搬送されましたが、体を強く打っておよそ2時間半後に死亡しました。
黒沢さんは、当時、家族5人と車に乗っていて、このうち13歳と11歳、それに2歳の3人の娘が顔を骨折するなどの大けがをしました。

相手方の車に乗っていた21歳の女性も、胸の骨を折る大けがをしたということです。

警察によりますと、現場は片側1車線の見通しのよいゆるやかなカーブで、現場の状況から、
警察は黒沢さんの車に対向車線からはみ出してきた相手方の車が衝突したとみています。

警察は、相手方の車を運転していた21歳の男性から話を聞くなどして事故の原因を詳しく調べています。

03/13 06:33

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

248: 2023/03/13(月) 08:50:52.56
>>1
子供3人いて3人目は10歳位差があるから
上が手がかからなくなったからつくったんだろうに
幸せの真っ最中に死ぬのは可哀想だわ

 

250: 2023/03/13(月) 08:51:50.69
>>1
運転手だけ生き残る事故ってよくあるようだな

 

336: 2023/03/13(月) 09:17:18.07
>>1
被害者の名前出して
加害者の名前ださんのか

 

364: 2023/03/13(月) 09:28:50.59
>>1
21歳のイキリバカ男がカーブをスピード出して対向車線にはみ出して正面衝突
死ねばいいのにコイツ

 

488: 2023/03/13(月) 10:22:12.33
>>1
こんな惨めな殺され方ないわぁ

 

832: 2023/03/13(月) 16:33:31.60
>>1
かわいそう
相手が突っ込んできて相手の突っ込んだ方が死ねば良いのに
子供3人どうなっちゃうんだろう 下の子まだ二歳よ

 

3: 2023/03/13(月) 07:33:20.50
はみ出しで母ちゃん○すとか
一生恨まれるな

 

213: 2023/03/13(月) 08:37:05.68
>>3
娘は一生トラウマだろな

 

262: 2023/03/13(月) 08:55:13.01
>>3
突っ込んで来たの21歳男の車な
この記事の書き方アホだけど

 

4: 2023/03/13(月) 07:33:31.38
黒沢さんの旦那はケガしてないの?

 

9: 2023/03/13(月) 07:36:10.66
>>4
旦那同乗とは記載無いしね

 

26: 2023/03/13(月) 07:40:05.73
>>9
5人乗車とある

 

7: 2023/03/13(月) 07:35:31.03
被害者は例によって軽自動車?

 

45: 2023/03/13(月) 07:44:42.17
>>7
6人も乗れんだろ

 

481: 2023/03/13(月) 10:17:51.83
>>45
12歳未満は二人で一人扱いになるから夫婦と子供3人で乗車可能
もし子供が四人いてたとしても13歳の子を子供扱いして乗ってた可能性もある

 

964: 2023/03/14(火) 02:54:28.89
>>481
スペース的に厳しいだろ流石に

 

12: 2023/03/13(月) 07:37:11.70
やっぱ一般人の車は廃止しないとな
増えすぎだし危険なだけ
老人は走る凶器だし

 

956: 2023/03/14(火) 02:07:37.21
>>12
21才が乗ってたのはbB*だよ

 

95: 2023/03/13(月) 07:57:28.24
犯人の実名まだ?

 

105: 2023/03/13(月) 08:00:09.18
b Bとクラウン?

 

109: 2023/03/13(月) 08:02:20.88
no title

 

118: 2023/03/13(月) 08:04:02.98
>>109
けっこうスピード出してたのかねえ
なかなかの壊れ具合

 

129: 2023/03/13(月) 08:07:00.44
>>109
Bbとカムリだな。
家族がBbかな。

 

143: 2023/03/13(月) 08:12:22.44
>>129
Bbに6人も乗れるのか??
幼児をチャイルドシートに乗せてなかったのかな

 

779: 2023/03/13(月) 14:32:59.29
>>143
家族5人って書いてるだろ

 

793: 2023/03/13(月) 15:09:02.47
>>109
フロントガラスから飛び出しちゃったかな

 

907: 2023/03/13(月) 20:50:18.44
>>793
フロントガラスは割れても破れないよ

 

906: 2023/03/13(月) 20:49:56.04
>>109
これで1人だけ死んで残りは軽症ってことは、死んだ人は後部座席シートベルトなしか?

 

928: 2023/03/13(月) 22:24:28.21
>>906
いうほど軽症か?
>13歳と11歳、それに2歳の3人の娘が顔を骨折するなどの大けがをしました。

 

117: 2023/03/13(月) 08:03:42.23
何で被害者の名前だけ出てんのw

 

127: 2023/03/13(月) 08:06:09.92

12日午後6時25分ごろ、秋田県横手市山内土渕の国道107号で、岩手県方向から横手市方向に走行していた同市の会社員男性(21)の乗用車が、対向してきた同市の会社員男性(29)の乗用車と衝突した。

横手署によると、岩手県方向からの乗用車に2人、対向車に6人が乗車。このうち、対向車に乗っていた女性(38)が出血性ショックで死亡したほか、中学生(13)、小学生(11)、園児(2)を含む5人がけがを負った。

事故の影響で現場周辺は約1時間半にわたって通行止めとなった。

17歳で9歳年上の嫁と結婚したのか

 

153: 2023/03/13(月) 08:14:32.98
>>127
再婚かな

 

132: 2023/03/13(月) 08:07:53.77
スマホ見ながら運転でもしてたんだろ

 

142: 2023/03/13(月) 08:12:20.58
黒沢さん側の車に乗っていた 29歳の男性 は旦那なのか弟なのか。

 

148: 2023/03/13(月) 08:13:28.72
シボレーとかアホみたくデカいSUVに乗るしかない
あれなら大型トラックと正面衝突してもワンチャンある

 

156: 2023/03/13(月) 08:15:26.06
21男は何で名前が出ないの

 

157: 2023/03/13(月) 08:15:39.08
子連れシンママと再婚者か同棲者かな

 

158: 2023/03/13(月) 08:15:43.49
被害者だけが個人情報晒されるという理不尽な話

 

161: 2023/03/13(月) 08:17:08.21
この姉妹たちの怨みは計り知れないな・・・・

 

162: 2023/03/13(月) 08:17:35.59
楽しい休日が地獄だな

 

799: 2023/03/13(月) 15:18:03.48

父運転(29)母(38)死亡
中学生(13)、小学生(11)、園児(2)顔を骨折

細谷侑生さん(21)彼女(21)胸の骨を折る

 

804: 2023/03/13(月) 15:23:47.11
>>799
8人搬送されてる
家族側にもう1人(たぶん子ども)いる

 

866: 2023/03/13(月) 17:50:22.59
21歳女は賠償しないよな

 

871: 2023/03/13(月) 18:05:21.12
>>866
代わりにママになってもらうとか

 

877: 2023/03/13(月) 18:36:40.44
母親を奪われて一生怨むだろうな
ご冥福をお祈りいたします

 

890: 2023/03/13(月) 19:38:40.59
近くに住む黒沢美紀さん(38)が死亡し運転していた夫(29)と
2歳と5歳、11歳、13歳の子どもが顔の骨を折るなどのけがをしました。
もう一方の車の助手席に乗っていた女性(21)も胸の骨を折るなど重傷で

 

935: 2023/03/13(月) 23:09:58.44
>>890
あ、追加情報提供あったんだな
4人も遺してかーちゃん逝って、29歳の義父?はこの先どうすんだろ

 

914: 2023/03/13(月) 21:43:16.79

対向車線にはみ出したとみられる車を運転していた横手市平鹿町浅舞の会社員、細谷侑生容疑者(21)を過失運転致死傷の疑いで逮捕
調べに対して「横を向いていた」などと話している

車を運転していた近くに住む会社員の黒沢美紀さん(38)死亡

 

916: 2023/03/13(月) 21:47:54.67
>>914
横向いて手は彼女の蜜壺にだったのかね
許せない

 

967: 2023/03/14(火) 04:22:23.36
あーあまたゼットかよ

 

コメント