針谷啓太の娘の顔画像と大学高校特定?家族の今後は離婚?女子大生を1年盗撮!

News
スポンサーリンク
1: 2023/05/16(火) 02:33:21.90

>>5/13(土) 19:01配信
週刊女性PRIME

日本の探偵小説の先駆者と称される江戸川乱歩が大正時代に著した『屋根裏の散歩者』というミステリー小説がある。男が知人の屋根裏で犯罪を企てる話なのだが、乱歩も真っ青になりそうな、女性の屋根裏で男性が行ったおぞましい犯行が発覚したーー。

埼玉県警西入間署は4月26日、茨城県古河市の無職・針谷啓太容疑者(43)を建造物損壊の疑いで逮捕した。去年4月1日から今年3月14日までの間、埼玉県入間郡毛呂山町のアパートで、屋根裏部分の隔壁の石膏ボードを工具類で破るなどして、他人の建造物を損壊したというものだった。

だが、容疑者は3月15日、同アパートへの住居侵入とそこに住む20代女子大生への準強制わいせつの疑いですでに逮捕されていたのだ。

「今年3月14日午後5時半ごろ、毛呂山町のアパートに、無施錠だった玄関から侵入。寝ていた20代の女子大生の身体を触るなどしていた。すでに送検され、起訴されている」(全国紙社会部記者)

女子大生の部屋を1年近くのぞいていた!
一体どういうことなのか。実は容疑者の家族が被害女性の隣の部屋に住んでいたのだ。

「容疑者は家族が住む部屋の合鍵を持っていたため、自由に出入りができた。そこで家族が留守中に屋根裏へ上って、隣の部屋との仕切りを破壊し、工具を使って女子大生が住む部屋の天井に2ミリ大の穴を2つ開けていたのだ。

そこからときどき容疑者自身がのぞいたり、粘着テープで固定した小型カメラで盗撮したりしていた」(同・社会部記者)

警察の取り調べに対して針谷容疑者は、

「家族から隣にかわいい子がいると聞いて、性欲を満たすためにやった。半年前から準備していた」

などと容疑を認めている。

変態としか言いようのない犯行を行った針谷容疑者とは、どんな人物なのか。

茨城県古河市で生まれ育ち、同市にある県立高校商業科に通っていた容疑者。同学校の同級生は、こう話す。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/61cfdcad445155629c5757b73e4eab3239c682a4
※前スレ
【埼玉】女子大生の部屋を屋根裏から1年盗撮した男は娘3人の父親だった「BBQ好きパパ」裏切りの素顔 ★2 [ぐれ★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1684137165/

★ 2023/05/15(月) 12:37:53.34

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

2: 2023/05/16(火) 02:35:00.49
何で自分の娘を盗撮しなかったの???

 

3: 2023/05/16(火) 02:37:05.75
>>2
不細工だからだろう

 

4: 2023/05/16(火) 02:40:58.89

大家になったなら盗撮システムを構築してウハウハ生活したい

でも限度を超えたらいかんな。バレたら終わりだから。

 

112: 2023/05/16(火) 06:12:23.13
>>4
温泉や銭湯はやってる奴いるね
というか、それをやりたくて銭湯始めた奴が知り合いにいる

 

7: 2023/05/16(火) 02:42:38.30
このスレ立つの、コイツの娘と嫁はたまらんな

 

10: 2023/05/16(火) 02:47:31.05

天井からじゃ肝心なトコは見えないんじゃね???

ベッドでオナヌーとかしてたら別だが

 

12: 2023/05/16(火) 02:54:20.74
それにしてもこの被害者も1年間も盗撮されていたとか悲惨すぎるな
美人の人生はこういう事があるから意外とハードモードなんだよな

 

15: 2023/05/16(火) 02:57:01.16
その美人も鼻クソほじってたり、おもいっきり屁をしたりオ ナニーしたりしてたのかな?
まじ恥ずかしくてたまらんだろうな

 

16: 2023/05/16(火) 02:58:36.54
長女が20才で、次女が女子高生で、末っ子が女子小学生だとさ

 

19: 2023/05/16(火) 03:04:39.16
>>16
トラウマもんだね

 

33: 2023/05/16(火) 03:14:23.63
>>16
名字珍しいからさっさと離婚してロンダリングしないとな

 

54: 2023/05/16(火) 04:01:53.54

>>16
うわぁ

長女は大学?
高校生は受験あるんじゃ
小学生位なら転校も難しくないだろうけど

 

77: 2023/05/16(火) 05:36:05.39
>>16
家広くないとオナニー部屋無さそうな雰囲気だな。女の生活、中年から幼女まで見放題なのに満足できんもんなのか

 

18: 2023/05/16(火) 03:00:52.50
娘「最近ティッシュの減りが早いなぁ」

 

20: 2023/05/16(火) 03:05:24.78
気持ち悪っ

 

21: 2023/05/16(火) 03:05:30.70

>無職・針谷啓太容疑者(43)

無職でどうやって子育てすんの?

 

22: 2023/05/16(火) 03:05:58.02
まだやってるのか?
好きだなおまいらこういうのwww

 

94: 2023/05/16(火) 05:55:54.94

>>22
結婚して
娘が3人いて
自宅持ち

の勝ち組だから、負け組のやつらは転落が嬉しくて仕方ない

 

24: 2023/05/16(火) 03:07:42.15
娘がかわいそうに
近所で噂されて家売却して一家離散だろうな
子供は学校を退学するか転校するしかないし
母親はローン抱えて子供の為に仕事頑張るしかないし
いろいろ失う物が多すぎて悲惨

 

34: 2023/05/16(火) 03:15:00.68
>>24
親父捕まってるけど妻が家売れるの?

 

27: 2023/05/16(火) 03:10:21.30
なんでバレたんだろう

 

107: 2023/05/16(火) 06:09:27.98

>>27
見てるだけならバレなかったが
我慢できずダイレクトアタック慣行したから。

侵入経路とか調べられて色々発覚。

 

29: 2023/05/16(火) 03:11:30.43
馬鹿が多いけど、逮捕されてクビになって無職なんだよ
そんなことも想像できないとはなぁ

 

30: 2023/05/16(火) 03:12:08.32
欲望満たされていい思いもしたんだろうけど結果的に捕まってるから全て失敗だわ
こういうのって辞め時が肝心なのよね
何度も繰り返して習慣化してしまうと必ず油断とスキが生まれてしまう
それを客観視して判断できるかが重要ポイントなんだよ
捕まってしまったら終わりなんだからね

 

35: 2023/05/16(火) 03:15:11.71
>>30
捕まるまでやめられないんだよ

 

43: 2023/05/16(火) 03:37:20.84

>>30
魔が差して触りに行かなければずっと続けられたのにな

なんで我慢できなかったんだろ
こうなること分かりきってるのに

 

44: 2023/05/16(火) 03:37:35.19
彼はもはや女性の生活に興味はなく、その過程のスリルをただ楽しんでいたのだ

 

49: 2023/05/16(火) 03:53:41.68
見るだけにしておけばよかったのに。。

 

50: 2023/05/16(火) 03:54:18.27
団塊ジュニアのゴミは集団自殺すればいいのに

 

56: 2023/05/16(火) 04:11:54.85
>>50
この人43歳だから団塊ジュニアじゃないけど

 

53: 2023/05/16(火) 03:59:21.63
若い頃に美女と遊んでおけば良かったのかな

 

55: 2023/05/16(火) 04:06:57.14
これからは長女が大黒柱

 

57: 2023/05/16(火) 04:20:30.25

まぁ、バレてないだけで
ラブホや銭湯,アパートの経営者は
カメラ設置してた奴も多かったと思うわ
バレなくて本当に良かったわって改心してる
のも数知れずだろうね

 

59: 2023/05/16(火) 04:30:41.15
そう、屋根裏に仕切りがないレオパレスならね

 

63: 2023/05/16(火) 04:35:44.21
強欲だなコイツ

 

64: 2023/05/16(火) 04:39:49.86
他人の私生活なんか興味ねゎ
よく興奮できるな

 

72: 2023/05/16(火) 05:23:32.00
天井落ちないんだな

 

73: 2023/05/16(火) 05:24:47.57
まじでキッショ
ちんこはこれだから

 

74: 2023/05/16(火) 05:25:48.20
示談して釈放されるんだろうが家族にはどう説明するのか

 

75: 2023/05/16(火) 05:28:54.49
子供がまだ小さくて助かったな

 

80: 2023/05/16(火) 05:38:38.26

>>75
そうだっけ?

長女 二十歳
次女 高校生
三女 小学生

 

90: 2023/05/16(火) 05:55:10.57

>>75
戸建て持ってる家で子供は三姉妹で
被害者の隣の借家に家族住んでるっていうだけで
あー大学生以上の娘が居るんだろなって普通に判るだろ…

実際、長女20歳前後っていうから
女性専用アパートとかで学生向け物件とかだったんだろうけど
親族なら男でも入れる罠

 

76: 2023/05/16(火) 05:35:21.27
当分は口聞いてもらえないな

 

82: 2023/05/16(火) 05:43:17.78
>>76
たぶん一生だし
結婚式にも呼ばれない?

 

103: 2023/05/16(火) 06:08:36.45
>>82
そうかな?娘達は確かにショックはショックかもだけど、例えば修学旅行で女湯を覗いて「もう何やってんの男子!」的な感じで受け止めてるなら、関係は修復できると思う

 

78: 2023/05/16(火) 05:37:31.94

子ども3人と聞いてどう思った?

俺は「性欲つよいんだな」って思った

 

88: 2023/05/16(火) 05:54:49.36
変態親父のせいで子供の人生ハードモード

 

91: 2023/05/16(火) 05:55:32.61
となりに可愛いJDが住んでるって娘から聞いたの?

 

95: 2023/05/16(火) 05:56:00.11
これたまらず触りに行かなかったらずっとばれてなかったって事だよな

 

98: 2023/05/16(火) 06:02:38.78
無職ってどういう事??主夫って事??

 

101: 2023/05/16(火) 06:06:42.37
トラウマになるな
もう賃貸住めない

 

102: 2023/05/16(火) 06:07:13.47
顔が見たい

 

108: 2023/05/16(火) 06:09:40.69
娘が3人もいるのに無職なのかよ。

 

111: 2023/05/16(火) 06:11:36.52
最初から無職だったわけじゃなくて
有職時に逮捕 → 解雇されて無職 → 余罪出て再逮捕 → 再逮捕時は職を失ってるので無職と報道
こういうことでしょ

 

コメント