長寿認定こども園の虐待保育士特定で公表?逮捕しないの?園児に給食強要失禁!

News
スポンサーリンク
1: 2023/05/16(火) 21:32:11.38

>>5/15(月) 17:39配信
中京テレビNEWS

三重県のこども園で保育士が4時間にわたり給食を食べるよう強要したとされる問題。私たちはその時の様子が録音された音声を入手しました。そこにあったのは、園児が失禁する様子やそれをばかにする保育士の言葉。閉ざされた園の中で何が起きていたのでしょうか。

砂浜ではしゃいでいるのは三重県桑名市に住む3歳のKくん(仮名)。

笑顔の陰で、心に大きな傷を負っていました。

Kくん(仮名)の母親:
「多分思い出すんでしょうね。じんましんが、全身にバーって出るんですよ。恐怖とストレスで支配されていたと思うので、それが体に出てしまう」

じんましんが出るほど思い出したくない記憶。それは、Kくんが通っている長寿認定こども園で起きました。

<録音された園内の音声(保護者提供)>
保育士:
「うわ、おしっこ漏らした!」
「そのお尻で座らんといて!」
「パンツやなくてオムツや 恥ずかしい~」
園児: 「(泣き声)」
保育士:「お給食早く食べて、お片付けも早くしたら、こんなことにならんかったでしょう!」

泣き声を上げていたのはKくん。

桑名市によると、このときKくんは約4時間にわたって給食を完食するよう強要されていました。

その間、トイレに行くことができず、失禁してしまったといいます。

さらに保育士の言動は、エスカレートします。

<録音された園内の音声(保護者提供)>
「すっぽんぽんや、恥ずかしい」
「おちんちん丸見え」
「赤ちゃんみたいやな…。先生が泣きたいわ。え~ん、え~ん」

ばかにするような発言の数々。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9add4b40b87ae0e295abbfc3fd3efbfebf79490

 

元スレ


スポンサーリンク

⚠下記のコメント内容は確証が無いものもあります。うわさとしてお読みください。

11: 2023/05/16(火) 21:43:34.61
>>1
だから何なの?
その保育士の実名と顔画像出さないと
他への警告にも何にもならんぞ

 

38: 2023/05/16(火) 22:07:55.74

>>11
名前と画像を出しても無関係なバカの憂さばらしに使われるだけで子どもたちのためにはならないよ

子供達の気持ちが何よりも優先だよ
園児が先生方に謝って仲直りすれば、よい思い出になるさ

 

66: 2023/05/16(火) 22:27:01.93
>>1
馬を虐待してみんなで笑って見てるのも三重だろ?
なんかあのへんの地域の人おかしいんじゃないの

 

70: 2023/05/16(火) 22:29:27.64
>>66
桑名だけやで

 

3: 2023/05/16(火) 21:35:29.60
こういう底辺職の奴らは
監視カメラで
家事が監視しないとダメ

 

4: 2023/05/16(火) 21:36:29.95
下品なバカが蔓延してるな

 

5: 2023/05/16(火) 21:37:46.72
同じ目に遭わせたらええんや!
ええよな?
みんな、どう思う?

 

58: 2023/05/16(火) 22:20:12.90
>>5
おばさんの失禁w

 

8: 2023/05/16(火) 21:39:26.56
ド変態や!
女かこれ

 

9: 2023/05/16(火) 21:42:54.41
誰が録音したんだろ

 

20: 2023/05/16(火) 21:50:10.99
>>9
記事嫁

 

21: 2023/05/16(火) 21:50:27.80
>>9
同僚やろ
こういうやつは職場でも嫌われてたに決まってる

 

18: 2023/05/16(火) 21:48:43.05
言いたい事あるけど最近は日本も言論の自由がないから何も言わねー

 

19: 2023/05/16(火) 21:49:38.93
>>18
自由とは自己責任という意味だからね

 

22: 2023/05/16(火) 21:51:29.17
あー園児のカバンにレコ入れてたのか
こういう手法はバラしたらあかん

 

25: 2023/05/16(火) 21:57:08.44
>>22
えっ
レコ親の子供もK君が虐待を受けるところを見たせいで荒んでしまい
帰宅してからおかしい言動しちゃってるけど

 

27: 2023/05/16(火) 21:58:54.64
他人の子供で、しかも懐かなくてお利口でないこどもなんて可愛くないだろ

 

29: 2023/05/16(火) 22:02:01.03
>>27
可愛いからいじめるんだよ
そういう性癖

 

30: 2023/05/16(火) 22:03:10.48
昔なら許された?

 

250: 2023/05/17(水) 05:22:52.47
>>30
大昔だと、みんなで殺してた。殺害ができたんだよ、気軽にな。だが、その後、殺害がアウトになってしまった。悲しいな。

 

74: 2023/05/16(火) 22:32:09.80
これがジャップの本性にだ

 

82: 2023/05/16(火) 22:34:44.99
4時間も経ったら
またお腹空いて食べれそうな感じだけど
違うのか?

 

85: 2023/05/16(火) 22:36:05.88
>>82
多分そうだよ
意味ないことしてる
3食じゃなく5食くらいにわければいいだけ

 

114: 2023/05/16(火) 22:55:21.41
他の子のママさんGJ
量が多かったのか好き嫌いで食べれなかったのかわからんけど
無理矢理食べさせなくてもいいのに
人それぞれ食の細さ好き嫌いがあるんだし
大人でも同じ目にあったら嫌だろうに

 

125: 2023/05/16(火) 23:02:05.86
保育士なんて手取り15万円だし子供に対する責任感は皆無でしょ

 

130: 2023/05/16(火) 23:03:29.43
こういうのって介護施設でも起こるけど、他の同僚何してるんだろうな

 

134: 2023/05/16(火) 23:05:24.22
>>130
面倒事は見て見ぬふり、もしくは同類

 

131: 2023/05/16(火) 23:03:50.26
ははぁ~ん!こういうプレイしてみたい奴…おるやろ(´・ω・`)

 

139: 2023/05/16(火) 23:09:48.96
こんなのアメリカだったら終身刑になる州もあるが、日本は相変わらず子どもの人権ねえな

 

146: 2023/05/16(火) 23:16:00.11
羞恥プレイ最高やんww

 

148: 2023/05/16(火) 23:19:41.66

音声全文読んだが、虐待のレベルをはるかに超えてたもん

犯罪以外の何ものでもない
3才児にやれることじゃない
刑務所入れた方がいい

 

150: 2023/05/16(火) 23:20:40.15
やったのは一人か?

 

157: 2023/05/16(火) 23:31:43.45
性的な意味の性癖が決定付けられたのであった

 

158: 2023/05/16(火) 23:33:39.28
子なしオバサンってキチガイよね

 

162: 2023/05/16(火) 23:37:40.36
>>158
既婚者やで

 

161: 2023/05/16(火) 23:36:38.14
子供達が可哀想すぎる
こんだけやって逮捕もされてない?

 

169: 2023/05/16(火) 23:45:02.82
まあ他人に預ける以上はリスクも込みでしょ

 

171: 2023/05/16(火) 23:45:50.32
三重は地味にキチガイだらけ

 

174: 2023/05/16(火) 23:47:18.36
名前出てないのかな

 

175: 2023/05/16(火) 23:47:55.88
ホイ卒だけどこんな経験ないわ

 

176: 2023/05/16(火) 23:49:58.98
がっちり証拠掴まれてんのか他にも余罪あるだろこの保育士

 

179: 2023/05/16(火) 23:51:45.41
子供を自分で育てないで他人に任せてる親が悪い

 

184: 2023/05/17(水) 00:00:47.11
>>179
うちの妻も子供に当たり散らすし、遊んでもあげないし、家に居るより保育園の方がいいと思って預けてるぞ

 

182: 2023/05/17(水) 00:00:11.86
昔からいたけど給食くらい早よ食えや

 

183: 2023/05/17(水) 00:00:24.55
静岡であれだけ問題になったのにアホしか居ないのか?静岡はみんな顔写真でたから今回も頼むわ

 

185: 2023/05/17(水) 00:01:56.15

鬼畜の所業かよ

中身は人間じゃないんだろうな

 

198: 2023/05/17(水) 00:13:25.76
最近、馬や園児で桑名がアツい

 

217: 2023/05/17(水) 01:24:59.17
大人ならご褒美なのにな

 

244: 2023/05/17(水) 04:48:10.63
どんな人生歩めばこんなに歪むのか

 

246: 2023/05/17(水) 04:58:05.59
三重県は角を曲がると、だれかが殴られている
三重県出身の奴にそう教わった
そういう街だから不思議はない
民度が低い場所なら当然

 

247: 2023/05/17(水) 05:15:31.46
さすが馬を虐待するだけあるなこのしは

 

251: 2023/05/17(水) 05:29:41.91
子供は天使じゃない、我が子でもイラつく
体調不良のときもある、キツくあたる事もある
聖母のような保育士が、そんなにいる訳ない

 

252: 2023/05/17(水) 05:33:30.15
聖母じゃないことが問題になっていると解釈するとはw
読解力が無い人って案外多いからなあ
馬鹿の壁は確実に存在する

 

253: 2023/05/17(水) 05:48:43.80
親がちゃんと躾しとけばな・・・
トイレとかモロ家での問題だから

 

コメント