瓜田純士はBD引退か?開始10秒でダウンは弱すぎ!妻が謝罪で今後の活動は?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/05/21(日) 20:51:34.53

5/21(日) 20:34配信

デイリースポーツ
キム・アムゲと健闘をたたえ合う瓜田純士(撮影・堀内翔)

「BreakingDown8」(21日、プリズムホール)

総合格闘家の朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベントの第8回大会が行われ、今大会で初実施となる日韓対抗戦が行われた。

【写真】瓜田妻がドアップ投稿 目パッチリの超絶美人

“アウトローのカリスマ”瓜田純士は韓国で喧嘩82戦82勝を標榜する、“闇のファイター”キム・アムゲと対戦し、判定0-5の末に敗れた。

試合後、セコンドに付いていた妻、麗子さんがインスタグラムのストーリー機能で“代弁”。「負けました、スポンサー様 応援してくれた皆さん 『ごめんなさい』まずは純士をゆっくり休ませてから、これからの事を色々話し合いたいと思います」とつづった。

この日は日の丸を掲げながら、妻の麗子さんも一緒に入場。開始から筋骨隆々の肉体を誇示し、ラッシュをしかけてきたキム・アムゲのパンチを浴びて、10秒でダウンを奪われた。その後も果敢に攻めてくるキム・アムゲに、膝蹴りで応戦したが、押し切られた。

瓜田純士は開始10秒でまさかのダウン 敗戦で妻が代弁「ごめんなさい」「これからの事を色々話し合いたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
「BreakingDown8」(21日、プリズムホール)  総合格闘家の朝倉未来が社長を務める1分間最強を決める格闘技イベントの第8回大会が行われ、今大会で初実施となる日韓対抗戦が行われた。

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

64: 2023/05/21(日) 21:12:05.56
>>1
何だこの覇気の無いサラリーマンは

 

260: 2023/05/21(日) 23:33:03.98
>>1
ケンカの弱い雑魚がイキがって刺青入れただけのホラ吹き野郎(大爆笑)
本当にこいつ昔から口だけなんだよな

 

375: 2023/05/22(月) 03:01:17.42
>>1
あくまでもアマチュアだろ
趣味を少し熱心にやってるくらいなもの

 

2: 2023/05/21(日) 20:52:18.09
刺青の人か
見かけ倒しだったのね

 

65: 2023/05/21(日) 21:12:25.68
>>2
骨格が華奢 骨が弱い
上達はしても、強くはならない体質
弱いのわかってるから入れ墨に頼るんだろうね

 

3: 2023/05/21(日) 20:52:24.41
えぇっあの顔面自由帳でおなじみの瓜田さんが!?

 

4: 2023/05/21(日) 20:53:11.34
刺青した威勢のいいおじさんは弱かった

 

14: 2023/05/21(日) 20:56:53.60
元から強くないのに強そうなやつとやったのか

 

15: 2023/05/21(日) 20:56:55.33
今はもうヒョロガリの爺さんだろ
昔どうだったか知らんけど

 

201: 2023/05/21(日) 22:13:47.03
>>15
いや昔の方がもっとヒョロガリで弱かったぞ
トレーニングしてこれでも強くなった方
アウトサイダーの時の試合みたら分かるよ

 

26: 2023/05/21(日) 20:59:40.92
オーディションで吹っ飛ばされた時点で勝負決まってたよな

 

28: 2023/05/21(日) 21:01:03.43
あんだけ弱いの探すのも大変

 

33: 2023/05/21(日) 21:02:10.00
10秒ってあんた
素人っすか?

 

38: 2023/05/21(日) 21:03:23.45
いいんじゃない
朝倉の金魚の糞で本当に強いなんて誰も思ってない人だし

 

40: 2023/05/21(日) 21:04:34.28
瓜田さんは負けブック呑んだだけだよ。

 

92: 2023/05/21(日) 21:23:57.82
>>40
呑んだ結果なら余計に情けないな

 

50: 2023/05/21(日) 21:08:10.63
こいついつも負けてんな

 

56: 2023/05/21(日) 21:10:16.38
ジャポニカ瓜田

 

62: 2023/05/21(日) 21:12:01.64
ノッコンよりはいいだろw

 

77: 2023/05/21(日) 21:16:06.27
この人たち試合前はなんであんだけバチバチやり合ってるのに試合後は抱き合ってるの?

 

78: 2023/05/21(日) 21:16:46.31
>>77
自称格闘家だから

 

143: 2023/05/21(日) 21:41:46.50

キム174cm81kg33歳
瓜田182cm70kg42歳

無理じゃね?普通に

 

147: 2023/05/21(日) 21:43:24.24
>>143
ほっそいよね、見てて細いなって思うもん

 

169: 2023/05/21(日) 21:53:30.32
この嫁さんの娘が元アイドリングという

 

172: 2023/05/21(日) 21:54:10.62
>>169
瓜田の娘?

 

188: 2023/05/21(日) 21:59:55.30
なぜ、ヨメが謝るの

 

194: 2023/05/21(日) 22:05:59.02
口だけは本当に達者

 

203: 2023/05/21(日) 22:14:11.72
いつもの瓜田さんだ!

 

205: 2023/05/21(日) 22:16:55.16
見た目のみを堪能してください。

 

206: 2023/05/21(日) 22:17:11.86
この人が強かったなんて事態あったの?

 

208: 2023/05/21(日) 22:19:20.99
>>206
ヒント:武器

 

207: 2023/05/21(日) 22:19:19.29
トークバトルなら瓜田に勝てる奴はいない

 

210: 2023/05/21(日) 22:23:31.22
知らんけど何で一分なん?
素人だから?

 

215: 2023/05/21(日) 22:27:10.69
>>210
そうだよ
素人でスタミナがないから1分間で全力殴り合いが売りなんだけど
それでも殴り合わずグダグダ判定になったりするんだよね

 

331: 2023/05/22(月) 01:58:04.49

このおっさんダントツで弱すぎるのに
いつもイキってて痛々しい

糞弱い

 

334: 2023/05/22(月) 02:03:51.38
昔からずっと弱いだろこいつ
ってか奥さんにこんなこと言わすなよボケが。堅気の仕事しろってほんと

 

335: 2023/05/22(月) 02:06:39.84
>>334
あのツラでカタギの仕事なんて無理だよ

 

340: 2023/05/22(月) 02:23:03.05
やる度胸は買うよ

 

343: 2023/05/22(月) 02:23:54.82
筋肉が足りない

 

355: 2023/05/22(月) 02:32:07.65
弱い

 

358: 2023/05/22(月) 02:36:34.90
細いよな 骨格から細い感じだから不利すぎるだろ

 

359: 2023/05/22(月) 02:37:38.98
筋力がつきにくい体質なんだろうな

 

360: 2023/05/22(月) 02:37:50.54
今回余り盛り上がってないな
マンネリ化か

 

364: 2023/05/22(月) 02:42:10.84
瓜田はそもそも素手ゴロの強さじゃなく軍団の怖さを売りに戦う人だったろ
素手ゴロやったらそりゃ負けるさ

 

366: 2023/05/22(月) 02:44:50.05
>>364
うわー、最悪にだっさw
糞弱いうえに卑怯者のカスやんw

 

372: 2023/05/22(月) 02:58:57.15

1分間本気でやり合うがコンセプトだよな?

最近まったくやりあってなくね?
1分間素人の格闘技ごっこになってるぞ

 

373: 2023/05/22(月) 02:59:54.28

瓜田は見た目ああしちゃったから
奥さんも稼げなくなったらヤバイと思うよな

顔にまで刺青はやりすぎ
だからこそ強くないとな

 

384: 2023/05/22(月) 04:38:18.38
>>373
だからブレーキングダウンから離れられないんだろ
結構仕事は真面目にしてるし

 

381: 2023/05/22(月) 03:41:18.11
もう映画レビューだけで食ってけ

 

382: 2023/05/22(月) 04:09:07.61
もともと強い人ではない
歳を重ね、さらに
ケンカ慣れした中学生と良い試合ができるクラス

 

コメント