rabiNの本名と父親の暴力は嘘で売名?JKプロゲーマーの太ももがエロい!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/28(火) 23:23:38.11

 eスポーツチーム「Next Esports」に所属している現役女子高校生プロゲーマーのrabiNさん(17)が2023年3月24日、父親から殴られる暴力を受けたことをツイッターで明かした。

■「部屋入ってきて全部なぎ倒して私のこと殴ってでてった、終わりや、、」

rabiNさんは今春高校3年生の現役女子高生で、Next Esportsの「Streamer Division」に所属する。ツイッターのプロフィール欄によると、主にファーストパーソン・シューティングゲーム (FPS)「VALORANT」をプレイし、動画配信などの活動をしている。

rabiNさんは24日、「学校だからオールしてたらお父さん学校行けよ!! って怒ってて 部屋入ってきて全部なぎ倒して私のこと殴ってでてった、終わりや、、」と父親から暴力を振るわれたとツイートした。

添付された写真には、ぐちゃぐちゃになった部屋の様子が写されている。ロフトベッドのような骨組みの下にある白いテーブルの上では、パソコン本体や2台のモニターが倒れている。洋服やぬいぐるみなどは床に散乱しており、見るも無惨な状況だ。

「ビンタとパンチの間かな頭グワングワンしたしwwwwww」

部屋の惨状と「殴ってでてった」とする報告に心配のリプライが相次ぐ中、rabiNさんは返信で当時の状況を説明している。

成績が悪かったのかと尋ねられると「今日成績出る どうやら学校行くのかの確認に対する私の返事が気に食わなかったらしい」とした。

どうやって殴られたかの質問には「わかんない全部なぎ倒されてぐわんぐわんしてたけどビンタとパンチの間かな頭グワングワンしたしwwwwww」としている。

「中学の時からノーパソ壊されたりしてるよ」とも投稿しており、父親とこうしたトラブルになるのは初めてではないようだ。これまでの積み重ねがあって怒ったのではないかとする指摘が寄せられると、「積み重ねてしまったのはお父さんには申し訳ないことしたなって思うんですけど、さすがに殴られてパソコン壊されかけたので怖くて」とした。

徹夜していた理由は「寝起き悪すぎるから金曜日はよく学校行くためにオールする」と説明。「夜なかなか寝れないしやっと寝れたと思ったらまじで起きれないのでオールしていくのがいちばん確実なんですよね……多分みんなゲームのためにオールしてると思ってるんだと思います」「オールしたら100%いけます 私の必殺技なんで」としている。

24日昼過ぎには、制服姿で友人とポーズをとった自撮り写真を公開し「みんなーー!!! 無事に3年生になったよーーーー!!!!!!!!! 心配してくれた人ありがとう 3年生もJK楽しむよ」と無事進級が決まったことを報告している。

no title

no title

17歳女子高生プロゲーマー、父親からの暴力告白 登校日に徹夜したら激怒「殴られてPC壊されかけた」
eスポーツチーム「NextEsports」に所属している現役女子高校生プロゲーマーのrabiNさん(17)が2023年3月24日、父親から殴られる暴力を受けたことをツイッターで明かした。「部屋入ってきて全部なぎ倒して私のこと殴ってでてった、終わりや、、」rabiNさんは今春高校3年生の現役女子高生で、NextEspor...

前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1679980276/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

16: 2023/03/28(火) 23:30:34.66
>>1
欲しい物リストワロタw

 

120: 2023/03/29(水) 00:24:40.31
>>1
ノーパソ壊されてもまた買って貰ってんの?

 

124: 2023/03/29(水) 00:27:20.31
>>120
壊されかけたと言ってるし、大げさに言ってるだけだろ

 

184: 2023/03/29(水) 01:13:37.25
>>1
結果的に娘の売名に成功した父ちゃんグッジョブ!!ってことか

 

269: 2023/03/29(水) 04:23:14.30
>>1
通報しなさい
親父は傷害罪で捕まる

 

4: 2023/03/28(火) 23:24:32.45
いや、学校行けよ

 

5: 2023/03/28(火) 23:24:33.65
どう考えても親父より年収上なのにw
嫉妬で殴るとかw

 

139: 2023/03/29(水) 00:37:13.58
>>5
Twitterのプロフにあるパートナーって記載はTwitchの収益化を目指してますってことらしいしまだ金は稼いでないんじゃないかな
プロゲーマーで団体所属ならスポンサーがいると思うけど収益化も出来てないプロゲーマーにそこまで金を払う企業いるかな

 

6: 2023/03/28(火) 23:25:39.53
パンチは嘘だろ
男親が女にパンチしたら、怪我じゃすまん

 

7: 2023/03/28(火) 23:25:54.29
ケーサツいこう

 

13: 2023/03/28(火) 23:29:21.02
父ちゃんの愛情に気づく日を願うわ

 

20: 2023/03/28(火) 23:32:18.53
騒音うるさかったんだろうな

 

82: 2023/03/29(水) 00:01:01.43
>>20
ゲーマーのうるせぇの周知されてるしな
本当に迷惑で怒ったんだと思う

 

146: 2023/03/29(水) 00:41:18.85
>>82
ゲーム実況よく見てるけど、あいつらほんとうるせーよな。隣に住んでたら絶対殴り込むわ

 

22: 2023/03/28(火) 23:33:17.95
壊されてないだけマシやな

 

25: 2023/03/28(火) 23:35:49.10
たぬかなみたいになったら家族も大変だし親父も必至よな

 

26: 2023/03/28(火) 23:35:50.33
暴力はダメだけど親父の気持ちは分かる。
何度注意しても同じだから、こうなったんだろうな
切り取ってニュース出すのは狡い

 

34: 2023/03/28(火) 23:38:26.51
JKのブランドならプロゲーマーになれんのか?

 

45: 2023/03/28(火) 23:43:03.29
ツイッターのめちゃくちゃエロで釣りそうなサムネそりゃ親父心配になるて

 

52: 2023/03/28(火) 23:47:25.24
収入あるなら家出れば

 

65: 2023/03/28(火) 23:53:48.61
>>52
それ
親の言う事を聞かないんだし親の方も限界だろこれ

 

69: 2023/03/28(火) 23:55:24.97
プロゲーマーって自称でなれるやつ?w

 

125: 2023/03/29(水) 00:29:05.11
まだ成人してないのに馬鹿なの?
親父が正しい

 

126: 2023/03/29(水) 00:29:45.05
子供がプロゲーマーになるとか言い出したら辛いわ

 

161: 2023/03/29(水) 00:49:03.60
怒ってもらえる内はまだマシ
何も言わなくなった時が見捨てられた時なんだがな

 

167: 2023/03/29(水) 00:58:01.94
チームから配信禁止1週間言われてるやん

 

174: 2023/03/29(水) 01:04:34.65
>>167
まじやん嘘松ってことか?
一応被害者なのに軽率な行動とか意味わからんな

 

168: 2023/03/29(水) 00:58:07.27
稼げてないんだろほんとに稼げてたら父親も文句なんて言わんだろ

 

169: 2023/03/29(水) 01:00:15.70
うーん・・・・?
これは虐待と言えるのか?
俺も女を家に連れ込んだのがバレた時は殴られたけど、殴られてもしゃーないもんなそれは

 

183: 2023/03/29(水) 01:12:56.42
Twitter見たら所属事務所から謹慎くらってるやんw
これで大学行くつもりとか、親はとっとと叩き出せば
いいだろ、プロだってんなら18歳で成人だし生活費も家賃も自分で出して自立すればいい。

 

187: 2023/03/29(水) 01:14:55.42
そうだなネット回線解約してやれば良い

 

189: 2023/03/29(水) 01:15:44.87
ちょっとは上手いのかと思ったら雑魚か
プロゲーマーが馬鹿にされるのプロゲーマーの定義めちゃくちゃだからだよな

 

200: 2023/03/29(水) 01:24:23.20
どちらが悪いとかない案件

 

203: 2023/03/29(水) 01:27:51.07
めちゃくちゃ普通の事で草
父親に落ち度なんもないやんw

 

205: 2023/03/29(水) 01:31:02.13

昭和
ロックミュージャシャンで食いたいと親と対立

令和
プロゲーマーで食っていきたいで親と対立

 

206: 2023/03/29(水) 01:31:07.27
ゲーミングチェアにPCに配信環境まで揃えてもらって、舐めた生活態度してりゃ親も怒るわな普通
むしろここで怒らない親の方がアタオカ

 

211: 2023/03/29(水) 01:35:43.47
>>206
どれも安い物じゃないな
よっぽど甘やかされて育ったんだろうな
それでこの本人の性格も歪んでった
甘やかし過ぎた親も悪いけど、その環境で増長したこの高校生にも問題ある
この件も親の躾で通る
あんまり調子に乗るなよって話だな

 

207: 2023/03/29(水) 01:31:18.77
こいつこそ離島留学にだすべきやろ

 

213: 2023/03/29(水) 01:36:27.89

> 徹夜していた理由は「寝起き悪すぎるから金曜日はよく学校行くためにオールする」と説明。

で、学校で寝てるんだろ

 

215: 2023/03/29(水) 01:38:24.59
親からすれば当たり前だわ

 

216: 2023/03/29(水) 01:41:38.12
ゲームジャンキー

 

223: 2023/03/29(水) 01:59:12.66
モニター小さいな

 

230: 2023/03/29(水) 02:17:12.33
ストリーマーのプロゲーマーって何?
大会出る為のプロじゃ無いって事?

 

240: 2023/03/29(水) 02:38:15.00
>>230
コイツはプロゲーマーではない
ストリーマーは配信者って意味
つまり事務所に入ってるYouTuberだと思えばいい

 

242: 2023/03/29(水) 02:40:48.47
他人がゲームしてるの見て何が面白いのか理解できんわ

 

243: 2023/03/29(水) 02:44:12.86
これは父ちゃんの味方する人のほうが多い案件

 

252: 2023/03/29(水) 03:19:29.98
ネタだろ

 

257: 2023/03/29(水) 03:28:15.99
親が正しい
暴力、物に当たるのは駄目だけど親の気持ちが分かる
親もめちゃくちゃ辛いはず

 

263: 2023/03/29(水) 03:38:29.23
お前が悪い

 

273: 2023/03/29(水) 04:41:42.43
そりゃ深夜までボイチャしてたら
怒るわ

 

17歳女子高生プロゲーマーrabiN

コメント