皆川琴美の顔画像はこれ!父親は未成年?女の子は死産か殺害して実家に埋めた?

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/19(水) 12:08:02.36

愛知県常滑市の住宅の庭からタオルにくるまれた赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警察はこの家の29歳の長女を死体遺棄の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、名古屋市中区の職業不詳・皆川琴美容疑者(29)で、4月中旬、常滑市矢田にある実家の庭に生後間もない女の子の遺体を遺棄した疑いが持たれています。

18日午前、庭で草むしりをしていた皆川容疑者の母親が、庭の中央付近の花壇にピンク色のタオルにくるまれた女の子の遺体が埋められているのを見つけ、事件が発覚しました。

調べに対し、皆川容疑者は容疑を認めたうえで、「自分が産んだ」と供述しています。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

145: 2023/04/19(水) 12:53:56.03
>>1
娘か~いw
つーかwこの手の遺棄事件で妊娠が周りにバレて無い女は何なのw
関係が希薄なだけか?w

 

4: 2023/04/19(水) 12:08:59.67
マッマ気付いてたろw

 

6: 2023/04/19(水) 12:09:45.43
そんなの母親も黙ってりゃいいのいに・・・

 

20: 2023/04/19(水) 12:11:38.52
>>6
まさか自分の娘が産んだとは思わないから
誰か他人が夜中にこっそり産めたと思うのが普通

 

50: 2023/04/19(水) 12:20:24.33
>>20
こんな真似するのは精神的に確実におかしい訳だし
同居してる親なら「もしかして?」って絶対よぎるだろ
お前の普通をこんな真似する家の普通と当てはめてどうすんだよ
まぁその知能ならお前の普通と当てはめても問題ないかもしれんがよw

 

68: 2023/04/19(水) 12:23:51.74
>>50
親のタイプによっては「うちの子がこんなことするはずない!」って真っ先に除外すると思う

 

12: 2023/04/19(水) 12:10:15.14
産む前に中絶したらお咎めなし、産んだら殺人
大きい差だな

 

127: 2023/04/19(水) 12:44:51.70
>>12
そりゃどっかで線引きは必要だろ

 

143: 2023/04/19(水) 12:50:56.79
>>12
中絶できる期間は限られてるけどな

 

13: 2023/04/19(水) 12:10:24.37

>庭で草むしりをしていた皆川容疑者の母親が

怖いわw

 

14: 2023/04/19(水) 12:10:33.44
自分で埋めて土葬したんだろ
別にええんと違う

 

115: 2023/04/19(水) 12:38:39.64
>>14
けど、殺してるんだろ?

 

16: 2023/04/19(水) 12:11:01.28
親も妊娠に気がついていなかったのか
そのまま庭に埋葬してあげれば良かったのに

 

41: 2023/04/19(水) 12:18:34.78
>>16
太いんじゃないか
太い女は体型変わらないだろ

 

17: 2023/04/19(水) 12:11:08.37
29歳で埋めるってやばくね?
軽度知的とかなんかな
14~5歳とかで誰にも相談できなくて…とかならまだ分かるけど

 

18: 2023/04/19(水) 12:11:13.78
女子高生とかじゃなく羊水腐りかけの歳ってのが悲しい事件だな

 

33: 2023/04/19(水) 12:16:54.68
>>18
29歳は医学的に出産最適齢期なのに何言ってんだw

 

96: 2023/04/19(水) 12:29:51.97
>>33
医学的評価じゃなく社会的評価における比喩的表現

 

19: 2023/04/19(水) 12:11:19.00
なんで自宅の庭に投棄したんだ?
せめて田んぼに捨てて肥やしにしろよ

 

22: 2023/04/19(水) 12:13:22.63
>>19
畑に埋めたとかで発覚しない例も多数あるんだろうな・・・

 

30: 2023/04/19(水) 12:16:16.16
>>22
畑に埋めたら、土を掘り返す作業の時に判明するから
普通は畑には埋めない

 

23: 2023/04/19(水) 12:13:27.11
あ~あ~殺人犯になっちまったで

 

25: 2023/04/19(水) 12:14:18.69
埋めるにしても、家庭菜園で見つかる程度の深さに埋めないでよ

 

26: 2023/04/19(水) 12:14:32.10
赤ちゃんポストがあれば良かった
赤ちゃんポストをもっと増やせ

 

27: 2023/04/19(水) 12:15:28.88
昔は産婆が産湯に沈めて殺してから死産だと届出していた

 

28: 2023/04/19(水) 12:15:29.18
29歳でこれは…
もう少し頭使おうよ

 

36: 2023/04/19(水) 12:17:15.63
>>28
子供が子供を育てる時代

 

31: 2023/04/19(水) 12:16:19.93
赤ちゃんポストに預けたらお金が貰えるようにすれば救える命が増えたりしないか?

 

37: 2023/04/19(水) 12:17:24.32
>>31
赤ちゃんポストに赤ちゃん入れたらATMみたいに50万円出てくるようにすれば良いんだよな

 

133: 2023/04/19(水) 12:46:05.92
>>37
誘拐事件誘発してどうする気だよ(´・ω・`)

 

148: 2023/04/19(水) 12:55:26.61
>>133
50万で誘拐する奴居ないだろ
重罪なんだし
出産一時金と同額の50万渡してやれば良い
赤ちゃんも死ぬより生き延びる率上がる

 

34: 2023/04/19(水) 12:17:04.58
草むしりしててこれは腰抜ける

 

35: 2023/04/19(水) 12:17:13.65
庭に埋まってるのを見つけるとか
そりゃ身内に決まってんだろ

 

38: 2023/04/19(水) 12:17:31.85
娘を守って黙ってればいいのに
こりゃなんか事情がありそうだな

 

43: 2023/04/19(水) 12:19:07.74
これ赤ちゃんの父親はどうしたの?
放ったらかしにした男の方が悪くない?
母親が逮捕されるなら男も逮捕するべきでしょ

 

46: 2023/04/19(水) 12:19:47.38
初孫だったのかな(´;ω;`)

 

47: 2023/04/19(水) 12:19:52.34
またギリ健の人か

 

51: 2023/04/19(水) 12:21:08.36
遺体発見だけでもパニックなのに
娘がやったとか色々大変だな
しかし、妊娠気づかれないパターン多いよなあ

 

59: 2023/04/19(水) 12:22:22.66
>>51
妊婦なだけで死にそうになってる人も多いのに
事件になるのはそうじゃないっぽいのが不思議だよ

 

79: 2023/04/19(水) 12:26:41.49
>>59
そりゃ個体差で体弱い人から体強い人まで色々居るしな
それにこういう状況に陥る女は
基本誰からも気遣って貰えない事が多いだろ
具合悪かろうと誰も気にしないし助け求めても誰からも助けが無いのが普通の生き様なら
具合悪いなら悪いまま耐えるしかないんじゃね

 

88: 2023/04/19(水) 12:28:40.28
>>79
病院行かずに何とかなるのがすげーよな
結局やってるけど産んでるんだからな

 

55: 2023/04/19(水) 12:21:49.89
この人Facebookのアカウントあったよ
でも写真がグループなのでどの人か特定は出来ない

 

61: 2023/04/19(水) 12:22:34.36
孫との初体面がこれか。

 

62: 2023/04/19(水) 12:22:34.62
偏差値はともかく中部大学卒業してるから知的はなさそう
発達系かな何だっけこういう後先考えず行動してしまうやつ

 

64: 2023/04/19(水) 12:22:55.51
同居でお腹大きくなるの気づかなかったん?

 

71: 2023/04/19(水) 12:24:19.63
>>64
少し前に捕まった奴は便秘と周りに言っていたそうだが

 

72: 2023/04/19(水) 12:24:19.73
なんでこんな女のところには赤ちゃんが来るのに
私のところには赤ちゃん来ないの?

 

81: 2023/04/19(水) 12:26:50.58
>>72
旦那が種無しなんじゃない?
見境ないならいくらでも孕めるし
精子バンクかなんかで良い遺伝子もらってきたら?

 

80: 2023/04/19(水) 12:26:49.51
自分の生まれ変わりをあっさり○すとは
どういう思考してんだ。

 

87: 2023/04/19(水) 12:28:38.08
> 皆川容疑者の母親が、庭の中央付近の花壇にピンク色のタオルにくるまれた女の子の遺体が埋められているのを見つけ
母親が警察に通報したんか・・・

 

93: 2023/04/19(水) 12:29:07.72
やらせまん?

 

95: 2023/04/19(水) 12:29:39.20
父親が15歳のガキ
母親に知られたくない
レイプされて妊娠に気付いたのが出産後
裏取れたか?

 

103: 2023/04/19(水) 12:32:28.74
警察に届けたら実の娘だったって馬鹿丸出しwww

 

110: 2023/04/19(水) 12:37:00.75
>>103
見つけちゃった以上、知ってて遺棄しても知っててかばってもろくなことにならんだろう

 

132: 2023/04/19(水) 12:45:43.14
何この地獄絵図

 

147: 2023/04/19(水) 12:54:59.56
ちゃんと埋葬したのに母親が掘り返したの?

 

149: 2023/04/19(水) 12:56:08.49

自宅ではなく、実家だろ。
普段は他に住んでるんだよ。

何でわざわざ実家に埋めるのか、その辺の山の中とか幾らでもあるだろうに。

 

167: 2023/04/19(水) 13:23:25.20
女の赤ちゃんは養子にしたい人沢山いるから養子に出せば良かったのに

 

170: 2023/04/19(水) 13:33:06.85
もっとバレないとこに埋めろよ

 

コメント