嫁の佐藤美弥さんの今後は!?子供はいるの?夫の男子バレー藤井直伸さん死去!

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/12(日) 17:15:31.36

3/12(日) 17:12配信
オリコン

男子バレー藤井直伸さん死去 31歳 22年にステージ4の胃がんと公表、東京五輪代表として活躍

東京五輪のバレーボール男子日本代表で、ステージ4の胃がんで闘病していた藤井直伸さんが10日に死去した。31歳。

藤井さんは1992年1月5日生まれ、宮城県石巻市出身。V.LEAGUE DIVISION1の東レアローズ所属。ポジションはセッター。2016/17シーズンには、その年に活躍した選手をポジションごとに選出する「ベスト6賞」を受賞している。2017年に日本代表に初選出。東京五輪の代表として、21年7月のベネズエラ戦で五輪初出場を果たした。

22年2月に自身のインスタグラムを通じて、ステージ4の胃がんであることを公表。「昨年末の試合から目の不調を感じており、なかなか症状が改善されず、さまざまな要因を探るべく検査入院したところ、僕の体に胃がんが見つかりました。目の症状は胃がんが脳の方にも転移していることが影響しているみたいです。転移は複数ある可能性があるとのことです」と病状を説明していた。

no title

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

25: 2023/03/12(日) 17:19:04.01
>>1
現実は厳しいな

 

118: 2023/03/12(日) 17:30:42.73
>>1
藤井、あかんかったか・・・
悪性度の高いステルスだったのかなあ。
残念やわ。

 

120: 2023/03/12(日) 17:30:51.98
>>1
この方、治療のためにクラファンやろうとして
叩かれてやめた人?

 

223: 2023/03/12(日) 17:39:32.21
>>120
クラファンしようとしてたのは本人ではなくて周りの人だったと記憶している

 

129: 2023/03/12(日) 17:31:43.64

>>1
>男子バレー藤井直伸さん死去 31歳

クラファンで余人生のための募金を募集して叩かれたひと?
やはり長くは生きられなかったのか
お気の毒にな

 

192: 2023/03/12(日) 17:37:28.82
>>1
これは奥さんかわいそうご冥福を祈ります

 

255: 2023/03/12(日) 17:41:45.04
>>1
聞いた時からこうなると見えていたのが悲しい

 

392: 2023/03/12(日) 17:53:51.98
>>1
胃がんは早期発見に限る
ステージⅠで発見できれば90%以上治る

 

421: 2023/03/12(日) 17:57:08.47
>>392
ミリ以下の大きさだと画像診断できないから最初スルーされて再検査でステージ4のパターンも多い

 

475: 2023/03/12(日) 18:03:18.65
>>1
新婚ホヤホヤだっけ?

 

246: 2023/03/12(日) 17:41:12.40
クラファンしてれば助かったのにお前らのせいで死んだ

 

258: 2023/03/12(日) 17:42:14.70

健康が1番

金で買えない

 

265: 2023/03/12(日) 17:42:57.69
女子バレー選手と新婚さんだったのにね
合掌

 

271: 2023/03/12(日) 17:43:12.45
あかんかったか

 

284: 2023/03/12(日) 17:44:08.08
ピロリ菌いない俺は大丈夫って事か
安心したよ

 

296: 2023/03/12(日) 17:45:11.89
>>284
胃の入り口と出口に出来る胃がんは、ピロリ菌とは関係ない

 

318: 2023/03/12(日) 17:46:49.67
脳転移はな・・・・

 

326: 2023/03/12(日) 17:47:44.33
若いのになぁ
ガンって何なんだろう
普通は退治されるんだろ
何が原因で蔓延っちゃうんだろう

 

388: 2023/03/12(日) 17:53:10.06
>>326
スキルス胃がんって若い人にも多いみたいね
5年生存率は10%を切ってるっぽい

 

344: 2023/03/12(日) 17:49:50.00
ラーメン食い過ぎでしょ

 

351: 2023/03/12(日) 17:50:29.53

なんで人が死ぬとワクチンバカがウジャウジャ出てくるんだろう

中居くんもケンコバもワクチンワクチン言われて元気に出てきたらサーーーッといなくなった

ほんとにバカ
頭がワクチンで出来てるわ

 

352: 2023/03/12(日) 17:50:33.59
マジか
クッソ早いな

 

359: 2023/03/12(日) 17:51:09.56
どこかのYouTuberはすい臓がんステージ4でもピンピンしてるのに
癌によって違うんだねぇ

 

373: 2023/03/12(日) 17:52:03.41
みきっち可哀そうだな

 

375: 2023/03/12(日) 17:52:07.55
3.11の前日に亡くなっちゃったか
地元が石巻…

 

378: 2023/03/12(日) 17:52:23.29
31で胃癌かー

 

383: 2023/03/12(日) 17:52:48.64
ステージ4胃がんで亡くなる
かたや膵臓癌ステージ4でも元気にぴんぴんしてる
この差は何なのか

 

412: 2023/03/12(日) 17:56:19.52
>>383
滅多なこと言わない方がいい
コレコレが確認してるぞ

 

384: 2023/03/12(日) 17:52:51.92
あー公表から1年か早かったな

 

390: 2023/03/12(日) 17:53:24.62
恐ろしい俺はまだ死にたくない

 

396: 2023/03/12(日) 17:54:14.71
>>390
キメワクしてないなら大丈夫やろ

 

391: 2023/03/12(日) 17:53:30.42
YouTuberになれば治ったのにどうして。。。

 

409: 2023/03/12(日) 17:55:55.39
知らんが若いな
ご冥福を

 

426: 2023/03/12(日) 17:57:31.36
東京五輪出て
新婚で
もう死んじゃうのかよ
糞みたいな国だな日本

 

427: 2023/03/12(日) 17:57:50.66
北斗晶はピンピンしてるのに

 

436: 2023/03/12(日) 17:59:09.11
>>427
若年性は進行が早いから
遺伝子が原因だろうけど

 

432: 2023/03/12(日) 17:58:36.58
最期のツィートが亡くなる
ちょうど3ヶ月前の去年12/10
配信で動画が見れないだった

 

433: 2023/03/12(日) 17:58:55.55

2021/8   東京オリンピック出場
2021年末頃 目の不調を感じる
2022/2/27  目の不調の検査から胃がんステージⅣ発覚したことを報告
2023/3/10  永眠

忙しいな

 

445: 2023/03/12(日) 18:00:01.77
>>433
こんなの不可避じゃん

 

434: 2023/03/12(日) 17:58:59.37
身長高いと早死にするらしいねん

 

463: 2023/03/12(日) 18:01:49.69
佐藤美弥の旦那か
結婚して早々に癌が見付かって可哀想だったな
さらに治療のための募金集めようとして叩かれたり悲惨

 

467: 2023/03/12(日) 18:02:15.50
うああ……ダメだったかあ……

 

950: 2023/03/12(日) 19:02:27.58
ステージ4ってリンパ節転移やろ
厳しいよなあ

 

960: 2023/03/12(日) 19:03:18.58
転移してたらもう手遅れなんだな ガンってなんで発生するんだろ生命って出たとこ勝負過ぎないか?

 

972: 2023/03/12(日) 19:05:17.18
>>960
人体のバグだからね…
癌の特効薬ができるといいな

 

963: 2023/03/12(日) 19:03:46.85
駄目だったか…
同世代がガンで亡くなるとかすごくショックだな

 

975: 2023/03/12(日) 19:05:39.82
しかし胃癌で痛みとか無かったのかね
転移して目に不調が出るまで自覚症状なしか

 

987: 2023/03/12(日) 19:07:02.55
>>975
胸焼けするなぁ~くらいの人もいるらしいし明確な自覚症状がないパターンはこわいね

 

985: 2023/03/12(日) 19:06:55.93
目の不調を感じて1年か・・
胃の外側に癌ができると末期になるまで無症状なのが辛いな
宮迫はよく助かったよな

 

997: 2023/03/12(日) 19:08:25.07
胃がんで目?

 

コメント