石田ゆり子の若い頃と水着画像!熟女の現在の方がいい?奇跡といわれるのが嫌?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/04/16(日) 15:08:19.40

https://mainichikirei.jp/article/20230416dog00m100003000c.html?photo=002
2023年04月16日

石田ゆり子:「カッコよく、ちゃんと年をとりたい」 “奇跡の○歳”は褒め言葉?と感じることも

俳優の石田ゆり子さんが出演する「TOKYO MER~走る緊急救命室~」がスペシャルドラマと劇場版で帰ってくる。2021年の連続ドラマから続き、救命医療チームを推進する東京都知事・赤塚梓を演じた。年齢を重ねてますますチャーミングな石田さんに、コロナ禍の生活で感じたことや50代からの生き方、そして新作の撮影秘話を聞いた。(取材・文/服部広子)

抜粋

エイジレスな美しさとチャーミングな魅力、それでいて芯のある強さを持ち、世の女性が憧れる存在。そんな自分についてどう思っているか尋ねると、「思いっきり年齢を感じています(笑い)」と本音を明かした。

「若く見えると言っていただくのはとてもうれしいですが、私が今、53歳であることは変えようがないでしょう。正直なところ、年齢のことをしょっちゅう言われることには、かなり抵抗がありますし、“奇跡の○歳”と言っていただいても、褒め言葉として受け取れない。『奇跡ってつければ、年齢を言っていいと思ってるの?』といつも思っちゃう(笑い)。年齢を重ねたら重ねたなりのよさがありますし、53年生きてきた意味もある。私は、カッコよく、ちゃんと年をとりたいと思っています」

石田さんのように“カッコいい大人”になるための心得を聞くと……。

「私のどこがカッコいいんだろう? という感じですが、すごくマイペースだから、そう思われるのかもしれないですね(笑い)。無理をしてまで人に合わせる必要はないと思っているので、自分の意思で行動するようにしています。また、昔から何か心に引っかかると思ったら、その都度、きちんと伝えるように心がけてきました。

全文はソースをご覧ください

no title

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

147: 2023/04/16(日) 15:53:10.11
>>1
年齢言われたくなければ俺の嫁になれ

 

247: 2023/04/16(日) 16:40:43.31

>>1
逆に、年齢を言ってはいけない時代なの?

さんまなんて、まず必ず年齢を聞くぞ?(それが若いと褒める前提でも)

 

259: 2023/04/16(日) 16:48:10.18
>>247
さんまなんて批判されてる代表みたいな人じゃん。

 

257: 2023/04/16(日) 16:46:13.04
>>1
この人若いときから地味で絶世の美女扱いされてこなかったけど
ここまでみずみずしい小綺麗なイメージ変わらないと相対的価値高まるよね

 

3: 2023/04/16(日) 15:09:28.76
ゆり子、好きだ!

 

5: 2023/04/16(日) 15:10:38.60
こういうこと言うとモニョるからやめてくれよ

 

90: 2023/04/16(日) 15:33:29.17
>>5
「モニョる」って何?

 

6: 2023/04/16(日) 15:10:46.71
そういう業界で生きてんだろ

 

7: 2023/04/16(日) 15:10:54.87
美魔女もな

 

8: 2023/04/16(日) 15:11:00.53
ゆり子「でももっと言ってね」

 

10: 2023/04/16(日) 15:11:53.97
そもそも、女性に対して年齢を問うことが失礼というマナー?が腑に落ちない

 

107: 2023/04/16(日) 15:37:49.19
>>10
あと体重もな

 

11: 2023/04/16(日) 15:11:58.34
相変わらず気難しそうな人だなぁ

 

15: 2023/04/16(日) 15:12:25.38
全然行けます!
ってのもアカンかな

 

16: 2023/04/16(日) 15:12:28.38
芸能活動してるんだから年齢くらい言われていいだろう
隠してるものでもないし、話題になるだけ価値が上がるぞ

 

17: 2023/04/16(日) 15:12:28.72
この人と宇徳敬子と永作博美が大好きです

 

22: 2023/04/16(日) 15:13:19.87
でもこの人って演技力あるわけでもなく、年の割に可愛いってのが売りなわけだから、そこを否定したら需要なくなるんだが

 

302: 2023/04/16(日) 17:19:56.33
>>22
って、真実言われるのが嫌なんだろ。

 

31: 2023/04/16(日) 15:15:03.72
じゃあ、ただの53歳!

 

275: 2023/04/16(日) 17:01:03.10
>>31
ただのってつければ年齢を言っていいと思うな!

 

40: 2023/04/16(日) 15:18:16.96
こんな美人でも結婚できないんだから
少子化は止められませんよw

 

41: 2023/04/16(日) 15:18:31.00
つか53なのかよ
奇跡すぎ

 

70: 2023/04/16(日) 15:25:58.98

奇跡ってつければ年齢を言っていいと思ってるの?
褒め言葉として受け取れない

まぁごもっともです(´‐ω‐`)

 

77: 2023/04/16(日) 15:28:30.62
インスタ見るとあんまり加工してないのか
年相応なシワとたるみだぞ

 

83: 2023/04/16(日) 15:32:08.86
頑張ってはいるけどそれほどでもない
no title

 

233: 2023/04/16(日) 16:27:38.15
>>83
同じ撮り方で一般人の53歳撮ってみろよw

 

234: 2023/04/16(日) 16:29:41.79
>>233
このレベルもこれより上も下もいるわな

 

84: 2023/04/16(日) 15:32:33.29
どれだけ美人でも、40すぎてからは、彼氏の噂が聞こえてこない

 

91: 2023/04/16(日) 15:33:43.24
ゆりちゃんかわいい

 

95: 2023/04/16(日) 15:34:58.83
さすがにもうきついか
YUKIなんかも10年ぐらい前は言われてたな

 

100: 2023/04/16(日) 15:36:18.44
飼い猫がまた増えて猫6匹犬1匹になったね
猫になりたい

 

103: 2023/04/16(日) 15:36:30.95
素直に抱きたい

 

108: 2023/04/16(日) 15:38:30.94
女は子供産むと一気に劣化する
子供産まなかった分10歳は若く見える

 

118: 2023/04/16(日) 15:44:53.95
犬猫のインスタはフォローしてます

 

119: 2023/04/16(日) 15:44:57.85
ゆり子と結婚したい

 

123: 2023/04/16(日) 15:47:15.75
まあ他人を大げさに褒めるのはやめとけってことだね
相手も困るし

 

124: 2023/04/16(日) 15:47:34.56
ゆりこ、生理あがったんか?

 

125: 2023/04/16(日) 15:47:59.63
年齢を重ねた良さがあると言うなら年齢のこと言われても気にならないはずなのにどういうことだ🤔

 

128: 2023/04/16(日) 15:49:07.07
ごめんなさい これからは「年齢どおりのおばさんじゃんwww」 って本心を書きます

 

130: 2023/04/16(日) 15:49:28.71
今井美樹の60歳のほうが凄いかな

 

235: 2023/04/16(日) 16:29:55.13
やりたい53歳

 

246: 2023/04/16(日) 16:39:54.73
ゆりこの方がかわいいと思うんだけど
久しぶりに妹のひかりの演技みたら上手いのと
華があったな。だから昔は売れなかったのかな

 

253: 2023/04/16(日) 16:43:54.59
なんで結婚しなかったんだろ

 

255: 2023/04/16(日) 16:45:11.49

この人の犬になりたい

no title

no title

 

288: 2023/04/16(日) 17:11:52.31
>>255
バター犬になりたい

 

277: 2023/04/16(日) 17:03:51.01
意外と面倒臭そうな人だよなこの人

 

279: 2023/04/16(日) 17:05:50.35
>>277
独身53歳なんて全員面倒くさいよ

 

290: 2023/04/16(日) 17:13:19.54
芝居上手い訳じゃないし、そのキャッチなかったら今頃引退して慎ましい生活送るレベルの女優

 

292: 2023/04/16(日) 17:15:15.51
>>290
愛人需要がいっぱいじゃね

 

300: 2023/04/16(日) 17:19:13.63
若い頃は地味だったのにね
歳を重ねてから個性が表に出てきた感じで感じが良い人

 

石田ゆり子の若い頃の水着画像


 

コメント