YouTuber転身?EXIT兼近が連続強盗犯ルフィとの接点をツイート!?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/01/31(火) 10:24:57.28
EXIT 兼近 @kanechi_monster
お騒がせしすぎてますので、コメントくれたら質問に答えていきます!!
文字打つのだるくなったら、もうYouTubeかなんかで生放送します!

質問ありますか??
no title

たびねこ @tabineko_6
@kanechi_monster “今”の兼近さんと無関係な部分で騒がれて大変ですが負けないで下さい。応援します。

EXIT 兼近 @kanechi_monster
@tabineko_6 ありがとーー!!今に繋がる過去だからねぇ!出会えてよかったです!

あきひと @mennherakam
@kanechi_monster 斡旋に窃盗で逮捕。不起訴も含むとはいえ、兼近さんは前科持ち。更生の機会はあるべきですが、最近は過去を利用して開き直ってた感が強いです。今回主犯格が強盗殺人容疑です。有罪になれば無期懲役or死刑の案件です。過去とはいえ、その人物と窃盗をしていたのは事実です。活動は控えられるべきでは?

EXIT 兼近 @kanechi_monster
@mennherakam 絶対に控えません!疲れたら辞めますし、いつか死にます!
けど、それまで残せる事も誰かを救う事もできます!やらかした過去を言い訳にして何もせず死ねますか?
本気でそう思ってくれるなら俺に絡む時間、被害者を救う時間にして欲しい!
沢山の機関があります!
一緒に活動をより活発にしましょう!

しろんた @shironta
@kanechi_monster 本当は何をして何をしていないの?

EXIT 兼近 @kanechi_monster
@shironta とにかく悪いことは、し過ぎています!
法に触れない事でもたっくさん!
ただ、世にでてるものが事実から離れていることが多い、、、まぁ事実も交えながらだし、面白く書きたいだろうから止められません、、、
本当に興味あれば、沢山のことを知ってください!!

わkaBaン-PM&平手&櫻 @banp46waka
@kanechi_monster 兼近さんのように批判を人気で跳ね返せる力がない元加害者の人達に対してはどう思われますか?想像もできませんが、我々の見えないところで更正したくてもできない人達が沢山いるのかなと。犯罪者は擁護できませんが兼近さんの言葉は何となく理解できます。

EXIT 兼近 @kanechi_monster
@banp46waka 奇跡が重ならないと普通に生きてこれた人に混ざるのは基本無理だと思います。

俺だって表の普通の皆様にいつ裏の世界に戻されるかわかりません!

我々は加害者になる人を減らす環境を作らなきゃいけないのかな!
犯罪する環境の人の周りに集まるのは同じ犯罪者だけですからねぇ。まず知りましょう!


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/01/31(火) 10:26:30.96
ルフィもかねちも悪くない
すすきのという街はマジメな若者を狂わせてしまうんだよ

3: 2023/01/31(火) 10:26:39.89
後ろめたいやつ程よくしゃべる

35: 2023/01/31(火) 10:34:07.84
>>3
しゃべらなかったら「後ろめたいから」って言うんだろ?

697: 2023/01/31(火) 12:11:58.18
>>35
「ダンマリ」だったり「ベラベラしゃべる」だったり極端なのは怪しい

355: 2023/01/31(火) 11:17:48.76
>>3
それホントなんだよな

5: 2023/01/31(火) 10:26:59.35
EXIT兼近の顔がプリントされているカップ麺
販売中止かな

33: 2023/01/31(火) 10:33:37.67
>>5
ワンケース持ってる
値段上がるかな?

388: 2023/01/31(火) 11:20:56.67
この人ガチでダメな人だったの?
相方のモンスターは関係ないの

399: 2023/01/31(火) 11:23:02.89
いじめで自殺に追い込んだという件は本当なんです?

404: 2023/01/31(火) 11:23:57.13
流石にあのガチ凶悪犯罪者ルフィと関わりあったのはきつい

405: 2023/01/31(火) 11:24:03.46
こいつ番組でコメンテーターとかしてるんだろ?
テレビ界ってほんと狂った世界だわ

414: 2023/01/31(火) 11:25:16.59
どのような付き合いをしていたのかコメントしたの?先輩後輩ではないよね?

423: 2023/01/31(火) 11:26:20.64
>>414
先輩後輩やろ

420: 2023/01/31(火) 11:25:39.75
ぼったくりバーの店長やってたと聞いて許せなくなりました。
観光客やリーマンの敵

421: 2023/01/31(火) 11:25:54.94
兼近気にすんな 叩いてんのは何も出来ない無能ルーザーだよ 君が過去から清算して成功したのが裏山で負けコンプクズだからね

434: 2023/01/31(火) 11:27:46.18
>>421
劇場や営業で好きなだけ仕事すれば誰も文句言わない
まさか客の前に披露できるほどの腕がないとでもいうのか?

425: 2023/01/31(火) 11:26:35.31
TVからは消えるか
ユーチューバーでがっぽり稼げそう

435: 2023/01/31(火) 11:27:57.97
>>425
前にYouTubeに専念したいって言ってたしYouTubeのほうが良さそう

431: 2023/01/31(火) 11:27:30.62
お前らの言う事無茶苦茶やな

452: 2023/01/31(火) 11:30:45.85
これ反省しないで逆ギレするタイプだな

454: 2023/01/31(火) 11:30:48.11
アウトローをチャームポイントにして売ってきたからね
更なる売名にしかならない
お前等が騒げば騒ぐほど更に売れる

455: 2023/01/31(火) 11:31:03.61
若い頃はルフィとやんちゃしました

459: 2023/01/31(火) 11:31:26.07
ブタキム カップ麺 CM

ロンブー(ガーシーと友達の淳) → EXIT(ルフィと仲間だった兼近)

キム→キムチ→韓国

気のせいか繋がってる気がする

461: 2023/01/31(火) 11:31:48.38
仕事あるうちは大丈夫

467: 2023/01/31(火) 11:32:18.12
本人も擁護も必死感出てきてる

471: 2023/01/31(火) 11:33:10.75
銅線後藤がマシに見えるほどの開き直りっぷりだな

514: 2023/01/31(火) 11:39:46.48
>>471
ゴマキ弟は刺青さえ入れてなきゃな
ネタ枠にしか使えない

475: 2023/01/31(火) 11:33:36.24
出会えてよかった?
強盗殺人犯に?

477: 2023/01/31(火) 11:33:45.73
兼近のことよりもマスコミの基準がよく分からなくてモヤる

486: 2023/01/31(火) 11:36:10.81
つーか強制的にこのレベルのヤバい筋と縁を作らされるのが公立なんよな。
そりゃ世の中の親達が私立に子供を進学させたがるわけだわ。

675: 2023/01/31(火) 12:08:32.74
>>486
ルフィと兼近知り合ってるの高校卒業してからじゃん

502: 2023/01/31(火) 11:38:09.19
こいつがテレビ出ていいなら宮迫と手越も復帰させろ

507: 2023/01/31(火) 11:38:50.86
>>502
手越はパスするw

519: 2023/01/31(火) 11:40:22.34
はぐらかして渡邉との関係性は具体的に何一ついってない件

524: 2023/01/31(火) 11:41:17.75
松竹あたりだったら潰されてるよな

525: 2023/01/31(火) 11:41:21.95
芸能界はヤクザと変わらん吉本なんて裏との繋がりのある輩が多過ぎる

534: 2023/01/31(火) 11:42:13.45
こいつをつかってるスポンサー日本企業モラルがなさすぎて草

553: 2023/01/31(火) 11:44:50.92
>>534
これらの企業な

・エースコック
・ほっともっと
・出前館
・アリナミン製薬
・LINE
・ラウンドワン

535: 2023/01/31(火) 11:42:22.36
知りたい部分は誤魔化されてる感

渡辺がどういう奴で、当時どういう経緯で犯罪グループに巻き込まれたのかとか
どの程度の付き合いだったのかが知りたいわけで

540: 2023/01/31(火) 11:42:48.28
>>1
表の世界からEXITするのか
裏の世界からEXITするのか
使い勝手の良い

544: 2023/01/31(火) 11:44:06.16
アイコンをコビーにするな

668: 2023/01/31(火) 12:07:40.65
まあ、過去は過去としてここからも正しく売れてくれることを望むわ
陽キャはみててこっちも楽しくなる

791: 2023/01/31(火) 12:34:34.18
今更兼近が何した訳でもないんだからさ
既に報道されてる事だし

817: 2023/01/31(火) 12:40:18.89
とりあえず少しの問題で干された芸能人は全力で騒いでいいぞ

823: 2023/01/31(火) 12:42:09.03
過去は消えない

825: 2023/01/31(火) 12:42:18.41
そもそもこいつガチ前科あるのに普通にテレビ出てるのがおかしいんだよなぁ…

829: 2023/01/31(火) 12:42:51.03
犯罪者だよね、ふつうに

850: 2023/01/31(火) 12:46:37.65
いくら兼近が言い訳したところでスポンサーに凸ればあっさり陥落して終わりでしょ
内容がヤバすぎてどうしようもない
世間や被害者に与えるイメージを問われたら何も抗弁できんし終わった話では済まない

862: 2023/01/31(火) 12:49:06.15
かねちーって底知れぬ不気味さがあるよな
no title

no title

876: 2023/01/31(火) 12:51:22.02
>>862
会話になってないな

875: 2023/01/31(火) 12:51:18.87
ここまで話でかくなったら終わりだろ
犯罪者の悪党はガチだしイメージは最悪

890: 2023/01/31(火) 12:55:17.21
もう過去に出てる話ったって
おれは今回のルフィの件で始めて知って
驚いたけどねえ
なんで過去に出た時点で問題視されなかったんだよ

910: 2023/01/31(火) 12:59:46.22
人のせいにしてるのが見えて無理

911: 2023/01/31(火) 13:00:01.42
こういうのは加害者側が言うことじゃないんだよ
わかってねーなこいつ

コメント