埼玉県熊谷市の田口富夫の家特定と猫に吹き矢がバレた理由?鬼畜な男の家族は?

News
スポンサーリンク
1: 2023/05/02(火) 19:47:16.22
猫に“吹き矢”でケガさせたか 「自分で作り、遊び半分で…」64歳の男逮捕 熊谷市 - ライブドアニュース
埼玉県熊谷市で胴体に矢が刺さった猫が見つかった事件。猫に吹き矢を当ててケガをさせたとして64歳の男が逮捕された。「軽い気持ちで遊び半分でやっていました」などと話しているという

先月29日、埼玉県熊谷市で胴体に矢が刺さった猫が見つかった事件で、吹き矢を当ててケガをさせたとして、64歳の無職の男が逮捕されました。

動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、熊谷市の無職・田口富夫容疑者(64)です。

警察によりますと、田口容疑者は先月、埼玉県熊谷市の河川敷で、猫に鉄製の吹き矢を放って背中に当て、ケガをさせた疑いがもたれています。調べに対し、田口容疑者は「自分で作った吹き矢で猫を射っていましたが、軽い気持ちで遊び半分でやっていました」などと容疑を認めているということです。

続きはソースで

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

11: 2023/05/02(火) 19:51:54.57

>>1
虐待する気まんまん
人間にやる練習

ずっとこのまま見張らないと大変なことになる

 

289: 2023/05/03(水) 03:23:10.01
>>11
64歳だろ、こういう拗らせ独男はあと5年もすれば寿命が尽きる、その間にどんだけやらかすかだな、まあお前らみんな同類だが

 

127: 2023/05/02(火) 21:02:30.07
>>1
EXITりんたろー「俺これからも猫蹴るし」
EXITりんたろー「(保護猫カフェにて)猫踏み潰し対決!」
EXITりんたろー「猫の死体の事を考えて気を紛らわせながら」

 

133: 2023/05/02(火) 21:11:10.60
>>1
何が遊び半分だ💢テメーのケツにやれ

 

322: 2023/05/03(水) 06:29:01.92
>>1
猫の事となると発狂する連中が湧くんだから匿名報道にしといてやれよ。

 

324: 2023/05/03(水) 06:34:45.42
>>322
記者も猫の事となると発狂する奴なのかもな。

 

5: 2023/05/02(火) 19:50:38.49
いい顔立ちのヌコさんだったな~
還暦すぎて何やってんだよ、みっともない

 

6: 2023/05/02(火) 19:50:41.67
なんで逮捕に至ったか詳しく

 

264: 2023/05/03(水) 01:01:43.72
>>6
きっと吹き矢だから唾液のDNAが

 

8: 2023/05/02(火) 19:51:24.99
64歳とかマジ勘弁してくれよ…

 

35: 2023/05/02(火) 20:00:46.45
>>8
今の60代ってアナログ時代とデジタル・IT時代の怒涛の変化にそれなりの高齢になってから晒されて迷走してるような感じがあるから、鬱憤がたまっているのかも

 

20: 2023/05/02(火) 19:54:07.38
捕まったのか
警察すごいなw

 

22: 2023/05/02(火) 19:55:08.08
早かったな。

 

24: 2023/05/02(火) 19:58:13.16
次は人間にいく

 

27: 2023/05/02(火) 19:59:09.34
野猫なのか野良猫なのか

 

31: 2023/05/02(火) 19:59:50.28
こいつに同じことしとけ

 

32: 2023/05/02(火) 19:59:58.34
64w池沼だろ

 

34: 2023/05/02(火) 20:00:46.36
吹き矢の筒を口に含んだまま息を吸い込んだらきっと偉いことになるだろう

 

37: 2023/05/02(火) 20:01:33.66
同じ吹矢でお前が撃たれて、遊びですたとか言われ
納得するのか?クソジジイ

 

42: 2023/05/02(火) 20:04:55.88
吹き矢で猫に命中させるなんてどんな手練だ

 

47: 2023/05/02(火) 20:07:49.12
犯人見つかるもんだね

 

49: 2023/05/02(火) 20:07:59.15
鉄製の吹き矢?どんだけ肺活量あんだよ

 

51: 2023/05/02(火) 20:09:10.18
え~ガキかと思ったら爺さんやん…

 

202: 2023/05/02(火) 22:33:44.26
じゃこいつには検察も遊び半分で死刑求刑
裁判も遊び半分で死刑判決でいいな

 

205: 2023/05/02(火) 22:38:11.66
ボウガンかと思いきや吹矢凄い!

 

209: 2023/05/02(火) 22:47:58.54
よく逮捕できたな

 

234: 2023/05/02(火) 23:17:26.06
>>209
河原で吹き矢で遊んでいるのを通報され警察に叱られたことがあるらしい。
犬HKの記事に出ていた。

 

212: 2023/05/02(火) 22:49:03.93

死けいでよいだろ

老より猫のほうが大事

 

215: 2023/05/02(火) 22:52:43.53
猫は人慣れして寄ってくるのもあるんだろうな
あとは街中でよく見る鳩、ドバトだな
ドバトは狩猟禁止だけど見えないとこでいっぱいやられてそう

 

225: 2023/05/02(火) 23:04:24.09
どうして犯人がバレたんだ?

 

227: 2023/05/02(火) 23:05:53.61
64でこれとか生きてる意味ないよ

 

258: 2023/05/03(水) 00:28:42.18
こういうヤツは猫の段階で止めないと次は子供を襲う

 

259: 2023/05/03(水) 00:37:55.81
お前らの
未来予想図!?

 

260: 2023/05/03(水) 00:40:19.75
64歳?老人にもなってそんな事すんなよ

 

262: 2023/05/03(水) 00:49:49.98
64歳でこの精神の幼稚さ
猫嫌いって池沼しかいないのか?

 

265: 2023/05/03(水) 01:11:08.99
>>262
否定形が苦手な発達障害は特に猫を嫌ってそうな印象を受ける

 

278: 2023/05/03(水) 02:15:45.97
老害なのにこんなことしてるんかw

 

279: 2023/05/03(水) 02:26:54.66
つうかよう特定できたな初犯じゃないのか?

 

301: 2023/05/03(水) 04:35:38.93
>>279
初犯だけど以前に吹き矢で口頭注意食らってるからすぐ捜査線上に浮かんできたんだろうなあ

 

286: 2023/05/03(水) 02:56:29.18
猫への虐待は殺人、猟奇殺人へと
ステップアップしてくるから
危ないよこいつ

 

292: 2023/05/03(水) 03:52:37.48
埼玉県熊谷市の田口富夫だな?
てめー忘れねえからな

 

294: 2023/05/03(水) 04:08:23.99
猫もかわいそうだけどこれ人間に飛んで来てたら怖いな。

 

296: 2023/05/03(水) 04:12:46.94
そういえばノネコ食った大学院性どうなったんだ?

 

297: 2023/05/03(水) 04:14:18.84
こいつのドタマをボーガンで貫いて
矢爺にしようと思う(´・ω・`)

 

298: 2023/05/03(水) 04:15:13.26
写真まだ?

 

315: 2023/05/03(水) 06:18:20.59
老人て動物虐待する極悪人多いよ。

 

318: 2023/05/03(水) 06:23:45.92

>熊谷市の無職・田口富夫容疑者(64)

ツッコミどころ満載の男
自ら出頭したとは書いてないので、誰かに通報されたのかな?
すぐに“アイツだ”って分かるようなヤツだったということか

 

321: 2023/05/03(水) 06:28:33.79
なぜ猫を狙う フライグマとイノシシにしろ

 

330: 2023/05/03(水) 06:43:20.98
吹き矢禁止は難しいな
お手軽に作れるし

 

333: 2023/05/03(水) 06:52:24.26
猫→子供といえば
酒鬼薔薇聖斗か

 

コメント