Tiktokerへちのチック症は治った?トゥレット症美少女の本名と年齢は?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/06/10(土) 23:36:30.57 ● BE:811571704-2BP(3072)

sssp://img.5ch.net/ico/syobo1.gif
https://www.tbs.co.jp/tv/20230610_149A.html
▽トゥレット症
突然身体が動いたり、大声が出るトゥレット症。障害を抱えながら、様々な壁を乗り越えようと奮闘する若者たちの姿は。

詳細は>>2

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/06/10(土) 23:37:07.97

>>1つづき

報道特集トゥレット症候群特集の完全版
https://www.youtube.com/watch?v=BP_KNY84zG4&t=737s

有名な動画
https://www.youtube.com/watch?v=TRepAGr9bA8&t=0s

TikTokkerもやってるみたい

 

15: 2023/06/10(土) 23:59:35.39
>>2
TikTokのurlはよ!

 

16: 2023/06/11(日) 00:05:31.00
>>15
>>15
Youtubeで検索したらすぐ出てくる
ショート毎日アップしてて可愛いよ
バレエをやってたらしくて足が180度になる

 

56: 2023/06/11(日) 03:20:16.34
>>2
あらかわいい

 

19: 2023/06/11(日) 00:11:17.46

>トゥレット症候群の約半数は18歳までにチックが消失、または予後は良いとされている。

>>1
意外となおりそう

 

23: 2023/06/11(日) 00:13:51.73
>>1
マウスピースはめて劇的に改善したような動画だったからすげー!!って当時盛り上がってたのに、結局うまく治らなかったんだってよ。
可愛く成長してるのが見れて良かったような、治らなくて残念なような。

 

3: 2023/06/10(土) 23:43:16.53
可愛いよな
これ霊の憑依だと思うんだが
馬鹿らしいと思わないでその筋の人に
見てもらうと良いんじゃね?

 

33: 2023/06/11(日) 01:23:05.61

>>3
除霊してもらった方が良いね。

君が。

 

37: 2023/06/11(日) 01:46:35.85
>>3
お前も見てもらえ

 

5: 2023/06/10(土) 23:44:20.42
なんでもそうだけど頑張ってる人はみんなえらい
おれはゴミだ

 

7: 2023/06/10(土) 23:45:17.71
「ビクンビクン反応するほうが燃える!」
とゲスなコメントはNGな

 

8: 2023/06/10(土) 23:45:37.02
遠隔バイブ挿入中だと思って見れば不快感も無くなる、

 

9: 2023/06/10(土) 23:49:39.77
この子今有名ティックトッカーだぞ

 

11: 2023/06/10(土) 23:52:04.05
とりま不快感なし

 

12: 2023/06/10(土) 23:53:31.30
チックトックとはこれ

 

13: 2023/06/10(土) 23:54:20.64
マウスピースでは抑制できなくなったの?

 

14: 2023/06/10(土) 23:57:47.40
いつの間にか大人になってる
マウスピースもそんな効かなかったか

 

17: 2023/06/11(日) 00:07:50.62
マジで美少女じゃん
20歳でその辺にいる地雷女みたいな身なりになってて残念だけど

 

18: 2023/06/11(日) 00:08:25.55
ヘチちゃんだったか
ヘジちゃんだったか
そんな名前でカエルの被り物してやってる

 

21: 2023/06/11(日) 00:12:31.19
>>18
ありがとう
「チック症 美少女」で確かに出たわ
でもうちのカミさんとそんなに変わらないレベルでちょっとがっかりした…

 

70: 2023/06/11(日) 07:37:53.01
>>21
でも君のかみさんとちがって、毎日空気を入れ直す必要がないんだ
すごいだろう?

 

20: 2023/06/11(日) 00:11:55.52
可愛い

 

24: 2023/06/11(日) 00:20:03.23
たけしも治らんよね
でもチックは頭が良い奴がなるらしい

 

26: 2023/06/11(日) 00:28:26.94
俺も未だに治らんよ
若い時みたいに酷くないが
鼻がピクピクしたり
目がピクピクしたり
この間友達に鼻が悪いのかとか言われたわ
因みに子供の頃あまりにチックが酷くて病院に連れて行かれて
脳に障害あんじゃないかとか
色んな検査したけど知能テストの結果が凄く良くて知的障害とかではないと医師に言われたって
後で母親に聞いたわ

 

30: 2023/06/11(日) 01:09:07.51
>>26
それは痙攣じゃないの?
チックとはまた違いそうな気がする

 

71: 2023/06/11(日) 07:44:37.97
>>30
今は症状が収まってるだけで昔はひどかったんでしょ

 

28: 2023/06/11(日) 00:40:19.18
俺、本気モードで物事を考える時、額をかく癖があるんだが、これもチック?

 

29: 2023/06/11(日) 00:42:03.77
>>28
単なる癖

 

31: 2023/06/11(日) 01:19:37.03
ある一定以上の知能になるとこういう不具合が出るのかもしれない
自閉症とかもそうでしょ

 

34: 2023/06/11(日) 01:29:13.31
藤井聡太君もインタビューで頻繁に目を閉じている
おそらく同じ症状

 

35: 2023/06/11(日) 01:43:05.03
フ◯ラは禁物

 

39: 2023/06/11(日) 02:14:40.88
オレも嫌な事思い出すとこんな感じなる

 

43: 2023/06/11(日) 02:30:44.34
>>39
マジそれw
何十年も前の悔しいことを思い出して叫んでる
叫ぶとたまに窓が開いてるから叫ぶ動作をくしゃみみたいに変えたらちょっと目立たなくなったな
顔が憎しみでくしゃくしゃになったりもする

 

46: 2023/06/11(日) 02:34:58.88
俺小学生の時これだったんだな
当時はネットもないし自分はもちろん周りの大人もこの病気知らんかったからただのガイジだと思われてた
小刻みに頭を左右に振ったり汚言を連発してたよ
自分の意志じゃないのに出てたから間違いないと思う
いつの間にか治ってたけどな

 

48: 2023/06/11(日) 02:37:03.40
>>46
コピペさせてもらいますw
俺のは可愛い話だ

 

49: 2023/06/11(日) 02:38:21.12
この子は可愛いけど、YouTubeは企画力が無くて面白くないのが残念
見てられん

 

50: 2023/06/11(日) 02:38:54.69
爆音原チャリも発達障害者だから
異常者に怒ってても意味ないしな
故意じゃないから
そういう犬猫だと思うしかないな

 

51: 2023/06/11(日) 02:38:54.77
ユーチューブショートで出てくるやつか

 

52: 2023/06/11(日) 02:41:13.31
いくら可愛くても子孫まで何か影響が出てくるんだから
リスキーすぎ
まあみんな繊細じゃないから気づかないんだよな
俺は神経質だからほとんどの人間なんて障害者だと思ってるから人間が大嫌い

 

57: 2023/06/11(日) 03:20:28.86
やってるときにもヒァー!とか喘がれたら出ちゃうけど

 

58: 2023/06/11(日) 03:21:08.78
女の旬は短いと感じたw

 

59: 2023/06/11(日) 03:32:38.18
だから民間団体に税金チューチューさせてね

 

60: 2023/06/11(日) 03:57:05.89
なんで検索すればYouTubeでてくるの?

 

61: 2023/06/11(日) 04:07:45.01
頻度がすごいな
もってたまに起こる人なら同じ職場にいたわ

 

62: 2023/06/11(日) 04:30:28.80

インスタのカエルちゃんか
今はあまり症状出ない子だから他の男たちがやばく見えたな

もっと映像に出してほしかったな

 

64: 2023/06/11(日) 06:15:44.45
うちの会社にも一人居るけど、もはや誰も気にしてなくて環境音と化してる
新人さんとか驚くけど、数週間で慣れちゃう

 

66: 2023/06/11(日) 06:31:34.68
でも処女じゃないんだよね

 

69: 2023/06/11(日) 07:00:11.21
でも現在はほぼ治ってるみたいね

 

72: 2023/06/11(日) 07:56:51.44
年齢で治ったりするのか
何でなんだろうね

 

73: 2023/06/11(日) 07:56:56.50

YouTuberやってるやん
普通に美人で草

【初投稿】Tiktokerへち、初出し情報?!YouTubeはじめます!/Self-introduction!
https://youtu.be/MTd0PMrr5H8

 

コメント