スシローのペロペロ行為で岐阜正木店に客が殺到!?サクラか新たな迷惑客なの?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/05(日) 17:17:33.55
>>2/4(土) 18:00配信
SmartFLASH

 1月29日、1つの動画がSNSで拡散した。

 回転寿司チェーン「スシロー」のボックス席に座った金髪の少年が、備えつけの醤油の差し口や未使用の湯呑みを舐めまわして元の位置に戻したり、回転レーン上の寿司に、指につけた唾液を何度も擦りつける様子が映っていた。

 SNSでは、こんな声があふれた。

《スシローの迷惑動画、本当に気持ち悪い もう行けないわ》

《回転寿司には動画投稿者や犯人が捕まるまでしばらく行く気にはなれないかな。何が起きるかわからないなんて気持ち悪いし》

 2月1日、「スシロー」を運営する「あきんどスシロー」(大阪府吹田市)は、客の迷惑行為の動画が撮影された店舗は「スシロー 岐阜正木店」(岐阜市)だと公表。

《スシローにもう行けない》という投稿がSNSに溢れていた2月2日20時、本誌が同店を訪れるとーー。

 一台出ると、また一台入ってくる。駐車場は満車で、店内は家族客やグループ客で賑わっている。なぜ今、渦中の店を訪れたのか。常連だという年配の女性がこう語る。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2e080d88c796c1722b0f3c5e2ab6dac4f34c841

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/02/05(日) 17:18:12.80
>>1
露骨だなぁ

17: 2023/02/05(日) 17:21:45.99
>>1
まさかスシローと密約?

36: 2023/02/05(日) 17:26:58.40
>>1
>「今日、会社の人と事件の話になって、じゃあ、ネタになるから見に来ようと」

「近くだし、冷やかし半分で」

 そして、「売り上げ協力のために来ました。以前からよくこの店でお寿司食べてて、世話になってたんで」と真面目に語る男性は、隣の男性に「ウソつけ!『おもろそうやから行こう』て言うてたやないか!」とツッコまれていた。

ww

237: 2023/02/05(日) 18:51:25.76
こういう野次馬乗っかりバカも頭の程度は十蔵と変わらへん思うわ…>>1

4: 2023/02/05(日) 17:19:03.58
スシローはペロペロ君に宣伝費払わないとな
これまでの失礼についてもお詫びしろよ

109: 2023/02/05(日) 17:49:25.16
>>4
バカかよ。ネタになるから!で来客などごく一瞬

5: 2023/02/05(日) 17:19:03.96
舐めに来ました
撮影に来ました
アホばっかり

6: 2023/02/05(日) 17:19:39.11
もうスシローは「回転」寿司を止めるって言い出してるぐらいだからな
設備を入れ替えたら一体何十億円の損害になるのやら・・・

15: 2023/02/05(日) 17:20:56.21
>>6
全店舗だからすごいことになるね

8: 2023/02/05(日) 17:19:49.41
年配にもなって100円の回転寿司の常連ってどんなに貧困な人生を歩んできたんだよ

187: 2023/02/05(日) 18:25:46.57
株主 「いい宣伝になってやがる」

188: 2023/02/05(日) 18:25:59.82
もう回転寿司は行きません(キリッ

だっておwwwwwwwwwwwwwwww

193: 2023/02/05(日) 18:27:47.05
本日のネタ
no title

no title

195: 2023/02/05(日) 18:29:11.52
>>193
どんどん出てくる
早よ捕まれ

200: 2023/02/05(日) 18:32:31.08
>>193
楽しそうでなにより

198: 2023/02/05(日) 18:32:11.80
このあたり回転寿司激戦区なのに
いつも閑古鳥な

はま寿司

201: 2023/02/05(日) 18:33:26.44
>>198
なんかはま寿司って目立たないな
良くも悪くも存在感がない

199: 2023/02/05(日) 18:32:13.16
タコの唐揚げが一番旨い

202: 2023/02/05(日) 18:33:55.37
箸、醤油、湯飲みとかも全部タッチパネルから注文出来るようにしないと安心していく気になれない
あと注文専用レーン自体もカバー必要だな

204: 2023/02/05(日) 18:34:54.70
サクラ

206: 2023/02/05(日) 18:35:50.87
目の前にイオンがあるからな
スシローとくら寿司は

なお、はま寿司は立地が

207: 2023/02/05(日) 18:36:21.17
まあスシロー関係者のサクラだろうな
でもこういう事態だからしゃーない

208: 2023/02/05(日) 18:37:57.48
近所に競合寿司屋がある激戦区で満員で流行ってんのか?w

209: 2023/02/05(日) 18:38:14.42
じゃあペロペロくんのおかげじゃん
皆ももっとペロペロしないと(笑)

211: 2023/02/05(日) 18:38:46.25
回転寿司に行った事が無い
何で寿司を回す必要があるんだ?

214: 2023/02/05(日) 18:40:10.55
こんな時にスシロー正木店行ってる人って『正気』なのか?

219: 2023/02/05(日) 18:43:28.54
>>214
ヒント:客層

215: 2023/02/05(日) 18:40:34.95
あー、動画ね…
これがペロペロの店だうぇーいwwwってな感じか。

216: 2023/02/05(日) 18:40:47.94
ザギンでシースー

217: 2023/02/05(日) 18:42:13.30
迷惑動画で困ってる店だから
安くなってると考えたド貧困層だろw

218: 2023/02/05(日) 18:42:36.97
関東だけど行きつけの店舗は今待ち時間50分になってる
けっこう入ってるのね

233: 2023/02/05(日) 18:48:54.43
>>218
行きつけのスシローカッコイイ
着席すると勝手に、いつもの
が廻ってくるみたいな
店長サービスと書いた皿にパフェが乗ってきたり

222: 2023/02/05(日) 18:44:35.13
「売り上げ協力のために来ました。」
「ウソつけ!『おもろそうやから行こう』て言うてたやないか!」

悪い予感がするわw

228: 2023/02/05(日) 18:48:02.52
>>222
話のタネにはなるだろうなぁ
岐阜まつりの生キムタクを観に行くのと同じメンタリティや!
流行り物に乗っかかりたいんだろう?w

223: 2023/02/05(日) 18:45:46.44
ま、冷やかし半分なんだけどな。行ってやるだけマシってもんよ。

224: 2023/02/05(日) 18:45:49.26
事件のあった地域じゃないけど昨日スシローに行ったらいつもより客が入っていたよ
値上げしてからファミリー層が激減して週末の夕飯時でも数組の客しかいなかったんだけど
事件があった店舗でも応援のつもりで来店した人はいるはず

225: 2023/02/05(日) 18:46:55.80
半年前は詐欺ローだなんだとぶっ叩いたくせに本当に馬鹿しかいないのなw
ガバガバ脳ばかりw

226: 2023/02/05(日) 18:47:06.73
民度ヤバw

227: 2023/02/05(日) 18:47:10.01
そりゃそうだよ日曜の夕方なら外食する客でいっぱいだわ。
おれは空いてる平日に行くぜ。

229: 2023/02/05(日) 18:48:34.34
責任来店が増えてもでも赤字だろ

230: 2023/02/05(日) 18:48:34.36
少し前に騒動の影響で空いてガラガラだってニュース見たから近所のスシロー行こうと思ったのに
混んでるのならかっぱ行くわ…

232: 2023/02/05(日) 18:48:51.56
岐阜は観光地ないからな、新たな名所に殺到してんだな

235: 2023/02/05(日) 18:50:23.16
>>232

ペロペロ動画あったスシローが新しい観光スポットか…

239: 2023/02/05(日) 18:52:31.46
また、株価も戻りそうだな、すでに反発してるし
応援したいみたいなファンダも入るし上か

241: 2023/02/05(日) 18:53:01.86
どこまでもネタにされる回転寿司さんであった
(寿司だけに)

245: 2023/02/05(日) 18:54:27.22
田舎者の嫌な面が出とるな

246: 2023/02/05(日) 18:54:52.04
今一番安心できる店だもんなw

255: 2023/02/05(日) 18:56:46.87
>>246
そういうことは有るかも知れんw 逆に安全か

247: 2023/02/05(日) 18:54:54.92
最近、擁護派が増えてるよな。不思議だ。

254: 2023/02/05(日) 18:56:18.48
>>247
擁護はおかしいが
被害が少ないのは喜ばしいことだろうね

248: 2023/02/05(日) 18:55:13.87
当然の結果やな。

ペロペロくらいで行かなくなるわけがない

250: 2023/02/05(日) 18:55:17.18
こんなの気にするなら外食しない方がいい

都内の雑居ビルの厨房とか一度働いたらトラウマになる

251: 2023/02/05(日) 18:55:18.88
まあ正直自分は精神的に潔癖だから
こういうのがあると自分の中で風化するまで食べに行けない
でも被害が少ないのはいい事だと思う

252: 2023/02/05(日) 18:56:05.91
パトロールのYouTuberが押し寄せてる
ホント気持ち悪い

コメント