鬼畜な猫喰い生駒慶伍の顔画像は?住所特定で家は金持ち?虐待動画投稿で逮捕!

News
スポンサーリンク
1: 2023/03/23(木) 17:57:50.10

FNNプライムオンライン 2023年3月23日 木曜 午後2:16

今年2月、呉市の山中で野良猫をバールのようなもので殴ったり、刃物で刺すなどして殺したとして、24歳の大学院生の男が逮捕されました。

動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、呉市川尻町の大学院生、生駒慶伍容疑者(24)です。

警察によりますと生駒容疑者は、今年2月初旬、呉市川尻町の山の中で、野良猫1匹を、バールのようなもので殴り、頭を踏みつけ、腹を刃物で突き刺すなどして殺した疑いがもたれています。

生駒容疑者は、そうした行為をインターネットの動画投稿サイトにアップロードしていました。情報提供者から警察に相談があり、捜査したところ、生駒容疑者の関与が判明したということです。

調べに対し、生駒容疑者は、「動物愛護法にあたらない、野猫だとおもっていた」と容疑を否認しています。

動物愛護法では、飼い主のいないネコの中で、地域に住みついているネコは「野良猫」として、みだりに殺傷することを禁止していますが、野生化した「野猫」については、対象外となっています。

お探しのページは見つかりませんでした|FNNプライムオンライン
フジテレビ系FNN28局が配信しているニュースサイト「FNNプライムオンライン」。国内外の取材網を生かし、政治・経済・社会・国際・スポーツ・エンタメなど、様々な分野のニュースをいち早く、正確にお伝えします。

★1:2023/03/23(木) 11:26
※前スレ
【広島】解体して食べる動画を公開… 猫を殺した疑いで大学院生の男(24)を逮捕「愛護動物にあたらないと思っていた」★7
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1679558296/

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

161: 2023/03/23(木) 18:09:43.67
>>1
生駒慶伍
広島県呉市川尻町久筋1丁目12-14
https://i.imgur.com/Zsu1jsX.jpg

 

197: 2023/03/23(木) 18:11:58.98
>>1
猫殺し生駒慶伍
猫殺し生駒慶伍
猫殺し生駒慶伍
猫殺し生駒慶伍
猫殺し生駒慶伍

 

319: 2023/03/23(木) 18:19:10.39
>>1
名前晒されて逮捕ってすげーな

 

371: 2023/03/23(木) 18:22:03.94
>>1
こいつを絶対に許すな!

 

9: 2023/03/23(木) 17:59:48.95
実名出てるんだな
一生キャットキラーの渾名付いちゃうね

 

12: 2023/03/23(木) 18:00:00.74
つまり猫虐待動画出したあとに野猫と証明すればセーフなの?

 

33: 2023/03/23(木) 18:01:29.95
>>12
晒し叩きからは逃れられない!!

 

59: 2023/03/23(木) 18:03:25.98
にゃんこの肉をかじるより自分の指をかじらせたい

 

61: 2023/03/23(木) 18:03:27.84
顔は?

 

64: 2023/03/23(木) 18:03:31.48
そのうち人を食べるようになるぞ

 

74: 2023/03/23(木) 18:04:15.70
動画をバズらせることには成功したけど人生はハードモードになってしまったな
これが猫の呪いってやつ?

 

79: 2023/03/23(木) 18:04:29.81
同じ目に遭わせて殺せ

 

85: 2023/03/23(木) 18:04:47.24
虐待行為って断定されてるな もっと酷い犯罪をやるのも確定だな

 

86: 2023/03/23(木) 18:04:47.99
ツイッターで顔でとる。
THE・陰キャって感じの気持ち悪い顔。

 

120: 2023/03/23(木) 18:07:07.61
まぁ猫はペットとして飼っている奴が沢山いるからな
そういう部分の計算が出来ない子なのかもしれないね

 

132: 2023/03/23(木) 18:07:52.83
動画28万回再生されてて草
上げんなよこんなもん

 

140: 2023/03/23(木) 18:08:23.30
なんでわざわざモザイク無しで殺してバラして食べるのを動画でアップしないといかんのだ?自己顕示欲だろ

 

174: 2023/03/23(木) 18:10:54.26
野良とかそんな問題じゃないだろ
なんなのこの残虐性
エスカレートする前に捕まって良かったな

 

259: 2023/03/23(木) 18:15:24.48
警察がノネコじゃなくて野良猫だと判断した理由が知りたい

 

271: 2023/03/23(木) 18:16:06.79
>>259
野猫
野良猫
家猫
の客観的な違いが知りたいかも

 

430: 2023/03/23(木) 18:25:57.96

>>271
家猫=人間に飼われている猫

野良猫=飼われては居ないが人間に餌を貰ったりゴミを漁ったりして人間の生活圏で生きる猫

野猫=山野で人間に頼らず自活してる猫

大雑把だがこういう感じだよ

 

260: 2023/03/23(木) 18:15:32.71
カラスの駆除なら炎上しなかった

 

278: 2023/03/23(木) 18:16:47.46
普通にキチガイだな。
名前が載ってネットで言い訳しても、一生、正社員では生きていけないな

 

304: 2023/03/23(木) 18:18:02.74
>>278
多分それが社会的制裁にならないやつだから繰り返してるんだろうな。正社員なんぞにならなくても食っていけるアウトロー

 

329: 2023/03/23(木) 18:19:42.80
>>304
実際に刑務所から出所した元犯罪者は多くが工業系派遣社員になっている

 

289: 2023/03/23(木) 18:17:13.77
猫は犬はなんか絶対食えんわ。
想像しただけて気分悪くなる。

 

295: 2023/03/23(木) 18:17:37.71
あの猫に餌やってた人でもいたんじゃねーの
それだけでもうノネコじゃなくて野良猫になるので捕まるし

 

315: 2023/03/23(木) 18:18:51.34
死刑でいいほんとこういうの

 

330: 2023/03/23(木) 18:19:43.29
>>315
これな

 

325: 2023/03/23(木) 18:19:32.67
生駒慶伍か 覚えやすい氏名だ

 

327: 2023/03/23(木) 18:19:36.01
例え合法だとしても、猫が罠にかかったから食べようってなる精神性が怖いわ
家族はどう思ってるんだろうな

 

333: 2023/03/23(木) 18:19:48.28
殺しても罪にならない生き物がいたとき、殺したいと思うメンタルは
快楽殺人犯と一緒

 

340: 2023/03/23(木) 18:20:01.29
>野生化した「野猫」については、対象外となっています。
どういうことだってばよ

 

344: 2023/03/23(木) 18:20:09.63

野猫じゃないのを狩ってしまえば愛護法に引っ掛かるからこれはしゃーない

野良と野猫のって具体的にどう見分けるのか分からん

 

370: 2023/03/23(木) 18:22:01.74
>>344
普通は判断つかないから殺さないし解放するって猟友会が言ってたな

 

345: 2023/03/23(木) 18:20:20.66
サイコパスだろコイツは

 

346: 2023/03/23(木) 18:20:23.59
キチガイが近所に居るとか恐怖だろうな

 

362: 2023/03/23(木) 18:21:40.92
法がおかしい
野生だろうがなんだろうが駄目にしとけよ

 

364: 2023/03/23(木) 18:21:48.49

呉市川尻町の大学院生、生駒慶伍容疑者(24) Z世代

警察によりますと生駒容疑者は、今年2月初旬、呉市川尻町の山の中で、野良猫1匹を、バールのようなもので殴り、頭を踏みつけ、腹を刃物で突き刺すなどして殺した疑いがもたれています。

生駒容疑者は、そうした行為をインターネットの動画投稿サイトにアップロードしていました。情報提供者から警察に相談があり、捜査したところ、生駒容疑者の関与が判明したということです。

 

372: 2023/03/23(木) 18:22:04.79
この大学院生、何の勉強してたの?

 

374: 2023/03/23(木) 18:22:18.49

無駄な殺生すんなよキチガイ

お前が殺生されろ

 

413: 2023/03/23(木) 18:24:46.50
猫殺しは人殺しの前兆
サカキバラも名古屋大の女もそうだった

 

447: 2023/03/23(木) 18:26:49.04
野猫なんていないよ
離島とかならおるやろうけど
人里から何十キロも離れた山中で猫探しするやつもいねーしw

 

454: 2023/03/23(木) 18:27:25.97
虐待して殺してんだろ?
これは猟では無いよ

 

459: 2023/03/23(木) 18:27:38.60
自宅クソでかいな金持ちか

 

462: 2023/03/23(木) 18:27:45.41
引くわ

 

520: 2023/03/23(木) 18:30:39.31
猫に怨念で一生を棒に

 

531: 2023/03/23(木) 18:31:11.40
動画見てしまったわ
やっぱりなんだかんだと「ネコは駄目だ」という感情論になってしまう
鹿とかですらとどめを刺すシーンは結構きついがネコはなぁ

 

569: 2023/03/23(木) 18:32:53.32
>>531
うん、俺も観てしまった
かなりキツい

 

535: 2023/03/23(木) 18:31:26.55

逮捕される(いまここ)

立件される
送検される
裁判になる
有罪になる

まぁみせしめよ
立件はされん

 

673: 2023/03/23(木) 18:38:10.06
猫を虐待するような人間はリストに入れておくべき。幼児犯罪の犯人捜しの時に役立つはず

 

676: 2023/03/23(木) 18:38:16.17
虐待ってレベルじゃねぇぞ!

 

701: 2023/03/23(木) 18:39:18.40
気色悪いわ、自分より弱者に攻撃的脳

 

コメント

  1. 匿名 より:

    >>535
    立件されない→処分保留釈放(今ここ)→行方不明

    の展開かなっと。見せしめ系YOUTUBERが殺すでしょうね