あのちゃんは虚言癖?ネタも嘘で台本なの?階段踏み外しで頭が血まみれ指骨折?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/02/27(月) 21:13:19.73

2/27(月) 20:59配信

デイリースポーツ

アーティストのあのが27日、日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演。「死ぬかと思ったギリギリ体験」を語った。

「去年の10月あたりにお店でご飯を食べてて、トイレに行こうと思ったら、階段を踏み外して、3階から1階までグルグルグルグルッて転がり落ちた」と話したあのちゃん。MCの所ジョージが「途中で止まらなかったの?」と聞くと「踊り場がない階段で、そのままスポン!て落ちて、頭から血が出て指も骨折して、死ぬかも…って」と壮絶体験を吐露した。

さらに「でも1階で女の子がご飯食べてて、ぼく、血まみれなのに、『え、あのちゃんじゃーん!』って、ちょっと東京の冷たさを感じました」とも。スタジオからは悲鳴が上がっていた。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

114: 2023/02/27(月) 21:54:54.80
>>1
つまみになる話で既出

 

166: 2023/02/27(月) 22:26:05.80
>>1
嘘くさ
どこの建物か検証しろよ

 

199: 2023/02/27(月) 23:02:22.52
>>1
You Tubeに普通に喋ってる時代の映像アップされてるな
どこまで続けんのか楽しみだわ

 

249: 2023/02/28(火) 01:09:24.70
>>1
たけしと話合いそう

 

259: 2023/02/28(火) 02:00:35.46
>>1
意外と早目に結婚して引退。
子育て落ち着いた十数年後に全く違うキャラで復活。
そんな幸せを手に入れて欲しい。

 

268: 2023/02/28(火) 03:31:56.74
>>259
こういうタイプって逆にあっさり結婚出産しそうだよな

 

261: 2023/02/28(火) 02:17:00.30
>>1
3階から1階まで直行階段?ww

 

4: 2023/02/27(月) 21:14:29.02
危ない階段だね
せめて踊り場設けてほしいね

 

6: 2023/02/27(月) 21:16:08.81
あのちゃんって言われてもどのちゃんなのか分からない

 

157: 2023/02/27(月) 22:18:00.94
>>6
どのあのちゃんじゃなくて
あのあのちゃんだよ

 

7: 2023/02/27(月) 21:16:09.84
バイクで事故ったのはいつだ?
いろいろしてる言い訳かもしれんけど

 

8: 2023/02/27(月) 21:16:12.94
こんな顔だったっけ

 

13: 2023/02/27(月) 21:17:40.19
典型的なヒール高いゴスロリ靴はいてそう

 

15: 2023/02/27(月) 21:18:04.44
3階から1階???
はい!うそー!

 

80: 2023/02/27(月) 21:42:17.71
>>15
1階じゃなく一回だからウソではないのでは?

 

16: 2023/02/27(月) 21:18:56.80
あまのじゃ子

 

24: 2023/02/27(月) 21:21:09.61
本当に嫌な喋り方のやつ

 

25: 2023/02/27(月) 21:21:36.40
酔っぱらいを階段で突き落としちゃったことあるけど意外と大丈夫
くるくる上手く転げてて感心した

 

27: 2023/02/27(月) 21:22:02.39
>>25
犯罪を告白すなよ

 

32: 2023/02/27(月) 21:24:54.55
コイツの全てが嘘っぽく感じるわ

 

46: 2023/02/27(月) 21:30:17.41
DVやろな

 

49: 2023/02/27(月) 21:30:59.08
リスカしてそうな顔だな

 

53: 2023/02/27(月) 21:32:32.36
no title

 

75: 2023/02/27(月) 21:41:44.15
>>53
18、19の時ガチで可愛かった

 

129: 2023/02/27(月) 22:01:21.64
>>53
最終的にマドンナみたいになりそう

 

134: 2023/02/27(月) 22:05:10.79
>>53
全然整形っぽくないやん

 

54: 2023/02/27(月) 21:32:33.01
この子あたまおかしいよな

 

122: 2023/02/27(月) 21:57:25.45
>>54
全部演出なのだよ

 

66: 2023/02/27(月) 21:39:46.04
あほちゃん

 

69: 2023/02/27(月) 21:41:00.42
その階段、建築基準法違反でしょ

 

81: 2023/02/27(月) 21:43:28.20
話すこと全部嘘
しかも嘘なのに面白くない

 

98: 2023/02/27(月) 21:48:21.26

>>81
本当だろ。
この手の人は気をつけないと、
また転がり落ちて本当に死ぬよ。

歩き方とかがくせになってるから。

 

89: 2023/02/27(月) 21:45:01.39

しょっちゅう怪我してるな


(5ch newer account)

 

128: 2023/02/27(月) 22:00:33.95
水ダウのラヴィット生放送をあのクオリティでやりきったなら売れてしかるべき

 

130: 2023/02/27(月) 22:01:34.98
普通に一人称私でスラスラ喋るよねw

 

137: 2023/02/27(月) 22:06:09.40
あのちゃん明るくなったよね
テレビ用に無理してんのかな

 

140: 2023/02/27(月) 22:07:29.89
>>137
無理してキャラ作ってるだろ

 

203: 2023/02/27(月) 23:06:43.30
虚言癖って死ぬまで治らないんだよな
まぁこれは1%本当の話で99%盛ってるんだろうけど

 

258: 2023/02/28(火) 01:50:00.17
>>203
25歳ぐらいと言われる年齢ももっと行ってそう

 

206: 2023/02/27(月) 23:10:53.45
そういうキャラで売ってるんでしょ

 

222: 2023/02/27(月) 23:41:55.84
あのちゃんって夏場でも手首隠す衣装だよね

 

223: 2023/02/27(月) 23:43:38.15
かわいいかわいい
あのちゃんかわいい

 

238: 2023/02/28(火) 00:37:12.84
あのちゃんは最近原付でコケて顔面から落ちたって聞いたけどやべえやつなんじゃ

 

239: 2023/02/28(火) 00:41:40.00

>「でも1階で女の子がご飯食べてて、ぼく、血まみれなのに、『え、あのちゃんじゃーん!』って、ちょっと東京の冷たさを感じました」とも。スタジオからは悲鳴が上がっていた。

頭狂人w

 

245: 2023/02/28(火) 01:04:23.76
セ○クスの時どんな喘ぎ声出すのかな?

 

250: 2023/02/28(火) 01:10:44.88
>>245
ヴォーーー!ヴォーー!

 

266: 2023/02/28(火) 03:06:21.77
このキャラ作りはコリン星より厳しい

 

270: 2023/02/28(火) 04:27:00.12
踊り場ってそのためにあるのか

 

272: 2023/02/28(火) 04:32:59.96
はいはい変わってるね特別だね他とは違うね

 

274: 2023/02/28(火) 04:43:40.70
僕っ子キャラいつまでやるんだ

 

コメント