実名公表は?刑務所に入りたい理由は何?タクシー無賃乗車帯広の30歳女逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/14(火) 03:43:27.08

 13日、帯広市で乗車料金の支払い能力がないのに、タクシーに乗った詐欺の疑いで、30歳の女が逮捕されました。

逮捕されたのは帯広市内に住む30歳の無職の女です。

警察によりますと、女は、3月13日午前5時すぎ、帯広市東8条南12丁目付近のコンビニに配車したタクシーに乗り込み、10キロほど離れた大空地区まで行くよう、運転手に伝えました。

その後、タクシーが目的地の大空地区に近づくと、女は「お金をもっていない」と言い出したため、タクシーの運転手が最寄りの大空交番を訪ね、「乗客がお金を持っていない」と110番通報しました。

女は、駆け付けた警察官により逮捕されました。

この時、タクシーの乗車料金は既に3000円以上になっていましたが、女は、500円ほどしか持っていませんでした。

警察の調べに対し、女は「刑務所に入りたかった」と容疑を認めているということです。

北海道放送(株)
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e451836849ff7eb3df8998c0b438bd763c7838c

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

106: 2023/03/14(火) 07:51:17.83
>>1
刑務所入りたいだけなら10キロ3千円も走る必要無いだろ
いちいち人に迷惑かける馬鹿な女だな

 

122: 2023/03/14(火) 08:49:58.13
>>1
切ないな

 

2: 2023/03/14(火) 03:44:50.18
うちに来いよ
30才ならギリギリええぞ

 

5: 2023/03/14(火) 03:49:11.45
自民党政権じゃなければ幸せに暮らせてたのに

 

6: 2023/03/14(火) 03:49:20.82
名前出せよ

 

7: 2023/03/14(火) 03:49:28.93

残念だが初犯ならばまず執行猶予案件
生活苦から逃げたかったのか知らないが、職は無くなりシャバに戻されるだけの悪循環

これがさらなる犯罪を生む可能性も

 

8: 2023/03/14(火) 03:54:40.97
>>7
ガチで入りたいなら銀行強盗だな。おもちゃの銃でも持っていけば完璧

 

91: 2023/03/14(火) 06:35:59.08

>>8

誰も傷つけない方法は他にもあるよ。
どうか他の人を傷つけないでください。

 

137: 2023/03/14(火) 09:20:21.64
>>8
罪状が一気に跳ね上がるからな
強盗にしたいのでって断ってペチンて叩くだけでもムショ行き

 

9: 2023/03/14(火) 03:56:46.07
この人にとっては外より刑務所の方が生きやすいということか
体売らないだけでも女のプライドがあるから、とりあえず生活保護だしてあげなよ

 

62: 2023/03/14(火) 05:12:59.76
>>9
女子大学生でも、パパ活と言う名の
売春をやる時代なのに

 

11: 2023/03/14(火) 03:59:09.39
生活保護受けさせてやれよ

 

12: 2023/03/14(火) 03:59:23.40
体で払ってもらおうか?

 

13: 2023/03/14(火) 03:59:49.32
>>12
30やで

 

15: 2023/03/14(火) 04:01:45.28
>>13
熟女ソープに沈んでもらおうか?

 

16: 2023/03/14(火) 04:01:58.57
女って言うだけですぐ体がどうの言うけど
女にもいろんなのがいるんだからな
男にもどうにもならんとんでもないのがいるのと同じで

 

20: 2023/03/14(火) 04:07:26.61
10kmがいくらになるのか知らないけど、この運賃ってドライバー負担になるの?

 

40: 2023/03/14(火) 04:37:33.18
>>20
なる

 

22: 2023/03/14(火) 04:10:22.82
なんだよこの可愛い犯罪は

 

25: 2023/03/14(火) 04:16:35.94
実名は?

 

27: 2023/03/14(火) 04:19:47.79
それはそうとタクシーはクレカ、電子マネー必ず使えるようにしてくれよ
今どき現金なんて持って歩いてないんだよ

 

29: 2023/03/14(火) 04:21:04.84
>>27
手数料きついんでしょうな

 

31: 2023/03/14(火) 04:21:25.57
30で一文無しになるような女はクリーチャーだろ

 

32: 2023/03/14(火) 04:21:46.20

30歳の女が「刑務所に入りたい」とか
本当にひどい国になったもんだ

生活保護を認めてあげろよ
金なんていくらでも刷ればよかろうもん

 

47: 2023/03/14(火) 04:44:31.43
10kmで3000円もするの?

 

49: 2023/03/14(火) 04:52:02.26
>>47
4000円くらいするよ

 

50: 2023/03/14(火) 04:52:26.15
出たら速攻でもう一度やるだろ
無限ループで飯食える

 

52: 2023/03/14(火) 04:56:46.59
被害者のいない犯罪で刑務所入る方法とか何かある?

 

58: 2023/03/14(火) 05:06:34.67
>>52
偽札偽札
所持金がお札があるうちに
記事の人みたいに所持金500円とかになるとコピーできない

 

54: 2023/03/14(火) 05:01:42.04
こんなのがニュースとか
ほんと平和な国だ

 

56: 2023/03/14(火) 05:05:40.64
昔、餓死した女がいたと思うけど
それよりこっちのほうが正しいな
警察だか社会福祉科の職員かしらんが話をよく聞いてもらって支援を受けましょ

 

64: 2023/03/14(火) 05:13:50.49
まんこで稼げるだろ甘えるな

 

66: 2023/03/14(火) 05:14:45.47
30ニート家出するかな。見てたら書き込んで吐き出してほしいわもう寝るけど

 

72: 2023/03/14(火) 05:23:56.66
日本おわってんな

 

73: 2023/03/14(火) 05:25:39.01
悲しすぎる事件だな
岸田は給付金早くしろや

 

74: 2023/03/14(火) 05:35:09.42
ズルい生き方してれば良かったのにw

 

78: 2023/03/14(火) 05:43:40.69
仕事も家もないと保証人無しで入れるのは刑務所ぐらいしかないからな
刑務所は唯一のセーフティーネット

 

83: 2023/03/14(火) 06:10:10.93
3000円踏み倒しただけでは刑務所に入れてもらえないんじゃないの

 

84: 2023/03/14(火) 06:13:15.81

30歳の女なんてまだ人生に絶望する年齢じゃないだろ

職にこだわりなければ1人食っていける求人あるぞ

 

85: 2023/03/14(火) 06:13:31.26
女ですらこんな事をするようになったか。
ほんと生き辛い世の中なんだな。

 

92: 2023/03/14(火) 06:56:53.34
30歳といえば
吉岡里帆
本田翼
白石麻衣
滝沢カレン
桜庭ななみ

 

107: 2023/03/14(火) 07:52:23.70
俺の嫁になってくれ

 

117: 2023/03/14(火) 08:40:29.66
無賃乗車くらいで刑務所に入れてたら刑務所いくらあっても足らないぞ。

 

118: 2023/03/14(火) 08:42:21.38
刑務所は3食黙ってても出る
生活保護は自炊しなきゃいけない
だから刑務所を選ぶって人もいるのよ

 

119: 2023/03/14(火) 08:46:58.88
北海道は札幌ばかりが栄えて地方はマジで限界化してるよな

 

124: 2023/03/14(火) 08:51:46.32
刑務所→無料ホテル※食事付き

 

126: 2023/03/14(火) 08:58:03.79
ありがとう自民党

 

128: 2023/03/14(火) 09:03:38.21
こんなんで入れないだろ

 

129: 2023/03/14(火) 09:05:51.57
交番や警察署に刃物持参でかちこむのも確実に刑務所に入れる

 

130: 2023/03/14(火) 09:06:07.36
こんなので何日留置される?

 

コメント