元嫁の末延麻裕子と羽生結弦の本当の離婚理由判明?単純に嫌になったまがまま?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/11/26(日) 07:13:13.64

元衆院議員でタレントの杉村太蔵が25日、読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。結婚からわずか105日で離婚を発表したフィギュアスケーターの羽生結弦さんについてコメント。他の出演者から反論をくらった。

杉村は「批判するつもりはないけど」と前置き。羽生さんが離婚発表の声明で、過度なメディア取材や誹謗中傷やストーカー行為について言及していたことに触れ、「誹謗中傷やストーカー行為は犯罪行為だから、普通だったら警察に相談すると、僕だったら思ってしまう」と語った。

さらに「過度な取材がある、誹謗中傷やストーカー行為がある。だから君を守るために離婚しようって、僕が娘の父親だったら『どうゆうこと?』って言う。愛する君を守るために君とは離婚する、君の自由を守るためって、そんなにパキッと理屈合いますか?」と首をひねった。

カリスマギャルタレントのやしろななは「嫌いになったわけじゃない。別れたくて別れているわけじゃない。この発言によって、誹謗中傷やストーカー行為が減ればいい」と杉村に反論した。

羽生さんと元妻が現在も愛し合っているのでは、という説を語る20代女性に杉村は「つまりフェイク離婚?それだとしたら大変申し訳ない。私の想像を超えている」と一度は頭を下げた。

しかし、改めて「いやいや、単純にイヤになっただけじゃない?結婚してみて、違うなこれとなったんじゃない?」と放言。他の出演者からは全力で反論を受けていた。

11/25(土) 17:08配信 ディーリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/161daba447cd269b56bcca8138b2b162e3d6ecd5

1 Egg ★ 2023/11/25(土) 21:48:31.84
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1700916511/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

4: 2023/11/26(日) 07:15:29.06
>>1
ですよねー

 

11: 2023/11/26(日) 07:18:03.47
>>1
普通はそうだなw
プライバシーが無いなんて無いからwww

 

71: 2023/11/26(日) 07:40:32.83
>>1
それな。

 

400: 2023/11/26(日) 09:03:44.70
>>1
ど正論

 

598: 2023/11/26(日) 09:58:41.52
>>1
嫌になっただけだと思う
祖父母から結弦は子供だったんですってコメントあったよね
要は同居しての生活が無理だったんじゃないの

 

346: 2023/11/26(日) 08:50:37.78

太蔵の推測が当たってると思うよ
妻だのマスコミだのに擦り付けてるけど

相手の人はコレでバツイチなんだからね
結婚すりゃ家族だろ ソレを所詮は他人とばかりに切り捨てて
新しい家族を見捨てて自分の保身を選んだんだよ

 

355: 2023/11/26(日) 08:52:07.71
>>346 今時バツイチなんて 都会ではそんなダメージないですよ
女性アナとかバツイチや2の人もいる
写真家の蜷川実花なんて4回ぐらい結婚した気がする

 

347: 2023/11/26(日) 08:50:39.04
ドS・オレ様・悪魔系王子の羽生君だから許されること!

 

361: 2023/11/26(日) 08:53:40.12

「応援してくださっている皆さま
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。
これまでの24年間、スケートと共に生きてきました。
特に、この数年間は、コロナや自然災害、世界情勢等によって、不安定で目まぐるしく変化する世界の中で、多くのことを感じながら、スケートと向き合い、自分自身や世界について、さまざまなことを考え続けてきました。
プロに転向した今も、競技者としての過去も、人間として未熟な私ですが、皆様からのたくさんの応援や期待、そして視線から計り知れないほど大きな力をいただいてきました。
本当にありがとうございます。
今日も、人生をかけて「羽生結弦」のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます。
これからも、最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます。
今後の人生も、応援してくださっている皆様と、スケートと共に、全力で、前へと、生きていきます。
そして、支えてくださいました方々や、これからも支えてくださる方々への感謝の気持ちと共に、皆様の全てを、最高の形にできるように、滑り続けます。
これからも、どうかよろしくお願い致します。
2023年8月4日
羽生結弦」

↑今、思うとこの結婚コメント、相手への気遣いがないよな

 

376: 2023/11/26(日) 08:58:31.55
>>361
結婚の報告とは思えない

 

365: 2023/11/26(日) 08:54:51.04
バツイチの印がほしかったのか、ただ騒ぎの中心になりたいだけだったのか、わからない ‥

 

373: 2023/11/26(日) 08:57:27.20
>>365 羽生の生活状況自体知らなければ 理解できるわけもなし
選手時代からカナダにも実家にも強烈な追っかけいたらしい

 

370: 2023/11/26(日) 08:55:58.11
奥さん側の主張が全くないのが闇深い

 

397: 2023/11/26(日) 09:02:30.16
羽生が一番嫌気だったのは自分のファンだと思うわ
金蔓だからマスコミのせいにした
羽生が被害を被るのは最終的にはファン離れ

 

412: 2023/11/26(日) 09:06:20.55
>>397 実際に、まともに交際したりデートしたりもすごくできにくいと思うよ
人権侵害状態ではあるし。
独身同士の熱愛だって 他人のプライベートをゴシップにして稼ぎにしている
芸能界の悪いじいさんらとか テレビ業界の接待ざんまいとか放置なのにね
あっ、ワイドショーの人らはテレビからギャラ来るから、批判できないだろうけどw
個人事務所の羽生なんかはターゲット。

 

406: 2023/11/26(日) 09:05:07.12
交際してるときはどうしてたのかね。

 

407: 2023/11/26(日) 09:05:42.07
まぁ確かに愛は無かったやろね。。。
愛してるのに離れるのは映画やドラマだけ

 

426: 2023/11/26(日) 09:10:35.66
だよな。やっぱりバレてきたか
和田アキ子も疑ってたもんな
良いイメージを残すために、他人に罪を擦り付けるタイプは最低最悪

 

450: 2023/11/26(日) 09:15:14.92
>>426
和田アキコはその放送で「アイスショー見たけどホントに綺麗、羽生は実際に話したら凄くいい子でみんな好きになる人」っていってたが
切り取りが悪質なんだよ

 

460: 2023/11/26(日) 09:20:58.10

>>450
でも裏ではこんな感じ
少なくとも目上の人にこんな態度とる奴が本当にいい子だとは思えない

no title

 

435: 2023/11/26(日) 09:12:40.71
羽生の株は大きく下がったな

 

443: 2023/11/26(日) 09:14:24.09
羽生が守りたかったのは元妻じゃなく自分

 

444: 2023/11/26(日) 09:14:30.57
生身のオンナの匂い嗅いで愕然としたのか?

 

468: 2023/11/26(日) 09:21:47.49
太蔵は正直すぎる

 

472: 2023/11/26(日) 09:22:24.94
おままごと婚のゲイ

 

474: 2023/11/26(日) 09:22:40.04
何故か楽しんごと被る

 

481: 2023/11/26(日) 09:26:16.07

>>474
同感w

貼られてる羽生アンチスレ見たが書き込めないように荒らされてた
羽生ヲタの仕業なんだろう

 

480: 2023/11/26(日) 09:25:49.05
偽装離婚可能性は否定できない。

 

483: 2023/11/26(日) 09:27:09.96
国外で生活すれば良かったのにな

 

502: 2023/11/26(日) 09:32:21.57
杉村が良いこと言った

 

796: 2023/11/26(日) 10:52:45.76
ストーカー行為誹謗中傷が理由じゃないのならさらにファンは離れるだろな

 

802: 2023/11/26(日) 10:54:16.90
>>796
普通、そんな理由で離婚する?

 

808: 2023/11/26(日) 10:55:01.74
戸籍汚しちゃったな
同居してから結婚決めればよかったのに

 

811: 2023/11/26(日) 10:55:09.74
親戚にも祖父母にも合わしてない時点で異常だろ

 

815: 2023/11/26(日) 10:55:35.78
最初から奥さんの事をオープンにしておけば良かったのに
披露宴もTV中継してさ、コブクロの曲弾き語りしてさ、

 

820: 2023/11/26(日) 10:57:05.72
嵐のメンバーの嫁だって 羽生の嫁よりもやっかみくらってるが 離婚とかしてない

 

837: 2023/11/26(日) 11:01:25.53
>>820
二宮に関しては何かあったら訴えるって表明したが二宮もなにしたいのか

 

850: 2023/11/26(日) 11:04:04.40
>>820
堂々と妻子とディズニーランド行ってる
二宮は

 

824: 2023/11/26(日) 10:58:03.66
羽生のネタなんてどうでもいい
インボイス止めてくれへんかな~

 

831: 2023/11/26(日) 10:59:06.96
羽生母が普通の人ではないのは有名な話だけど

 

840: 2023/11/26(日) 11:02:06.07
嫁は戸籍汚れたの嫌よなあ

 

841: 2023/11/26(日) 11:02:47.30
追っかけが嫌なら人気がなくなれば楽だろうに。
無理してもファンを維持して隠れて生きていきたいのか?
相反する願望を持つと支離滅裂になるなあ。

 

853: 2023/11/26(日) 11:04:07.46
え、俺ずっとこの女と一緒にいんの?

 

860: 2023/11/26(日) 11:06:20.28
羽生は気づいてるのかね?
母親が起こしてる騒動だと。

 

864: 2023/11/26(日) 11:07:44.22
単なる妄想をみんなで語ってるの病気だろ
妄想膨らますぐらいに羽生に思い入れがあるのか?

 

866: 2023/11/26(日) 11:07:55.12
メディアに登場しない母親がおかしいのではと言われる。
そういう異常な状態なのは誰に原因がある?

 

868: 2023/11/26(日) 11:08:20.66
奥さんは結婚発表後はコソコソせず堂々と行動したかったのに
結婚後も常にマスコミを避けて行動することを強いられて嫌気が差したみたいな感じなのかな?

 

878: 2023/11/26(日) 11:12:05.96
>>868
君だったら、まずどうする?
まずSNSででも鎮静化のお願いから始めるんじゃない?
それでダメなら警察、マスコミ通じてのお願い。
そんな話し一切出てこなかったよな

 

872: 2023/11/26(日) 11:09:34.58
嫁さんほんと可哀想だなぁ
旦那からお相手とか呼ばれるのも酷いし
自分にとって守る価値がないから離婚するってよくこんなこと言えるよなー
プライドも何もかもズタズタだろうね、二度と恋愛なんか出来ないね

 

883: 2023/11/26(日) 11:13:46.77
お互い納得してるならいいでしょ
さっさと次いかないと子供産めなくなっちゃうし
早めに決断できたのはいいことだと思うわ

 

コメント