交縁女子や歌舞伎町立ちんぼ取り締まりは?若い女の子の路上売春!罪悪感なし?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/26(日) 17:10:48.05

>>2/25(土) 9:01配信
ABEMA TIMES

午後7時過ぎの新宿・歌舞伎町に行くと、ある通りに多くの人だかりができていた。若い女性たちに入れ替わり立ち替わり声をかける男性たち。聞こえてきたのは「いくら?」という会話だ。

実はこの場所は路上売春をする女性、通称“立ちんぼ”が集まるスポットとして、以前から知られている。2018年に取材した際は、人通りもまばらで、路上に立つ女性の多くは外国人だった。しかし、最近は日本人の若い女性が急増。路上売春は法律で禁止されているが、なぜ増えているのか。ニュース番組「ABEMA Prime」では、1人の女性に話を聞くことができた。

▲路上に立つエリさん(仮名・20代前半)

エリさん(仮名・20代前半)が売春を始めたきっかけは「初めて行ったホストクラブにハマったから」だった。現在、売掛金が合計60万円ほどあるという。

返済するため風俗店で働き始めたエリさん。しかし、コロナ禍で客足が遠のき、稼ぎが減少。去年秋から路上に立つようになった。場合によってはTwitterでフォロワーと直接やり取りし、ホテルへ行くこともある。とはいえ、路上に立ち、売春することは違法行為だ。だが、今のエリさんに売春をやめる考えはない。

「罪悪感はない。怖いという思いだけはあるが、稼ぐしかないから」(エリさん)

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/3576147d6b505bf6b3d0113a72b90aef41fab1f2
※前スレ
【新宿】歌舞伎町“立ちんぼ”に若い日本人女性が急増…進む風俗のフリーランス化「買うことで助けてあげている感覚の人も」 ★4 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1677387463/

★ 2023/02/26(日) 09:25:14.68

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

71: 2023/02/26(日) 17:32:55.78
>>1
待機嬢はツラいよな…
路上で自分で探さなアカンとは

 

94: 2023/02/26(日) 17:37:30.08
>>71
それなw
業者が混ざってるのに素人と思って買う馬鹿な男共
店より高い金払ってんの分からないのか?

 

2: 2023/02/26(日) 17:11:59.70
昔からあったことだろ❓

 

5: 2023/02/26(日) 17:12:35.15
>>2
あったよ

 

3: 2023/02/26(日) 17:12:07.61

これ夜に行くとものすごい勢いで
ごった返してるからな
警察は何やってんだか

家電製品のセール品かと思ったよ

 

7: 2023/02/26(日) 17:12:54.95
>>3
あまり教えない方がいい
行列で順番待ちが発生してる

 

21: 2023/02/26(日) 17:17:22.96
>>7
え~ホテル出口で待っているんか?
なんか想像できん

 

8: 2023/02/26(日) 17:12:57.06
食べて応援、買って応援

 

10: 2023/02/26(日) 17:13:56.03
なにかのキャンペーンとかキャッシュバックかと思ったよ
最初行ったときは何が起きてるか分からなかった

 

11: 2023/02/26(日) 17:14:15.00
若い女で相当ブサイクじゃないなら使用済みの色んなもん売れるでしょ
自分は金のなる木って事を認識しろよ

 

15: 2023/02/26(日) 17:15:03.35
嫌だなー怖いなー(´・ω・`)

 

16: 2023/02/26(日) 17:15:09.65
性病という概念が無かったら買うんだがなぁ

 

17: 2023/02/26(日) 17:15:35.17
昔からどうしょうもない女が売ってたけど
今は奨学金返済の生活苦の大学生とが売るのが問題
普通に高卒就職してたら違った未来だったんだよ

 

22: 2023/02/26(日) 17:17:35.60
歌舞伎町だけじゃなく
他の駅でも見かけるよ
日本人がマ○コ売り始めてる
マジでなんであんなに多いの?

 

75: 2023/02/26(日) 17:34:06.40
>>22
売り万個に買い万個

 

106: 2023/02/26(日) 17:40:34.01
>>22
20年前の方がどこでも居たよ。
今は居なくなったんじゃなくてネットに潜って出会い方がピンポイントになっただけ。

 

23: 2023/02/26(日) 17:17:59.96
買って応援
食べて応援

 

26: 2023/02/26(日) 17:19:11.25
ありがとう自由壺党!

 

27: 2023/02/26(日) 17:19:16.44
遊びたいがためのパパ活と一緒にしたら失礼

 

30: 2023/02/26(日) 17:20:56.48
立ちんぼって、やっぱ歯抜けみたいな病んだ感じのが多いのけ?

 

31: 2023/02/26(日) 17:21:09.59
ちゃんと納税してくれるならいいけど

 

34: 2023/02/26(日) 17:22:33.13
風俗嬢が立ちんぼになっただけだが後ろ盾も無いしリスク高すぎだろ

 

46: 2023/02/26(日) 17:25:53.72
>>34
立ちんぼは見て選べる
写真で選ばせるケチなヤクザ風俗は潰れてしまえばいい

 

66: 2023/02/26(日) 17:32:07.82
>>46
売春防止法で捕まったり何者か分からん男に乗り込まれたりに気をつけろよ

 

38: 2023/02/26(日) 17:23:16.11
風俗嬢自体は昔からいくらでもいるけど、下手に店ばかり規制したらこうやってより危険な方向に流れる
そのうち犯罪もどんどん増えるだろう
こんなの予想できてたのに清廉潔白で頭いいつもりのやつらがろくなことしない

 

41: 2023/02/26(日) 17:23:37.77
てか風俗に落ちるくらいなら自殺した方が良くないか?
なんでここまでして生きたいんだろ?

 

53: 2023/02/26(日) 17:28:20.59
>>41
死ぬよりマシやん
死んだ方がマシって価値観がいいとは微塵も思わん

 

64: 2023/02/26(日) 17:31:33.66
>>41
でも人なんて思ってる以上に簡単には死なないよね。

 

42: 2023/02/26(日) 17:24:45.69
性病が怖すぎて無理
絶対に病気持ってない子なら高くてもいいわ

 

45: 2023/02/26(日) 17:25:44.13
歌舞伎町は東横や立ちんぼ通りみたらもう無法地帯だよ
すぐそばに交番あるのに楽な仕事だよな警官って

 

48: 2023/02/26(日) 17:27:30.31
手っ取り早く万札を稼ぐには一番だろうが
見ず知らずのオッサンとか男好きセ○クス好きじゃなければとても出来ないわ

 

61: 2023/02/26(日) 17:30:48.16
>>48
女は誰とでもセ○クスできるぞ
俺は知ってるんだ
女というのは相手が誰であってもセ○クスできる生き物なんだよ

 

51: 2023/02/26(日) 17:27:58.74
コロナ流行ってから一回も風俗行ってない
今は梅毒が怖くて風俗行けない

 

55: 2023/02/26(日) 17:28:29.87
ゴムしても口で梅毒移るから怖い

 

57: 2023/02/26(日) 17:29:51.71
立ちんぼではないがP活女子とやった後、この後その女の子が彼氏と会いに行くシチュエーションは、えともいえない気持ちよさがあるわw

 

58: 2023/02/26(日) 17:30:17.32
みんなでウシジマくん読もうぜ

 

60: 2023/02/26(日) 17:30:25.28
ちょっと歌舞伎町いってくる

 

68: 2023/02/26(日) 17:32:19.53
梅毒待ったなし

 

73: 2023/02/26(日) 17:33:15.81
死んだ方がいいとは思わないが、長続きする仕事ではないし、
後の人生に悪い影響がありそうだろ

 

76: 2023/02/26(日) 17:34:07.44
最近は夜女が立ってるだけで立ちんぼに見えてしまう。

 

77: 2023/02/26(日) 17:34:34.16
時給1万円だと思ったら大間違いで、
同じ女が3時間も5時間も立ってるんだぞ
フツーに働いた方が良さそうなんだが時間拘束されるのが嫌なんだろうな
自分が嫌になったら自分の時間で帰れば良い職業(?)だし
風俗店に行かないのはこの勤務時間体制があるからだろう

 

85: 2023/02/26(日) 17:36:11.99
>>77
普通に働いたって1万稼ぐのに10時間かかるやん
3時間5時間くらいラクショーでは?

 

101: 2023/02/26(日) 17:39:46.31
>>85
深夜のファミレスでバイトした事あるけど
暇すぎて何もしないのは1時間でも苦痛だぞ
逆の奴もいるんだよ

 

84: 2023/02/26(日) 17:36:06.98
挿れて応援

 

91: 2023/02/26(日) 17:37:06.61
下品な東京らしくていいね

 

107: 2023/02/26(日) 17:40:47.87
>>91
全国何処でもあるわ

 

92: 2023/02/26(日) 17:37:09.19
ハナモゲが数年後溢れるな
自民党の描いた理想的社会だ

 

100: 2023/02/26(日) 17:39:39.39
>>92
梅毒は簡単に治るぞ

 

115: 2023/02/26(日) 17:42:15.50
>>100
でもエイズとかはむかしみたいにすぐは死なないだけで治らないだろ?

 

109: 2023/02/26(日) 17:41:10.14
梅毒が流行りってのはこれでか
納得

 

110: 2023/02/26(日) 17:41:26.74
美しい国だこと、某国と似てきたねw

 

112: 2023/02/26(日) 17:41:33.78
膣売り場はここですか?

 

113: 2023/02/26(日) 17:41:50.95
相手が18歳以上であれば
金渡してセ○クスしても処罰する法律がないんだよね
18歳未満だと少女買春になるけど

 

114: 2023/02/26(日) 17:42:06.09
需要があり供給がある安定してる

 

コメント