藤崎優志の経営するコンビニは他にもあるの?トイレにスマホ設置で女性客盗撮!

News
スポンサーリンク
1: 2023/04/19(水) 09:59:54.35

>>2023/04/19 06:57
読売新聞

自身が経営するコンビニ店の女子トイレにスマートフォンを設置したとして、福岡県警糸島署は18日、糸島市、コンビニ店オーナーの男(37)を県迷惑行為防止条例違反(卑わいな行為等の禁止)容疑で逮捕した。「盗撮目的で設置した」と容疑を認めている。

発表では、3月29日午前11時半頃、市内のコンビニ店の女子トイレに撮影目的でスマホを設置した疑い。個室内の洗面台の下にテープで貼り付けられているのを女性客が発見。店員に伝えたところ、男が「警察に届け出る」としてスマホを回収し、動画を消した。

続きは↓
https://www.yomiuri.co.jp/national/20230418-OYT1T50167/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

4: 2023/04/19(水) 10:02:26.05
ここまでやるならスマホじゃなくて絶対バレないような専用のカメラにすればいいのに。

 

25: 2023/04/19(水) 10:11:21.23
>>4
何でどいつもこいつもスマホとか言う手抜きをするんだろうなw

 

46: 2023/04/19(水) 10:26:30.37
>>25
小さいカメラは画像が悪いからな

 

5: 2023/04/19(水) 10:02:52.44

例えばこんなカメラだと発見は無理だろ

no title

 

90: 2023/04/19(水) 11:16:22.96
>>5
無理だけどなんせ画質がVHSよりひどくておかずにならないんだな

 

147: 2023/04/19(水) 12:25:57.83
>>5
気になって「ネジ カメラ」で検索しようとしたら「ねじ」の時点で予測に出てきた
世も末だな

 

6: 2023/04/19(水) 10:03:14.93
こういう場合店員に言わずその場で警察に通報してもええんか?

 

87: 2023/04/19(水) 11:12:22.88
>>6
被害にあった人間が通報してもいいかいけないかを何に委ねるんだ?その感覚が不気味に感じる

 

7: 2023/04/19(水) 10:04:16.72
この学校を守りたいってスマホぶっ壊した盗撮先生いたよなw

 

86: 2023/04/19(水) 11:11:14.77
>>7
wwwwwwwwwwwww

 

9: 2023/04/19(水) 10:05:06.59
洗面台の下とかバイトが掃除してても気付きそうだが

 

10: 2023/04/19(水) 10:05:26.33
開店する時の改装工事の時に仕込めば絶対バレない

 

12: 2023/04/19(水) 10:06:03.20
やるなら盗撮専用の小型カメラでやれよ
なんで中途半端にやっちゃうのかな
発見されるリスク高いのに

 

15: 2023/04/19(水) 10:06:48.74
オーナーならもっとうまく仕込めただろ
アホか

 

16: 2023/04/19(水) 10:07:17.03
これ契約解除からの本部からの違約金ヤバそうすね

 

18: 2023/04/19(水) 10:07:39.09
排泄見て興奮するんか

 

21: 2023/04/19(水) 10:08:18.13

> 【福岡】経営するコンビニのトイレにスマホ設置、女性客に発見され動画消す…警察には偽物提出

動画消したのはスマホを発見した女性客かと思った

 

199: 2023/04/19(水) 15:30:01.43
>>21
その場合の文章は、
女性客が発見し動画消す…
だね

 

31: 2023/04/19(水) 10:14:14.83
洋式なんて見ても仕方ないだろうに
バイトに好みの可愛い子でも居た
んだろうな

 

32: 2023/04/19(水) 10:14:23.38

>警察官が防犯カメラを確認しようとしたところ、自らの犯行だと認めた

(´・ω・`)

 

34: 2023/04/19(水) 10:14:28.39
トイレのベビーチェアに仕掛けられてるカメラ
左がメーカーHPの写真、右には左に無い穴が
no title

 

40: 2023/04/19(水) 10:22:40.77
>>34
これは施設側の責任者が設置した?
トイレに侵入した盗撮魔じゃ無理だよな

 

35: 2023/04/19(水) 10:14:31.13
女湯覗きなら分かるけど糞尿してるところなんか見てキモすぎだろ

 

36: 2023/04/19(水) 10:14:39.59
使用済みナップナプ漁りもやってたに違いない

 

42: 2023/04/19(水) 10:23:04.00
トイレを盗撮されないように防犯目的でした
で乗り切れ!

 

44: 2023/04/19(水) 10:24:48.12
女子トイレがある店のオーナーは全員何かしらやってるよ
だってそれが経営者になる目的の1つでもあるから
いちいち事件にするな

 

53: 2023/04/19(水) 10:32:50.21
写真スタジオのオーナーが更衣室盗撮してたってのもあったな

 

55: 2023/04/19(水) 10:34:54.70
俺がコンビニを守る!

 

65: 2023/04/19(水) 10:48:51.47
>>55
おまわりさんコイツです

 

64: 2023/04/19(水) 10:45:36.31
これ、ほぼ確実にフランチャイズ契約を解除されるな
どえらい借金だけが残る
馬鹿なことをしたもんだ

 

69: 2023/04/19(水) 10:56:39.75
これめちゃくちゃありそうだな
店に言わずに警察を呼ばないとな

 

75: 2023/04/19(水) 11:04:27.39
やり方が雑だな。そんなんじゃ見つけてくださいだろ。わざとか?

 

76: 2023/04/19(水) 11:04:44.54
夜中にうちの庭を掘り返すのは何者かと、アマゾンでトレイルカメラというのを買って仕掛けたら、犯人はアナグマでした。

 

78: 2023/04/19(水) 11:07:23.25
なんでスマホのすり替えがばれたの

 

80: 2023/04/19(水) 11:08:06.66
女子更衣室に盗撮カメラ仕掛けるとかも普通にある

 

85: 2023/04/19(水) 11:09:19.94
見たい心境がわならないけど、売れるのかな

 

92: 2023/04/19(水) 11:22:53.74
トイレの盗撮で興奮するのは理解できないです

 

93: 2023/04/19(水) 11:24:05.08
観光客狙いかと思ったら高校の近くか…。生徒を狙ったのかね?

 

96: 2023/04/19(水) 11:29:10.25
洗面所って入ってすぐの手洗い場でしょ
そこの下につけて意味あんの?
スカートの中撮ろうとしたってことか?

 

99: 2023/04/19(水) 11:30:54.93
可愛いバイトが入ったんだろうな
若いお嬢さんはバイト先のオーナーが変なおじさんじゃないか気をつけんといかんよ

 

103: 2023/04/19(水) 11:33:16.20
何で女じゃなくて排泄の方に興味を持ってしまうのか

 

108: 2023/04/19(水) 11:36:26.29
小便なんて見て何が楽しいのか
かわいい子だってすごい勢いで排尿し
大きな放屁ぶっ放していくぞ

 

116: 2023/04/19(水) 11:54:05.78
>>108
おまえ犯人やんか

 

111: 2023/04/19(水) 11:38:47.65
警察は鋭いからバレたんだろうな

 

125: 2023/04/19(水) 12:05:43.79
ただトイレに座ってる所しか映らなそうだけどそれ見て興奮するの?

 

131: 2023/04/19(水) 12:11:53.28
ラブホなんて盗撮カメラだらけだからな
おちおちセ○クスもできん

 

180: 2023/04/19(水) 13:44:47.24
糸の杜のセブンか。糸島高校のJK大量に撮れたやろうなぁ…

 

209: 2023/04/19(水) 18:40:44.29
ポリが店の防犯カメラを確認しようとして、なぜ白状したのか?別にトイレの中に防犯カメラがあるわけじゃあるまい

 

213: 2023/04/19(水) 18:48:17.46
公衆トイレにペットボトルが置いてあったら高確率でカメラ仕込まれてるかる気をつけなはれや

 

216: 2023/04/19(水) 19:02:24.20
盗撮されるのを防ぐ為にトイレの入り口や中に監視カメラを置いとけはいいと思う
仕掛けてるとこが必ず映るから直ぐに特定のできる

 

コメント