EXIT揃ってダメだろ!りんたろー。がクズ!殺してるの?猫蹴る投稿が物議!

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/08(水) 18:45:12.41
 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹の過去のツイッターの投稿が取り沙汰されている騒動で、相方のりんたろー。も過去に問題ツイートを投稿していたことが判明し、ネット上で物議を醸している。

 全国で相次いだ連続強盗事件の指示役と見られる男と共に窃盗で逮捕された過去があることが判明している兼近。その後、ツイッターで「よく女の子の腕の骨へし折ってたなー」などと投稿していたことが発覚。兼近はこれに「過激なこといえばおもしろいと思ってた」と釈明していた。

 そんな中、7日頃からは相方のりんたろー。も不適切投稿を行っていたことが明らかに。問題となっているのは、りんたろー。が2014年6月26日に同期芸人に対し送っていたリプライで「俺これからも猫蹴るし、風呂入んないし、ファンに手出すし、陰口クソ言うね!」と綴られた投稿だった。

 これに対し、同期芸人は「嘘でしょ?」と反応していたが、りんたろー。は「(同期芸人の)あることないこと呟いちゃいそう。今なら信憑性薄れてるし問題ないよね」と冗談であることを明記していなかった。

 このツイートが発掘された後、りんたろー。は「俺これからも猫蹴るし~」のツイートを削除している。

 一方、21年7月2日にEXITの公式ユーチューブチャンネルに投稿された、2人が猫カフェを訪れるという動画の中では、この日の企画について、りんたろー。が「猫踏みつぶし対決?」と発言する場面も。兼近から「やめてよ」と苦笑いで止められていた。

 こうした発言の数々に、ネット上からは「コンビ揃って倫理観ひどい」「この手の冗談言えるのが普通じゃない」「ネタだとしても出て来る言葉がひどすぎる」「怖すぎる」「怖いし全く面白くない」というドン引きの声が集まっていた。

https://npn.co.jp/article/detail/200027284

前スレ  https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675841860/

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

4: 2023/02/08(水) 18:46:21.30
どっちもクズだった

5: 2023/02/08(水) 18:46:22.35
愛護動物をみだりに殺し、又は傷つけた者は、5年以下の懲役又は500万円以下の罰金が科せられます。
また、愛護動物を虐待又は遺棄した者は、1年以下の懲役又は100万円以下の罰金が科せられます。

※愛護動物とは、牛、馬、豚、めん羊、山羊、犬、猫、などで飼い主がいるかどうかは関係ありません

6: 2023/02/08(水) 18:46:35.39
もうEXITはダメかも分からんね

7: 2023/02/08(水) 18:46:36.07
猫踏潰すのは何が面白いの?

9: 2023/02/08(水) 18:46:40.55
no title

no title
 

10: 2023/02/08(水) 18:46:49.56
りんたろー「猫の死体のことを考えてファンとハイタッチした」
no title


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

19: 2023/02/08(水) 18:48:31.39
>>10
まともじゃない

23: 2023/02/08(水) 18:49:47.02
>>10
キモいし糞つまらん
何が面白いのか全く分からんわw
説明してほしいわ

31: 2023/02/08(水) 18:51:26.79
>>10
2019年て、もう売れてる時にそんな事言ってたのか

33: 2023/02/08(水) 18:51:56.54
>>10
なにこのツイート
気持ち悪い

43: 2023/02/08(水) 18:53:46.98
>>10
こいつやばいやん

58: 2023/02/08(水) 18:55:33.07
>>10
このシチュエーションとぬこの死体と何が関係あるんだ
ぬこを日常的に○してないとこんな発想にはならんぞ

11: 2023/02/08(水) 18:47:11.39
no title

no title

56: 2023/02/08(水) 18:55:21.93
>>11
怖いわね

12: 2023/02/08(水) 18:47:18.47
動物虐待野郎は世界中から鼻つまみ

13: 2023/02/08(水) 18:47:47.24
基本的に向いてないんだろうな
失言政治家とかスシローペロペロくんとかと同じで
なにか面白いことやらないとってなったときに不謹慎なことしかできない人っているからね
サービス精神はあるんだけど実力がないって感じできっと悪い人ではないんだろうけど
向いてないから辞めたほうがいいんじゃないかなと思うわ
たぶん続けても森元首相みたいに度々失言とかやらかすんだろうし本人もしんどいと思うし

39: 2023/02/08(水) 18:52:44.13
>>13
これ元ネタなんだっけ?

50: 2023/02/08(水) 18:54:29.10
>>39
元ネタとかないが

14: 2023/02/08(水) 18:47:57.26
猫蹴りと腕折りのコンビ 

16: 2023/02/08(水) 18:48:02.52
これからハイタッチしてるとこ見たら猫の死体を想像してるんだろうなとおもてまうわ

17: 2023/02/08(水) 18:48:11.72
だめだこりゃ

18: 2023/02/08(水) 18:48:14.46
実際やってたんだろうなって感じしかしない

20: 2023/02/08(水) 18:48:46.82
もうね
発想がクズなんですわ

22: 2023/02/08(水) 18:49:16.01
下手すりゃ兼近より先にコイツの方が消えるんじゃねこれ

24: 2023/02/08(水) 18:49:58.84
元相方は無免許繰り返してたよな
口裏合わせて吉本に報告せず
こいつも謹慎くらってたな

25: 2023/02/08(水) 18:50:06.65
りんたろー「猫蹴る」 兼近「女の腕折る」
ワッショイ! ワッショイ! ワッショイ!

26: 2023/02/08(水) 18:50:16.16
猫殺したことあるのか
これはアウトだな

27: 2023/02/08(水) 18:50:20.92
類は友を呼んどるやないか~い(*ΦωΦ*)

28: 2023/02/08(水) 18:50:47.84
no title

29: 2023/02/08(水) 18:51:09.59
思考が似て気が合う仲良しコンビだな

30: 2023/02/08(水) 18:51:13.34
>>1
終わりでしょー
過去のことだからって罪償ったわけじゃないんだから
何年も昔、去年、昨日も過去のこと
しかも普通の人間は骨折ってやっただの猫潰したとか言わない
性格の異常性があるの間違いないだろ

32: 2023/02/08(水) 18:51:54.50
このナリでまともなわけない

34: 2023/02/08(水) 18:51:58.30
強盗殺人の被害者を連想してもう無理

35: 2023/02/08(水) 18:52:08.43
あのクソでかい顔と体格で猫蹴ってたなら
何匹か殺してるな確実に

37: 2023/02/08(水) 18:52:10.20
これは嫌悪感増すね
まあもう無理じゃん

38: 2023/02/08(水) 18:52:13.77
こいつをメディアに出すな
不愉快になる

40: 2023/02/08(水) 18:52:50.66
キチガイやん
スポンサーこわすぎやろ

42: 2023/02/08(水) 18:53:28.53
シリアルキラーやんけ
ネコ可哀想
こいつ許せやんわ

44: 2023/02/08(水) 18:53:47.55
同種の女の腕折るより何も悪いことしてない猫蹴る方が許せん

45: 2023/02/08(水) 18:53:53.74
兼近
・未成年売春斡旋で逮捕(確定)
・知人の金庫強盗で逮捕(確定)
・知人の金庫強盗の時の共犯者がルフィ渡辺(確定)
・昔よく女の子の腕へし折ってた発言(確定)
・破壊行為で新川キャッツ出禁(Twitterの書き込みレベルで真偽不明)
・学生時代のDQN行為、レイプ未遂(Twitterの書き込みレベルで真偽不明)
・同級生の女の子をイジメて転校させる、転校先で自殺(Twitterの書き込みレベルで真偽不明)

兼近の父
・リフォーム詐欺で訴えられる(週刊誌およびヤフーニュースに載る)

りんたろー。
・動物虐待疑惑の発言が複数回(確定)

書き並べるだけで気持ち悪くなってきた
これを擁護してる奴らの民度は中東ゲリラか?

48: 2023/02/08(水) 18:54:17.85
>>45
やべえな
これゴリ押ししてるTVもやべえ

46: 2023/02/08(水) 18:54:01.36
警視庁に通報した。
皆さんも通報して下さい。
動物虐待はれっきとした犯罪行為です。
もう一度言います、動物虐待はれっきとした犯罪行為です。
エスカレートすれば殺人にも発展しかねない残虐な予兆です。
どうか通報お願いします。

47: 2023/02/08(水) 18:54:11.29
>>1
とりあえずスポンサーの不買とに電凸から始めるわ

49: 2023/02/08(水) 18:54:27.66
コンビでクズだった

51: 2023/02/08(水) 18:54:42.77
ピンクは過去のことで直接関係ないから今の流れおかしいと思ってたがこいつは許せない
猫なで声踏み潰しとか猫の死体考えてハイタッチとか頭おかしいだろ
二度と表に出てくるなよ

54: 2023/02/08(水) 18:54:57.59
スポンサーよく考えろよまじで

57: 2023/02/08(水) 18:55:30.90
コンビ揃って頭おかしいんだなw

61: 2023/02/08(水) 18:55:53.97
んーちょっともう無理かも

62: 2023/02/08(水) 18:56:06.67
大矢誠が捕まった日とか何かツイートしてそうだな

67: 2023/02/08(水) 18:56:37.29
猫好き敵に回す方が兼近アンチよりも面倒くさそうだ

コメント