前川晃大が唾かけた20代女性は元陸上部?足蹴りされても諦めず追いかけ逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/01/31(火) 20:41:35.04

TBS 2023年1月31日(火) 17:57
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/304189

自転車に乗る20代の女性に唾を吐きかけたうえ、蹴って車道側に転倒させ殺害しようとしたとして、アルバイトの男が逮捕されました。
女性はおよそ700メートルにわたり逃走した男を追いかけたということです。

杉並区のアルバイト・前川晃大容疑者(36)は去年9月27日午後9時半ごろ、杉並区和泉の甲州街道を自転車で走行中、
帰宅途中の自転車の女性(20代)に追い抜きざまに唾を吐きかけ、その後、殺害しようとした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、前川容疑者は唾を吐いたのち逃走しましたが、現場からおよそ180メートル離れた場所で女性に追いつかれた際に右足で女性の自転車の前輪を蹴り、交通量の多い危険な車道側に転倒させてけがをさせたということです。

さらに500メートルほど逃走したところで女性が前川容疑者に追いつき、周囲に助けを求めたところ、通行人が110番通報し、事件が発覚しました。

取り調べに対し前川容疑者は「相手の自転車を蹴った覚えはありません」と容疑を否認しています。

★1 2023/01/31(火) 18:34:50.82
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1675157690/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

12: 2023/01/31(火) 20:44:14.64
>>1
36でアルバイトwww。
こういうクズは外出すな

 

145: 2023/01/31(火) 21:00:10.12

>>1
>帰宅途中の自転車の女性(20代)

素敵な女性だ!
今以上に幸せになって欲しい

 

349: 2023/01/31(火) 21:26:14.20
>>1
素晴らしい
これからの女はこうじゃないとな!

 

375: 2023/01/31(火) 21:31:18.80

>>1
ブサイク
ハゲ
キング貧乏
チビ
バイト
低学歴
犯罪者

これもチートイツだろw

 

2: 2023/01/31(火) 20:42:20.08
男はすぐ体液かけてくるアホ

 

14: 2023/01/31(火) 20:44:37.15
>>2
うむ、グローバル社会ではアシッドアタックだというのに

 

11: 2023/01/31(火) 20:44:10.06
どんなテンションで追いかけたんだろうなwww

 

15: 2023/01/31(火) 20:44:43.53
昔は、どんな屈強な女でも男と殴り合いしたら絶対負けると思ってた。
けど、現実的には違った。

 

17: 2023/01/31(火) 20:44:46.55
女性も無事でよかった

 

19: 2023/01/31(火) 20:44:56.14
男女の筋力差は1.5倍から7倍くらいあるんだから女はその辺自覚したほうがいいぞ
吉田沙保里とかでもある程度鍛えてる男性より筋力は低いんだぜ

 

22: 2023/01/31(火) 20:45:33.52
>>19
○す勢いでやるわ

 

263: 2023/01/31(火) 21:15:31.28
頑張ったな、お疲れ

 

268: 2023/01/31(火) 21:16:24.34
女性は元陸上部かな?

 

274: 2023/01/31(火) 21:16:54.55
ツバ吐いて転ばせたやつを700メートル追っかけて捕まえるって
すごく面白いと思うんだ 動画撮れよw

 

276: 2023/01/31(火) 21:17:03.56

美人ほどよく笑い

ブスほど笑顔が無いんだよ

本当にこの世界って糞だと思う

 

295: 2023/01/31(火) 21:19:50.91
この女性の根性が凄い
しかし女子どもをストレスのはけ口にするちっちぇえ腐った根性の男が多過ぎ

 

298: 2023/01/31(火) 21:20:15.10
お手柄ではあるけど、もっと酷い目に遭う危険があるから真似はしない方がいい

 

301: 2023/01/31(火) 21:20:45.34
日常ストレス満タンの所にど底辺丸出しの小汚いおっさんに理不尽な真似されたらもう何があってもコイツは許さんモードになるのも分かる

 

311: 2023/01/31(火) 21:21:55.85
>>301
そんな感じなんだろうなと思う

 

303: 2023/01/31(火) 21:21:00.26
女性GJだな
痴漢してきた男も逃げたら女性は追いかけるべきだと思う
絶対許さないという気持ちで
されたまま逃がすとかありえない

 

305: 2023/01/31(火) 21:21:48.60
流石にこれで殺人未遂は警察はやりすぎ
最近簡単に殺人未遂容疑で逮捕するよな

 

320: 2023/01/31(火) 21:22:58.29
>>305
いや問題ないだろw
どーせ強姦目的かなんかだろがw

 

309: 2023/01/31(火) 21:21:54.64
杉並区ならあちこちに防犯カメラあるからずっとボケてもムダだろw
これだからいいトシしてアルバイトの男はw

 

310: 2023/01/31(火) 21:21:55.21
前川晃大容疑者(36)
また在日朝鮮人か

 

315: 2023/01/31(火) 21:22:35.30
アルバイト・前川晃大(36)

 

316: 2023/01/31(火) 21:22:45.57
すげーな。
700メールも追いかけたのか

 

317: 2023/01/31(火) 21:22:47.57
否認するなら最初からやるなゴミオス

 

322: 2023/01/31(火) 21:23:07.96
素晴らしいけど危険だ

 

323: 2023/01/31(火) 21:23:11.35

リスクを考えず
追いかけてしまう女

この蹴った男以上に絶対にこの女に関わりたくない

 

334: 2023/01/31(火) 21:24:36.52
>>323
うむ、こう言っては何だが・・・
関わると確実に死ぬ
これだけは、本能で理解出来る

 

330: 2023/01/31(火) 21:24:12.77
まあこれに感化されて無謀なことはせんほうがいいってことよ
最悪死んでしまう

 

331: 2023/01/31(火) 21:24:21.42
この20代女性の行動力よ

 

338: 2023/01/31(火) 21:24:59.84
近所だわ
杉並まじで治安悪いな

 

342: 2023/01/31(火) 21:25:38.66
面識のない相手に突然こういう行動に出る理由は何なんだろう

 

355: 2023/01/31(火) 21:27:03.43
>>342
スマホやりすぎたら前頭葉壊れるらしい

 

345: 2023/01/31(火) 21:25:52.27
凄いしカッコいいけど無茶すんな

 

346: 2023/01/31(火) 21:25:56.30
殺人未遂容疑は草
終わったなコイツの人生

 

352: 2023/01/31(火) 21:26:29.63
自転車同士で2回も女に追いつかれるって情けないな

 

377: 2023/01/31(火) 21:31:53.47

>>352
脚力すごかったのかもな
女性のほうが

何も考えずに
ヒマつぶしに
ムダな体液を吐いてたら
タイーホにまでなっちゃう男様
無念じゃなw

 

358: 2023/01/31(火) 21:28:13.51

普通に考えて
追い抜いてツバって事は
狭い歩道で女が道を塞いでて邪魔だったんだろ

車の煽り運転みたいなトラブルやん

 

365: 2023/01/31(火) 21:29:09.95
自転車同士で、自転車に乗った女性を追い越しざまにつばをはきかけて逃げたらしい
自転車で逃走する男を自転車で追いかけたんだね

 

368: 2023/01/31(火) 21:30:04.86
>>365
自転車にもドラレコ必要だなそりゃ

 

372: 2023/01/31(火) 21:30:33.51

>周囲の人に助けを求める

その後は、警察に助けられる。

結局、助けてもらってばっかりなのに、
態度だけはいっちょまえの女さんw

 

402: 2023/01/31(火) 21:36:06.98
ガッツのあるマンさんだな

 

405: 2023/01/31(火) 21:36:47.90
この女性の騎乗位は凄そうだ

 

406: 2023/01/31(火) 21:36:48.02
殺人未遂まで上り詰めて無脳バイト男さんザマァwwwwwww

 

436: 2023/01/31(火) 21:41:49.74
へーこれで殺人未遂なるんか
アルバイト(36)人生終わったな

 

437: 2023/01/31(火) 21:42:00.02
唾飛ばすっていうのは結構技術がいる
下手すると自分の服につく
こいつは普段から唾飛ばしまくってるヤバい奴

 

445: 2023/01/31(火) 21:43:09.68
こいつ絶対同じこと何度もしてるわ

 

446: 2023/01/31(火) 21:43:19.14
なんで負傷してる女に追いつかれるんだよ?このクソチン個は笑

 

コメント