元AKB武藤十夢の水着と下着画像がエロい!?カップサイズと谷間は寄せてる?

Entertainment
スポンサーリンク
1: 2023/03/13(月) 23:30:57.07

AKB48を卒業し、4月には1st写真集を発売する、現在、気象予報士としても活躍中の武藤十夢が、3月13日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』(第15号)の表紙&巻頭グラビアに登場した。
4年ぶりというグラビアを披露した武藤が、12年間のアイドル活動やこれからの目標を、語ってくれた。

アイドル12年、完全燃焼!
2月28日に「武藤十夢卒業コンサート~やるだけやったから後悔なんかねぇ!~」でAKB48から卒業しました。16歳で研究生としてスタートして12年。タイトルそのまま、完全燃焼したアイドル人生でした! 卒業公演では声出しも解禁になって、いつも通りのコールで送り出してもらえたのが幸せでした…♪ MCをしながら全曲歌って踊って“やるだけやって”、夜は泥のように眠りました(笑)

4年ぶりの水着
グラビアはひさしぶり。赤い水着やバスでの撮影は「あぁ、アイドルのグラビアっぽいな!」って。水着になるのは約4年ぶりだったので、撮影前は食事制限をしてジムで全身を鍛えました。自分のカラダでは胸の谷間がチャームポイントかなと思っていたけれど、お尻をほめてもらえることもあって。みなさんがそれぞれ、お気に入りのポイントを見つけてくれたらいいな。

念願の写真集──
AKB卒業にあわせて写真集ができたらいいな、と思い描いた夢が叶いました! バレンタインにライブ配信をした時にもファンのみんなが「写真集を出して」と言ってくれたけれど、まだ発表ができなくて。心の中で「大丈夫だよ。もうすぐ出るよ」って思っていたので、情報が解禁になってうれしいです。自分の姿を写真で見て、この12年で意外と大人になっているんだな、なんて。「いまの十夢ちゃんってこんな感じなんだ」って、28歳の私を感じてもらえたら。

これから
気象予報士、FP2級、防災士など、AKB在籍中に挑戦して資格を取りました。スキルを生かしていろいろなお仕事に挑戦したいですし、まだまだ勉強して、もっと力をつけたいです。アイドル経験を糧に、人としての目標は「元気を与えられる人」。悩んでいる人や頑張る人に寄り添って後押しができるような、そんな存在でありたいです。

【Profile】Tomu Muto
●1994年11月25日生まれ。東京都出身。●血液型:B型。●身長:156.5cm。●資格:気象予報士、防災士、・ファイナンシャル・プランニング技能士2級。
★酒場巡りグルメ番組『~癒・笑・涙・夢~夕焼け酒場』(BS-TBS、毎週土曜夕方6時~)にレギュラー出演中。

http://news.yahoo.co.jp/articles/6f7621acbde2ae88dbf3759a38a92608558e571c

武藤十夢、念願の1st写真集『とむもよう』発売決定!
no title

『週刊ビッグコミックスピリッツ』第15号 武藤十夢
http://www.news-postseven.com/uploads/2023/03/10/spirits2315_cover.jpg
http://www.news-postseven.com/uploads/2023/03/10/teikyo_muto_tomu-3.jpg
no title

元AKB48気象予報士 武藤十夢
http://pbs.twimg.com/media/C0rb79cUkAAs86V.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C0rbvBkUoAAvkH0.jpg
http://pbs.twimg.com/media/C92vOvXUwAAjca7.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DVCLGQCVAAEnfon.jpg
no title

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

14: 2023/03/13(月) 23:34:08.46
>>1
胸のホクロがエロい

 

2: 2023/03/13(月) 23:31:27.19
かわいい

 

4: 2023/03/13(月) 23:32:02.05
紙資源の無駄

 

43: 2023/03/13(月) 23:47:08.58
>>4
電子版もあるよ

 

6: 2023/03/13(月) 23:32:29.38
僕はあっちこっち

 

7: 2023/03/13(月) 23:32:29.76
この顔レベルで地方局ってアナウンサー界の競争厳しすぎと思うんだけどお前ら的にどう思うよ?
no title

 

82: 2023/03/14(火) 01:01:57.76
>>7
ウェザーニュースですら落ちる

 

10: 2023/03/13(月) 23:33:21.73
荻野由佳のが可愛い

 

67: 2023/03/14(火) 00:12:44.15
>>10
さすがにそれはない笑

 

11: 2023/03/13(月) 23:33:24.06
卒業してから写真集って戦略間違っているんじゃ
肩書きある方が少しでも売れる様な気が

 

17: 2023/03/13(月) 23:35:25.41

 

25: 2023/03/13(月) 23:38:28.40
>>17
これを待ってた

 

31: 2023/03/13(月) 23:39:36.11
>>17
これこれ!

 

33: 2023/03/13(月) 23:40:17.61
>>17
ほくもこっち

 

35: 2023/03/13(月) 23:40:46.99
>>17
48グループで今顔と名前とおっぱい知ってる人この人だけだよ

 

95: 2023/03/14(火) 01:57:28.92
>>17
自分はそうは思いません!

 

18: 2023/03/13(月) 23:36:15.59
気象予報士とFPはスゴイ

 

23: 2023/03/13(月) 23:37:43.97
十蔵みたいな名前だな

 

27: 2023/03/13(月) 23:38:33.26
ホクロ多いな
顔のホクロは取ったよな確か

 

29: 2023/03/13(月) 23:39:07.22
金持ちの娘さんだっけ

 

36: 2023/03/13(月) 23:41:06.21
性を売りものにするな!

 

37: 2023/03/13(月) 23:41:22.72
こいつの名前回文になってるのな
アイドルなのにこんなふざけた名前つけるとか前代未聞だわ

 

39: 2023/03/13(月) 23:43:43.57
とむちゃんカワイイ><

 

97: 2023/03/14(火) 02:10:42.85
>>39
お前いつもいるな

 

40: 2023/03/13(月) 23:43:52.95
今は巨乳じゃないとな

 

41: 2023/03/13(月) 23:44:46.41
(28)

 

42: 2023/03/13(月) 23:46:15.89
卒業する前に出した方が売れるだろ?

 

44: 2023/03/13(月) 23:47:43.32
Abemaのニュースキャスターが水着やってるって情報で抜ける

 

55: 2023/03/14(火) 00:02:44.15
28????いつの間にそんなに年取ったんだ!?

 

56: 2023/03/14(火) 00:04:53.06
また水着か下着になってるw

 

59: 2023/03/14(火) 00:07:07.25
AKBの水着より気象予報士の水着の方が売れる?

 

61: 2023/03/14(火) 00:08:03.34
下半身の桜前線はどこまで北上してますか?
桜の満開はいつごろですか?

 

66: 2023/03/14(火) 00:12:29.31
可愛いな

 

73: 2023/03/14(火) 00:35:20.72
可愛いというかエロい
この年で既に“不倫してる人妻”みたいな色気を出してる

 

75: 2023/03/14(火) 00:37:22.99
何で回文みたいな外人の男みたいな名前付けたん?

 

76: 2023/03/14(火) 00:39:55.77
>>75
妹はオリンピックの年に生まれたからおりんだしわかりやすくってことか?

 

78: 2023/03/14(火) 00:55:56.07
バイト先にこれと全く同じ名前の男がいたが名前の事を聞くとこんな変な名前を付けた親には心底迷惑してるとか言ってたw

 

79: 2023/03/14(火) 00:59:52.40
この子は乃木坂にでもいたら もっと売れただろうなあ

 

81: 2023/03/14(火) 01:01:18.31
AKBの類は看板無くなったら脱ぎ仕事しか無いもんな

 

83: 2023/03/14(火) 01:02:29.32
背の高そうな顔してるのにチビなんだな

 

84: 2023/03/14(火) 01:15:42.40
十夢ちゃん楽しみ

 

85: 2023/03/14(火) 01:22:29.58
そういやこの人、気象予報士だったな

 

88: 2023/03/14(火) 01:31:25.24
格闘家みたいな名前だな
防御不能のケリとかしそう

 

90: 2023/03/14(火) 01:42:36.77
胸は寄せて上げない方がセクシーだよ。

 

91: 2023/03/14(火) 01:46:48.62

これは乳の無い奴が必死に集めたぜい肉の谷間や!!
乳評論家を舐めたらアカンで!!(´・ω・`###)

推定バストサイズ
上76
下74のAカップやろ

 

93: 2023/03/14(火) 01:48:59.09
名前だけめっちゃ聞いた事あるけどなんだったっけ?

 

98: 2023/03/14(火) 02:25:17.08
この人は武藤なんとかさんの娘さんだっけ?
あれはまた違う人だっけか

 

104: 2023/03/14(火) 02:57:14.21
寄せたなぁ

 

117: 2023/03/14(火) 05:25:56.05
めちゃめちゃ性格きつそうなイメージがあります

 

121: 2023/03/14(火) 06:09:23.75
十夢と永尾まりやはむかしからエロい

 

コメント