転落事故の乃木坂46掛橋沙耶香に後遺症は残る?顔面骨折は美容外科で治すの?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/04/03(月) 15:59:52.88

療養中の乃木坂46掛橋沙耶香、けが詳細を公表「顔の一部を骨折」歯は4本負傷「神経の機能を失いました」

療養中の乃木坂46・掛橋沙耶香が2日に公式ブログを更新。
5か月ぶりとなる更新で、けがの詳細などを明かした。

掛橋は、昨年8月29日に開催した東京・明治神宮球場でのライブで1塁ベンチ上の階段から転落して負傷。
骨折していたことが発表され、治療に専念していた。

11月2日にはブログを更新し、「約二ヶ月前に、ライブ中に転落して骨折・裂傷・打撲等の怪我を負った為、現在も治療に専念しております。完治するのはまだ先になります」とつづっていた。

そしてそこから5か月、ブログを更新した掛橋は「皆様、ご無沙汰しております。掛橋沙耶香です」とあいさつ。
「この休業期間は、気付いたら半年経ってたような感覚です。15歳で乃木坂に入って、乃木坂に育ててもらってきたけれど、今は久々にアイドルの私を休憩できてるみたいです。東京で、楽しく普通の生活を送ってます」と近況を報告した。

また、「今日は私の怪我について」と詳細を説明。

「私は転落した時に、顔の一部を骨折して、2箇所に裂傷の怪我をしました。また、歯も1本抜けて、周りの3本は折れて、神経の機能を失いました。現在は、縫合した傷跡を目立たなくするための治療、歯の治療、表情筋のリハビリ等の治療中です」と公表した。

続けて、「病院の先生方も優しくて、乃木坂のスタッフの方々も全力で支えてくださってるので、このまま引き続き完治に向けて頑張っていけたら嬉しいです」と復活へ向けて決意をつづった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1f5db2768e0c4d1c005111a33226329d0f0df893
no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

3: 2023/04/03(月) 16:01:00.94
軽症で良かった

 

6: 2023/04/03(月) 16:02:44.90
整形してもみんな納得

 

7: 2023/04/03(月) 16:02:59.45
8月の怪我が未だ完治しないてなかなかだぞ

 

36: 2023/04/03(月) 16:15:43.56
>>7
これを軽傷と言っていいのか・・・w

 

9: 2023/04/03(月) 16:03:16.66
歯抜けはイヤ

 

130: 2023/04/03(月) 18:20:57.41
>>9
フェラがなかなからしいぞ。

 

10: 2023/04/03(月) 16:03:18.42
全治半年以上って大怪我やん
なんで隠蔽してたの?

 

11: 2023/04/03(月) 16:04:00.00
本人の過失はどれくらいある事故?

 

12: 2023/04/03(月) 16:04:01.17
乃木坂運営「掛橋は軽症なので安心してください」

 

16: 2023/04/03(月) 16:06:46.09
復帰できんの?
たけしはお笑いだからネタにできたが
アイドルはなあ

 

19: 2023/04/03(月) 16:08:34.38
軽症発表してたのにひでぇ

 

21: 2023/04/03(月) 16:09:46.55
何でこのタイミングで公表されたんだろう。アイナの一報があったからかな?

 

22: 2023/04/03(月) 16:10:07.96
普通は警察入るからなんやかんや表に出るはずなんだが当初は軽傷とか言ってたのに未だ治療中とか重傷やんけ

 

23: 2023/04/03(月) 16:10:33.75
調べてみたがタケシは8月に事故起こして翌年3月にテレビ復帰してるな

 

24: 2023/04/03(月) 16:10:48.86
歯4本は辛いな
インプラント?

 

25: 2023/04/03(月) 16:10:51.77
かわいそう
婆さんみたいに、入れ歯になるのかな?

 

26: 2023/04/03(月) 16:11:16.99
軽症です

 

27: 2023/04/03(月) 16:11:18.53
神経の機能失ったってことはもう歩けないってことか?

 

28: 2023/04/03(月) 16:12:40.95
>>27
いや、顔だから表情筋のリハビリって話なんだろ

 

30: 2023/04/03(月) 16:13:55.85
顔がひきつるようになるのかな

 

32: 2023/04/03(月) 16:14:00.52
重症じゃないか
よくライブ中止にせず続けたなw

 

33: 2023/04/03(月) 16:14:43.58
労災は入っていたんだろうか

 

75: 2023/04/03(月) 16:43:57.70
>>33
アイドルは個人事業主だっけ

 

37: 2023/04/03(月) 16:16:05.97
半年経ってもまだ治らんて・・・女の子でそれは悲惨
どこが軽症やねん

 

39: 2023/04/03(月) 16:16:37.09
そんなの一番いい時期を隠れて過ごすんか

 

40: 2023/04/03(月) 16:17:40.14
奥歯など基幹となる歯があればブリッジかな?

 

42: 2023/04/03(月) 16:17:55.25
インプラントに決まっとる

 

43: 2023/04/03(月) 16:19:08.26
なんで隠ぺいしたの?

 

46: 2023/04/03(月) 16:21:43.33
誰に押されたの?

 

48: 2023/04/03(月) 16:23:18.41
歯を4本失うのキツイな

 

49: 2023/04/03(月) 16:23:22.24
これは整形有りだな

 

54: 2023/04/03(月) 16:27:11.06
現場は血だらけやないかい

 

55: 2023/04/03(月) 16:27:16.41

no title

no title

 

57: 2023/04/03(月) 16:32:39.39
めっちゃ重傷やん
後遺症もあるわけだし

 

64: 2023/04/03(月) 16:35:50.79
死ぬこと以外かすり傷

 

66: 2023/04/03(月) 16:37:12.85
どうせ 損害賠償訴訟を起こすよ
芸能事務所って 気前よくないから
仕事は よこすけど金はよこさない

 

68: 2023/04/03(月) 16:38:41.98
>>66
金渡して黙らせなきゃおさまらなくね?

 

70: 2023/04/03(月) 16:41:15.74
折れた歯の神経が無くなったってこと?

 

73: 2023/04/03(月) 16:42:15.43
ホラーより恐ろしい

 

76: 2023/04/03(月) 16:45:50.31
神経って復活するんかな

 

78: 2023/04/03(月) 16:50:50.35
運営「いやー軽傷でよかったw」

 

80: 2023/04/03(月) 16:54:15.76
顔面から落ちたん?
神経とは歯の神経?

 

83: 2023/04/03(月) 16:55:46.40
一回ちゃんと会見して謝ったほうがいいんじゃない?

 

84: 2023/04/03(月) 16:55:47.36
大丈夫?復帰できるんけ?

 

92: 2023/04/03(月) 17:03:58.05
神経抜いたのじゃなくて神経の機能を失ったのか

 

94: 2023/04/03(月) 17:06:14.49
整形する理由ができました

 

96: 2023/04/03(月) 17:06:21.06
かわいい顔してるのにかわいそう。

 

110: 2023/04/03(月) 17:20:22.41
表情筋のリハビリ言うてるから、顔が部分的に麻痺してる状態で、表情が元に戻ってないんだろうな
アイドルとしては辛いよな

 

115: 2023/04/03(月) 17:29:54.44 BE:784885787-PLT(15000)
sssp://img.5ch.net/ico/fujisan.gif
受け身くらい取れんかったんか

 

118: 2023/04/03(月) 17:35:27.77
親が騒がないって事は1億くらい裏金払ってるんかな

 

119: 2023/04/03(月) 17:37:01.13
女が、しかもアイドルが顔に怪我って普通にかわいそうだな

 

123: 2023/04/03(月) 17:43:59.64
大怪我やな

 

127: 2023/04/03(月) 18:12:20.01
めちゃくちゃい痛そう

 

134: 2023/04/03(月) 18:33:06.08
傷痕どうなってしまうんだろう…
糸の痕も残ったのなら形成外科で細かく丁寧に再手術してあとはレーザー?

 

コメント