なにわ男子はジャニーズ性被害問題でも24時間テレビパーソナリティーやるの?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/06/11(日) 22:28:21.15

2023-06-11 21:49 ORICON NEWS

人気グループ・なにわ男子(西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也)がメインパーソナリティーを務める、日本テレビ系『24時間テレビ46』(8月26~27日)のチャリTシャツのデザインが11日に放送された『行列のできる相談所』内で発表された。

デザインを手がけたのは、SHUN SUDO。AppleやSONYなどをはじめとした、国内外の企業との多数コラボに加え、2021年の東京五輪でのスケートボードの会場の壁画を手掛け、2022年にはブランド「タオ(tao)」とコラボするなど、新時代を切り開く現代アーティストの一人として注目を集めている人物。

Tシャツには、SHUN SUDOを象徴するアイコン、「BUTTON FLOWER(ボタンフラワー)」がデザインされている。「ボタン」は布と布をつなぐもの。「ボタンフラワー」は「人と人、心と心をつなぐことができる花を咲かせたい」という思いで描いてきたという。さらに、今回のチャリTシャツには、花の下にハート形のつぼみがデザインされている。SUDOは、このつぼみについて「いずれ大きな花を咲かせる子どもたち」をイメージしていると言い「世界中が笑って過ごせるような未来のため、大人はもちろん、子どもたちにもその意味を知ってもらえたら」とコメントした。今年の24時間テレビのテーマ「明日のために、今日つながろう。」を体現したチャリTシャツとなっている。今年の24時間テレビのチャリTシャツは、「未来のためのTシャツ」。収益は、さまざまな形で子供の支援のために使われる。

また、『行列のできる相談所』では、メンバーの長尾謙杜がSHUN SUDOを取材。チャリTシャツに込めたSHUN SUDOの想いを受け取った。

今回のチャリTシャツには、「黄色」「白」「水色」「ピンク」に加えて、新色「グリーンピース」が登場。「平和のピース、パズルのピース、そしてピースサイン」と、さまざまな意味を込めて、長尾謙杜が命名した。メンバー同士がアイデアを出し合いながら新色の名前を命名した模様は、TVerオリジナルコンテンツにて公開中。長尾からメンバーへの「チャリTシャツ」初お披露目の模様は、午後10時からTVerオリジナルコンテンツで公開予定。完成したチャリTシャツのデザインを初めて見たなにわ男子のリアクションは?

チャリTシャツは21日から、24時間テレビチャリティーグッズ通販サイト、日テレ屋、全国のイオングループの店、テレビ局公式ショップ、ツリービレッジにてそれぞれ取り扱い開始。発売初日には、汐留の日テレホールで取り扱い開始イベントが予定されている。また、トートバッグやクリアファイルなどのチャリティグッズも取り扱い開始となる。詳細は番組ホームページで。

■SHUN SUDOコメント
TSUBOMI-The Bud of Love & Peace-
ボタンは布と布を2つの布地を1つにします。ぼくはこれまで、人と人、心と心をつなぐことができる花を咲かせたいという思いで、BUTTON FLOWERを描いてきました。でも世界からはあいかわらず、人と人がいがみあい、心と心を戦わせるようなニュースが届きます。

ぼくは、自分の絵が世界から悲しみや怒りをなくせるなどとは思っていません。それでも小さな種をまくことくらいはできるのではないか。その種が育ち、いつか花を咲かせてくれたらいい。今回、ぼくはふたつのBUTTON FLOWERの下に、ハート型のツボミを描きました。このツボミは、いずれ大きな花を咲かせる子どもたちです。世界中が笑って過ごせるような未来のため、大人はもちろん、子どもたちにもその意味を知ってもらえたらいいなと思っています。

ふたつのBUTTON FLOWERとひとつのTSUBOMI。この3つは、家族であり、友人であり、仲間。みんなが思いを共有し、受け継いでいければ、LOVE & PEACEにあふれた世界がやってくるはず。ぼくはそう信じて、これからも絵を描き、小さな種をまきつづけていきます。

https://www.oricon.co.jp/news/2282430/full/
no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

19: 2023/06/11(日) 22:47:33.16
>>1
薄汚い色だな

 

122: 2023/06/12(月) 03:45:37.46
>>1
一番左はその顔でよくアイドルになろうと思ったな

 

133: 2023/06/12(月) 04:35:22.30

>>1
未成年に体を売らせて金を稼ぐ未成年売春斡旋の逮捕歴があって、殺人にまで発展した広域強盗の指示役ルフィの元窃盗仲間という反社レベルの過去がある芸人が去年のチャリティマラソンランナーだからな

「未成年を性的搾取する犯罪者」に優しい日テレはジャニー喜多川も事務所ごと忖度して、何もなかったように今年もやるだろうな

 

2: 2023/06/11(日) 22:29:26.55
すべてがキモい、こいつら

 

107: 2023/06/12(月) 01:54:29.21

>>2
行列でロケして24時間宣伝してた

あの女社長が派閥やってるからなにわ男子が嵐の次のごり押しらしいが
よくチャリティー番組なんかやれるね
ジャニとズブズブだから去年から決まってたんだろうが
野球から何から何までごり押しでキショイと思ってた
24時間テレビクレーム来てそう
相変わらず裏ではズブズブなんだろうな
特に日テレ

 

125: 2023/06/12(月) 03:52:31.76
>>2
昔から日テレキモいなと思ってた
本当に全額寄付してるのかな?
たけしが「24時間テレビはチャリティー謳ってるのに出演者たちに高額ギャラ発生するのはおかしいからオファー断ってる」と昔言ってた

 

144: 2023/06/12(月) 05:28:48.25
>>125
ど正論だな

 

4: 2023/06/11(日) 22:33:58.85
糞ジャニ出すなっつーの
馬鹿じゃねえのか

 

5: 2023/06/11(日) 22:35:58.10
ナニ男子

 

9: 2023/06/11(日) 22:38:20.73
ホモ虐待事務所が24時間分のギャラ貰って大儲けするチャリティ番組w

 

11: 2023/06/11(日) 22:39:57.42
メインスポンサーの日産は性加害を肯定してるの?
キムタクも「やっちゃえ日産」って言ってるけど

 

13: 2023/06/11(日) 22:41:26.39
ナニ○男子?

 

14: 2023/06/11(日) 22:42:58.63
今年もジャニタレでやるの?すごい勇気だなw

 

16: 2023/06/11(日) 22:43:57.85
今年もジャニーズ祭り来たか

 

18: 2023/06/11(日) 22:46:59.92
もうこんなチャリティーにアホしか騙されないだろ笑
スポンサーも困難番組やるから直接募金しろよ

 

22: 2023/06/11(日) 22:50:33.80

グリーンピース

あっ(察し

 

23: 2023/06/11(日) 22:51:19.13
ナニは男子

 

24: 2023/06/11(日) 22:51:49.30
ジュリーのお気に入りだからゴリ押しっぷりが一際すごい

 

25: 2023/06/11(日) 22:51:50.78
なにわ男子
って名前自体がもうきもいね

 

27: 2023/06/11(日) 22:56:22.57
けつあな確定な

 

29: 2023/06/11(日) 23:00:14.85
ジャニーズは解体すべきだよ
喜多川はいわば教祖みたいなもんなんでしょ?
オ〇ムと同じじゃないか
政治主導で何とかしないと駄目だよ

 

30: 2023/06/11(日) 23:00:34.93
この仕事を得るためにアレやったんか…

 

31: 2023/06/11(日) 23:00:49.33
不謹慎警察も、このTシャツ着て事件事故のニュース読むのにイチャモン
つけたりしないのな。

 

33: 2023/06/11(日) 23:02:57.00
全てが薄っぺらい

 

34: 2023/06/11(日) 23:03:25.28
ハメられ男子とか名前なんとかせぇよ

 

35: 2023/06/11(日) 23:04:56.86
ホモ集団なんかテレビに出すなよ
気持ち悪いなぁ

 

42: 2023/06/11(日) 23:11:13.95
ちんこぶち込まれると番組に出してもらえるそうだな!

 

43: 2023/06/11(日) 23:12:33.08
マジかw
あんな事があったのに普通にやるんだね

 

45: 2023/06/11(日) 23:13:26.81
なにわ男子一人だけ背が高くて、w-indsみたいになってるよな

 

47: 2023/06/11(日) 23:14:16.86
はにわ男子って喜多川のフェラ顔の比喩かな

 

51: 2023/06/11(日) 23:17:42.03
児童性虐待事務所の暴走状態だな。

 

53: 2023/06/11(日) 23:18:38.71
おかま男子

 

54: 2023/06/11(日) 23:19:06.60
この子らもぺろぺろされたの?

 

55: 2023/06/11(日) 23:19:42.39
ジャニーズ事務所がチャリティとか
笑わせんな

 

58: 2023/06/11(日) 23:25:30.21
この人たちって、とくに中性的な感じで売ってるから
なんか連想するんよ

 

60: 2023/06/11(日) 23:29:05.93
ケツアナケツアナケツアナケツアナケツアナケツアナケツアナイグアナケツアナケツアナ

 

61: 2023/06/11(日) 23:29:30.63
ジャニーズやアイドルがやらんと募金が少なくなるんやろうな

 

65: 2023/06/11(日) 23:43:59.79
グリーンピース色ということは真っ赤ということだな

 

69: 2023/06/11(日) 23:49:50.78
ジャニーズ安泰だねw

 

73: 2023/06/11(日) 23:56:45.58

キモ過ぎる

気持ち悪い吐き気がする

 

84: 2023/06/12(月) 00:14:39.85
こんなセクハラが横行してるグループは24時間テレビに相応しくない

 

89: 2023/06/12(月) 00:28:48.36
今、ジャニーズの人達が救うべきなのは障害とか被災者とかじゃなくて、ジャニの性被害者達じゃないのか?

 

90: 2023/06/12(月) 00:30:19.04
チャリティーでギャラいくら貰うの?

 

95: 2023/06/12(月) 00:51:51.96
日テレがジャニーズ癒着が一番酷いな

 

98: 2023/06/12(月) 01:29:54.34

>>95
爺さんが亡くなった時に
ワイドショー出演者の服が黒で統一だったな

5ちゃんで見た

 

96: 2023/06/12(月) 01:00:05.32
ゴソゴソ ゴソゴソ

 

100: 2023/06/12(月) 01:30:09.99
反吐が出る

 

114: 2023/06/12(月) 02:12:29.85
24時間性の祭典かよ

 

130: 2023/06/12(月) 04:08:51.71
チャリティーには一番似つかわしくない芸能事務所

 

134: 2023/06/12(月) 04:37:08.28
なにわ男子のメンバーをモデルにした公式グッズのぬいぐるみの服を脱がせたら乳首とチンコがあったんだろ?
本当に気持ち悪いよなジャニーズって

 

135: 2023/06/12(月) 04:39:38.41
>>134
まず脱がせるのが気持ち悪い

 

139: 2023/06/12(月) 05:05:59.74
けつあなT

 

148: 2023/06/12(月) 06:03:56.29
掘られ男子

 

150: 2023/06/12(月) 06:10:35.96
ジャニタレ24時間TV!!

 

コメント