EXIT兼近号泣配信は事務所の圧力?ルフィと知り合いだった事実と関係否定?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/01(水) 23:50:24.26
https://www.daily.co.jp/gossip/2023/02/01/0016013873.shtml?pg=2

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が1日、自身の公式YouTubeチャンネル「かねちーといっしょ」を生配信し、一部で報道された広域強盗事件の黒幕とされる「ルフィ」との関わりについて説明した。

 兼近は「今回の容疑者、まだ確定していない段階で名前は出せません」と慎重に言葉を選び、「強盗に全く関係していない」と否定。その上で「知り合いだったのは事実」と述べた。さらに兼近は「今回のことについて全く関係無い」と強く否定した。

 また、兼近は過去において自身が「売春斡旋で逮捕されたことがある」と話し、当時、斡旋に関わったという女性と電話をつないだ。「女の人を強姦して、そういう世界に引っ張り込んだと言う人もいるけど、そんなことは一切ない」と強く否定。「許して欲しいなんて思っていない。自分が情けなくて」と声を詰まらせ嗚咽をもらした。

 また、兼近はライブ配信の後半には「ルフィとは知り合いじゃないです!関係ないです」とも述べた。

関連スレ
EXIT兼近、生配信で説明 広域強盗事件とは「関係ない」“ルフィ”と「過去に知り合いだったのは事実」 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675245552/

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675251730/

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/02/01(水) 23:51:16.21
>>1
どっちやねん(´・ω・`)

44: 2023/02/02(木) 00:07:58.80
>>2
ルフィは支持役の共通アカウントらしい
事件の前後でフィリピンと日本国内で
ルフィのアカウントにアクセスがあったらしい

なので、この元反社は自信満々でルフィとは
関係ないぜ!ポンポ~ン

てことでない?

54: 2023/02/02(木) 00:11:57.72
>>2
精神分裂病なんだろw

180: 2023/02/02(木) 01:09:46.12
>>2
知り合いだったのは事実ですけど知り合いじゃないです

259: 2023/02/02(木) 01:59:35.67
>>2
かつては知り合いだったけど今は知り合いと言うような関係性では無いって事でしょ

286: 2023/02/02(木) 02:30:30.04
>>259
ほーん。ほな知り合いかー。

372: 2023/02/02(木) 05:00:25.27
>>286
www

171: 2023/02/02(木) 01:05:49.36
後半の知り合い否定は、その直後、ある時期から道が
別れたと補足を入れたので、別れた後はと言う意味だよ。
>>1は作為的にミスリードを狙った切り取り。
こういうのは良くない。

219: 2023/02/02(木) 01:31:10.17
>>1
渡邉優樹とは幼馴染みで札幌の強盗の仲間です

225: 2023/02/02(木) 01:33:25.06
>>1
「実際、当時の新聞では、ホストクラブ従業員の男性宅に侵入し、現金約1千万円入りの耐火金庫などを盗んだ疑いで、札幌市内の『不動産業渡邉優樹容疑者』と『飲食店従業員兼近大樹容疑者』が逮捕されたと報じられています」(社会部記者)

FLASH2023.1.29

469: 2023/02/02(木) 07:45:31.72
>>1
犯罪者は平然と嘘をつく

3: 2023/02/01(水) 23:51:52.62
保護してやれよ吉本さん危ないんじゃ

6: 2023/02/01(水) 23:53:10.65
「兼近は知り合いか?」

ルフィ 「知り合いなんかじゃねぇ‼」
ルフィ「あいつは俺の友だ…」

兼近は号泣した。

9: 2023/02/01(水) 23:54:51.05
マジレスすると
昔は知り合いだったけど今はもう連絡取ってないよってこと言いたかったんだろ
なんかこういうしょうもない揚げ足取りで問題の本質からズレてしまうのってどうなの

11: 2023/02/01(水) 23:56:37.62
ルフィも実行犯と知り合いではないからなあ

15: 2023/02/01(水) 23:57:55.04
どういう知り合いだったかを話せと言ってるのに適当な上っ面のこと言って誤魔化すばかり

何の意味もない

16: 2023/02/01(水) 23:59:01.61
もう錯乱してんじゃん

17: 2023/02/01(水) 23:59:27.64
過去に付き合いがあっても、それ以降の付き合いがなければイイんじゃね

21: 2023/02/02(木) 00:00:22.40
>>17
でも売春斡旋してた子とはつながってるのって

156: 2023/02/02(木) 00:57:38.23
>>21
偽物の可能性もあるぞ

24: 2023/02/02(木) 00:02:39.86
サンローランはイベント中止したんだって?
そりゃそうだよな。日本はただのフランチャイズだから本家の顔色伺うわな

27: 2023/02/02(木) 00:03:28.83
関係ありますん

31: 2023/02/02(木) 00:04:04.66
今日のライブ動画非公開になったな

35: 2023/02/02(木) 00:05:30.76
>>31
もともと残すつもりは無かったが
配信中に見てなかった人のために
暫く閲覧可能にしとくって言ってたわ

46: 2023/02/02(木) 00:08:25.45
兼近が中学生時代、手のつけられない不良で女子にまで酷いイジメをしていたというタレコミを聴いて
「君が僕らを悪魔と呼んだ頃」 っていいう漫画を思いだしたよ
あの主人公みたいな感じだったんだろうな 兼近

97: 2023/02/02(木) 00:26:42.58
>>46
あれ最終回酷かったな

52: 2023/02/02(木) 00:11:25.77
結論、兼近終了のお知らせか?

57: 2023/02/02(木) 00:12:11.88
終わったなあ
よかった

408: 2023/02/02(木) 06:46:30.22
また仲間と呼んでくれますか?

426: 2023/02/02(木) 07:17:08.85
こんなやつを芸人の若者代表ツラさせてコメンテーターにしてるメディアはさっさと潰れろよ
結局犯罪者はいつまでも犯罪者

427: 2023/02/02(木) 07:18:13.95
支離滅裂www

429: 2023/02/02(木) 07:20:44.14
何が知り合いだよ

元共犯者だろ?

言い方気をつけないと

435: 2023/02/02(木) 07:27:28.36
いつもならネットリンチから
助けてくれる大御所芸人
いつもならいじって
笑いにしてくれるお兄さん芸人
そんな援護がない現実

440: 2023/02/02(木) 07:30:01.60
>>435
いたよ
no title

443: 2023/02/02(木) 07:32:49.29
>>440
フィフィがそう言うなら正しいと思う
俺も兼近を受け入れるつもり

454: 2023/02/02(木) 07:37:04.01
>>443
フィフィが擁護するとあやしくなるのだが

470: 2023/02/02(木) 07:46:03.42
女子をいじめてたタイプの男はいくら成長したとはいえ無理だわ
窃盗とかより胸くそ悪い

479: 2023/02/02(木) 07:52:01.13
さようなら

482: 2023/02/02(木) 07:52:34.50
最初っからまっとうに生きていればこんなことにならなかったのに

494: 2023/02/02(木) 07:58:20.43
サンローランから仕事来るまでになってたんだ

502: 2023/02/02(木) 08:03:14.92
>>494
コスメ部門みたいね。
一気に排斥されとる

498: 2023/02/02(木) 08:01:05.72
ルフィとは○年前から連絡はとりあっていません

と普通に話せばいいだけなのに

500: 2023/02/02(木) 08:02:31.29
ルフィと出会って今の自分になれたから、後悔してないんだろ。
だったら、ルフィのおかげで落ちぶれるのに抵抗するなよ。
バランスは取れてる。

501: 2023/02/02(木) 08:03:08.54
生放送の最初の方で言ってた
「今の自分は引き上げてもらって、上から下を見るようになった」

この言い回し、救いたいと言ってる人を見下してる本音が透けて見えててなんかすげー嫌だった

518: 2023/02/02(木) 08:15:01.94
谷原章介の評価をこれで決める

526: 2023/02/02(木) 08:17:53.41
こいつを報道しないテレビは完全にオワコンだな
もはやテレビの言うことなんて誰も信じなくなってきた

534: 2023/02/02(木) 08:21:07.33
>>526
さっきのめざましで雑にまとめられてた

530: 2023/02/02(木) 08:19:51.73
よかった、無関係だったんだね

533: 2023/02/02(木) 08:20:49.70
>>530
無関係どころか仲間

532: 2023/02/02(木) 08:20:47.00
知り合いだったのは事実のくだりで
一緒に逮捕されたことがある話はしたの?

コメント