傷害事件だよね?まるぴが電車内でくしゃみしたら乗客が膝をぶつけてきてアザ?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/27(月) 17:48:50.82

2/27(月) 15:21配信

J-CASTニュース
まるぴさんのインスタグラム(marupi_8989)より

タレントでグラビアアイドルの「まるぴ」さんが2023年2月25日、電車内で起きた出来事をツイッターで明かした。花粉症のためくしゃみをしたところ、男性に舌打ちをされ、膝をぶつけられたという。

【投稿】「悲しいなあ」まるぴさんが受けた電車内での行為

■「確実にあざになるわこれ、、、」

まるぴさんは「わあ、、、凄いショック、、、」と切り出すと、「電車内で花粉症ゆえにくしゃみしちゃったんだけど(もちろんマスクしてるし、顔は背けた)、正面で座ってる男性に舌打ちされてて。その人が降りる時に私にぶつかりながら降りていった」などと報告。「しかも膝に膝をぶつけてきたので確実にあざになるわこれ、、、酷い人もいるなあ、、、」と男性の行為に不満を漏らした。

ツイートには「感染が嫌なくせにわざわざ近づいて接触するとか、頭がおかしい」「酷すぎる」「なんとまあ狭量な」などとまるぴさんに同情するコメントが送られたほか、同じく花粉症を患っていると見られるユーザーからは「くしゃみしたり鼻すすったりして気まずいとか思って電車乗る事多いけど、防ぎようがないからそこはそっとしておいてほしい」「辛さ分かってほしいよね」などのコメントも寄せられていた。

その後のツイートで、まるぴさんは「わ、、、リプ欄凄い、、、心配してくれる方ありがとう」と伝え、「心無い言葉や気にするな的な言葉は見ないでおきます。現状アザだけではなく内部の痛みまであるので当分痛みは伴いそうです、、、悲しいなあ」とつづった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

46: 2023/02/27(月) 18:00:45.28

>>1
ニュース見てないの?
酷い人なんてたくさんいるぞw
膝ぶつけられたぐらいでwww

違う世界線の人?

ルフィとか知らないのかな。

 

3: 2023/02/27(月) 17:49:39.36
人気タレント?

 

5: 2023/02/27(月) 17:50:14.62
口を開けずにくしゃみする練習をしろよ
可能だから!
電車の中でくしゃみとかほんと氏ね死ね死ねだからね

 

15: 2023/02/27(月) 17:51:27.66
>>5
それやろうとするとブブブブってすごい音がする

 

78: 2023/02/27(月) 18:12:23.64
>>5
鼓膜破れる

 

7: 2023/02/27(月) 17:50:28.09
誰だよ

 

11: 2023/02/27(月) 17:50:59.81
こんなニュースで取り上げるほど有名な人なの?

 

14: 2023/02/27(月) 17:51:24.60
臭かったんやろ

 

17: 2023/02/27(月) 17:52:04.48
かと言ってくしゃみは我慢すると
危ないからな

 

18: 2023/02/27(月) 17:52:16.93
コロナの恐怖があるからな
男性に同意はできないけど気持ちは分かる

 

19: 2023/02/27(月) 17:52:22.56
この娘の飛沫なら全部吸い込みたい

 

21: 2023/02/27(月) 17:53:11.23
こういう誰だかわからん芸能人もどきのSNSまでニュースにしなくていいと思うんだけど
自分に不都合なことは「プライベートなことなので」で答えない流れになるんだからさ

 

22: 2023/02/27(月) 17:53:23.51
誰? YouTuber?

 

28: 2023/02/27(月) 17:54:03.41
叩こうと思ってスレ開いたけど予想外にかわいかったから止める

 

30: 2023/02/27(月) 17:55:12.44
この子は名前で損してるよなぁ
もっとマトモな名前付けりゃよかったのに

 

33: 2023/02/27(月) 17:55:46.43
誰やねんこれ
でも可愛いから許すわw

 

38: 2023/02/27(月) 17:56:44.88
おれもすごい花粉症だけどコロナ以降まったくなってない
マスクってすごい効果あるんだなって実感したわ

 

44: 2023/02/27(月) 17:59:42.91
ジャップオスって
弱いものに強いよねw
被害者は大抵
老人女子供w

 

54: 2023/02/27(月) 18:04:31.69
密室で自分に向けてくしゃみされたのなら確かに嫌なのはわかる
よけてたんならしょうがないよね

 

56: 2023/02/27(月) 18:05:13.78
東京てやたらと舌打ちする人が多いんだよな
東京の文化と言うか
日本で東京だけしか舌打ちしない
これは外国人もよく言ってる
東京だと妊婦やベビーカー連れて電車乗るとやたらと舌打ちされると
地方では優しくしてくれるのにと多くの外国人が言ってる

 

61: 2023/02/27(月) 18:06:36.40
>>56
新宿やたらと多い
カッペが集まるからなのかな

 

64: 2023/02/27(月) 18:07:40.30
鼻つまめば9割方くしゃみ出ないよ

 

65: 2023/02/27(月) 18:08:03.46

くしゃみシミュレーション(ノーマスク)
no title

no title

 

67: 2023/02/27(月) 18:08:26.22
いつでも誰でも発症する可能性があるから花粉症は恐ろしい

 

68: 2023/02/27(月) 18:08:26.33
感染してないなら
くしゃみしても問題ない
神経質の方が病気だから
呼吸を止めてれば良い

 

69: 2023/02/27(月) 18:08:35.45
こういうのは相手の言い分も聞かないとなんとも言えんよなあ。この女が盛ってる可能性あるし

 

71: 2023/02/27(月) 18:10:00.23
グラビアアイドルのくしゃみとかご褒美やん!
ご褒美ちゃうんか!

 

75: 2023/02/27(月) 18:10:41.43
膝蹴りってなかなか難しいけどな

 

76: 2023/02/27(月) 18:11:37.04
俺たちにはご褒美だからな

 

77: 2023/02/27(月) 18:11:57.71
ワイみたいなガタイいい男にはやらないんだよなこういう奴

 

95: 2023/02/27(月) 18:22:21.15
>>77
わかる
女だけど最近体鍛え始めたわ物騒だし

 

84: 2023/02/27(月) 18:14:53.96
どこにいるかにもよるだろつり革につかまって見下されるポジションなら殴るわ

 

86: 2023/02/27(月) 18:17:09.22
誰だよって思ったけどかわいいから覚えた

 

89: 2023/02/27(月) 18:17:52.77
女に体当たりする男ってほんとクズよな

 

91: 2023/02/27(月) 18:18:59.21
あざができたら公開してほしいな
じゃなきゃ信用できない

 

93: 2023/02/27(月) 18:19:13.35
女ってこれだから糞
お前が悪いのに被害者きどるなよ

 

94: 2023/02/27(月) 18:21:00.42
可愛い

 

98: 2023/02/27(月) 18:24:28.40
近くでやられたら嫌だけどクシャミはしゃあないって気がする
ジジイの咳払いの方が正直不快

 

99: 2023/02/27(月) 18:26:19.64
列の前の女がやたらクシャミしてたけど花粉症か
風邪かと思ってうぜえと思ったけど

 

101: 2023/02/27(月) 18:27:25.95
人気タレントとは

 

104: 2023/02/27(月) 18:28:37.92
あざになるぐらいだったら傷害罪やろ

 

106: 2023/02/27(月) 18:29:32.54
盛ってるだろ

 

111: 2023/02/27(月) 18:32:20.17
初めて見たけど可愛いな

 

113: 2023/02/27(月) 18:33:18.59
人気タレントw

 

119: 2023/02/27(月) 18:38:28.92
人気タレントのまるぴって気付かなかったんだろうな

 

121: 2023/02/27(月) 18:40:08.01

インスタ映えから事務所いり
親はプロ野球選手らしいがよく知らん
ショートのときめっちゃ惹かれた
そういえばおれ最近インスタ自体見なくなったな
no title

no title

 

125: 2023/02/27(月) 18:43:16.07
>>121
眉毛すげーな

 

124: 2023/02/27(月) 18:41:51.33
電車内も運転と同様人の人格を変える環境だよな
何がそうさせるんだか

 

126: 2023/02/27(月) 18:43:30.25
つーかすでにノーマスクをよく見かけるようになったが

 

131: 2023/02/27(月) 18:47:56.84
くしゃみはしょうがないだろ咳は我慢しろ

 

コメント